集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Eの会」第49回活動報告 八王子~渋谷周辺を周知~

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


7/4(土) 第49回「Eの会」の活動がありました。
今回は八王子市、稲城市などの西東京から 渋谷、新宿近辺などの都心にかけ 広範囲に及ぶ 活動になりました。
下記に活動報告をさせて頂きます。

日時 : 7月04日(土) 終日 雨模様 
活動メンバー :運転手Fさん、ベガさん、ユノたんさん、Sさん、オリュウ
活動地域  :八王子~日野市~多摩市~稲城市~府中市~渋谷区~新宿区~池袋


11時集合後 首都高速に乗り 中央道から 八王子へ直行

今回は いつもの 都心中心の活動ではなく 八王子へ直行した理由は 八王子が
いわずと知れた 創価タウンであるというこや 被害者も多く住んでいらっしゃること、また 今回 初参加のSさんの
お住いの地域でもあることから 急遽八王子方面へ遠征することになりました。

足立区から 高速にのり 八王子まで1時間半位。八王子インターを降り
早速 八王子駅周辺から 街宣活動開始。
20150704hachiouji.png


八王子駅 ~ 長沼駅 ~ 平山団地 ~ 平山城址公園駅 ~ 八王子堀之内  団地や住宅街が広がります。
その付近には 中央大学や明星大学などのキャンパスもありますので 学生の一人暮らしなども多いでしょう。

今回は ユノたんさんに 車内マイクでスピーチをして頂きました。(下記動画は渋谷駅前です)
通行人に 分かりやすく 短いフレーズで 区切り 端的かつ的確なスピーチをして頂いております。

リストラストーカー Eの会


・日野市へ
多摩動物公園 ~ 高幡団地 ~ 西武百草園団地 ~ 百草園駅前 ~ この辺りも団地や住宅街ですね。
20150704shoubousho.png
こちらの消防署で ちょうど人工呼吸などの訓練をしている様子だったようです。被害者にとっては
このような ちょうど○○しているところを 偶然に見かけるという頻度が 多いんですよね・・・。
余談ですが 以前 野外で 雨の中 死んだふり(?)寝てるふり(?)してる人 見かけたことがありました。
数分後 再度 その人を 見てみると いなくなってました。
しかも うちの母も 同じ経験してますし 他の被害者からも 同じことを 聞いたことがあります。

・多摩市へ

聖蹟桜ヶ丘駅周辺 ここには 帝京大学があり 学生街でもあります。

・稲城市へ

南多摩駅 ~ 稲城駅 ~ 稲城長沼駅 ~ Sさんは この辺りにお住いとのことです。

・府中市へ

車返団地 ~

・渋谷区内~
笹塚 ~ 幡ヶ谷 ~ 代々木上原 ~ 代々木八幡 ~ 渋谷駅周辺 ~ 原宿駅 ~ 代々木 ~

夕方 雨模様とはいえ 渋谷には いつものように たくさんの人 人 人 だったとのこと。
渋谷駅周辺を 何周も ぐるぐると旋回。

駅前に チャンネル桜の街宣カーが停車しており 水島会長らしき方が、車上にに立っていたらしいとのこと。
チャンネル桜といえば 日章旗や緑色の「草莽崛起」の のぼり端の印象が ありますが、
まさに 緑色の「草莽崛起」ののぼり端が たくさん 車中より 見えたそうです。
2015sibuya車内から
20150704shibuyasakura.png

私たち「Eの会」の街宣車は 渋谷駅周辺を 何周もしてますので その度に チャンネル桜様側は 自分たちの演説を中断し 私たちの「集団ストーカー」のスピーチに重ならないよう ご配慮頂いたとのこと。お騒がせしました。すいません。

私も 6年位前に 数回 チャンネル桜主催の デモなどに 参加したことがあります。懐かしいですね。あれから 変わらず活動をされているのですね。ありがたく思います。応援してます! これからも頑張って下さい。

その後 NHK ~ 原宿 ~ 代々木 ~

・新宿区内~

新宿駅周辺 ~ 高田馬場
20150704shinjyuku.png


・豊島区~
池袋駅周辺を巡回
20150704ikebukuro.png

19時 活動終了


第49回も 無事に活動できたとのこと。今回は 以前より 行きたいと思っていた 八王子近辺を回れたのでよかったです。

今回も ベガさんが 遠方の横浜より はるばる車でお越し頂きました。
ベガさんと 初めて お会いしたのは 6年ほど前の日護会主催の カルト創価撲滅デモのときだったと記憶してます。
そのときは 私の子供達もまだ 未就児で 子供達2人に飴を頂いたのを覚えてます。あの頃は 被害がピークであった為 小さい子供達を連れ よくデモなどへ参加してました。
ベガさんのブログ 「ベガのブログ」

あれから 集団ストーカー被害者が デモや街宣活動をするようになり 徐々に 集ストが認知され、
次は 電磁波犯罪というところまで 来てますね。。 長かったような あっという間だったような・。
周知活動は 長期戦ですね。

ユノたんさんは 今回 八王子から 渋谷を ずっと お一人で 車中より スピーチをして頂きました。
ユノたんさんの 演説は 明白・端的で 訴える力も強く 心に強烈に残る 印象を与えます。
生スピーチで さらに 鮮烈な印象を与えられたのではと思います。
長時間の 演説 本当に お疲れ様でした。まさに 頼れる被害者の一人ですね。
ユノたんさんの ブログ 「集団ストーカーの攻撃を綴る日記

今回 初参加のSさんの ご提案もあり この日 急遽 西東京での 活動をすることができました。
私とは 初対面でしたが とても 気さくな方です。このような常識的で いい方が狙われるんだなと つくづく 思います。
活動後 遅くまで 2次会 お疲れ様でした。

運転手のFさんですが 今回は 遠距離になりましたね。
都内から 八王子まで短時間で移動できたのは 紛れも無く Fさんの 運転裁きのお陰です。
都内だろうが 八王子であろうが 細い道でも どこでも走れるFさん。縁の下の力持ちです。
今回も 安全運転 ありがとうございました。

次回の活動も プランはありますが 時期は未定です。また 活動がありましたら ご報告させて頂きます。


以上。



  1. 2015/07/05(日) 19:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

