集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子連れで創価撲滅デモへ参加して来ましたよ~!遅くなりましたっ!活動報告

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

このブログでも告知しておりました 3/6(土)の「創価撲滅デモ&本部周辺大規模ポスティング」へ 子供たちも
連れて参加して来ましたよ~!!

この日は やはり私が 以前からにらんでいた通り 雨でした。デモの始まる前(午前中)は 霧のような小雨状態で
「これなら もしかして傘がなくても 大丈夫か?」と少し期待したのが間違いでした。

やはり ここぞと天気テロしてきましたね~。デモ参加者の100人あまりが 公園でスタンバイを始めると 待ってましたとばかりに ポタポタときちんとした雨が降りはじめ、カッパや傘がないとびしょぬれになるような雨が降ってきました。
「やっぱりな」と思いながら いざ出陣!! 雨が降っていなければ 倍以上の参加者が期待できたと思います。

沿道を行くと、間もなく 10階建てくらいのマンションより 夫婦らしき男女が われわれのシュプレヒコールに合わせて こぶしを振り上げ デモ行進が通りすぎるまで 笑顔で手を振り 応援している方がいらっしゃいました。私もすぐに 手を振り返事をしました。 とても心強く感じました。子供たちもデモの迫力に無我夢中で 歩いていました。

その様子はこちら↓ ちょうど3:00くらいのところでピンクや赤の傘をもった子供たちが写ってます!その奥の方で「集団ストーカー 電磁波犯罪認知撲滅の会」の黄色いのぼりを持った私もいるのですが、ほんとど映ってませんね。



日護会のスタッフによる 超傑作な池田犬作面をかぶった団体が 信濃町周辺をデモするという前代未聞のデモ

多くの人にアピールできたと思います。しかし 少し残念なのはやはり 天気テロによる雨の影響でした。せっかく使い回したかった犬作面が 雨でふやけたりしてたのが、残念です。 その犬作面 作成するのは本当に大変だったでしょう。頭が下がります。今回のデモは第2回 第3回と続けてゆくはずですので、今から予想しておきます。第2回目もHAARPなどによる天気テロにより雨になる可能性が高いです。

デモが終了してあとは、今度は信濃町本部への見学ツアーでした。動画ではいつも日護会スタッフが 本部へ行って抗議しているのを見ていたのですが、今回は約100人あまりの人数で 本部へ押しかけ 日護会代表黒田氏により「解散勧告書」が 高らかに読み上げられました。その光景しかと見とどけて来ましたよ!!




いや~ それにしても 信濃町駅前周辺は 異様なカルト臭が 立ちこめてました。

まだまだ続きます。デモ・ 創価本部見学ツアーの次は とどめのポスティングです。

何グループかにわかれてのポスティング。今回のデモで初顔合わせになった「集団ストーカー現象について考える」のFさんも一緒にポスティングすることになりました。私たちのポスティンググループは小さい子が2人もいるということで、いろいろご迷惑もおかけしたかと思います。お心遣いに感謝します。

子供たちは ポスティングになると 疲れも吹っ飛び 二人で勝負するかのようにポストを見つけては ポスティングしてくれました。その間 公安の方々がきちんと 見守ってくれていたので安心してポスティングできましたが、やはりそれでも 親子の付きまといやら 八王子ナンバーの10-01の白のボンゴが これまたお得意のタイミング合わせで 丁度 道を横切ろうとしたタイミングで 行く手を阻むように 駐車場より 出てくるなどの 意図的な妨害が きちんとありました。

一緒にポスティングした日護会の幹部のKさんも カルト創価は犯罪集団であるということは よく知っていましたが、今回は カルトや在日による 電磁波攻撃のことをはじめ、浅木市議事件でよくわかるように、創価学会員の警察官、創価学会員の裁判官、創価学会員の弁護士、創価学会員の医者などというように、一つの事件を創価学会員が 処理する事により 殺人を自殺として扱い完全犯罪のできる 恐ろしさなどの話しをしました。

電磁波などの ハイテク攻撃で 脳に声を送る→ 病院に行った方がいいよとカルトのケースワーカーにアドバイスされる→カルトの医者がうつ病と判断し薬を処方する→その人は薬の副作用などで自殺する
というような 犯罪こそが 集団で悪い事をする 俗に言う「集団ストーカー犯罪」なのであるという話をたくさんしてきました。
たま 集スト被害者と思われる男性の方ともお話しし、やはり類似する内容の被害を訴えていました。

今回のデモを多くの方が 記事にしているのを見つけましたので、リンクしておきます。

・「不幸のブログ」さん 「対創価のデモ行進」
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10475566278.html

・せと弘幸Blog『日本よ何処へ行く』<活動報告>創価学会撲滅デモ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52447120.html

・集団ストーカー現象につてい考える 日護会「創価学会撲滅・課税デモ!」
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-236.html

・「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」ブログ 100人で創価学会に突撃
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3766.html
なんと こちらの↑ブログに 私の子供の後姿の写真が掲載されていましたよ!ありがとうございました。

その後 なんと子供たちも一緒に「親睦会」にも参加しました。
電磁波攻撃も実際にあるとうことも 改めてお話しすることができ、よかったと思います。
「創価学会の集団ストーカー」管理人も、「今、沖縄が一番危ない。何を差し置いても 一番に沖縄を護らなければいけない。今回のようなデモを沖縄でやりたい」と話してました。
日護会京都支部の仲村さんや 福岡支部の方もいらっしゃっており 遠方より本当にお疲れ様でした。

デモ- 創価本部見学-ポスティング- 親睦会と いづれも雨の中 長い一日となりましたが、本当に充実した時間を過ごすことができ、なにより今回は子供たちがよく頑張ってくれたと思いました。あ、それから
今回のデモには 中学生5名くらいのグループや 高校生もいました。いつも日護会の活動は動画などで 見ていて 今回もネットをみて参加したと言っていました。友達や親にもお話しすると言っていました。
私の子供たちは 懲りるどころか、またポスティングをやりたい!ともはや 次回を楽しみにしております。

カルト創価学会が日本からなくなれば 日本は本来の姿を取り戻し 経済はもちろんのこと
すべてが甦ります。

カルト創価学会による 犯罪行為を われわれは 絶対に許さないぞ!!!

カルト創価学会は日本から いや 銀河系から消えうせろ~!!



  1. 2010/03/09(火) 07:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<一転 朝鮮学校 「高校無償化へ」ってなんだよ | ホーム | 男女ともに長寿1位だった沖縄なのに!男性は26位に急降下!>>

コメント

すばらしいデモ行進。
そして心強い素晴らしいエントリーでした。
電磁波攻撃などの情報も打って下さりありがとうございました。
すべてのその通りでございます。

日護会、皆様、貴殿の御活躍の御蔭でカルト集団の危険性・認知がさらに広がったと存じます。
遠方ですがいずれ駆けつけますので、その時は仲間に入れてください!!拝
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 12:20:17 |
  3. 遍照 #Jd4ruT3w
  4. [ 編集 ]

はじめまして

私も被害者です。【創価学会の集団ストーカー日記】で同じデモの動画を見ました。レックスさんが貼り付けている動画では、お子さんがインタビューを受けているシーンなど、かなりたくさん映っていました。このお子さんたちも電磁波攻撃を受けているのですか?
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 01:22:11 |
  3. 応援してます! #-
  4. [ 編集 ]

遍照 様

遍照 様

お心強い メッセージを ありがとう ございます。
とても 励みになります。

遍照さんのブログも 拝見しました。
お互いに がんばりましょう!

これからも よろしく お願いします。


> すばらしいデモ行進。
> そして心強い素晴らしいエントリーでした。
> 電磁波攻撃などの情報も打って下さりありがとうございました。
> すべてのその通りでございます。
>
> 日護会、皆様、貴殿の御活躍の御蔭でカルト集団の危険性・認知がさらに広がったと存じます。
> 遠方ですがいずれ駆けつけますので、その時は仲間に入れてください!!拝
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 01:56:28 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

応援してます!様

応援してます!様

電磁波攻撃は、我が家では みな 受けています。
レックスさんは もちろんのこと 多くの被害者がハイテク犯罪(テクノロジー被害・
電磁波攻撃)を 認識しております。

確実に電磁波犯罪というものは 存在しているのです。

それを 世間に訴えて行かねばなりません。



> はじめまして
>
> 私も被害者です。【創価学会の集団ストーカー日記】で同じデモの動画を見ました。レックスさんが貼り付けている動画では、お子さんがインタビューを受けているシーンなど、かなりたくさん映っていました。このお子さんたちも電磁波攻撃を受けているのですか?
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 02:03:51 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

紹介です。

別冊宝島 別冊宝島 
“外国人参政権”で日本がなくなる日

http://tkj.jp/book/?cd=12144501
  1. URL |
  2. 2010/03/11(木) 15:06:29 |
  3. ポポロン #JHJbNm2M
  4. [ 編集 ]

私に攻撃を仕掛けてくる工作員の1人をつきとめました。

対抗するつもりなので、ご協力いただける方はご連絡ください。

実際に行動に移せない方はご遠慮ください。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 01:11:30 |
  3. 泰光 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/02(火) 01:33:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一緒にがんばりましょう

私も長い間ストーカーに苦しめられてきた被害者です。創価だと知ったのは4年位前です。本当に人間の顔をした悪魔だと思います。以前に加古川市で小学生の女の子が自宅前で殺された事件がありましたよね。あれは犯人も見つからないままですよね。捜査などしたのかしら?聞くところによると親子で集団ストーカーやっていてターゲットに子供が殺され犯人は殺害されたという人もいます。因果応報とでもいいますか。このストーカー連中に殺された人達の怨念はこの連中に行くでしょうね。こんな事を続けていれば自分が奈落の底に落ちるのが解らないのかしら。自分に必ず返ってきます。早く取り締まれるように皆で頑張って行きたい思っています。集会や連絡方法を教えてほしいです。情報交換や対処の方法を考えてゆきたいと思います。宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 20:58:36 |
  3. 龍ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

創価撲滅のために頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2011/04/26(火) 13:43:02 |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/100-ad7d606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

