集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第26回「Eの会」活動報告~ 出勤時と昼休みに周知。警察官に敬礼されました!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


昨日(5/28) 前回の活動に引き続き この日も ”丸の内” や ”新橋” の朝の通勤と お昼時間帯を 狙って
「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する街宣活動をしてきました。

この日の活動に ACP主催のテクノロジー周知撲滅デモでコーラーをなさった ユノたんさんが 初参加してくださいました。
ちょうど デモでの大迫力のコール動画が上がったばかりです。 是非 ご覧下さい。

「創価学会 日本乗っ取りで検索してくださ~い!!」
http://www.freeml.com/bl/8531507/234029/ (mms氏の ブログより)

昨日の活動内容を下記に報告します。

● 5月28日(水)   : 晴れ
● 街宣地域     : 台東区~中央区~港区~千代田区
● 参加メンバー  : 運転手Fさん、プラムさん、ユノたんさん、オリュウさん、私


7時 集合 出発

8時 浅草橋あたりから 街宣開始。

任天堂東京本店前を通過~日本橋~

8時10分 東京駅八重洲口到着
途切れなくサラリーマンの群れ。信号を渡るサラリーマンで街宣車が
囲まれてしまうほどです。車中より撮影。
yaesu.jpg

新橋や 浜松町を通過し~

8時45分田町駅到着
こちらは 絶好の周知スポットです。道を挟んで左右の道路をサラリーマンの波が途切れることはありません。
0528tamachi.jpg

街宣車を挟んで 向こう側の道路にもサラリーマン。
0528tamachi2.jpg

スピーカーを上に向けると 駅のデッキにまで よく声が届き エレベータで降りてくるサラリーマンに
十分にスピーチを聞かせることが出来ます。
0528tamachi3.jpg
田町駅で30分くらい 停車して周知していると、パトカー登場。110番があったそうです。
道路使用許可証を提示すると 「問題ありません。」とのこと。再びすぐに 周知活動を開始しました。
それから 被害者の方だったのでしょうか。じっと 街宣カーを見て スピーチを聞いて後、
チラシをもらいに 来たOLさんが いらっしゃいました。

その後 麻布十番~赤坂~赤坂見附~特許庁前と 周知しながら通過~

新橋駅烏森口の 信号待ちで停車していると パチンコ屋の開店待ち?をしている行列と遭遇。
よくよく みると パチンコアイドルの ○○ちゃんが来店とのこと。
pachinko.jpg
パチンコが どれほど 害悪なものであるか 早く真実を知って頂きたいものです。
急きょ そのパチンコ屋で 開店待ちをしている行列の真横に 街宣カーを横付けししばらく 周知。
・参考サイト
   「パチンコ廃止と創価学会の追放は運動の両輪」
  http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52875899.html
  国民が知らない反日の実態「パチンコの正体」
  http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html


有楽町の交差点に差し掛かると 宝塚ファンの方々が 整然と並んでいる姿が。
どうやら お目当てスターのいわゆる ”出待ち”をしていたようです。
立ち並ぶ姿も 宝塚スターのように きれいに並ぶのが 決まりとか?!
こちらの方々へも 周知。
takaraduka.jpg



東京駅 日章旗が綺麗です。 思わず撮影。
nisshouki.jpg


帝国劇場前にて
teikokugekijyo_oryu.jpg
運転手Fさんより :「帝国劇場は幾度と改築されてますが 日本最古の劇場です。
永年 日本大晦日の日本レコード大賞の会場としても有名です。」とのことです。

11時半 新橋到着
お昼タイムの周知にむけて スタンバイです。
12時前だというのに けっこう サラリーマンが出てきていました。

12時JUST 新橋界隈のビル郡から どんどん どんどん 人が出てきます。
あっという間に 通りが埋め尽くされました。

サラリーマンであふれかえる通りから 街宣車をゆっくり走らせ その様子を
車外と 車内からの両方から 撮影開始。
新橋ランチ
※動画は出来次第 貼り付けます。

13時近くまで 新橋、西新橋から内幸町あたりを 徹底的に周知。

その後 霞ヶ関通過~
バングラデシュ首相が5月25日から28日まで訪日されていたようです。
このように両国旗が官庁街に掲げられていました。
banguradishu.jpg
撮影:ユノたんさん

13時20分 銀座で昼食タイム(まぐろ丼:680円)
ここでも 男性がチラシをもらいに来ました。

有楽町~馬喰横山~浅草~と 巡回し 帰路へ。


この日 街宣カーで 通りすがる 私達へ 警察官が敬礼するという嬉しい瞬間がありました
※ こちらはイメージ画像
keirei.jpg
実は 警察官に敬礼されるのは これが 初めてではなく 過去に3~4回ほど 敬礼されることがあったそうです。
カルトではない 純日本人の警察官は 私達の活動を やはり 応援してくれているようです。


~活動後記~
昨日の活動も 短時間に効率よく 周知できたと思います。
車中で ふと気づくと 運転手のFさん以外 全員が ビデオや カメラを手にして
四方八方を撮っているという時間帯が 多々ありました。
ランチタイムの新橋では 車の周辺は すべて人に取り囲まれていましたし。

車内からだけでなく 車外からも撮影しましたので データ量が半端ではありません。
ちなみに カービデオのデータも 活動記録として 全て パソコンへ
取り込んでいます。
PCへ取り込み作業から編集してUPする作業に 時間と体力を費やします。


この日も 事故や妨害等なく 無事に活動できてよかったです。

初参加のユノたんさんは 華奢で可憐な姿からは 想像できないパワフルな方です。
たくさん お話しできてよかったです。
また 撮影している姿が すっかり板についたプラムさん 連日の参加ありがとうございます。
運転手のFさんは 縁の下の力持ちです。
朝早い 活動でしたが 皆様 ご参加くださり ありがとうございました。

また よろしく お願い致します。

以上 活動報告でした。



◆カルト撲滅デモ行進のお知らせ◆

カルト被害者救済・仏罰デモが 開催されるそうです!

日時:平成26年6月8日(日曜日)
集合13:30
出発14:00

場所:柏木公園(新宿区西新宿7-13)
地図
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=208911489495290242379.0004bfc39d45c826cd773

主催:チーム悪即斬(代表:荒巻 丈)
後援・協力:政教分離を求める会




  1. 2014/05/29(木) 22:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第25回「Eの会」活動報告~朝の通勤時に周知!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。



平日 朝の出勤時を狙い 東京駅、丸の内、新橋駅周辺を 集中して
「集団ストーカーと電磁波犯罪」の周知をしてきましたので 下記に 活動報告をさせて頂きます。

● 5月23日(金)   : 晴れ
● 街宣地域     : 千代田区~港区
● 参加メンバー  : 運転手Fさん、プラムさん、オリュウさん


早朝7時 集合 出発

7:55 東京駅到着

8時JUST 街宣活動開始  

東京駅八重洲口  見渡す限り出勤のサラリーマン。車中より 撮影。
totyo2.jpg
tokyo1.jpg


この日 同乗頂いた プラムさんが 動画をUPして下さってます。
百聞は一見にしかずですね。  動画の編集とアップ作業ありがとうございましたm(_ _)m



八重洲北口 ビックカメラ前 人多し~ 大手町へ~

日比谷通りを通過し 日比谷駅 ~ 有楽町駅 ~ 数寄屋橋 ~ 東京電力 ~ 港区内幸町 ~

東京タワーを右手に通過~

9時~三田駅到着 まだ サラリーマン多し

品川駅到着 通勤のサラリーマン多し
品川駅港南口


9:10田町駅到着 駅から あふれ 出て来るサラリーマンが 途切れないので停車して周知してると

9:30 OLさんが 「何かチラシはないですか?」と声をかけて来たそうです。

9:47 再びOLさんが チラシはないですか?と声をかけてきたそうです。

それぞれの方に 「Eの会」代表の名詞をお渡ししたそうです。

9:53 出発 品川駅へ~人が少しまばらになってくるが それでも人多し

10:23 北品川駅 ~

再び品川駅へ戻り ロータリーで停車して周知

10:39 中年のOLさんに お声かけ頂き 名詞をお渡しする。

10:42 男性のサラリーマンにも お声かけ頂き 名詞をお渡しする。

10:46 移動 ~ 高級住宅街の高輪4丁目も周知

アグネスチャンでお馴染みの 日本ユニセフ協会前通過 https://www.youtube.com/watch?v=iN2O2iAZtIo

清泉女子大~高輪3丁目~高輪2丁目~高輪1町目~と 高級住宅街を周知し、

11時 麻布十番~ 大韓航空株式会社を通過し 芝1町目へ~

11時30分 田町駅東口 人は少なくなってきているが それでも 結構 歩行者有

レインボーブリッジを通過し ~

11時45分 浜松町駅 交差点あたり 人多し
浜松町駅

12時汐留め日テレ到着 何かの番組の収録でしょうか? 女の子の行列が。
都内では思わぬ場所で周知に繋がります。
日テレ汐留め

12時10分 お昼休みの新橋到着!

車から降りて 写真を撮る暇もない程の 人、人、人。 どこの路地へ行っても人がたくさんいたそうです。
人を掻き分けるように 路地から路地へ ~。

新橋駅周辺を 何周も 徹底周知したそうです。


12時50分 千代田区霞ヶ関 裁判所と警察庁前  こちらも たくさんのお役所職員が 昼休み休憩中だったようです。
霞ヶ関_裁判所と警察庁前

総務省~警察庁~外務省~法務省~東京地裁~財務省と お昼時間帯の官庁街も周知。

平日の朝の通勤やお昼の時間帯の周知は 意外に 耳に残るのでは ないかと
感じたようです。

13時 国会議事堂前通過~国会図書館前通過~

自民党本部前到着
自民党本部前

皇居周辺は スピーカーの音を 消して通過~

毎日新聞社前から 再度 スピーカーの音量最大で通過~
それにしても 皇居のすぐ横に よりにもよって 毎日新聞社があるとは....。
ここを 通過するたびに ため息が出ます。
参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=sXy6qAgAqT0
       https://www.youtube.com/watch?v=FNGuw2CKZPo

13時35分 千住大橋駅通過~ 荒川通過~

14時 遅めの お昼休憩

15時 関谷駅通過

活動 終了 帰路へ~

この日は 朝の通勤時間帯から お昼休みの時間帯を狙っての短時間集中コースでした。
効率的に 周知できている実感があったそうです。

朝から 「集ストと電磁波犯罪」のカウンターパンチ、 かなり 強烈に耳に残るのではないでしょうか。
朝の忙しい 出勤時間帯に 4人もの サラリーマンが 声をかけて来たのにも 周知効果を感じます。


●プラムさんが この日の活動を ブログにアップされてます。
Back in the race ~我が道を突き進め! http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11862017852.html


この日も 事故や妨害等なく 無事に活動できたようです。
朝 早い時間からの活動 本当に お疲れ様でした。

ありがとうございました。
次回も よろしく お願い致します。

以上、活動報告でした。

5/25(日)に 近くの被害者 5名と お会いさせて頂きました。
皆さん それぞれに 戦う意思のある方ばかりで 都内で 既に
もう一台 街宣カーが 走っていることが 分かりました。 こちらの被害者Uさんご夫妻は
家族で音信送信の被害に遭っており ご家族のうち 一人が既に自殺されたとのこと。
しかも この被害者Uさんは テク犯の会員だそうで 会員証もお持ちでした。
また、一人 テクノロジー犯罪の犠牲者が出ていたのですね。 怒りが また こみ上げて来ました。

後日 Uさんの街宣カーも UPしたいと思います。


◆カルト撲滅デモ行進のお知らせ◆

カルト被害者救済・仏罰デモが 開催されるそうです!

日時:平成26年6月8日(日曜日)
集合13:30
出発14:00

場所:柏木公園(新宿区西新宿7-13)
地図
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=208911489495290242379.0004bfc39d45c826cd773

主催:チーム悪即斬(代表:荒巻 丈)
後援・協力:政教分離を求める会


  1. 2014/05/26(月) 21:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第24回「Eの会」活動報告~千葉県にて3回目の活動

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


昨日(5/20) 千葉では3回目になりました。「集団ストーカーと電磁波犯罪」の周知街宣活動が
行われましたので 下記に 活動報告をさせて頂きます。

● 5月20日(火)   : くもり
● 街宣地域     :  千葉県内 : 市川市、松戸市、常盤平など
● 参加メンバー  : 運転手Fさん、プラムさん、オリュウさん


朝8時 出発

千葉へ 向かう前に 少し 私用で都内へ 寄ったそうなのですが、
ちょうど 朝の出勤時間と 重なり たくさんのサラリーマンや OLの波と遭遇したとのこと。

今後 この朝の時間帯を狙い 周知活動してみたいと 思ったそうです。
大学の周辺や オフィス街の9時までの時間は 確かに 周知効果がありそうです。

首都高速と 京葉道路を使用し いざ 千葉へ~

本八幡から 市川方面へ 武蔵野線沿いを北上しながら周知していると、
なんと 偶然に かつて 共に活動していた 被害者の方が バイクで走っていたそうです。

この被害者Tさんは バイクで走行中 周知音声に気づかれたそうです。

Tsan2.jpg
約3年半ぶりの再会


ちょうど ヤマダ電機前だったこともあり こちらで しばらく停車して周知。
yamadadenki.jpg


こんな 偶然って あるんですね。 ちょうど お昼前だったこともあり 4人で食事をしたそうです。

偶然に会った被害者Tさんは 病気を患っていたそうですが、今は
お元気だそうです。よかったです。

市川大野駅前にて 周知。
ichikawaono.jpg


都営八柱霊園前で周知。(なんで霊園で周知活動やねんと 心のなかで つっこんでしまいました。)
yahasirareien3.jpg


常盤平団地で しばらく停車して周知。
tokiwadairadanchi.jpg


京成金町駅前にて周知。
kanamachi.jpg

※ 掲載写真 すべて Fさん撮影

平日の 午前中や お昼後という時間帯は 今回 回ったルートは あまり 歩いてる人が
いなかったようです。東京以外の地方なら 朝の通勤時間帯や夕方の時間帯または団地など
工夫して巡回する必要があると 話し合ったそうです。

15時に 活動終了。

この日も 事故や 妨害等なく 無事に活動できたそうです。
運転手のFさん 長距離の運転 お疲れ様でした。
プラムさんも 連続の活動参加 ありがとうございました。

また よろしく お願い致します。

以上 活動報告でした。



◆カルト撲滅デモ行進のお知らせ◆

カルト被害者救済・仏罰デモが 開催されるそうです!

日時:平成26年6月8日(日曜日)
集合13:30
出発14:00

場所:柏木公園(新宿区西新宿7-13)
地図
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=208911489495290242379.0004bfc39d45c826cd773

主催:チーム悪即斬(代表:荒巻 丈)
後援・協力:政教分離を求める会






  1. 2014/05/21(水) 14:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第23回「Eの会」活動報告~過去最多7名での活動 三社祭 おはら祭など祭り客の中を周知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


昨日(5/18) 都内にて 過去最多の7名で 「集スト・テクノロジー犯罪」の周知活動をしてきました。
浅草の三社祭渋谷のおはら祭、また在特会のデモにも遭遇し 今回も たくさんの人へ周知できたと思います。
下記に 活動報告をさせて頂きます。
Ememberatyasukuni.jpg
                                           ※撮影:オリュウ  撮影場所 靖国神社第一鳥居前

● 5月18日(日)   : 晴れ
● 街宣地域     :  足立区~台東区~千代田区~新宿区~渋谷区~板橋区~豊島区~港区~中央区
● 参加メンバー  : 運転手Fさん、Kさん、プラムさん、女性Kさん、女性Kさん、オリュウさん、私

朝9時半 給油後 車両点検(タイヤの空気圧チェック含)後 足立区住宅街から 街宣開始

台東区内で 三社祭の御輿に遭遇。 ふんどし姿の担ぎ手があちらこちらに グループで待機してました。
sanjyamaturi.jpg

10時半 上野駅到着 公園口を回り 秋葉原を通過し 湯島を通り 後楽園や 防衛庁前を通過し 新宿方面へ

11時 新宿に到着 東口アルタ前~南口~東南口を回り、渋谷方面へ~

渋谷はいつものように すごい人だかりだったんですが、いつもと雰囲気が少し違いました。
渋谷駅前で おはら祭が開催されるということで 沿道で 待機されている方が たくさん いらっしゃいました!
oharamaturi.jpg
oharamaturi2.jpg

さらに 渋谷のスクランブル交差点に
停車して周知。(毎回停車出来るとは限りません) 街宣カーの中から撮影。
sibuyasukuranburu4.jpg


渋谷駅前から 井の頭通り、明治通り、宮下公園前、国道246から 表参道、道玄坂、宮益坂、など
いつものように 何往復もし巡回し、停車できるところでは 停車して周知させて頂きました。
毎回 渋谷は重点的に 回ります。

次に 靖国神社方面へ~ 絶好の行楽日和であった この日 観光バスも かなりの台数見かけました。
靖国神社の第一鳥居前にて 記念撮影。
yasukuni6_ecar.jpg
                                                    ※撮影 Fさん

次に 御茶ノ水~神田方面へ

機動隊のバスの縦列駐車の後、デモの皆様と遭遇
kidoubus_zaitokudemo2.jpg

在特会(愛国者の皆様)のデモでした。途中 デモを護衛している警視庁の警察官と
お話しするタイミングがありましたので、この犯罪の周知活動の件 少し お話しさせて頂きました。
「Eの会」代表の名詞を 5~6人の警察官に お渡ししました。
お忙しいところ こちらの 話しを 聞いてくださった警視庁の警察官の方々 ありがとうございました。

13時 お昼休憩の後 足立区に住む 被害者宅周辺を巡回。 こちらの被害者Aさんは
ご家族で 音信送信の被害に遭っているそうですが、この犯罪と戦う意思のある方です。
Aさん自宅近くの足立区 舎人ライナー
toneriliner.jpg


通りすがりの 足立区内の創価学会会館前で 活動の記録にと スピーカーを消し 写真撮影していると
なんと わずか1~2分で 中から男性学会員が 3名くらい 手には携帯電話を持ち 出てきて
逆に こちらを撮影。 また イチャモンをつけられたら困るので 早々にお暇しました。

その後 赤羽駅方面へ~
赤羽駅ヨーカドー裏に 停車して周知(約20分)

次に 板橋区へ~
大山の商店街~大山駅前~板橋区役所前など 板橋区の住宅街を周知。
itabasikuyakushomae.jpg
こちらの写真は 板橋区役所前


池袋へ~
池袋もいつ行っても 人がいっぱいですね。
サンシャイン60の通りを 横切りたいのですが あまりの人の多さに 10分位 横切れず停車。おかげで周知になりました。
そういえば、この道を 業者以外の車が通っているのを 見たことがありません。年中 歩行者天国のような
人、人、人 の通りです。
sunshinemae.jpg

池袋駅前にて 停車して周知。 少し先では野外ライブが開催されてました。
ikebukuro.jpg

池袋の 待ち合わせスポット メトロポリタンで停車して周知。
metropoli.jpg

途中 こんな車と遭遇 記念に撮影。
koumeicar.jpg

学習院と学習院女学校前にて~
gakushuintojyosigakushuin.jpg


新宿区のコリアンタウンの大久保通り通過~

新宿駅西口 都庁へ~ サンルーフからの撮影
tochou2.jpg

18時 東宮御所~ 六本木ヒルズ前~韓国大使館~

東京タワー前通過~築地市場前通過~ この辺りで タイムリミットの19時

昨日も 都内各地を たっぷり1日かけて 周知してきました。
7人での活動は 車中 本当に 賑やかで 話しが絶えません。

今回も とても充実した周知活動が出来たと思います。
活動に ご参加頂いた 皆様 本当にありがとうございました。
お疲れ様でございました。

また 次回も よろしく お願い致します。


以上、活動報告でした。



  1. 2014/05/19(月) 21:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第22回「Eの会」活動報告~千葉駅を中心に周知 他 千葉TVから千葉市役所前などへ

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


昨日(5/16) 千葉県内では2回目となる 「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」訴える
街宣活動が行われました。

● 5月16日(金)   : 晴れ時々 曇り
● 街宣地域     : 千葉県内 ; 本八幡 千葉駅周辺 稲毛 幕張
● 参加メンバー  : 運転手Fさん、プラムさん、オリュウさん

朝8時 東京から千葉へ  

千葉知事公舎を通過~ 

・「創価学会の天気予報」でおなじみの
千葉テレビ前にて               ・千葉テレビ正面玄関前にて オリュウとプラムさん
chibaTV2shot.jpg

参考までに - 「創価学会の天気予報」

宗教団体が なぜ 番組なんか作ってるのでしょう。わけが分かりません。
                       
・千葉刑務所前にて 停車して周知     千葉駅周辺を何往復も周知。この日は
この近辺の住宅街も周知          千葉駅をメインに周知しました。


千葉都市モノレールから千葉駅周辺を巡回~千葉警察署前を通過~千葉県庁前も通過~

・千葉地方裁判所前にて周知        ・韓国民団 千葉支部前にて周知


チマチョゴリ切り裂き事件でおなじみの
熊谷市長のいる 千葉市役所前にて周知
chibasiyakusho.jpg
国民の知らない反日の実態 熊谷俊人の正体 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1277.html

JR稲毛駅~千葉の創価学会文化会館前通過~

海浜幕張駅到着

幕張メッセ前にて              千葉マリンスタジアム前にて         アパ幕張前にて
makuharimesse_chibastudiam_apamakuhari.jpg

稲毛海岸辺りも周知して帰路へ

※ 本日 掲載の写真は すべてFさん 撮影。

昨日は 本八幡から千葉駅をメインにして 稲毛海岸付近までと 広範囲の周知活動になりました。
千葉2日目の活動も 事故や妨害等なく 無事に 活動できて よかったです。

活動に 参加された皆様 お疲れ様でございました。
ありがとうございました。

以上、活動報告でした。



●本日は 大阪で 街宣活動があったようです。
「~集団ストーカー~いつか消える日」 http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-207.html
いつも お疲れ様です。

●明日 5/18
千葉県柏駅にて 集団ストーカーと電磁波犯罪の周知撲滅のための街宣活動の予定あり
「集団ストーカーウォッチング」 http://sshu369.blog.fc2.com/

●同じく明日5/18
岡山県岡山駅でも 集団ストーカー・テクノロジー犯罪の撲滅にむけて街宣活動の予定あり
「レコードとカブト虫と集団ストーカー」 http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-11839440822.html


全国各地で 被害者の周知活動が 行われています。
政府は 早急に この問題に 取り組んで下さい。



  1. 2014/05/17(土) 15:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第21回「Eの会」活動報告~千葉県でも周知活動開始!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


以前より千葉県でも 「Eの会」の街宣車を走らせたいと ご要望もあり
この日は ようやく 道路使用許可証を受け取り 「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を訴える
街宣活動in千葉を 実現させることができました。


● 5月13日(火)   :小雨 曇り ※8時35分 埼玉県を震源地とする震度4の地震有
● 街宣地域     : 千葉県内 ; 本八幡, 船橋, 津田沼, 浦安
● 参加メンバー  :運転手Fさん、プラムさん、千葉のSさん、オリュウさん


9時 千葉へ向け出発

10時 JR本八幡駅到着 街宣活動開始

市川市役所前を通過~千葉街道を通り船橋方面へ

11時 船橋駅駅北口 停車して周知

西船橋駅~

11時50分 船橋駅にて停車して周知していると 街宣カーのスピーチを
立ち止まって 聞き入る 若い男性がいらしたそうです。 一通り スピーチを聞き終えると
その男性が 街宣車に歩み寄り 話しかけて来たそうです。

前々回の活動時に 声をかけて頂いた女性と同じく
「電波障害にあっている、統合失調症と診断された」とのこと。
テクノロジー被害のことも ご存知だったようです。
「Eの会」代表の名詞を お渡ししておいたそうです。

電波の悪用の氾濫により 何でもない人が 精神病扱いされています。
このような方々が 結構いらっしゃるんだなと実感させられますね。

↓ 前々回の活動時 街宣車に声をかけて来た女性の記事。
第19回「Eの会」活動報告http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-281.html

船橋駅北口
140513_114259.jpg

船橋駅南口を通過し

12時すぎ お昼休憩を取るため 近くのファミレスに入ろうとすると
一人の中年男性が 「電磁波ってなんだ。こんなものは 本当にあるのか。目に見えないものなのに」などと
喧嘩ごしに 話しかけてきたそうです。
この男は 私達の車の後を追うようにして 入ってき来たそうです。

「あなたは 学会員ですか?」とプラムさんが尋ねると 「そうだ」と答えたそうです。

食事の時間なのでと 一方的に 話しかけてくる男性を かわし
店内へ

食事の後 車に乗り込もうとすると また 先ほどの男性が出て来て、助手席のドアの真横に立ち
ドアを閉めさせないようにして イチャモンをつけてきたそうです。
食事が終わるのを わざわざ 待っていたようです。

その様子は プラムさんや 私の母(オリュウ)が 動画で 一部始終録画済みです。

男     「ビデオを撮ってるってことは 敵が多いからだな」
プラムさん 「以前 池田大作のビラをポスティングしていて 学会員と思われる人に 傘で目を突きさされた
       人がいたので 自己防衛のために撮っている。私達は被害者だから。」

プラムさんの返答は 本当に 的を得てますよね。

千葉でも「Eの会」の街宣車を走らせるのが 相当 嫌だったのでしょう。
ですが、
今後も もちろん 千葉での活動を継続して行きます。

13時津田沼駅
tudanuma.jpg

京成津田沼駅
keisei-tudanuma.jpg

習志野を通過~

船橋競馬場横を通り

船橋ららぽーと
funabasirarapo-to.jpg

船橋IKEA
funabasi-ikea.jpg

14時 新浦安へ

東京ディズニーランド
tokyudesnyland.jpg

東京ディズニーシー
destnysea.jpg

ここからは 東京~

葛西を通り 一之江駅~ 葛飾区~帰路へ

15時半くらいまでの活動でした。

この日は 初の千葉での活動となりました。
移動距離が 長くなり 運転も大変だったかと思います。 Fさん 写真もたくさん ありがとうございます。
千葉のSさんも いつも ありがとうございます。
天候は あまり よくなかったのですが、千葉でも とりあえずなんとか 無事に活動できて
よかったです。


☆プラムさんのブログに活動報告がアップされてます。 是非ご覧下さい!

blog :「Back in the race ~我が道を突き進め!」
タイトル :  初見参!Eの会の流し街宣 in CHIBA

※ 千葉県での 道路使用許可証の手続きは プラムさんと オリュウさんの二人で 申請し、
  料金 2200円(1ヶ月有効)は プラムさんが 支払って下さりました。
  ちなみに、都内は 2週間で2100円です。


参加された皆様 お疲れ様でした。
また よろしく お願い致します。




  1. 2014/05/16(金) 00:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第20回「Eの会」活動報告~東京タワーから築地など 都内各地を周知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


5月11日 五月晴れの中 都内を中心に 「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を
周知する街宣活動が行われました。下記に 活動報告をさせて頂きます。


● 5月11日(日)   :晴天
● 街宣地域     : 足立区~台東区~文京区~中央区~港区~中野区~新宿区~渋谷区~目黒区 
● 参加メンバー  :運転手Fさん、Kさん、オリュウさん(私の母)、私


10時  足立区の住宅街から 街宣活動開始

南千住駅前と その近辺を周知

吉原の歓楽街を巡回。吉原は日本を代表する歓楽街だそうです。(今でも そうなのでしょうか??)
日曜の午前中でしたが 店のボーイが ちらほらと タバコをふかしてたりと 独特の雰囲気がありました。

元浅草の裏路地を周り~上野方面へ~

上野駅公園口前で 停車して周知。駅前では「憲法9条を守ろう」「戦争反対」などの左翼が署名活動をしておりました。
※「憲法9条を守ろう」の真意―自衛隊は違憲なので 憲法を守って自衛隊を解散しましょうということ。
要するに 侵略を受けた場合は黙って殺され、国を明け渡しましょうということになります。

東京芸術大学前を通過し~文京区へ

東京大学の周りを巡回。弥生美術館前通過~。

11時 秋葉原の電気街を通過。午前中だというのに たくさんの人だかり。電気街の裏路地からメインの通りまで~
P1010514.jpg


朝日新聞東京本社前にて 停車して周知
「アサヒる」って言葉が出たほどです。嘘つき 捏造新聞という意味だったかと思いますが。
P1010518.jpg

マスコミが捏造報道をすれば、国民を誘導して洗脳することは 簡単ですね。

池田大作創価学会は 80年代初期から 放送局をおさえろと 日本占領計画を公言しているのです。まさにカルトです。


築地市場へ~まぐろを食べに来た お客さんにも 周知。 
お昼前ということもあり たくさんの人で 賑わっていました。
P1010520.jpg


電通前へ~。 電通本社。あまりにも巨大すぎて 角度を変えながらでないと 一気には見れないほどでした。
このような 巨大なビルは 初めて見ました。サンルーフからの撮影。
P1010525.jpg
怖いですね。このビル 一つで 日本の情報を操っていると思ったら。

集スト被害者にとって 一番大事なのは 情報です。真の情報がなかったら 今頃 みんな 病院送りでしょう。
情報を抑えられることは 破滅をも意味するほどだと思います。


汐留め日テレへ こちらのビルもぐるっと周知。

新橋駅へ~SL広場横にて  先に右翼の車が街宣活動をされてましたので ここでは写真撮影のみ。
P1010532.jpg

港区芝の 東京タワーへ
運転手Fさん路上に寝ころんで撮影
140511_114347.jpg


「街宣カーと東京タワーとオリュウ」
P1010538.jpg

ロシア大使館を通り 六本木へ

六本木ヒルズ界隈を巡回。サンフールを全開にして撮影。
P1010529.jpg


学会本部のある信濃町駅前を通過し~中野区へ
P1010546.jpg


中野区の商店街を周知し 新宿へ~
すっかり韓流ブームもなくなった 新宿大窪通りですですが、この日はたくさんの人がいました。
P1010547.jpg


☆同日 新宿駅南口で 集団ストーカー(KGSさん主催)の街宣活動が行われるとネット告知があったので
 合流させて頂くつもりで おりましたが 14時40分 南口に到着した際には 皆さん 解散されたようでした。
 一足 遅かったようです。残念でした。こちらの街宣活動に参加された皆様 お疲れ様でした。
 5/11 KGSさんの活動報告ブログ記事 http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-258.html

その後 四ッ谷駅から 皇居前を通り イギリス大使館前を通過~

毎日新聞社前通過 こちらの新聞も購読者がだいぶ減っているとか。。まあ 当然のことでしょう。

お茶の水駅~上野~大手町~東京駅と周知 新丸ビル界隈を巡回。

そして 国会議事堂前
140511_160357.jpg


日比谷駅~有楽町~数寄屋橋交差点(人多し)~
有楽町イトシア前
140511_154637.jpg

東京電力~外苑前から

渋谷へ~(いつものように くまなく周知)渋谷駅周辺を10回以上 回りました。

自由が丘の辺りで タイムリミットの19時(周知活動は 19時迄と決められてます)



と、この日も たくさん 都内各地を周知してきました。

都内を くまなく 回って頂けるFさんには いつも 大変 感謝しております。
Kさんも いつも 遠方よりお越し頂き ありがたく思っております。

第20回目の活動も 事故や妨害等なく 無事に活動できました。よかったです。
ありがとうございます。お疲れ様でございました。


  1. 2014/05/13(火) 05:53:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第19回「Eの会」活動報告~板橋区限定(母娘で活動)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


昨日は 母と私の2人で 「集団ストーカーと電波を悪用した犯罪」の周知街宣活動を行ってきました。

出発したときは 日も差し よいお天気でしたが 活動を始めて 少し立つと大粒の雨と突風が吹き荒れ
ちょっとした嵐のようになりました。区から「竜巻注意情報」の緊急メールまで届きました。
仕方なく活動を早く切り上げ 帰宅する途中で天気は 元に戻ってました。
これこそ まさに 天気テロか!? と首を傾げるばかりでした。。。


● 5月9日(金)   :晴れ時々突風 激しい雨
● 街宣地域     :板橋区
● 参加メンバー  :運転手kky、オリュウ

13時 板橋区前野町より街宣開始。

高島平付近へ~

板橋区辺りも 都心のベットタウンと言うのでしょうか。
特に高島平駅周辺は タワーマンションや 巨大団地などが 立ち並ぶ地域です。
今日は 大型マンションの前に 停車して周知してきました。

蓮根駅前を通りかかった時に、道向かいにいた 一人の女性が自転車に乗りながら 手を振り
車を追いかけて来るような様子が見えました。
数十メートル先に 車を停車し 待っていると、その女性が 追いかけて来ました。

>「どうしたんですか?」と理由を聞くと、
女性  私も この被害に遭っていると 思っている

>    なぜ、そう思われるのですか?
女性  インターネットで少し調べたことがあったので

>   具体的にはどのような被害がありますか?
女性  脳に音声が聞こえる

>   例えば どんな内容の声ですか?
女性  人を罵倒するような内容だったり「ナンミョウホウレンゲキョウ~」だったり

>   やはり。では加害者の特定は出来てますか?
女性  創価学会かな?と思ってました。

>   では 何かご自身で 対処されましたか?
女性  警察へ行ったり、警視庁へ電話したり

>   その結果どうなりましたか
女性  病院へ誘導され 閉鎖病棟へ隔離され 一時 入院していた。でも 私は病気ではないと思ってるし
    何か おかしいと思ってた


>   そうですね。これは 全国に 同じような被害者が たくさんいて あなたも はめられたんでしょう。
    学会員と過去にもめたですとか、職場や近所でのトラブルはなかったですか?また選挙の際 公明党へ
    投票するように言われたことなどは?
女性  あったかと思います。では どうすれば いいのでしょう?

>  テクノロジー犯罪による被害者団体も数多く 存在しており、 「私も被害者であり 病気ではない」ということを
    強く主張して下さい。

>   つい先日の5月5日にも 渋谷で テクノロジー犯罪を訴えるデモがあり57名もの人が集まったんですよ 
    ご存知でしたか?
女性  いいえ 知りませんでした

>   このような 情報は テレビや新聞では 報道されませんので 真実はネットにしかありません。 
    インターネットを たくさん見て下さい。
母   何かあれば こちらへ連絡下さいと 母が名詞を お渡しする。
女性  わかりました。

>  病院へは行かないで下さい。薬も飲まないで下さい。
女性  わかりました。

>  多くの被害者と お話しするといいですよ
女性  そうですね。

>  それでは お気をつけて。



などなど~ 約15分位の間の会話でしたが、
ちょっと 聞いただけでも こちらの女性の話しの状況が
全国にいる 被害者と 共通する内容ばかりでした。

昨日は この女性の方と話せただけでも よかったと思いました。


その後、板橋区内を ぐるぐる回っていると
大粒の雨が ポタポタと降り出し 突風が吹き始め
歩いてる人も まばらになってきました。
団地の住民も きっと 窓を締め切るはずだし、活動を終了しようということになり

せっかく 車の上にあげた スピーカーも 車中にしまいました。

帰路に着く途中 あの雨は 徐々に なくなり うちについた頃には 普通の天気に戻ってました。

-区から来た緊急メール貼付け---------------------------------

差出人: A-メール
日時: 2014年5月9日 14:32:22 JST
宛先: ○○○
件名: 竜巻注意情報

平成26年5月9日13時52分 気象庁予報部発表
東京地方は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。
雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物に移動するなど、安全確保に努めてください。
落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。

---------------------------------------------------------------

昨日の活動は 短時間でしたが 被害者と思われる方とお会いできたこと、
よかったです。
突然の天気の崩れ以外は、特に目立った妨害もなく 無事に活動ができました。

以上 活動報告でした。


※写真や動画等は 後に 貼り付けておきます。



  1. 2014/05/10(土) 13:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第18回「Eの会」活動報告~5月5日渋谷を中心に周知活動

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


5月5日 こどもの日 「集団ストーカーと電磁波犯罪を周知」する広報街宣活動が
行われましたので 下記に活動報告を させて頂きます。

この日は 渋谷をメインに周知しましたが、同日 ACP主催の「テクノロジー犯罪を周知・法規制を要請する」デモ
行われ 無事 大成功に終わったようで 本当によかったです。


☆デモ主催のACP様 ブログにて デモの活動報告が上がってます。是非ご覧下さい
           http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-94.html



この日 渋谷には 「テクノロジー犯罪、電波の悪用、集団ストーカー、創価学会」などの単語が
響き渡り 本当に 多くの人への 周知に繋がったことと思います。

● 5月5日(月)   :曇り時々にわか雨
● 街宣地域     :台東区~文京区~新宿区~渋谷区~千代田区~台東区 
● 参加メンバー  :運転手クレスンさん、千葉のSさん、オリュウさん、kky

10時 出発 給油後 上野から街宣開始。

上野駅前~湯島天神前~靖国通りを東へ

水道橋 後楽園遊園地~東京ドーム横通過~防衛省前~

11時 新宿到着 アルタ前から 西口を通過し~新宿駅南口にて 停車して周知(約45分)
ここまでの運転は kky担当

ここから 運転をクレスンさんへ バトンタッチ
いざ 渋谷へ~

12時 明治通りから渋谷へ~
宮下公園前で停車してると デモの参加者と思われる方より 「デモ頑張ります!」のお声を頂きました!

その後も 神宮前交差点から 表参道を通り 国道246の青山通りを通過し
宮益坂から 渋谷駅交差点を 旋回。

109前や 道玄坂、文化村通り、井の頭通り、スペイン坂~代々木公園の通りを通過~
NHK前~国立代々木競技場横~代官山から また渋谷駅周辺をぐるぐると何周も周知。

渋谷駅周辺を 14時くらいまで 何往復もしました。
GW真っ只中の 渋谷は いうまでもなく ものすごい 人だかりでした。

途中 デモ参加者より、「Eの会」の街宣カーを見ましたと電話連絡を受けました。
うれしかったです。

その後 明治神宮内へ 参拝のついでに一休み~ 隣りに原宿駅があるとは思えません。静かです。


宝物殿前の広々とした野原で 休憩をとったのですが、
休憩中の約20分の間、私たちの頭上を ヘリが ずっと旋回しておりました。

とても 不自然でした。

4月25日の活動時に 同じように明治神宮内の同じ場所で休憩をとった際にも
へりが 頭上を 旋回したそうです。

このような偶然は 万に一つもないのが普通でしょう。

証拠保全の為 不自然なヘリの様子を スマホで撮影してみました。


14時半〜 原宿駅前から 皇居前を通り 東京駅へ


東京駅周辺を巡回し
神保町から神田へ~
ここで 再び 運転を私へバトンタッチ

秋葉原の電気街を通過し 上野駅前を通過し 19時帰路へ

いつも 運転して頂いているFさん不在で 初の活動になりましたが、
この日も事故等なく とても充実した日になったと思います。


※この日 明け方 5時8分ごろ 伊豆諸島沖を震源地とする
マグニチュード6の地震がありました。
都内も震度4~5の揺れが 数秒あったため、
午前中 公共交通機関は 運転を見合わせた路線もあり、
天気テロによる デモの妨害かと 心配しておりましたが、
デモ中は 雨も降らず 曇り空の下 有意義にデモ行進が出来たようで
安心しました。


クレスンさんと久しぶりに お話しできたことや
初顔合わせとなった千葉のSさんとの 交流は 貴重な 時間になりました。

皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。



◆告知◆
5月11日 新宿街宣
*新宿駅南口 13時30分集合、移動あり。
*KGSさんの紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。
*参加する人は前日までにこちらに連絡。(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)
*プラカード等持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。

*変更など全て こちら→KGSさんブログ:http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/に追記していきます。




  1. 2014/05/07(水) 10:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第17回「Eの会」活動報告~いよいよ明日デモ告知~

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

4月27日 この日も都内を中心に 「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を
周知する街宣活動が行われました。下記に 活動報告をさせて頂きます。

● 4月27日(日)   :晴れ
● 街宣地域     : 足立区~北区~千代田区~港区~江東区~中央区~台東区 
● 参加メンバー  :運転手Fさん、Kさん、オリュウさん、kky


10時半  足立区の住宅街から 街宣活動開始

11時赤羽根駅到着 この日 「赤羽馬鹿祭り」というお祭りがあったようで 駅前には
本当に たくさんの人が お神輿を待っているのか(?)待機してました。

このお祭りのことは 知らないまま、赤羽根駅を通過した際のことでしたので、
思わぬところで 周知が広がったと思います。
お祭りの様子が 動画サイトに上がってました。参考までにどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=yvCV2vhC2IQ

次に 北区赤羽から白山通りや 本郷通りを 周知しながら南下。

11時半 水道橋到着
車内サンルーフから 東京ドーム近くの後楽園のジェットコースターを撮影。


12時~  港区台場到着

※ こちらの写真で Tweetしましたよ。

いつもは フジテレビ前の公道で 周知活動のみですが、この日は フジテレビ内で昼休憩を取りました。
フジテレビ前のお台場海浜公園の海水に 素足を浸しリフレッシュ。
(海水がアースとなって 体に帯電した電気を流してくれるそうです)

フジテレビ社内25階の球体部分からの眺め


レインボーブリッジも綺麗です。



その後 東京ゲートブリッジを通り 江東区へ。
2012年に開通した この橋 私も初めて通りましたが、なんでもレインボーブリッジや横浜ベイブリッジの
2倍の長さだとか。。


橋から見える景色は 東京とは思えません。


東京ゲートブリッジのお陰で 台場と新木場間があっという間でした。

その後 江東区の住宅地を周知し、中央区を通過し 上野方面も周知し帰路へ。


この日は 私も久しぶりに活動に参加しましたが、お天気もよくお台場の浜辺や橋を渡ったりと
ちょっとした東京観光のような一日になりました。 事故や妨害等もなく 無事に活動できよかったです。

遠方より ご参加頂いたKさん 今回も 本当に ありがとうございました。

運転をしてくださるFさんも いつも 助かってます。ありがとうございます。


早いもので この活動が始まってから もう二ヶ月が経とうとしています。
皆様のご協力とご声援のお陰で 第17回目の活動を 無事に終えることができました。


有難いことに 「Eの会」に入りたいですとか、この活動に参加したいと おっしゃって頂いている
被害者様より連絡等頂きましたが、今は 活動するのに精一杯で 皆様のご要望を 受け付けられない
状況にあります。ご理解頂ければと思います。


何かありましたら「Eの会」代表 又吉まで  mi138@24.am メール下さい。


◆告知◆
いよいよ明日!! GW 5月5日に、ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)主催で、
『第2回・テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ が 開催されます!


 第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ(主題/テーマ)
 主催 テクノロジー犯罪被害者有志一同・ACP
 企画 ACP
 期日 2014年 5月5日(月)子供の日
 集合場所 渋谷区・みやしたこうえん
 集合時間 13:30
 出発時間 14:00
 *雨天決行/よほどの天候でない限りは雨天決行とします。

アメリカ被害者団体FFCHS様方が本年も応援をしてくださっております。
http://www.mynewsletterbuilder.com/email/newsletter/1412034943

秘密技術の濫用に反対する国際センターICAACT様も応援をしてくださっています。


被害の有無に関わらず、賛同頂ける皆様 是非 ご参加下さい。

※この日 天気テロや公共交通機関の事故など無いよう ここに書き残しておきます。



  1. 2014/05/04(日) 11:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第16回「Eの会」活動報告~明治神宮内で一休み~

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

4月25日 初夏を思わせる晴天の この日も都内を中心に 「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を
周知する街宣活動が行われました。下記に 活動報告をさせて頂きます。

● 4月25日(金)   :晴れ
● 街宣地域     : 台東区~千代田区~港区~渋谷区~文京区 
● 参加メンバー  :運転手Fさん、プラムさん、オリュウさん

 --------------------------------------------------------------------------------
   *私の母のブログ:「オリュウの独り言」久しぶりに更新されました。*
       ~被害者たちの命がけの戦い~ http://blog.livedoor.jp/live200/
                               よろしく お願い致します。
         ----------------------------------------------------------

10時  浅草あたりから 街宣活動開始

浅草近辺の住宅街を通過し~秋葉原へ~

御茶ノ水駅到着~ 明大前 日大前近辺も周知 この辺りも たくさんの人がいたようです。 
平日の午前中なので多くの学生さんたちへも周知されたと思います。

10時45分  九段下到着~
九段といえば 靖国神社ですね。

靖国の鳥居がとても綺麗です。第一鳥居前にて停車。


その後 靖国神社の隣りにある朝鮮総連前を通過し~法政大前も通過~


11時 半蔵門駅到着~
旧日テレ 現在のBS日テレ前にて停車して周知~




11時20分 衆議院第二議員会館前にて停車して周知~


この日 ちょうど オバマ米大統領が来日していたこともあり 官庁街では
日章旗と星条旗が 掲げられていたそうです。



次に 経済新聞社前を通過し~俳優座劇場前も通過~

六本木ヒルズを通過~その後 麻布警察署前通過~

正午前 渋谷区青山到着~ 渋谷界隈を周知~ 南青山から 表参道へ お洒落な通りも いつものように周知。

表参道駅からすぐの 青山学院大学前を通過~ 真向かいには 「こどもの城」があります。子供が小さい頃 よく通いました。

14時 明治神宮へ
まずは 明治神宮前で 停車して周知。


明治神宮宝物殿前にて 日章旗を撮影するオリュウ。


その後 神宮内で 休憩をとったそうです。
明治神宮といえば 言わずと知れたパワースポットとしても有名な場所です。
まさに都心の中のオアシス。 新鮮な空気に浸り 身も心も 癒されたようです。よかったですね。


第14回目の活動に引き続き この日も プラムさんに同乗頂きました。
プラムさんは 明々後日 開催予定の(下記詳細添付)「第2回テクノロジー犯罪・法制化を求めるデモ」の
実行委員兼役員をされており、お忙しい中 こちらの街宣活動にも ご参加頂きました。
本当に ありがとうございました。

いつも 安全運転のFさん 都内の要所を 毎回 回ってくださり ありがとうございます。
また、写真も送って頂き 大変 助かります。
お陰様で この日の活動も 無事に終了致しました。
皆様 お疲れ様でした。


◆告知◆
いよいよです!! GW 5月5日に、ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)主催で、
『第2回・テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ が 開催されます!

 第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ(主題/テーマ)
 主催 テクノロジー犯罪被害者有志一同・ACP
 企画 ACP
 期日 2014年 5月5日(月)子供の日
 集合場所 渋谷区・みやしたこうえん
 集合時間 13:30
 出発時間 14:00
 *雨天決行/よほどの天候でない限りは雨天決行とします。


被害の有無に関わらず、賛同頂ける皆様 是非 ご参加下さい。

※この日 天気テロや公共交通機関の事故など無いよう ここに書き残しておきます。



  1. 2014/05/02(金) 21:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第15回「Eの会」活動報告とGWデモ告知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


4月22日 この日も都心を中心に 「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する
街宣活動が行われました。遅くなり申し訳ございませんが 下記に 活動報告をさせて頂きます。

● 4月22日(火)   :晴れ時々曇り
● 街宣地域     : 足立区~千代田区~港区~品川区~台東区 
● 参加メンバー   :運転手Fさん、千葉のSさん、オリュウさん


韓国大使館前にて周知 (港区麻布)  街宣カーの後ろに大極旗が見えます。
korea 2


八潮パークタウン前 (品川区) にて停車して周知
こちらの大型マンションは 5677世帯、住んでいる人は 約1万2千人以上だそうです。
周知には最高の場所です。

※スピーカーの角度や向きも変えられるので こまめに向きを変えて周知してます。


こちらは 東京入国管理局前です。日本国籍をもっている私たちには
縁遠い場所だと思いますが、外国籍の方々が日々 たくさん
訪れる場所なようです。


「東京入局管理局前」という動画見つけました。
こんなにたくさんの 人が並んでいます↓
http://www.youtube.com/watch?v=3O_6nRrdl_0


フジテレビ前にて停車して周知。こちらも いつ行ってもたくさんの
お客さん、観光客でいっぱいです!


運転をして頂いているFさん いつも いい写真をありがとうございます。
この日 同乗頂いた 千葉のSさんも 定期的に ご参加くださり ありがとうございます。

この日も 事故やカルトによる妨害などなく 無事に活動できたようです。
活動された皆様 お疲れ様でした。



※第16回、第17回目まで 活動は終了しています。私の活動報告が追いつかない状態です。
 なるべく早く 残りの活動報告をアップする予定でおりますので
 どうぞ よろしく お願い致します。


◆告知◆
いよいよです!! GW 5月5日に、ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)主催で、
『第2回・テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ が 開催されます!

 第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ(主題/テーマ)
 主催 テクノロジー犯罪被害者有志一同・ACP
 企画 ACP
 期日 2014年 5月5日(月)子供の日
 集合場所 渋谷区・みやしたこうえん
 集合時間 13:30
 出発時間 14:00
 *雨天決行/よほどの天候でない限りは雨天決行とします。


被害の有無に関わらず、賛同頂ける皆様 是非 ご参加下さい。

※この日 天気テロや公共交通機関の事故など無いよう ここに書き残しておきます。






  1. 2014/05/01(木) 11:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

