


応援クリックをお願いします。
11月に秋葉原にて テクノロジー犯罪と集団ストーカー周知撲滅デモが開催されるとのこと。
改めまして 主催してくださる被害者有志の皆様に 感謝致します。
そして 下記に デモ周知のポスターを添付させて頂きました!!
とても 素晴らしいポスターですね。


デモ告知イラスト絵師様
automa様
ジャムマン様
(五十音順)
詳細はこちら
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-98.html今年の5月5日には 渋谷にて第2回テクノロジー犯罪周知撲滅デモが 大成功に終わり
大きな周知効果を実感したのですが、再び 秋にも デモが開催されるということで
全国の被害者にとって 励みになること間違いありません。
前回デモのダイジェスト版です。
また、あさって27日(日) ACP様主催のポスティング大会も開催されるそうです。
参加可能な方は 被害者同志の親睦を深めるためにも 是非 ご参加頂ければと思います。
【第1回 ACPポスティング大会】
日時:平成26年7月27日(日)午後13:45~
集合:JR恵比寿駅西口 午後13:30
場所:恵比寿・広尾・目黒地域
詳細はこちら→
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrolhttp://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-98.html---------------------------------------------------------------------
沖縄にて 第31回「Eの会」の活動を予定しております。
本日 沖縄の港に街宣車を取りに行きましたが、タイミングよく今朝6:30 同会 代表(又吉)に
突然の回転性めまい(電波を悪用した犯罪によるもの)がありました。
沖縄公文書館前にて

近所のビーチです。

E会の街宣車が 無事に 沖縄入りしましたので 取り急ぎ ご報告しております。
詳細は また 追ってご報告させて頂きます。
スポンサーサイト
- 2014/07/25(金) 21:02:04|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:6



応援クリックをお願いします。
「Eの会」の活動を 兼ねてより 沖縄でと考えておりましたが、今月末から8月中の夏休み期間に
沖縄で街宣車を走らせる準備を進めております。(7/19土:車を川崎港から那覇港へ向け フェリーで送りました。 7/20 21時40分現在、小4の息子が久しぶりに
両膝甲の痛みを強く訴え 痛くて眠れません。こちらの 活動に合わせて 子供へ仕返しをしてきます。)
https://twitter.com/lizco557913/status/490835612098781184 ←リアルタイムにツイートしました。
マスコミに在日韓国朝鮮が入り込み、事実がタブー視 されています。
沖縄の二大新聞の偏った報道により 本土から来たプロ市民らによる、
米軍基地辺野古移転反対や、反日、 反戦などを盾とする、過激派らの活動が、
沖縄県民総意のように、報道され続けています。
8年前から辺野古の海岸に違法にたてられたテント小屋に、ハングル語のかかれた布が飾られていたり
ハングル旗があったり、テント内で左翼書籍が売られていたりと、怪しい人たちの動きが、放置されたままです。
去年、東京から在特会(桜井会長)のメンバーが来沖されたようで
沖縄県民に代わって、正論をぶつけて下さったようですが。
-------------------------------------------------------
ところで、今年11月の沖縄県知事選に出馬表明している 大城浩氏は、「沖縄独立」を掲げているそうです。
沖縄から米軍基地を追っ払い、代わりに、中国、韓国、台湾の国防軍を置くという。ありえないですね。。。
中国と台湾は仲が悪いし、韓国と中国も仲が悪いと思いますので、3国が戦争でも起こしたら
沖縄県民が巻き込まれそうで心配です。
大城氏は、創価学会員であるようですし、現在は脱会したか不明ですが 何となく不安がよぎります。
そのような沖縄で、今回、「Eの会」が活動することは とても意義のあることだと思っています。
集団ストーカー犯罪や電磁波犯罪を訴える「Eの会」ですが、この犯罪の根本には
日本乗っ取り(創価学会反日在日による総体革命)という深刻な問題が存在しております。
電磁波犯罪の被害者は、被害認識を きっかけに、在日(反日)や中国に日本が
乗っ取られようとしているという事実を知るようになった方が多く存在します。
集団ストーカー被害者が 全国で街宣活動や デモ、ポスティング等の活動をしておりますが、
その背景には、自分の被害を訴えるということだけでなく、
日本の危機を訴えるという強い思いが込められております。
●沖縄で 初の試みとなる「Eの会」の活動をするにあたって
家族や親族に嫌がらせの被害が及ばぬよう牽制文を掲載しておきます。・今回 沖縄で街宣車の運転をしてくださる 私の母のいとこのSさん家族と親族と知り合いに、
不幸な出来事が起こらぬよう牽制しておきます。
(※創価学会は 自然にみせかけた不幸(突然死、心筋梗塞、ガン、交通事故などを作ります。
詳細はこちら⇒
http://kkytea.blog44.fc2.com/?no=41 )
・「Eの会」関係者(私達家族、親戚、集スト被害者の仲間すべて、知人、)に対して
身体の異変、死亡、不慮の事故、不幸な出来事(職場での不可解な出来事含む)
など起こらぬよう牽制しておきます。
「集団ストーカー認知・撲滅の会」http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/代表の
バクロさんのお母様が 亡くなられたそうです。
心よりご冥福を申し上げます。
同会は、今年に入ってから 活動を再開されたのが きっかけで お母様に被害がおよんだものと思われます。
7月12日(土)に街宣活動をされて、その翌日に 亡くなられたとのことですが、
このタイミングは偶然とは考えられません。
また一人 犠牲者が増えたかと思うと 本当に残念でなりません。
しばらく 大変だと思いますが、どうか活動の方 頑張って下さい。応援しております。
※第31回目以降の活動は しばらく 沖縄でと考えております。
拡散等 よろしく お願い致します。
- 2014/07/20(日) 21:42:32|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:29