集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第55回「Eの会」皇室御料車列と遭遇

にほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


9/25(金) 第55回目「Eの会」の活動報告をさせて頂きます。

この回は 終日 雨の中 信濃町の公明党本部前や赤坂御所周辺など 都内各地を周知。

日時 : 9月25日(金) 雨 
活動メンバー :運転手Fさん、しゅうちょうさん、オリュウ

活動地域  :都内;北区 ~ 板橋区 ~ 中野区 ~世田谷区 ~ 目黒駅 ~ 港区 ~ 千代田区 ~ 新宿区


11時:メンバー集合 給油後出発!

スピーカーとマグネットを車に装着後 街宣活動開始。

北区: 東十条駅 ~ 十条駅 ~

板橋区 :本蓮沼駅 ~ 常盤台駅 ~

中野区 :江古田周辺 ~ 若林駅 ~

世田谷区 上町駅 ~

食事休憩

世田谷区 千歳船橋 ~

目黒区 目黒駅 ~

港区 麻布の韓国大使館前 ~ 中国大使館前 ~

六本木ヒルズ から 新宿区へ ~

新宿区 信濃町駅(創価学会本部)

公明党本部前で 停車して無音で周知。 すぐに警察官が来て 様子を見ていたようですが
音なしなので、問題はありませんでした。
公明党前


公明党本部前を後に、

次は「迎賓館」へ向かう途中 東宮御所前の信号で 警察官に走行を止められたとのこと。

すると 赤坂御所から 白バイが護衛する 黒塗りの車 数台が 出て来られたとのこと。

皇室の方々のお出ましを 偶然にも 少し離れたところから 見ることができたようです。

天皇、皇后両陛下のお出ましに・・・Eの会街宣中

皇室の方々の目に少しでも触れていたらいいのですが。 宮内庁職員も同行していたかもしれませんね。

その日の夜、ニュースで知ったのですが、天皇、皇后両陛下は、紀伊半島大水害の
被災者遺族らのお見舞いに行かれたとのことでした。

偶然とはいえ こんなこともあるんですね。 嬉しいと表現していいのか 複雑な気持ちですが
皇室の方々へも 電磁波犯罪の存在を是非 知って頂きたいものです。

きっと皇室の方々も電磁波攻撃の対象になっているにちがいありません。
Googleマップで調べてみると 信濃町(=創価タウン)、公明党本部、東宮御所は目と鼻の先です。

東宮御所20150925

パワースポットである皇居と 創価村とが、隣り合わせの場所とはショックです。

皇族方々のお住いと カルト団体が こんなに隣接してるなんて危険すぎですね。

学習院初等科というと、一昔までは、皇族方はじめ、本物のご令嬢や ご令息が通われた
格式ある初等科だったと言うが、現在は創価学会の子どもらがいるのでしょう、
愛子様が陰湿ないじめに遭われて、皇太子殿下や雅子妃殿下も、大変な思いをなされたようです。

宮内庁にカルトの影
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-939.html

皇室の方々は、自由にブログなどをアップしたり、インターネットを、ご覧になられるのでしょうか。

遠隔からピンポイントに個人を狙い撃ちできる電磁波犯罪のことを是非知って頂きたいと思います。

電磁波攻撃による電磁波過敏症
http://daily2.sakura.ne.jp/65.html


その後 以下を巡回 周知

港区 迎賓館前 ~ 赤坂見附 ~

千代田区 ~ 議員会館 ~ 国会裏 ~

自民党本部前 ~ 民主党本部前 ~

港区 新橋駅前 ~ 日テレ前 ~

千代田区霞ヶ関 外務省 ~ 総務省 ~ 警視庁 ~

新宿区 四ッ谷駅 ~ 四谷三丁目 ~

渋谷区 千駄ヶ谷駅 ~ 代々木駅前 ~

新宿駅西口にて 街宣活動終了

19時頃 帰宅。

第55回目の活動は 終日 雨模様の中の活動でしたが 都内は特に17時以降は 人出も多かったようです。

創価の本拠地 信濃町での巡回から偶然 東宮御所前での皇室の車との遭遇など 印象的な出来事もありました。

この回を持ちまして 「Eの会」の街宣活動を 一時休んで 別活動に入ります。

最後の回に参加された しゅうちょうさん 9月は たくさん 参加頂き 本当にありがとうございました。
しゅうちょうさんのブログにて 「Eの会」の記事をアップしてくださってます。
ご覧下さい。

●「引っ越したら、こうなった・・・テクノロジー犯罪、組織的ストーカー被害者のブログ」
http://pgha1117.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

ベガさんも ブログに 「Eの会」の記事をアップされてます。ご覧下さい。
●「ベガのブログ」
http://ameblo.jp/vega521/entry-12080373598.html

Fさんも長い間 お疲れ様でした。ありがとうございます。

以上 活動報告でした。


<拡散希望>
来月に新宿にて 集団ストーカーのデモ 開催決定とのこと!告知動画をご覧下さい。



  
スポンサーサイト
  1. 2015/10/05(月) 18:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。