集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まきさんを見習え!!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。


まきさんの記事を いつも書こう 書かなきゃ~と思っていてやっと今回 記事にします。

東京都中野区に住む まきさん(槙 泰智)が 中野区公明党議員 高倉良生の 犯した選挙カーの水増し請求という 常識では考えられない犯罪行為を 世間に公表したために 逆に 名誉毀損だということで、刑事告訴されてる事態をご存知だろうか。

http://makiyasutomo.jugem.jp/?page=1&month=200906 まき やすとも 「政経調査会」

中野区 公明党議員 高倉良生が選挙カーの水増し請求というありえない 事件を犯した。

この事件を聞いて 誰もが やっぱりねぇ 公明党ってカルト創価学会だしね~ 選挙カーの水増し請求だって バレなきゃいいって 平気でやっちゃうんだ~。ありえない。しかも 公明党委員長だった大田あきひろだって同じことをしてたんだ。

信じられない。よくこれで 議員なんてやろうと思うよね。一般サラリーマンなら、会社の電話を 数分私用で使う事さえ遠慮してるのに。

それを市民の代表になろうという人が 選挙カーの水増し請求?!しかも千円 二千円ではありません。ありえない金額をぼったくろうとした。いったい どういう神経してるの??

という誰もが思う 心の声を まきさんが市民を代表して言ったまでです。だって、誰かがこういうことを言わないとマスゴミは カルト創価の失態は だいたいスルーしますからね。

スルーできなくて 仕方なく報道したとしても 大きく扱わず 他の事件を大きく報道するというお決まりの隠蔽工作で 事件の上塗り報道というやり方は カルトのマニュアルにあるようですしね。

裁判官も刑事も学会員だからできる訴権乱用だと まきさんの支持者も言っていますね 

高倉良生はじめ 中野区の公明党議員10名が束になって まきさんを 名誉毀損で 虚偽の告発をしてきたのだ。(個人を集団で追い詰める集団ストーカー犯罪と同じじゃないか)

ありえないですね。これぞカルト創価学会の言論封殺のなにものでもない。普通 自分の区内の市民を
議員が訴えますか?? しかも10名で・・・ちょっと考えてみてくださいよ。どうみても おかしい。

本末転倒。区民のために 市民のために 役に立ちたい。より住み良い中野区にしたいということで議員に立候補したのではないのでしょうか?

それなのに、水増し請求するわ それを世間に訴えた一市民に対し 高額裁判をふっかけるわ
あたなはいったい 何をしたいの!?!

自分達の創価学会 いやいや 池田大作にさえ 喜ばれれば 何をやってもいいのか??

頭を冷やしなさい。

普通 水増し請求しちゃったら まずは 世間に誤るのが筋でしょうよ。

それを 逆切れして いったい なんなんだ!

悪いことをした公明党議員が 良いことをしたまきさんを刑事告発してから8ヶ月過ぎた今も まきさんは警視庁や検察庁から たった一度も 呼び出しや事情聴取は 受けていないし 逮捕もされていないじゃないですか

警察もバカじゃないのだから どっちが正しいかは解るはずですよ

嫌疑が不十分で最初から相手にされなかったのだろうと まきさんの支持者は言っています

また もう一つ驚くことに2009.6.20の公明新聞には まきさんの当たり前な言論活動を「まるで犯罪者のごとく」敬称なしで呼び捨てに書き 批判しているという  

言論の自由を語っていながら 言論で戦うことなく警察権力をもって脅しをかけている つまりヤクザの手口ですね 北朝鮮や中国と同じか 横暴極まりない状況 

「公選法の虚偽事項公表罪」と「名誉毀損罪」で 今度はこちらから 公明党犯罪集団を逆に訴えてやればよい 

「創価学会の悪口は、言わない方がいいよ。だって10人に1人は創価学会の人っていうもんねぇ」

という フレーズは 誰もが一度は聞いた事がある言葉でしょう。

この現象が、近所でも、会社でも どこでもあり、それが議員の間でも 国会議員の間でも あるのである。

カルト宗教に何の遠慮がいるのでしょう。朝鮮カルトは じわりじわりどころか、最近は あからさまに

日本乗っ取りを仕掛けており 遠慮深い日本人は ついつい押されちゃって 日本そのものまで乗っ取られようとしてますね。

「不法入国して住み良い国 日本にやってきた朝鮮人ですが、日本を崩壊させ 朝鮮人だけのものにしたら 住み良い国ではなくなりますよ」という 書き込みを見つけました。

本当にそうです。日本には日本人がいるから 住み良いんです。朝鮮人だけになったら 朝鮮と変わらなく住み心地の悪い国になり、日本のような住みよい国を探して またボートピープルでもするのでしょうか???

日本は言論の自由が憲法で保障されている法治国家です 政治的な発言 悪いことをした政治家を糾弾する発言の自由が保障されています

私たちは まきさんを 見習わねばなりません。まきさんのように 悪い事をしたカルトに遠慮することなく 世間に堂々と訴えてゆきましょう! 

多くの日本人が まきさんのように カルトの悪事を街頭で 曝露したらいいのです そうすれば カルト公明党は その全てを告訴する事は 絶対に出来ません

私たちは 断固 まき やすともさんを支援します








まきさんを支援する方の街宣の模様↓




  1. 2010/03/15(月) 18:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カルトの威圧と妨害 | ホーム | 一転 朝鮮学校 「高校無償化へ」ってなんだよ>>

コメント

朝鮮人

私は朝鮮人ですが、集団ストーカーの被害者です。
日本で生まれ、日本の学校へ通っていましたので、朝鮮のことは、よく知りません。言葉も話せません。
中学生まで、自分が朝鮮人だと知りませんでしたので日本人じゃないと知った時は、ショックでした。
年を取った今は、どこの国だろうと人類みな兄弟だと思っています。創価学会などカルト宗教たちを操っている悪神たちの力を弱めるには、愛と正義の心を持ち、人類みな兄弟だと一人でも多くの人が悪神の誘惑に乗らないことです。
美しい日本を、美しい地球を、みんなで守りましょう!
  1. URL |
  2. 2010/03/19(金) 16:15:13 |
  3. 金星人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/103-3718229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

