集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野駅前まきやすとさん不当逮捕を許さないぞ!&電磁波被害報告

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします。

はじめに
皆様にご心配をおかけしておりました 母の回転性めまいの件ですが、あれから すぐに病院へ行きました。結論から言いますと、なんでもないとのことでした。ほっとしましたが、これは明らかに電磁波によるものであったと確信しております。

母は平衡感覚も異常なし 目も異常なし 難聴もなしということで 医者も特別に心配する病気ではないと言ってくれ安心しました

ところで この回転性めまいという症状は、原因不明で病名無しということでした。原因が不明ということは、電磁波照射に間違いありません。母は1年くらい前より ほぼ一日中続く騒音攻撃により 時々耳の激しい痛みを訴えていました

これは高周波や低周波を使った 騒音攻撃による耳へのダメージがあったために、耳に異常をきたしていたのです。今回の「回転性めまい」が騒音攻撃の後遺症による耳の異常からきたものなのか 内耳の三半規管を特定の周波数によっていじられて 回転性めまいを起こさせたのか 被害者の方ともいろいろ情報交換などしているところです

無線技師である被害者の話によると やはり抹消神経の異常な症状を 電磁波で作られた可能性があると言っていました。ある被害者ブログから以下のような文章も見つけました

テレビ局のアンテナに似て、送信アンテナの近くに行くと人は映像を感じたり見ることができたり、パチンコ屋の無線の周波数に合ってしまう人は、近くを通っただけでパチンコ屋の店内の無線が脳内に流れてしまう…ということもあり、人は結構、電磁波に脳を左右されやすいようです。電磁波を体の局所に強くあてて神経細胞を破壊することも可能だそうで、例えば、グラスを音波で割ることができるように、胆石なんかも波動を利用して割ったり現代では医療で使われているようです。

「集団ストーカー」という分かり易い どうでもいい ような 嫌がらせを隠れ蓑にして 人を恐怖に陥れる電磁波犯罪の存在が 母の回転性目まい症状の発生で 再び確信しました。これからも事実を訴えてゆきたいと思ってます。

私の以前の関連記事
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html  集団ストーカーを隠れ蓑に使って電磁波攻撃


まきやすとも(槙泰智)さん不当逮捕
3/27(土)中野駅前で 「まきやすともさんの不当逮捕を許さないぞ!カルト創価を日本から叩き出せ!」の街宣とポスティングがありました。私も参加しようと急いで現場に駆けつけましたが、道に迷ってしまい、中野駅についたときにはもう すべて終了してしまっておりました。

なんとも情けない。街宣やポスティングに参加してくださった方々 本当にお疲れ様でした。私はポスティグなど出来ずに 本当に残念でした。














結局 日護会のメンバーと合流し 夕食会のみの参加となりました。しかし 日本のことを心から思っているメンバーとの会食は なんと心地のよいことか。

日本が今 危機的状況にあるという事実さえ知らない人が多い中で 真実を知り それを世間に訴えてゆこうと活動している勇士との しばしのふれあいは 集団ストーカー被害者である私にとっては とても有意義な時間となりました。


近況被害報告(電磁波)

ものもらいのような症状が頻繁にあります・・
花粉症の症状とともに いかにも花粉のアレルギーの延長っぽくものもらいの症状をつくる 主に朝 目に違和感をつくる 絶えずまぶしい感じで目が開けられず 涙が出るという症状 お陰で3月の土曜日は ほぼ毎週 眼科通いです。被害があからさまになってから このものもらいに似た症状が頻繁にできるようになりました。今まではもちろん ものもらいなんてできたことはありませんでした。

やはり 電磁波照射による ものもらい症状のために 眼科の先生も はっきりとした病名が解らない様で「ものもらいではありませんね。アレルギーかな?う~ん。とりあえず アレルギー用の点眼薬を出しておきます。それで様子を見てください。」と病院を変えても 同じようなことを言われるばかりでした。

口内外炎の症状・・
これもしょちゅうやられてます この口外炎が治った跡にシミができ ずっと消えないといことも頻繁にあります。おかげで口のまわりには なぞのシミのようなものが出来てしまっております。耳鼻科や皮膚科で、診てもらいましたが、やはり医者の回答は あいまいで、「おそらく胃腸から来る肌荒れと考えられる。食事に気をつけなさい。」とのことでしたが、私は 食生活には人一倍気をつけており 野菜も多く摂り決して胃が荒れ、口外炎が頻繁に出るような食生活はしていません。普通に生活していて口内炎なんてなかなか出来ないのが普通でしょう。よって これらの症状は間違いなく電磁波照射によるものです。

娘に肌荒れ照射をされてます・・
まだ幼い子供の肌って普通 綺麗ですよね。しかしうちの子(女の子)の肌は中学生くらいの子のように 荒れています。絶対 おかしいです。ニキビこそありませんが、その一歩前の状況と言いますか、肌がプツプツして ボコボコしており 白ニキビのようなものが鼻全体にあります。

まだ6歳なのに肌があれるには早すぎます。女の子だし、今から肌の綺麗ではない子として印象づけようとしていると思われます。多くの被害者ブログから肌荒れ症状も電磁波でつくれることが解っています。思い起こせば、私の母も若い頃は もち肌で有名だったらしいのですが、その面影は今は全くありません

私も記憶をたどれば 中2のとき ある朝 起きて鏡を見たら 肌に今の私の娘のような ボコボコ肌が一夜にして出来ていたのを覚えています。電磁波犯罪は今にはじまったことではないとうちの母はいつも言います。少なくとも30年以上前から 嫌がらせに使われていたと思います。

話せば長くなりますが、うちの母も原因不明の声が出ないとう 世にも不思議な症状に 長年悩まされました。うちの母とそっくりの 声が出なくなった症状の電磁波による嫌がらせをされたブッシュ大統領の貴重な動画→http://www.youtube.com/watch?v=MNjIdWUQ7YY

この世に存在する病気のすべての症状は 電磁波でつくれる時代です。

電磁波犯罪は、被害者同士は 納得できるものですが 被害と無縁に生きている人に伝えるのはとても難しいです。しかし、確実にあります。創価学会が集団ストーカーをしているといことは、もはや有名な話しになりましたが、電磁波犯罪のことは まだまだ認知度が低いですね。

電磁波犯罪のことを確信している多くの被害者のグログや、電磁波の組織的犯罪を訴えている専門家の資料や 被害に遭っている医者の証言などで、確実に電磁波犯罪はあるということはわかって来ております。


http://blog.goo.ne.jp/audelia1214/e/d4f8ae40677f9fa54c68bc6de8af8313
↑肌がどんどん悪くなると訴えている被害者ブログ

http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0
↑ 超音波を悪用した組織犯罪

http://oo7.syogyoumujou.com/58.html
↑ 被害者のブログがまとめられています。

「集団ストーカーを隠れ蓑に使った 電磁波犯罪を許さないぞ~!」というデモや街宣も そろそろ始めなければいけません。

  1. 2010/03/29(月) 19:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3.28絶対見てほしい動画 from京都 | ホーム | 突然の激しい回転性めまい(電磁波による)が母を襲う>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/31(水) 18:44:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/106-32ce1a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

