


応援クリックをお願いします
第2回集ストデモを終えて 改めて 集団ストーカー被害者にとって 大躍進の年になったと感じております。
思い返せば 被害初期で なおかつ 被害がピークのころ、 子供たちも未就児で 離婚直後ということもあり
目まぐるしく 息つく暇もないほど多忙の中、恐怖の電磁波攻撃の日々を余儀なく送っておりました。
そこを乗り切れたのは ネット上にあった 集団ストーカー犯罪の情報発信でありました。 他の被害者のホームページに 私達と同じ被害に遭っている人がいるという事実を知り そこから戦いの道が始まりました。それが今から7年前です。
命を賭けて情報を発信してくださった被害者の方々に心から敬意を表し感謝を申し上げます。
犯罪組織側の極秘の被害者として、翻弄された人生を送らされ、自殺されたり、病気や交通事故を装って殺害されたり、社会的に無力にされ 引きこもり(ニート)にされたりした被害者が、日本全国だけでなく世界各地にも、たくさんいるでしょう。
彼らの悲惨な犠牲の上に、現在の、私達被害者がいることを忘れてはなりません。
創価学会VS私達家族 ・・・ 途方もなく大きなものとの戦いであることは 当時 それほど意識していなかったのかもしれませんが 2012年の今年は 堂々と 創価学会は集団ストーカーをやめろー!と言いながら
デモが出来るのですから 時代は確実に変化してきました。
しかし、デモが私達の最終目標ではありません。集ストデモを出発地点としてこれから ストーカー規正法の改正はもとより カルト宗教創価学会を政界から追い出すことや 課税をかけること、または宗教法人格の取り下げや 破防法の適用 電磁波犯罪への法規制など 一つずつ実現させて行くのが今後の目標になるでしょう。それまで 被害者の皆様の体力と精神力 そして 被害者同志の結束も大事な部分となってきます。
被害者の会の拡大と共に 工作員も必ず入り込んできます。工作員は必ず 会の中心的人物や要となる人につくようになるでしょう。これからはこの集スト撲滅活動を保持するために特に注意が必要になってくると思います。
集スト被害者は 現在 本当にコアな少数派に属します。ですので被害者の軽はずみな行動が 集スト被害者全員のイメージを壊してしまうことにも繋がります。 集スト被害者は 自分達の被害を訴えるのと同時に自分が周囲に与える影響にも注意を払わなければいけません。このような内容は日護会の黒田さんも仰ってました。
集団ストーカー犯罪が周知されつつある今だからこそ 秩序ある生活を送ってゆかなければと 自分に言い聞かせております。
年明け 1/5に 恒例の新宿土曜街宣があるそうです(KGSさん主催)。詳細はこちら→
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/いつも 本当に お疲れ様です。参加可能な方はプラカードを持つだけでもいいようです。是非ご参加下さい。
よろしくお願い致します。
第2回集ストデモ終了2日後に 私の知り合いのH さんが心臓発作でお亡くなりになりました。42歳でした。
デモ終了、このタイミングでの不幸、このような偶然は出来すぎ、Hさんは被害を認識している方ではありませんでしたが 電磁波を悪用して殺されたと思ってます。
ある被害者への 恐怖のメッセージとして 暗示的殺害が行われている可能性があります。それが、犯人たちによってゲーム感覚で 行われている感じがします。またしても、集団ストーカー被害者でない人、少なくとも潜在的被害者が 生贄にされた思いがして 悔しくてなりません。
Hさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本年も 今日が最後の記事になります。
本当に お世話になりました。 来年度もどうぞ よろしくお願い致します。
追伸速報!!テクノロジー犯罪周知デモの企画があるそうです!!
第2回デモ後 他の被害者さんより できれば そろそろ テクノロジー犯罪をメインにした
デモが出来れば・・・というご意見も実際 耳にしております。
スポンサーサイト
- 2012/12/31(月) 11:51:37|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0



応援クリックをお願いします
12/23(日)第2回集団ストーカー撲滅デモが開催され無事成功に終わりました。
参加人数41名 クリスマスムード一色の新宿での 集団ストーカー撲滅デモ行進は
痛烈なインパクトを与えたに違いありません。
集団ストーカーを撲滅するぞ~!
創価信者の犯罪を取り締まれ~!
実際 道行く多くの方が 私達のデモを興味深くみているのを実感出来ました。
今回も
「日本を護る市民の会」代表の黒田さんに ご参加頂きました。
ありがとうございました。
今回のデモは 来年の参院選にも 確実に繋がるものになるでしょう。多くの方がデモを見ているのが良く分かる画像です。デモ行進中に撮りました!



出発前 コーラーのミランダさん(白い帽子の女性)

大宮街宣の時のミランダさん
http://www.youtube.com/watch?v=dqaroLy_wrY創価学会の盗聴、つきまとい、組織的嫌がらせ等のいわゆる集団ストーカーは 周知の事実になってきました。
次は電磁波・超音波を悪用したテクノロジー犯罪を世に訴えていったらと思います。テクノロジー犯罪(私と子供たちの場合)私の子供たちが受けている原因不明のお腹の痛み、足の甲の痛み、膝の痛み、手足の関節の痛み、謎の咳込み(6ヶ月以上続いた)、謎の転倒(娘は第1回目デモ後 不自然に転び 目のところにいまだにシミのように跡が残ってます)、物忘れなどがありました。現在は被害は軽減していますが、ふと、忘れた頃に、膝の痛み、下校中、急に関節がグニャとして座り込んだりするようです。
第2回デモ後翌日より 息子に咳の症状が始まりました。熱もなく喉も痛くないそうですが咳がしつこくでます。電磁波照射によってつくられた症状だと思ってます。
私自身の被害は、火傷、湿疹が立て続けに出来る、しもやけ症状(生まれて始めての経験)、謎の咳込み、アレルギー症状、鼻水、鼻づまり、花粉症症状、ものもらい、これらの症状が集中的に押し寄せてきて、いつのまにか消えるといった経験をしています。顔にシミ一つなかったのに、今はシミがたくさんあります。
また、家宅侵入(消して出かけたガスコンロが点いていた、包丁2回盗まれる)、車上荒し2回、
偶然を装った検問に遭ったり、現在、被害は軽減していますが、更に巧妙に気づきにくいように、されていると思われます。
テクノロジー犯罪(私の母の場合)また、私の母も、日夜の激しい低周波音攻撃、騒音照射の他、火傷、湿疹、切傷が、ひっきりなしに、突然できるといった経験をしています。その他、歯が全部浮いてご飯が食べられない事が1ヶ月以上続くなども経験しています。
「特異な経験といえば、同じ夢を約1ヶ月以上見たり、閃光(真っ暗な部屋で目を閉じた時眩しさを感じる)、膝の痛みで歩けなくなったり(数週間続いた)、手足の関節の痛み(疼痛症状)、謎の咳込み(約3~6ヶ月続いた)で苦しんだり、アトピー症状、
左耳が全く聞こえなくなったり(現在は少しだけ聞こえる)、お腹の痛み(数ヶ月続いた)、下痢、便秘を繰り返したり、
頭の締め付け感、突然襲う心臓の激痛(
止めろと抗議すると止むらしい)、内臓の鈍痛(胃の痛みとは違う)、かって経験したことのない異常で頑固な肩こり、背骨の鈍痛、
回転性めまい攻撃(攻撃のあと、ふらつき、めまいが数ヶ月続いた、診断で異常なし、病名なし、いつの間にか消えた)、強制視線誘導、物が頻繁になくなる、物忘れ、
自転車(盗難2回、パンク5回、空気抜き数回)、家宅侵入(洋服にシミ、冷凍ご飯やパン盗まれる)、電化製品の故障、金縛り(筋肉硬直状態)、ラップ音、ヘルニア、ぎっくり腰、新しい被害として鼻ムズムズ攻撃(鼻毛がからんだような感覚)を延々とやられたり、などなど、まだまだありますが、思い出せません。
このような、電波の悪用(周波数犯罪と呼ばれる)、超音波の悪用など、実際に受けてきたし、確実に存在します。犯人は創価学会と在日帰化人(ネットワーク)だと思っています。創価学会と揉めた後(こちらは揉めた実感なし)に出現した異次元現象だからです。
無自覚に被害を受け続け、何の疑問も抱かず、病院通いに明け暮れている 日本人は、たくさんいると思います。
見えない電波を管理しているのは総務省です。総務省電波管理部の上官が、もしも創価なら、違法電波を見て見ぬふり、あるいは、創価内部の暴力団に脅されて、違法電波を摘発しない、などあるのではないでしょうか。
私達 被害者は、このような目に見えない犯罪を 社会に訴える義務があります。
いづれ、デモで周知していかねばなりません。デモはコンスタントに実施してゆく予定があるようです。
被害者の会ネットワークの実行委員の方々 どうぞよろしくお願い致します。
本当に お疲れ様でした!!
- 2012/12/25(火) 23:49:45|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:1