集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回集ストデモ 今週3/16開催!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

いよいよ今週の土曜3月16日! 第3回集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅デモが開催されます。
デモ行進は世間への周知力が非常に高く、誰でも気軽に参加できますので お時間のある方は是非参加して頂ければと思います。

今まで カルト創価の嫌がらせで 散々にやられてきた多くの被害者の方々の執念で
第3回目を開催することが出来たと思います。
まずは デモを主催してくださる 被害者の会ネットワークの会長はじめ実行委員の方々へ感謝を致します。

被害に遭いながら 日々の街宣活動やブログ、SNSを活用した被害報告、 ポスティングや、デモへの参加等 被害者の方々は忙しい日々を余儀なくされておりますが、皆様のチームワークと団結力でここまで来れたのだと思います。

この勢いを7月の参議院選にぶつけ 今度こそ 公明党を与党から引きづり降ろしましょう。

全国にいる被害者の方々の積極的な街宣活動の様子をいつも拝見させて頂き
日々元気を頂いております。ありがとうございます。

今回も牽制文
最近では 多くの警察の方々も集団ストーカーという犯罪を知るようになってきました。
デモの効果は絶大です。

集ストデモ開催前、デモ途中、デモ終了後に、被害者が、事件、事故、怪我、体調不良などに
遭わないため、牽制を かけておきます。

1、デモ開催前
① カルト警官によるデモ直前のコース・時間等の変更依頼
② デモ参加者への電磁波攻撃(急激な腹痛、頭痛、膝痛など)予期せぬ体調不調
③ デモ参加者 及び 集スト被害者に対する危害・圧力(恐喝 事故 怪我 事件などの誘発)
④ 被害者間でのトラブル (工作員による離間工作等)
⑤ 被害者または被害者の家族,知り合い等の不審死、病死。

2、デモ当日
①デモ参加者への電磁波攻撃(急激な腹痛、頭痛、膝痛など)予期せぬ体調不調
②デモ参加者 及び 集スト被害者に対する危害・圧力等(事故 怪我 事件などの誘発)
③天気テロ(大雨、強風、地震、台風など)の可能性
④JR、地下鉄線など電車ダイヤの乱れ(遅れ)・・・遠方から参加する被害者への妨害の可能性
⑤デモコース上での極右極左妨害、暴漢の出没、挑発、交通事故、人身事故等の妨害の可能性
⑥ デモ終了後の懇親会兼忘年会の席で・・・・他の客とトラブル なんらかのトラブル
⑦ デモ終了後 帰宅中 また 帰宅後の被害者に対する危害・圧力等(事故 怪我 事件などの誘発)

3、デモ終了後
①デモ参加者 及び 集スト被害者に対する電磁波攻撃(急激な腹痛、頭痛、膝痛など)予期せぬ体調不調
⑤ デモ参加者 及び 集スト被害者に対する危害・圧力等(事故 怪我 事件などの誘発
③集スト被害者の自殺または、被害者の家族や知り合いの事故を装った殺害、死亡
④私の子供たちへの嫌がせ(転倒、怪我、不審者との遭遇、病気など)
⑤ 被害者または被害者の家族,知り合い等の不審死、病死。
⑥ その他 不幸な出来事すべて。

第1回デモ終了後の不可解な出来事 (私達家族の場合)
小4の娘が不自然な転倒・またもや前回と同じ顔に怪我(10/23)、4ヶ月あまり過ぎた今でも、まだ顔に傷が残ってます。普通 子供が転んで出来た傷なら2~3日位で治るものです。傷跡が長く残るのは電磁波照射の特徴です。電磁波で転倒させ、出来た症状を悪化させる 加害者側による、いつもの電磁波犯罪の手口です。

◆ 東京新宿第3回デモ行進
日時: 3月16 (土) (雨天決行)
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合: 13時30分集合14時前後出発予定、早めの集合をお願いします

備考:
・サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・飛び込み参加不可、事前申請必要、事前にこちらへにご連絡をお願します 

http://gsti.web.fc2.com/sub/sub7.html

◆ 東京霞ヶ関街宣のお知らせ
日時:3月11日(月)16:00~、
場所:東京メトロ霞ヶ関駅周辺参加・問い合せは会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/

◆ 大阪梅田街宣
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
日時:平成25年3月31日(日)PM12:00~
集合:AM11:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近、のぼりが旗目印
詳細は、http://ameblo.jp/new2012years/





※ 残念ですが、今回のデモへは 私は不参加とさせて頂きます。ずっと日程を調整しておりましたが やはり どしても都合がつかず 参加は不可能となりました。今回は応援する側にまわります。
みなさん頑張って来てくださいm(_ _)m!!!
デモ後の懇親会での 他の被害者との交流は デモよりも有意義な時間であったりします。デモ終了後のお茶のひと時もきっと充実したものになるはずです。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/11(月) 00:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被害者の母親が本日(3/7)亡くなる

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


前回の 私のブログ記事で紹介をさせて頂いておりました『「音信送信被害者の告白」http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-date-201301.html』集スト被害者Aさんの お母様が 本日(3月7日) ご病気で お亡くなりになられたそうです。

昨年9月に突然歩けなくなり 病院を数件まわった結果 腎臓癌と診断され 入院されていたそうです。 一昨日まではお元気だったにもかかわらず 強い薬を投与されたとたんに 急死されたとのことです。納得がいきません。

脳に声が聞こえるというハイテク犯罪を受けていたAさんのお母様ですので テクノロジー犯罪に遭われたとしても 不思議はありません。

電波を悪用した犯罪が横行し、カルト創価の総体革命(医者,学校の先生,政治家などカルトが紛れ込んでいる)等に汚染されている日本では 多くの方々が犠牲になっているのが現状です。

第3回集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅デモ直前の 被害者家族の不自然な亡くなり方に違和感を感じずにはおれません。
私のブログの記事が 何の力も無くて 本当にやるせない気持ちでいっぱいです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


私の祖父も 被害者Aさんのお母様と同じような 亡くなり方をしています。超がつくほど元気だった祖父はある日 急に歩けなくなり 病院に行くと癌と診断され なんとその翌日 亡くなっているのです。このような不自然な亡くなり方に 電磁波犯罪を疑わずにはおれません。


  1. 2013/03/08(金) 00:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

小4長女が下半身露出男に遭う

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


 3/3(日)お節句の日 小4のうちの長女が いつものように 近所の公園でお友達と二人で鉄棒をして遊んでいたときのこと。時間はちょうどお昼1時半頃~。そこへ 大柄でサングラスにニット帽という身なりの男が遊んでいる子供たちの前のベンチに座り なんと1時間あまり下半身を露出していたとのこと。

子供たちが遊んでいた鉄棒と男が座っていたベンチのとの距離は下記の写真の通りで約2m半~3mくらいでしょう。かなりの近距離です。
現場検証130303

子供たちは鉄棒に夢中なあまり 何か変なおじさんがいるなとは感づいてはいたものの 鉄棒の技習得に夢中なため おじさんを無視して遊んでいたそうです。しかし 1時間位たって ようやく 二人でおじさんを見ながら こそこそと相談を始めると 男は逃げるように 自転車で綾瀬駅方面へ去って行ったそうです。

その後(16時半頃) うちへ帰ってきた娘から 上記の話しを聞き 早速110番。すぐに綾瀬警察の方々が3名来てくださいました。現場検証が必要ということで皆で パトカーで現場の東綾瀬公園へ向かいました。
現場検証Ⅱ130303

現場検証Ⅲ130303

現場検証Ⅳ130303

実は 今回の不審者騒動は 起こるべくして起こったのではないかと思っております。というのは この事件が起こる昨日(3/2土)に近所で 護身術セミナー体験があり家族全員で受けてきたばかりだったのです。つまり今回の事件は 集団ストーカー犯罪お得意の便乗犯罪の可能性が高いです。カルト創価は ターゲットの生活を常に監視しておりますので ターゲットの生活に合わせた仄めかしや嫌がらせをしてきます。

私達が過去にやられた例
●冬になると 咳を誘発する照射をし咳を長引かせる。
●夏になると 虫刺れ症状、蚊にくわれたような赤い発疹ができる。
●ETCの話しをした翌日、上階のカルト学会員がETCの箱を持って外を何往復もする。
●ブランドの財布の話した翌日、 上階のカルト学会員がブランドの財布を手に高く持ち見せびらかす。
などなど 細かいことが たくさんありすぎて 一気には書ききれませんが このように カルト創価は ターゲットの生活を仄めかす嫌がらせをしてくるのです。

今回は 護身術セミナーの会場で 「そろそろ 暖かくなってくるので 性犯罪者が多く出てきます」等の話しもありました。その翌日 この事件ですから・・・。被害者なら、このようなタイミングを合わせた嫌がらせの経験をしていると思うので すぐにカルト創価のいつもの手段であると 察すると思います。

このような犯罪は いつどのようなタイミングでエスカレートするかは分かりません。これから小学校高学年 中学 と年頃になりますので このような性犯罪に二度と遭わないように 再度注意を促していきます。怪しい大人がいたら ためらわずに 公衆電話の赤いボタンをおして110番するか 近くにいる大人に言いなさいと伝えました。

ついで デモ等ですっかり有名になった集団ストーカー犯罪のことも警察官の方々へ少しお話し 名刺を渡しておきました。

取り急ぎ 報告まで。

※この男の特徴
 身長 176cm~180cm
 年齢 40代
 中肉 がっちりタイプ
 やや色白
 黒のニット帽
 丸い黒のサングラス
 茶色のジャンパー
 黒のズボン
 黒のマウンテンバイク
 手ぶら
 


  1. 2013/03/04(月) 10:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。