集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然の激しい回転性めまい(電磁波による)が母を襲う

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ クリックをお願いします。


3/20(土) 朝 7時45分 母が起きようと意識したその瞬間 天井が激しく回転したという。

余りの激しい回転で目を開けていられないようだ ぐるぐる天井が激しく回り やがて 吐き気も同時に起きてきた

目を開けていられないほど 強烈で激しく天井が回っているという。 

母の興奮した声が「ウァ これはヒドイ 起き上がれない すごい すごい」・・・と叫ぶばかり


母にとって初めて体験させられる電磁波攻撃による 現象だ。


もちろん 熱なんかもない。風邪をひいてるわけでもない。体は健康で普通だ


昨晩も 健康に 普通に 食事をして いつものように過ごした。

ただ 変わったことは、久しぶりに 離れてくらしていた母の配偶者が上京し 一家そろって食事をしたりして 久々に 一家団欒を過ごした。

その直後の現象だ。

また 昨日 母は すれ違うストーカー達へ 思わず「朝鮮人!」と言い放ったらしい。それが原因か?

私たち 一家の幸せをとにかく 破壊したいために、一家団欒を壊すために 母に強力な 電磁波照射を送ったんだ。

母の激しいめまい症状は約10~15分ほど 続いた そのうち母は 「吐き気がする」と何度も言い 苦しそうである

その後 体のふらふら感と吐き気で10分以上立ち上がれなかったが トイレに立った母は 結局 トイレで嘔吐した。

以前に、母は 一人で部屋で パソコンをしているときに

猛烈なラップ音があるのに気付いた。それはただのラップ音ではなく電磁波照射だったのだ。やがてその異常照射に 肌がちくちく痛み出し 台所に逃げて パチ パチ パチ パチというラップ音が止むのを 待っていたことがある


母は その時も始めての経験でした 「こんな時期に あられでも降ってるのか?」と思ったらしい

その時点では ガラス戸に激しく小石がぶつかるような音で 何が起きたのかさっぱり解らない状態だったようです


その後 被爆症状がでたのです 放電するような猛烈な暑さを感じ、経験した事のない倦怠感と疲労感を感じ 憔悴しきって ぐったりしたようだ。

自宅帰宅後・・・
バッタリ倒れこむように 台所で寝込み始めた 午前10時ごろだったらしい。そして目を覚ましたのは なんとその日の夜23時。つまり12時間以上も爆睡したようです

布団も掛けず そのまま 寝続けた。母は昼ねをしない人だし 普段でもちょっとした物音に起きるし昼寝したとしても30分以上は寝れない体質なので この体験は 今回の突然起きた 激しい回転性のめまいと 同様 電磁波攻撃による異常な経験だったわけです

その後も後遺症が 半年以上も続いていた

肌はすっかり電磁波過敏症になり パソコンやテレビをつけただけで ヒリヒリして 痛みがあったらしい 鳥肌がたつ感じが続き、電柱の下を普通に歩くだけで 体がビリビリと過剰反応していたたという

これこそ世間にまだ認知度が低い 「電磁波攻撃」と言われる ものの実態なのです。

今回の突然の回転性めまいの現象の後遺症が残るのか? 心配です

これからは デモなどに参加できなくなるのか? 

今日のめまい現象の様子は 娘である私が側にいたために、その様子をすべてビデをに撮ってある。

このように 突然襲う猛烈な電磁波攻撃による めまいの現象が、もし運転中に起きたらと考えると、恐ろしくなる。

母は子供たちの送り迎えなどに車を運転しているので・・・

もし このような電磁波犯罪に遭って 自分だけでなく 第三者を巻き込んだ 大惨事をつくることも可能だ。


現代は、核兵器がどうのと言っている場合ではない。

電磁波照射で重要人物を 殺す事は簡単だ。

政治家や大物の死は どう考えてもおかしいことがある

去年不審死した 元外務大臣の中川昭一氏の 突然の死去など 考えてみれば 電磁波犯罪を知らない多くの日本国民が 無意識に死に追いやられたり病苦で地獄を味わわされたり しているのではないだろうか

日本の自殺率も世界190カ国で2008年には8位 2009年には6位です

これは電磁波犯罪による意図的な日本人殲滅作戦かもしれません


母のHP→「創価学会の集団ストーカー


スポンサーサイト
  1. 2010/03/20(土) 13:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<中野駅前まきやすとさん不当逮捕を許さないぞ!&電磁波被害報告 | ホーム | カルトの威圧と妨害>>

コメント

同様の被害

私も以前パートをしていた時、今思えばリストラストーカーを組織により仕掛けられたのですが、朝起きた時やはり天井がぐるぐる回り身体がぐらぐらして気分の悪い経験をしました。
しかし頑張って仕事に行った為次には腰痛攻撃を受けこれで仕事に行かれなくされました。全て電磁波の強力な攻撃と思います。本当に恐ろしい事です。
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 15:35:32 |
  3. kikunoka #tKdXrKw6
  4. [ 編集 ]

手遅れにならないうちにお医者さまに見てもらったほうがいいですよ。
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 13:50:05 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

文頭の
「まずはクリックを押して」

↑ これは嫌な感じがしました
クリックするかどうかは、あなた様の文章を読んでから、その後に判断することです
少なからず興味があって開いたサイトの出だしがこれだったので、正直言ってゲンナリしました
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 11:28:41 |
  3. ゆし #-
  4. [ 編集 ]

ゆし様

貴重なご意見ありがとうございます。
恥ずかしながら、言われてみればハッと気付かされます。
被害報告のことを考えるあまり その部分には気が
回っておりませんでした。
失礼しました。早速 直したいと思います。


> 文頭の
> 「まずはクリックを押して」
>
> ↑ これは嫌な感じがしました
> クリックするかどうかは、あなた様の文章を読んでから、その後に判断することです
> 少なからず興味があって開いたサイトの出だしがこれだったので、正直言ってゲンナリしました
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 19:50:55 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/30(火) 19:20:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

奈良市学園北では電磁波攻撃続いています

奈良市学園前では1998年から電磁波攻撃が現在まで続いております。特に2005年以降は、その強度を増して、目まいや嘔吐するくらい酷いです。2007年頃早朝に目まいが激しく、目の前がくるくる回るので起き上がることができず、嘔吐感をもち、2度目の攻撃ではさすがに嘔吐しました。そして、2010年9月24日自宅室内が大きくなったり、小さくなったりするように見える。10月16日電磁界が建物に反響しているのか耳をつきさす騒音で就寝できません。11月4日と5日電磁界戦争が始まり、部屋のどこにいっても、嘔吐感がし、動くと目の前がくるくるします。11月5日の夜、部屋中央部で突然巨大な磁界が襲い、目の前がおもいっきり回転しました。11月6日夕刻、窓方向から流れるように巨大な磁界が流れてきて、私を襲いました。私は公務員の家族で、先祖には軍人もおり、警察関係者が親戚関係者にもいる身硬い人物で大学院教員です。怪しい人物ではありません。マンション住まいですが、部屋の両脇と真下の部屋には不審人物がいろいろと出入りしています。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をみていて、日本は中国人ギャングに襲撃をくらわされているのでしょうか?軍隊が利用する野外戦での電磁界避けシートや寝袋があれば防御できるのではないかと思いうので配給してほしいです。また、軍用の自動車や大砲部分が壊れた廃車の戦車などを電磁界避けの避難場所にできるのではないかとも考え、駐車場に1台配車してほしいです。
  1. URL |
  2. 2010/11/06(土) 22:52:41 |
  3. けろたん #6zAND6GY
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

hikari358さんの所にもカキコしてみたのですが、超音波ではないでしょうか?

私も同じ症状を経験しましたが、これで収まりました。(他にも装着感に優れたものもありますから、自分で試してみてください。)
http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/18/pcid/113185158/

頭痛や吐き気がしたら、外出してとにかくその場を離れてみてください。指向性がありますから、数十メートルも離れれば効果があるはずです。

  1. URL |
  2. 2010/11/07(日) 00:53:34 |
  3. さすらい人 #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2015/11/09(月) 16:23:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/105-61ddf121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

