集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一転 朝鮮学校 「高校無償化へ」ってなんだよ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。


朝鮮学校の高校授業料や教科書の無償化っていったい どういうことだよ。日本はなめられているのではないですか

無礼も甚だしい 朝鮮人は 日本国や日本人に 散々迷惑をかけていて 拉致問題も棚上げして 自分たちの要求だけ一方的に要求するとは 図々しいにもほどがある

日本に生活の基盤がありながら 反日教育を受け 金正日に忠誠を誓う朝鮮学校に なぜ、日本人の血税を使わないといけないのでしょうか

去年の12月  京都の朝鮮学校が、不当に児童公園を校庭として 何十年も無断で使用していたことが発覚しましたよね 大阪の在特会はじめ、主権回復を目指す会の勇士の方々が、その児童公園を 日本人の手に取り返したのは、記憶に新しいですよね?

このような動きを封じるかのように これまたタイミングよく 今回の朝鮮学校無償化という法案が 出てきましたね。



もう一度 整理しておきます。
① 現在の日本中のあちこちに存在する朝鮮学校というものは、日本において 学校として認められたものではない。

② だって そもそも その朝鮮学校へ通う子供の親や 祖父母は 戦後 きちんと帰還事業があったにも かかわらず、自らの希望で居残った 不法滞在者の子供たち(=スパイの子供といっても過言ではない)なのである。

③ 第一 北朝鮮とは国交がないことは もちろんのこと 拉致問題という未解決問題がまだあり、しかも北朝鮮といえば、絶対的にキムジョンイルを崇拝している国であり、いつ日本に向け備えられた核ミサイルのボタンを押したとか まだ押してないとか おっかいことこのうえない国ではないですか!!

そんな恐喝国家の しかも不法に存在する 朝鮮学校の授業料無償化ということで、日本国民の血税が使われようとしてるなんてクレイジー以外のなにものでもありません。

しかも、これを強く後押ししているのが、ハイ出てきたカルト公明党。何が「特定の国を差別するのはおかしい」ですか?! 「われわれ日本人を差別するのはおかしい」ですよ 貴方たちは日本に帰化して 日本国と日本人に忠誠を誓わないのですか

なめるのも いいかげんにしなさい!

3/11の本日のニュースで民主とカルト公明が 急接近だって。朝鮮学校無償化法案で息統合したかぁ??
連立の臭いをプンプンさせるんじゃない。いいかげんにしないさい。公明党はコバンザメ 寄生虫

鳩山も鳩山で 11日の10時には「無償化はまだ決めていない」と言っているのに、13時には「一転 無償化へ」だって! いったい今日の10時から~13時までの たった3時間で 何があったの鳩山!

小沢やカルト議員 民団などから 脅されたのか? もしくは 大金をつまされたのか?!

鳩山総理だって、議員になりたてのころは、日本をよくしたい一心だったはず。初心に帰れ。

内閣総理大臣のイスを捨ててでも 日本のためになることを 1つでもしてみろ。

あなたも 日本男児なら 正々堂々と自分の考えを 貫き通してみなさい。

朝鮮学校の無償化法案が 通ったら ここぞとばかり 今後  いろんな請求が出てきますよ。 どこかのカルト公明党議員が、選挙カーのガソリン代の水増し請求をした件と 同じように 朝鮮学校だって 無償化法案の次は これも あれもと言ってくるに間違いありません。

このような 狂った状況下で われわれ一般市民は 何をしたらいいのでしょうか?

指をくわえて 見ているだけですか? 政治に無関心といってる場合ではありません。

(無関心にさせられたのも 中国によるのっとり計画の一部ということですが)

おかしいのはおかしいと声を上げねば 何もはじまりません。

暗黒の道を今まさに、歩みゆく日本を 我々市民が食い止めねば 日本の子供たちへ 明るい日本は残せません。

↓ 参考HP
朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会

[高画質で再生]

北朝鮮の高校無償化はおかしい 沖縄のオバーの意見 [動画]


そよ風&支援隊の皆様
緊急集会◆ 3・13 朝鮮学校無償化に断固反対

公の支配に属していない朝鮮学校への憲法違反の公金支出を許さないぞ!
朝鮮学校を支援する反日犯罪左翼を全員日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年3月13日(土)
18:00開場 18:30開始 20:30終了予定

【場所】
文京区民センター  3‐A会議室
東京都文京区本郷4-15-14
http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754
http://southisland.hp.infoseek.co.jp/maps/bunkyo.html

【プログラム】
18:30~18:40
主催者あいさつ
八木康洋(在日特権を許さない市民の会 副会長)

18:40~19:20
講演1 『私たちはなぜ朝鮮学校の無償化に反対するのか』
講師/桜井誠 (在日特権を許さない市民の会 会長)

19:20~20:00
講演2 『朝鮮学校と反日暴力極左の実態』
講師/西村修平(主権回復を目指す会 代表)

20:00~20:30
質疑応答

※講演1は都合により講師を変更し在特会会長桜井誠が務めます

【会場費】
1,000円

【生中継】
ニコニコ生放送にて18:30から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv12566254
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【注意】
無断撮影・録音を禁止します。
会場内で議事進行の妨げとなる行為は禁止します。
その他、主催者側の指示に従えない方の入場はお断りします。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【協賛】
主権回復を目指す会/千風の会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追
放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com


涼風 由喜子
  1. 2010/03/12(金) 06:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まきさんを見習え!! | ホーム | 子連れで創価撲滅デモへ参加して来ましたよ~!遅くなりましたっ!活動報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/102-c40a466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

