集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第14回「Eの会」街宣活動報告~銀座ソニービル前を通過~

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。

4月21日 渋谷 新宿などの都心を中心に この日も「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する
街宣活動が行われました。以下に 活動報告をさせて頂きます。

● 4月21日(月) 天候:小雨
● 街宣地域     : 渋谷区~新宿区~中央区~千代田区~台東区 
● 参加メンバー   :運転手Fさん、プラムさん、オリュウさん



雨模様の中 街宣活動開始。

渋谷 NHK前にて
渋谷NHK前

NHKから渋谷区役所前を通過~


有楽町マリオン前でも周知。
有楽町マリオン前

銀座・ソニービル前 信号待ちの様子



渋谷駅前 停止して周知
渋谷駅前


秋葉原駅前でも停車して周知。
秋葉原駅前

統一教会の街宣カーと並んで走行してしまった新宿駅西口前。
統一教会


一日中 雨模様の中 活動お疲れ様でした。
この日も 目立った妨害も特になく 無事に活動できたようです。
添付のスナップ写真は 運転手Fさん撮影です。いつも ありがとうございます。

この日、同乗頂いた プラムさんは 来月5月5日に 行われる 「テクノロジー犯罪周知デモ」の
実行役員をされています。お忙しい中 「Eの会」の活動にもご参加頂き ありがとうございました。
デモの 準備も 着々と進んでいるそうですね。
今回は 第2回目ということもあり 前回よりもさらに バージョンアップしたデモになりそうです。
頑張ってください!!


◆告知◆
来月のゴールデンウィーク5月5日に、ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)主催で、
『第2回・テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ』 が 開催されるそうです!

是非、ご参加の方 宜しくお願い致します!
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol
http://acpnihon.blog.fc2.com/




  1. 2014/04/26(土) 17:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第13回「Eの会」活動報告 ~官庁街も通過~

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


4月18日、都内にて 第13回車両を使用した「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する
街宣活動が行われましたので 下記に活動報告をさせて頂きます。

● 4月18日(金) 天候:小雨
● 街宣ルート    :文京区~台東区~墨田区~中央区~江東区~千代田区~渋谷区~新宿区 ~
● 参加メンバー  :運転手Fさん、千葉のSさん、オリュウさん

この日は 小雨の降りしきる中 街宣活動開始。

10時前 東京大学裏を通過。(いつもは 赤門の見える 表通り側を通過してます。)

上野駅前から 秋葉原へ~
浅草橋を通り両国方面へ

両国国技館前にて
URLをクリックしてご覧ください。
http://video.fc2.com/member?mid=29190428

豊洲の高層マンション前にて 停車して周知
豊洲の高層マンション

11時前 月島駅通過

昼前 レインボーブリッジの見える豊海埠頭から~(天気が良ければ最高のロケーションですね)
レインボーブリッジが見える豊海埠頭

晴海通りを通り 豊洲駅前を通過~

千代田区霞ヶ関の官庁街へ
財務省~文部科学省~外務省~法務省~警視庁~東京地方裁判所~経済通産省 前を通過。
千代田区霞ヶ関って 本当に 日本の各省庁が集中しているところですね。

表参道を通り 渋谷へ~

ちょうど 正午頃 渋谷駅周辺を周知。(いつものように 人多し)
渋谷の駅前交差点から デパートなどの裏の道まで 渋谷には いつ行って
たくさんの人がいますが、その辺りを 毎回 くまなく 回って頂いてます。

12:36 お決まりのぞろ目ナンバー車 「7777」と遭遇
※ いつもは わざわざ記事にしてませんが、この活動をしていると かなりの頻度で
ぞろ目ナンバー車と遭います。

渋谷駅周辺を周知して後 お昼休憩。

午後より 新宿へ~
新宿駅周辺~新宿駅南口あたりを通過し 東口アルタ前も通過~

14時前 防衛省前通過
防衛省前にて 偶然に 赤信号で停車したときの様子



日中友好会館前を通過後 13:58 ぞろ目ナンバー車「8888」と遭遇

後楽園遊園地~水道橋駅付近を通過し~

14:22 またもや「8888」と遭遇

秋葉原で 少し 買い物

浅草の雷門前通過し 帰路へ

この日も 無事に 活動できたようで 良かったです。
千葉のSさんも 今までに数回 この活動にご参加頂いております。
いつも ありがとうございます。

参加頂いた 皆様 いつも ありがとうございます。
お疲れ様でした!

※ 添付写真 撮影 Fさん



  1. 2014/04/22(火) 00:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第12回「Eの会」活動報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


4月15日、都内にて 第12回車両を使用した「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する
街宣活動が行われましたので 遅くなりましたが 下記に活動報告をさせて頂きます。

● 4月15日(火) 天候:晴れ
● 街宣ルート      :足立区~台東区~中央区~港区~渋谷区~新宿区~千代田区 ~
● 参加メンバー   :運転手Fさん、足立区のWさん、葛飾区のBさん、オリュウさん

この日も 良いお天気の中 北千住から 街宣活動開始。

浅草を通り 上野駅方面へ~ 中央通り沿いを 秋葉原~神田~日本橋へと流し、

港区新橋の日テレ前へ~赤坂~衆議院宿舎前を通過し~六本木へ

渋谷から 代々木へ

次に 新宿駅含め 周辺を周知し

目白~学習院大学前~早稲田大学前から 有楽町~

文部省前~外務省前~裁判所前~法務省前~ この辺りは皇居の周辺になります。

帰り道は 足立区の被害者Wさんに 運転を代わって頂き
そのまま、Wさんの自宅へ 少し寄らせて頂いたそうです。

その後 無事 帰路へ。

街宣活動終了後も 近くのファミレスで 22時すぎまで 話し合い。
21時頃より 私も合流しました。

と この日は 長い一日になりましたが 事故や ハプニングもなく活動ができたそうです。
参加された皆様 お疲れ様でした。
葛飾のBさんも いろいろ お気遣い頂いたようで ありがとうございました。

運転手のFさんも いつも ありがとうございます。

以上、活動報告でした。

4/18(金) 昨日、第13回目の活動が すでに 終了しております。
ほぼ 毎回の活動時に通過する 防衛庁前で ちょうど信号待ちをしており
その時の様子の動画が UPされました↓




-------------------------

◆告知◆明日です!!

4月20日 新宿街宣 (KGS様主催の街宣活動)
* 新宿駅南口 午後1時30分集合、移動あり。
*KGS様の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに(下記URL添付)ブログへ告知されるそうです。
*参加する人は前日までにこちら(http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/ ブログ内コメントへ)に連絡。(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)
*プラカードを持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。


  1. 2014/04/19(土) 09:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第11回「Eの会」活動報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


4月13日、都内にて 第11回車両を使用した「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する
街宣活動が行われましたので 下記に活動報告をさせて頂きます。

● 4月13日(日)  :晴れ
● 街宣ルート    :新宿~甲州街道~ 立川~渋谷~新宿~水道橋~
● 参加メンバー  :運転手Fさん、東東京Kさん、Kさん、神奈川のKさん、八王子のKさん、オリュウ

この日は 良いお天気の中  6名での街宣活動となりました。

11時頃 新宿駅付近を周知。

次に 街宣車では 初の立川方面へ~ その道途中の小平市にある朝鮮大学校の近くの
公園にて 休憩 近くには 創価中もあったそうです。

朝鮮大学校の門番と談笑する(!?)オリュウ

当たり前ですが、こちらの 朝鮮学校に 日本国籍の人は 入れないそうです。

14時20分 立川駅到着。駅周辺を周知して後

甲州街道沿いを 都心方面へ~ ここからは ドライバーを八王子のKさんに交代。

渋滞していたそうですが、渋滞中って かなりの周知になりますよね。。
この街宣車だと、道に迷ったり、渋滞にはまったりしても 周知に繋がるので 無駄がありません。

夕方 渋谷に到着~
渋谷駅周辺を 周知。

次に新宿~
新宿駅周辺を 周知。

その後 水道橋を付近を通り 帰路へ。

この日は 6名という 大人数での 活動になった為、車中は 随分 賑やかだったようです。
「集スト・電磁波犯罪」の周知のみならす 被害者同士のコミュニケーションにもつながり
一石二鳥だと思います。

特に 目立った妨害もなく 無事に活動ができたようです。
活動に参加して頂いた皆様 本当に お疲れ様でした。ありがとうございました。



  1. 2014/04/15(火) 17:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第10回「Eの会」活動報告~自宅周辺の足立区を周知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


4月8日、自宅の足立区にて 第10回車両を使用した「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する
街宣活動が行われましたので、遅くなりましたが 活動報告をさせて頂きます。

● 4月8日(火) 天候:晴れ時々曇り
● 街宣地域     :足立区内 
● 参加メンバー  :運転手Fさん、オリュウ

この日は 私の住んでいる自宅地域周辺である 東京都足立区を周知して頂きました。

足立区内には たくさんの大型マンションや団地、 UR住宅、新築戸建なども どんどん増えていく
典型的な 都内のベットタウンです。

各団地の前に 数分ずつ停車し周知。この辺りは
下記 添付写真のような 大型マンションがいくつも
軒を連ねています。


その他 地元の綾瀬警察署前や 西新井警察署前を通過し~

竹ノ塚駅前ロータリーにて 周知。


綾瀬の近くには オウムの麻原が居ると言われている東京拘置所があります。
その周辺も巡回。


下記添付写真も 拘置所ですが パッと見 綺麗な建物ですよね(内部はどうなっているか分かりませんが)。
牢獄という雰囲気ではないと思います。電車から見える この建物が拘置所と長い間 気づきませんでした。

中国人などの 外国人からしたら日本の刑務所は天国らしいです。

参考ブログ記事:「日本の刑務所は天国(帰りたがらない中国人受刑者)」
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51730365.html
※ 拘置所の住所は 詳しくは 葛飾区小菅になります。足立区綾瀬の隣です。

次に 足立区加平の 環状7号線沿いに停車し 周知。

この日は 14時くらいまでの 短時間の活動でした。

活動を終えて、車庫に車を入れようと、停止すると同時に、目の前の路上に パトカーが停車したとのこと。
パトカー内には、マスクをした若い男女の警察官が座っていたそうです(約10分ほど)
うちの母が、「何かありましたか?」と尋ねると パトロールをしているとのこと。

母が 「お勤め いつも ご苦労様です。私たちは組織犯罪を訴える活動をしています。警察も
ご協力をお願いします。」と挨拶すると、「分かりました。」と返事を頂いたそうです。
警察の皆さん。いつも お勤め お疲れ様です!(?)

この日も 特に 目立った妨害やハプニングもなく 無事 活動できたそうです。
参加された 方々 いつも ありがとうございます。
お疲れ様でした。

◆ この活動は 毎回 ゲリラ的に行われます。どこから出発するか、どのコースを行くか、
日によって違います。車内には高性能カーレコーダーも複数箇所に設置、前後20m先の車両ナンバー
なども確認できます。よって、画質をかなり落として動画をUPしています。
ご了承ください。(車内でのおしゃべりや携帯の着信音など いろんな声が録画されてます )

第9回広報街宣の模様です。





◆告知◆
今年のゴールデンウィークに、ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)主催で、
『第2回・テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ』 が 開催されるそうです!

是非、ご参加の方 宜しくお願い致します!
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol
http://acpnihon.blog.fc2.com/





  1. 2014/04/12(土) 09:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第9回「Eの会」花見客の中を街宣活動

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


4月6日、都内にて 第9回車両を使用した「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する
街宣活動が行われましたので、下記に 活動報告をさせて頂きます。

● 4月6日(日) 天候:曇り時々晴れ時々雨
● 街宣ルート 荒川区~北区~千代田区~渋谷区~千代田区~台東区~中央区~港区~品川区~大田区~
● 参加メンバー 運転手Fさん、Kさん、西東京からYさん、オリュウ、kky


今朝から 雨が降ったり止んだりの ハッキリしない天気。午後から強い寒気と雨脚が強くなるとの予報
の中、本日は 都電荒川線沿いから 街宣活動開始。

昼前 北区赤羽に到着。赤羽駅東口ロータリー、 西口ロータリー、北赤羽駅ロータリー前に
停車し 周知。

東京大学赤門前を通過し~
画像 052

皇居から 千鳥が淵へ~
画像 058

画像 056



お花見最終日と思われる 日曜日の今日 桜のトンネルの中を 本当にたくさんの花見客の中
街宣カーで巡回 その後 靖国方面へ~
画像 055

皇居から千鳥が淵 靖国へと 千代田の桜祭りが 開催されたようでした。
また 皇居の一般公開もあったようで 人、人、人のオンパレード

桜も綺麗でしたが 人の多さに 飲みこまれそうなほどでした。
画像 057


本日 SDH様の 定例会と街宣活動が実施され +お花見の予定もあったようで、
私たちも そこへ 街宣カーで合流させて頂く予定でしたが タイミングが合わず
皆様とお会い出来ませんでした。残念です。また次の機会に 合流させて頂ければと思います。
(Kさん お手数おかけしましたm( _ _)m)

民主党本部前と自民党本部前を通過~

その後 国会議事堂前へ~
画像 059

この辺りでは 何台もの はとバスのオープンカーと遭遇しました。時折 雨が降ったりで
オープンカー内の観光客は カッパをかぶっての観光でした。

次に 渋谷へ(いつものことですが 本当にたくさんの人でした)
渋谷駅周辺 道玄坂や 109前、マルイ前、竹下通り、東急ハンズの裏や パルコの裏路地の小さい道も
人を かきわけ 回りました。
画像 061

表参道を通り 水道橋方面へ
防衛省前へ 少し 停車し周知。
画像 065

朝鮮総連前を通過。朝鮮総連前って、いつも、 日本の警察が、警備して
るんですね。拉致、麻薬、偽金、密出入国、国家そのものがカルト化??
画像 067

靖国神社へ
靖国の桜もとても綺麗で たくさんの人がいました。
画像 068
今回の街宣活動で 初めて知ったのですが、朝鮮総連のすぐ隣に 靖国神社があるんですね。
驚きです。拉致問題の解決はおろか反日思想のみならず 日本解体を目論む危険な国家の
施設が よりにもよって 靖国神社の側にあったとは。徒歩でも 数分の距離感に驚きました。

その後 遅めの昼食を車中でとり 秋葉原へ
秋葉原の電気街付近を 回り 日テレ汐留から レインボーブリッジを通り
フジテレビのあるお台場へ そして 羽田空港まで~

今回の街宣は 桜まつりの皇居周辺を中心に 北は赤羽 南は 羽田空港と 南北に
広がるルートと なりました。

本日も 目立った妨害もなく 無事に 活動できたこと 感謝いたします。
ご参加された皆様 ありがとうございました。お疲れ様でした。

以上、活動報告でした。

◆告知◆
今年のゴールデンウィークに、ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)主催で、
『第2回・テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ』 が 開催されるそうです!

是非、ご参加の方 宜しくお願い致します!
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol
http://acpnihon.blog.fc2.com/


  1. 2014/04/07(月) 22:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第8回「Eの会」街宣活動報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


4月3日、都内にて 第8回車両を使用した「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する
街宣活動が行われましたので、遅くなりましたが 活動報告をさせて頂きます。

● 4月3日(木) 天候:雨
● 街宣ルート 足立区~台東区~中央区~千代田区~目黒区~渋谷区~新宿区~荒川区
● 参加メンバー 運転手Fさん、千葉のSさん、オリュウ

この日は 通勤の時間帯に合わせて 街宣活動を いつもより 1時間早く 開始。
朝から 雨が散らついていました。 最近 なんだか 活動の度に 雨です。


北千住の商店街から活動開始~

台東区へ 10時前には 浅草に到着。春日通りを通過し 御徒町周辺を回る。
上野を通り
秋葉原駅前ロータリーで 停車し 数分 周知。 その様子を 通行人が ビデオ撮影していたようです。

秋葉原の電気街を通り神田駅周辺へ

次に 日本橋三越へ、
京橋、有楽町マリオン裏、帝国ホテル、東京電力本店前、霞ヶ関、首相官邸、
議員会館、民主党前~ と
都内には たくさんの主要な場所や、建物が 次から次へと出てきますね。

次に 赤坂見附へ
TBS周辺を 一回り。 赤坂6丁目、 2丁目、 2丁目の住宅街を回り

乃木坂へ 青山墓地を抜け 南青山4丁目へ
南青山一丁目の住宅街を通り(道幅狭く、人多し)

お昼前 渋谷へ 渋谷駅前 109前を通り原宿へ(いつものように 人多し)

慶応病院前、創価学会本部別館前、創価国際友好会館(?)前を通り

昼過ぎ 新宿駅西口地下ロータリーにて停止して周知。新宿駅南口(いつものように 人多し)

次に 市ヶ谷、 防衛省前を通過し 法政大前、 飯田橋、神楽坂、都電荒川車庫前を通過し終了。

この日も 目立った妨害もなく、無事に活動できたようですが、
14時を過ぎたあたりから 雨脚がかなり強くなっていました。
この日の天気予報では 一日 「弱い雨」のはずが・・・。(HARRPによる天気テロか?)
今後の活動日の天気に注目です。

活動に 参加なさった皆様 本当に お疲れ様でした。そして ありがとうございました。

第5回活動時の動画

電磁波犯罪等被害者の会(Eの会)第5回街宣 投稿者 e-kai


◆告知◆
今年のゴールデンウィークに、ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)主催で、
『第2回・テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモ』 が 開催されるそうです!

是非、ご参加の方 宜しくお願い致します!
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol
http://acpnihon.blog.fc2.com/

  1. 2014/04/06(日) 05:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

