集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜の被害者さんとの交流

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


横浜の被害者さんとの出会い

私の娘(小5)ですが、現在 横浜にお住いの 被害者Aさんに ピアノを 教えて頂いております。
実はAさんとは 集団ストーカー及び電磁波犯罪被害がきっかけで 今年の8月に知り合ったばかりですが
私の娘が 以前より ピアノが好きであることを お話しすると 是非 私のピアノ教室へと お誘い
頂きました。

Aさんも 被害が大変な中、私の娘に ピアノを教えて頂き 本当に ありがとうございます。
Aさんの 暖かい お心遣いに 感謝しております。

この被害がきっかけで、娘が念願のピアノを習えるようになるなんて ホントに奇跡的なご縁ですよね。
大事にして行きたいと思ってます。


そして 発表会にも出させて頂けることになりました。難しい曲ですが Aさんの指導力のお陰で
短期間で スムーズに弾けるようになりました。

発表会前日や、当日に 電磁波よる体の不調や 事故にみせかけた怪我などがないよう
牽制の意味も込めて記事にしておきます。

Aさんは 「組織ストーカー電磁波犯罪被害の会」http://s-d-h.org/ の方々と 来月 神奈川県警への訪問も
 予定されているそうです。そのためか、特に 被害が酷くなってるようです。
毎日、ブログに被害報告されています。
Aさんのことが本当に心配です。

創価学会と反日朝鮮人(韓国・北朝鮮)は、直ちにAさんに対する 電磁波攻撃を止めなさい。

Aさんのブログ「集団ストーカーに遭ってから」
http://kimariris.blog.fc2.com/




スポンサーサイト
  1. 2013/11/21(木) 09:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。