集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回「Eの会」街宣活動報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


昨日 都内にて 第7回車両による「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」を周知する
街宣活動が行われました。
下記に 活動報告をさせて頂きます。

● 3月30日(日) 天候:雨、突風
● 街宣ルート 千代田区~新宿区~渋谷区~世田谷区~杉並区~新宿区~千代田区~台東区
● 参加メンバー 運転手Fさん、神奈川のSさん、八王子のKさん、オリュウ

雨が降りしきる中 千代田区辺りから 街宣活動開始。

御茶ノ水付近の本郷通りを抜け 給油した際、 車両の助手席側前輪タイヤにビスらしき
ものが刺さっているのを発見。

ガソリンスタンドの店員さんに 見つけて頂いたそうです。

ビスを抜き 穴埋め作業をして頂く(所要時間30分、整備費用3000円)。

抜かれたビスは プラスドライバーの先の部分 約2~3cmのものだったようですが、
そんなものが 綺麗にタイヤに刺さるでしょうか。。故意的なものかどうかは分かりませんが、
偶然に刺さるものとも考えにくいと思います。

このような活動をしているからこそ起こる偶然を装った嫌がらせと見て間違いないでしょう。
今後はタイヤの点検も要チェックです。

この機会に ついでに 少しお話ししておきますが、この活動をするにあたり、
車のちょっとした不具合や 古くなったところは 全て直し、活動を安全に遂行できるように
車両の整備をしてもらったのが先月末です。あわせて カードライブビデオ(複数箇所)
の取り付けなども行いました。
今後 車両に関しての不具合が 起きた際は 故意的な可能性が高いです。


燃料・タイヤ共に万全になったところで 再出発。いざ新宿へ
新宿駅南口にて 約10分停車し、周知。
主要駅に 数分ずつ停車し 街宣カーからの声をお届けするだけでも
結構な周知になりそうですね。

次に 渋谷へ~
代々木・原宿・明治通り~ 道玄坂や109の辺りを 往復し~
雨でも 渋谷駅周辺は やはり たくさんの人だかりだったそうです。

淡島通りを抜け 下北沢へ
杉並区永福町~ 
昼休憩を挟み 荻窪近辺を回り

再度 新宿方面へ 新宿駅西口付近を通り
歌舞伎町前から 千代田区へ~

雨が降ってなければ 最高の花見日和だった本日、桜並木が綺麗な 靖国神社前を通過。
法政大前、防衛庁前、飯田橋、 東京ドーム前、水道橋付近を通過し、上野へ~

春日通りから不忍池を通り、上野の美術館や国立博物館の前を通過。

東京芸大前を通り、最後は上野公園を一周し(こんな雨でも傘をさして花見客が大勢いたとか・・)
本日の 活動終了。


本日も 特に目立った妨害もなく 無事に活動ができたそうです。

今日参加して頂いた被害者の方々は 遠方より お出で頂きました。
今後とも よろしくお願い致します。

参加された皆様 お疲れ様でした。ありがとうございました。

一部、写真をあげておきます。
3.30-1
雨の渋谷駅近く

3.30-2
新宿西口

3.30-3
法制大学 真正面のビル

3.30-4
芸術大校門 左側

3.30-5
小菅の東京拘置所 左の高層ビル


第6回(前回)活動時の様子



今月 スタートした「Eの会」街宣活動も 皆様のご協力により
なんとか 1ヶ月無事に活動が出来たこと ほっとしております。

全国にいる 被害者の皆様のそれぞれの活動が 励みになっております。
引き続き 共に がんばりましょう。

以上。


スポンサーサイト
  1. 2014/03/31(月) 05:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第6回「Eの会」広報街宣報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


3/18 都内にて 流し街宣活動が行われました。
遅くなりましたが 活動報告をさせて頂きます。

●3月18日(火) 天候:曇り時々晴れ
● 街宣ルート 葛飾区~江戸川区~中央区~港区~千代田区~渋谷~台東区
● 参加メンバー 運転手Fさん、松戸の被害者Sさん、オリュウ




この日は 葛飾区亀有,金町付近から 街宣活動開始。

亀有駅前の 「亀有アリオ」という大型ショッピングセンター前を通り~
葛飾柴又へ 映画「男はつらいよ」の寅さんで有名な 東京の下町です。昔ながらの街なみを通過し、

柴又駅寅さん

20140318柴又神社へ 

江戸川区へ 
京成小岩駅と JR小岩駅周辺を回り
一之江~瑞江~葛西方面~
この辺りは 東京のベットタウンで、大型マンションや一軒家が
広がる地域です。こちらの住宅街を回り お昼休憩。


午後より 都心方面へ
中央区八丁堀や築地を通過~
築地市場は 東京の観光名所の一つでもあり 連日 たくさんの外国人客が 訪れるようです。

その後 築地5丁目にある 朝日新聞周辺を ひと回り。
街宣カーからの「集団ストーカー・電磁波犯罪」が 朝日新聞の記者にも届いたでしょうか。。

その後 潮留方面へ
潮留と言えば 日テレですね。多くの報道関係者や 買い物客、仕事関連、観光客等で
賑わう街です。 街宣活動には こちらも もってこいの場所ですね。この辺りも
くまなく回り新橋方面へ~


次に六本木方面へ
アメリカ大使館前~赤坂を通過し~六本木~

次に千代田区方面へ
自民党前
自民党前
(第1回活動時の写真)

~民主党前も通過し

目黒区へ~ 自由が丘
自由が丘といえば おしゃれなカフェのイメージがありますね。
この辺りの駅周辺は 道も狭く 裏路地には 住宅も密集していることから
街宣カーの声が 店の中にいても 充分に届けられたでしょう。
自由が丘駅を 街宣カーで 通過するのは 実は 今回が 初めてでは
ありません。第1回目にも 通っています。

車で移動しながらの 街宣活動ですので、
書ききれないところもあります。ご容赦願います。

世田谷区方面へ~
住宅街をまわり~、民主党の小沢一郎宅前も 通過したようです。
なんでも ものすごい邸宅だとか・・・。

渋谷駅へ~
いつ 通っても すごい人だかり。街宣カーでも かなり通ってます。
20140318渋谷駅前通過

左手に見えるのが 最高裁です。国会議事堂前も通過~
20140318最高裁、国会議事堂前通過


毎日新聞社前通過
20140318毎日新聞社前通過


秋葉原~上野 で終了。

と、この日も 目立った妨害も特になく 充実した活動ができたようです。

活動に参加して頂いた皆様 本当に お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。

※今月も また 活動を予定している日が 数日あります。

以上、よろしく お願い致します。


  1. 2014/03/23(日) 06:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第5回「Eの会」広報街宣報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


本日も 「集スト・テクノロジー犯罪」を周知する街宣活動へ出かけました。

●3月15日(土) 天候:晴れ
●本日の街宣ルート 台東区~文京区~池袋~新宿~渋谷~原宿~代官山~新橋~銀座~上野
●参加メンバー 運転手Fさん、被害者Aさん、オリュウ、kky


東京スカイツリーのあたりから 今日も出発。
(サンルーフ内からの撮影。)
画像 003

東京大学の赤門前を通過。その後 文京区の湯島天神前を通過、こちらは合格祈願に多くの
受験生が訪れるそうです。

池袋駅周辺を回り
画像 008

早稲田大学大隈講堂前を通過しました。
画像 009


お昼休憩に 早稲田大生御用達の喫茶店へ連れて行ってもらいました。
昭和の雰囲気漂う なんとも 味のあるたたずまい。
画像 012

ラーメン 激安400円。ボリューム・味とも 抜群でした。
画像 010

防衛省前を通過。
画像 015

ヴァチカン市国大使館前通過~

迎賓館前にて。
画像 020

画像 023

学習院初等科前を通過~公明会館~赤坂御用地(東宮御所)~明治記念館前を通り

国立競技場付近へ向かうと 人・人・人のオンパレード
アイドルグループ 「モモクロ」の ライブがあったようで もの凄い行列が続いてました。
画像 034

画像 035


青山通り側から見た銀杏並木。正面に見えるのが聖徳記念絵画館。
東京を代表する風景のひとつではないでしょうか。
こちらにも たくさんの人がいました。
画像 041

その後、原宿~表参道~竹下通り~渋谷駅周辺を回り~
土曜夕方の渋谷は 言うまでもなく 大変 多くの人で賑わっていました。

~代官山~新橋~銀座~上野
と、回り 無事 帰路に着きました。

本日も 目立った妨害もなく スムーズに活動できたと思います。
活動して下さった皆様 本当に お疲れ様でした。
今後も よろしく お願い致します。


ただ、帰宅後 息子の右足の甲が痛み、夕食を邪魔されるという テクノロジー技術を悪用した
犯罪で 嫌がらせをされるという いつものパターンで報復されました。
それを リアルタイムで ツイートすると 痛みは治まったようでした。

また、娘の方ですが 今朝から 腹痛の為 習い事に行けずにおりました。これも
電波を悪用した犯罪により 作られたものだと思っております。

このような不可解な体の不調や事故,事件などは すべて 私たちが
このような活動をしているからこそ 起こる偶然を装った
計画的犯行によるものだと思われますので、
今後 この活動を続けてゆくにあたって 何事もないよう ここに記しておきます。


  1. 2014/03/16(日) 00:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回 「Eの会」広報街宣報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


街宣カーによる広報活動報告。

●3月13日(木) 天候:午前中~午後15時頃まで 曇り 小雨
              16時頃より 本格的な雨、強風

●本日の街宣ルート 北区王子~豊島区大塚~池袋~中野~新宿

●参加メンバー 運転手Fさん、被害者Sさん、オリュウ


池袋では サンシャイン60周辺は もちろんのこと 駅の周り全域を くまなく
回ったそうです。平日の雨でも 駅前の通りから 路地に入ったところまで
池袋の人だかりは 相変わらず すごかったそうです。
雨の影響で足場も悪かったようですが、傘の中の歩行者へ
じっくり街宣カーの声を 届けることが出来たようです。

次に 向かったのが 中野区です。中野区役所の周りを 何周かして後、その近辺の
住宅街をくまなく 回ったそうです。

次に向かったのが 新宿区です。歌舞伎町をはじめ、会ネットワークの街宣場所でおなじみの
東口アルタ前、都庁や西口、駅周辺 全域を くまなく 回ったそうです。
都庁の下では 職員が出てきて 街宣カーの声に耳を傾けていたようです。

最後に靖国神社近くの朝鮮総連のあたりを通り帰路に着いたそうです。


本日も 事故もなく 無事に帰ってくることが出来ました。

活動して頂いた皆様 本当にお疲れ様でした。


  1. 2014/03/14(金) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回 車両を使用した「集スト・電磁波犯罪」流し街宣活動報告

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


3/8(土) 本日も 朝10時より 「集スト・テクノロジー犯罪」を訴える広報街宣活動へ出かけました。
今日は 天気もよく 車の中では 暑く感じる程でした。
ファミレスの駐車場にて

●本日の活動メンバー
 運転手にFさん、被害者Kさん、オリュウ、私 の4人です。

午前中は 堀切や 南千住辺りの 高層マンションの立ち並ぶ 新興住宅街を 回って後
浅草方面へ。

多くの観光客や 買い物客で にぎわう 下町の昔ながらの浅草寺を取り囲む
細い商店街の通りへ ゆっくり 人をかき分け、かき分け 車両を進めて行きました。
その通りにいた方々は 「集団ストーカー・電磁波犯罪」という言葉がいやでも
脳裏に 焼きついたことと思います。

雷門の前には いつものように たくさんの観光客がいて たくさんの人力車が走っていました。

その流れで 次に向かったのが 墨田区にある 東京スカイツリーです。スカイツリーの真下を通り
スカイツリーの真下
(車内のサンルーフから撮りました。この写真でリアルタイムで即ツイートさせて頂きました。)
周辺の住宅街や大通りを 回りました。

その後、4人で お昼休憩を取りながら 被害者Kさんのお話しを 伺いました。
Kさんは 脳に声が聞こえる 音信送信の被害があるそうです。
ハイテクノロジーを悪用し、一般市民に このような 嫌がらせ行為が 現実に起こっていることを
改めて実感するとともに、一刻も早く 国が動いてくれないことには 日本国の発展どころか
存続すら望めないと感じました。

その後、錦糸町駅前ロータリーを回り 江東区や葛西臨海公園方面へ。その近辺の住宅街や大通りを
回って後、中央区日本橋コレドを横切り都心方面へ。

池袋へ行く計画でしたが、急きょ 予定変更。
16時以降は 日本テレビ、朝日新聞、読売新聞、東京電力を回り 帰路に着きました。

今日は 妨害や ハプニングもなく 無事に 活動ができました。


本日も 活動して頂いた皆様や Twitterで応援して頂いた皆様 ありがとうございました。
運転をしてくださる Fさんも いつも 本当にありがとうございます。


※この活動後の 不慮の事故、事件、不可解な 体の痛みなど ありましたら
逐次 お知らせさせて頂きます。



  1. 2014/03/08(土) 21:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回目 車両を使用した流し街宣活動報告~早速カルトの妨害か・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


3月6日(木)
朝10時から日が暮れるまで 都内各地(荒川区 杉並区 渋谷 世田谷 銀座等)を流し街宣したそうです。

すっかり日も暮れた18時過ぎ 銀座の歌舞伎座の裏路地あたりで
急に右横からバイクが猛スピードで 突っ込んできたそうです。
あやうく衝突のところを 危機一髪大丈夫だったそうです。

さすがわ カルト 車両用ドライブカメラに 映らない死角になっている部分から
きちんと飛び出して来たそうです。

これは 偶然に見せかけたカルト得意の 嫌がらせ行為とみて 間違いないでしょう。
私が 数年 運転してきて このようなことに遭った事は 一度もありません。
それが 街宣カー活動をしている日に限って そのようなことがあること事態 不自然ですよね。

カルト創価の悪事を 世に知らしめる活動をしていて 事故に遭うということは
事故にみせかけた 必然で 狙われた可能性大です。

今まで カルト創価の悪事を糾弾していて 数々の著名人が 不審死であったり、殺されたりしていますよね。
その代表例として 元東村山市議の朝木氏がいらっしゃいました。


これから 流し街宣をするにあたって 本日のような 不可解な事故 事件に遭遇させられる
可能性がありますので 逐次 報告していきます。

それから もう一つ。 左側から 中年の男が 不自然に走って飛び出して来た
そうですが、こちらはタイミングが合わず そんなに危なくはなかったそうですが、この男の
行動はかなり不審だったそうです。

本日のメンバー 運転手のFさん、被害者Sさん、オリュウ(私の母)の3名

● 世田谷区の三軒茶屋辺りの住宅街
くまなく回ったそうです。その辺は 道も狭く高級住宅が密集して立ち並ぶ地域ですので、
家の中にいても 街宣カーの声が十分に届いたでしょう。

● 渋谷のハチ公前から道玄坂
大勢の買い物客や若者がごった返す付近を 何周もゆっくり回ったそうです。そんな雑踏の中、
女性被害者Tさんが声をかけてきたそうです。夕方 車を車庫に戻して後、そのTさんと私の母と
被害者Sさんとの3人で 話しをしたそうです。
私たちが 思っている以上に 集団ストーカーの被害者は 存在しているようです。


---------------------------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが
第1回目 活動時のメンバーも ご紹介しておきます。
 運転手のFさん、被害者プラムさん被害者ココさん、オリュウ
改めまして 第1回目の活動に ご参加くださり ありがとうございました。


---------------------------------------------------------------------------------------------

私の自宅PCの環境ですが、自作PCのWin8と ノートPCのXPを使用しておりますが、
第1回目の活動後から Win8の方のパソコンが ものすごっく重くなりました。
そのため、動画をUPしたくても 動画編集さえ出来ない程です。
そして この現象が私の母のPCにも 同じようなことが起きています。

私の母のPCは Win7ですが、DELL製で スペックもよく 1TBのものを使用しています。
データ保存は 負荷がかからないように 外付けのハードディスクも使用しており
フリーズして 重くなる現象は ちょっと 考えにくいです。しかも、母のPCは
最近 購入したてですので 不具合が生じるにしては 早すぎです。

このタイミングで 私と母と 2人のパソコンの調子がおかしくなるというのも
偶然にしては 出来すぎてますね。

それこそ 電波を悪用した犯罪による 妨害を受けているとしか思えません。
かろうじて XPのノートPCは なんとか起動するので 今日は こちらのPCから
ブログ記事の更新です。

引き続き 私の子供たちへの 妨害も 牽制しておきます。
私の子供たちに 偶然を装った 怪我、事故、事件などないよう、リアルで怖い夢の送信など
されないよう ここに書き残しておきます。


  1. 2014/03/07(金) 02:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車での広報街宣 本日開始(Eの会)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。

3月2日 本日 「電磁波犯罪等被害者の会」略称「Eの会」発足にあたり
都内で 車両を使用した“集団ストーカーと電波を悪用した犯罪”を糾弾する広報活動が実施されました。

今日は ちょうど 集団ストーカー被害者の会ネットワークのメンバー
新宿で街宣活動をしていたこともあり タイミングよく合流でき、
より世間への周知もされたことでしょう。



悪天候の中 活動して下さった被害者の皆様 ありがとうございました。

秋葉原
秋葉原

新宿駅南口駅前 被害者の会ネットワーク街宣活動と合流
新宿南口会ネ合流

車両


渋谷109前
渋谷109

自民党前
自民党前

上野駅前
上野


今回 この活動をするにあたり 警察署にて 道路使用許可証を取得する際、
手続きが スムーズに進んだとのこと。
この犯罪の周知がされていることを 実感したそうです。

私達の他にも 埼玉や鳥取でも 既に 車両を使用した広報活動がされております。
3/1埼玉県川越で行われた流し街宣の様子

このような活動が 今後 全国に広まって行くことでしょう。

このような活動をすると 決まって 私の息子の膝が痛んだり、
夜中にリアルな残酷な夢を送信されたりと 電波を悪用した犯罪で報復してきますので
それらがないよう牽制しておきます。

この車両広報活動をして後、 私の子供たちに起こる 事故や病状、不可解な現象は全て人為的に
造られ 自然を装って人を不幸に陥れる カルト創価によるものと考えられますので 要注意です。
何かありましたら 直ぐに ご報告させて頂きます。

  1. 2014/03/02(日) 21:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。