集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不幸の連鎖は工作されたもの・街宣のお知らせ

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


新宿街宣のお知らせ

* 9月1日
* 新宿アルタ前広場(広場の東側)午後3時30分集合、すぐに移動予定
KGSさんの紺色の野球帽と拡声器が目印です。
*悪天候等により中止の場合は午後1時までにこの記事上に告知します。
*その他変更など全てこの記事上に告知します。
*参加する人は前日までにKGSさんまで連絡ください。http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/

8/25は「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」による新宿街宣があり18名の有志の皆さんが参加されました。お暑い中 本当にお疲れ様でした。詳しくはこちらのブログをご覧ください→http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/
こちらの動画は 被害者の会ネットワークの代表がUPして下さる予定です。UPされましたら追加して貼り付けさせて頂きます。



~ご報告~
8/24 ~ 8/27  沖縄から、私の子供のいとこ(小学生)らが、 空手の全国大会の為(観光も兼ねて) 家族8人で上京していました。8/25に開催された全国空手大会で、沖縄県代表として一生懸命頑張ったと思います。カルト創価を糾弾する私達親戚の子供であるため 偶然を装った妨害が起きる可能性がありましたので用心しておりましたが、何事もなく過ごすことが出来、無事に沖縄へ帰りました。帰宅後の体調の変化や不慮の事故等 引き続き カルト創価の偶然を装った妨害が無いよう 牽制をかけておきます。

いつものことですが カルト創価の偶然を装った妨害を防ぐために事前に今回のことも記事にしていたために、無事に過ごす事が出来たのだと確信しております。

今回 上京した私の子供のいとこ家族ですが、私たち同様 反創価です。そのためにカルトによる偶然に見せかけた不幸と思われる点が 数点ありますので 念のために書き残しておきます。

・ このいとこの子供たち3兄妹とも 最近 メガネになったとのこと
→ この子供たちの両親はメガネではありません。うちの家計にメガネは一人もいません。これは明らかに電磁波によって体調を変えられたとしか思えません。よりによって兄弟3人ともメガネなんてありえません、薄暗くなるまで何時間もゲームをしたりしても、目は悪くならないのが普通だと思います。 私の周囲には、子供の頃からの目がねは一人もいません。電磁波の悪用で視力を低下させることも可能です。

・ このいとこの子供たちの上に 実はもう一人 長男として生まれてきた子がいたそうですが
生後3ヶ月で亡くなったそうです。おかしいですね。実は他の親戚の男の子も、乳児期に亡くなりました。

→ 純日本人の男の子を狙うというのは よく聞きますが まさにやられたのではと思います。これは私たちの家系だったからこそ起きた、仕組まれた不幸だったに違いありません。

・ また、このいとこの子供たちの父親の兄弟の長男も 子供のころに高熱で脳がおかされ 重度の障害を持っています。施設外では、食事、排泄、風呂など全部母親がみています。
→ ここでも やはり 長男が狙われていました。

・更に、まだあります。このいとこの子供たちの祖父にあたる(私の父親の兄)も、定年退職後、急に癌を宣告され ピンピン元気なまま入院しましたが、両手一杯の薬と抗がん剤治療で、みるみる間に憔悴しきって、やつれ果て、1年もせず亡くなりました。
→ 良心的な医者が暴露しています。「癌はほっとけ」と。人間誰しも 癌(良性の癌など)を体に持っているそうです。それに対し抗がん剤を投与することにより 死に至るというのが現在の癌治療の現状なようです。 反日感情を持ったカルト医師や、反日の朝鮮ルーツの医者らの手にかかったら、生きるのも 死なすかもしれません。

・ また、私の父親には、もう一人のお兄さん(長男)がいますが、やはり子供に障害を持った子がいます。見た目は健常者であり、優しく思いやりもあり家の手伝いを進んでやっています。

・また、私の母親の弟も、中学時代に壮絶ないじめに遭い、それがキッカケで、やがて「脳に声が聞こえる」などと言い出し 精神病院へ措置入院され、そして、飛び降り自殺をしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これらの不幸の連鎖は、自然に起きたことではないと思っています。「各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある くれぐれも会員が疑われてはいけない」
創価学会の嫌がらせマニュアルと言われている『各地域の敵対者排除/躾け』の一部を見ても納得がいくでしょう。
私たち家族や、この親戚に共通しているのは、いづれも、保守系で、創価学会嫌いで 学会員ではないことです。


私たち親戚のように、日本人の各家庭において、家庭円満を恨み、兄弟仲を壊し、経済的に追い込み、一家ばらばらにしょうと企む工作が仕掛けられているように感じています。

集団ストーカー犯罪はまさに運命操作であり、何だか府に落ちないまま、無念の思いで、この世を去った日本人は多いのではないでしょうか。


スポンサーサイト
  1. 2012/08/31(金) 19:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/25 新宿街宣の告知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」の街宣のお知らせ

日時: 8月25日(土)15:00~
集合: 14:45上記場所、のぼり旗の目印
場所: JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 東京被害者の会
詳細は、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」をご覧ください。

~ ご報告 ~
私の子供たちと母が8/9より里帰りで沖縄へ帰省しておりましが、8/21の早朝 無事に東京へ帰って来ましたので報告させて頂きます。ご心配をおかけしました。沖縄へ行く前の私の記事http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-193.html
写真等は後にこちらに追加して貼る予定です。

今までの経験から述べさせてもらうと(集スト被害者と意識してから) 旅行や子供たちの運動会や学芸会など 日常とは少し違う出来事や行事があるたびに、車上荒らしや 原因不明の体調不良、地震や集中豪雨等に必ず遭遇していました (創価お得意の偶然を装った不幸な出来事)。今にして思えば  あの時、頻繁に遭った不運は 「作られた不幸」だったんだなと 痛感しております。

子供達がまだ 保育園に通っていた頃(上階に学会員) 車上荒らしに2回遭いましたが2回とも 運動会前夜でした。 また 母が数年ぶりに沖縄へ帰った際に 沖縄へ着いた翌早朝、地震が起きました。 しかも99年ぶりの震度だと報道され、沖縄の私の祖母、88才のおばあちゃんも、震度5の地震は、生まれて初めて経験したと、びっくりしていたそうです。

以前、ゴールデンウィークに 河口湖周辺へ小旅行へ出かけましたが、その時も、 河口湖周辺が震源地であった地震に遭遇しました。(天気テロも電波を悪用した犯罪と同様 今や簡単に出来るようです) その他、運動会、学芸会、遠足、外出などに限って、大雨や強風などに見舞われるなどが、ありました。出来すぎた偶然が、あまりにも多く、重なっていました。

このように カルト創価学会が 仏敵である私達の生活を 盗聴・盗撮し 偶然に見せかけて 嫌がらせを していたのだと 今では確信しております。

現に 創価学会の嫌がらせマニュアルである「各地域の敵対者排除/躾け」なるものの一部に「各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある くれぐれも会員が疑われてはいけない」との一文があります。まさにこの嫌がらせマニュアルに書いてある通りのことを 私達はやられていたのでしょう。

創価学会の嫌がらせマニュアル → http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-41.html


そのような過去の苦い経験から、私は事あるごとに 彼らの行動を牽制する意味で プライベートをブログに晒し 記事を載せるようにしています。

これから先も 何かありましたら 牽制の記事は書くつもりですが、時間的余裕がないとか、緊急で行動しなければならない時など、書けない時もあるかもしれません。

もしも、牽制記事を書かなかった時に限って  不幸な出来事が起こった際は 間違いなくカルトの仕業だと思います。今回も前回同様、母と私の子供らの沖縄帰省のことを、加害組織側への警告を込め、牽制記事を書いたので、大事は起こりませんでした。

とはいっても、沖縄に10日間滞在中、ちょっとしたハプニングはあったようです。

①母が一人で家に残った時、昼寝をしようと横になると同時に、車の走行音が数秒おきに、途切れることなく約40分続いたらしい、もちろん実際には車は走ってなかったようで、途中、騒音はピタリと止み、再び、堰(せき)を切ったように騒音攻撃が始まるといった感じで。昼12時から15時まで、40分間の3回、騒音攻撃を受け、全く一睡もできなかったという。

②私の子供(小2の男の子)に、いつもの膝の痛み攻撃があったらしい、アルミを膝に巻いたり、寝場所を変えたり、ようやく寝付くことができたようです。

③今年7月に母が沖縄に送った「のぼり用ポール5本」が、3本何者かに抜き取られ2本しか届いていなかったとのこと、配送した沖縄クロネコヤマトに問い合わせると、倉庫も探したが見つからず、運転手は教育しているから抜き取ることはしないと繰り返すだけ、岐阜県の発送元の業者に問い合わせると、5本セットで1個の荷物で送ったという、岐阜県のクロネコヤマトからも電話があり間違いなく5本セット梱包の1個の荷物を預かったとのこと、警察へ被害届けを出そうかと思いつつも、タイミング的に、時間的に ムリだったようです。

このように、必ず、どこかで、証拠を見つけることが困難な 嫌がらせを仕掛けてきます。

明日、沖縄の親戚一家が上京します。念の為に 牽制の記事を載せておきます。
8/24 ~ 8/27  沖縄から、私の子供のいとこ(小学生)らが、 空手の全国大会の為 家族8人で上京します。全国空手大会に、沖縄県代表として出場するためです。

8/25に試合が開催されます。カルト創価を糾弾する私達の親戚の子供であるため 偶然を装った妨害が起きる可能性もありますので 牽制の意味で記事にしておきます。

全国大会で 自分の力が充分に発揮できるように 願ってます。(カルトの邪魔が入らぬよう)


  1. 2012/08/23(木) 09:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/18新宿街宣活動報告と告知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

8/18(土)新宿にてKGSさんと ももさんと 私の3人で集団ストーカーの街宣活動をして来ました。
新宿駅の東南口、南口、西口と3箇所で3人が弁士を務めました。
kkytea

ももさん

KGSさん


3人という少人数でしたが、大人数のときより フットワークが軽く 移動も楽なため
同日3箇所で街宣がスムーズに出来たのだと思います。そのような意味では小人数でも
それなりのよさがあると実感しました。

最後に街宣をした西口では 赤いTシャツに黒の大きめのサングラス姿という格好の女性が
ずっと 私達の街宣の様子を立って見ていたのですが、全く同じ格好をしたもう一人の女性が後から
やってきて 見ているという異様な(オモシロイ?)光景がありました。 これはカルト学会員の婦人部の偵察係だったでしょうか?

この日は 新宿だけでなく 大阪と福岡でも同時に集ストの街宣がされました。こちらの動画もUPされ
次第、追加して貼り付けたいと思います。

全国各地で 毎週のように どこかで街宣やポスティングが行われるようになりました。
ブログやツイッターでの 被害報告等は 毎日 行われております。

このような異常事態を いつまで 日本政府はほっておくのでしょう。そろそろ 黙っては見過ごせない時期に
差し掛かっているのではないでしょうか?



今後の集スト撲滅活動予定告知

●東京新宿街宣
場所: JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
日時: 8月25日(土)15:00~
集合: 14:45上記場所、のぼり旗の目印
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 東京被害者の会
詳細は、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」をご覧ください。

●日暮里ポスティング大会
集合場所:JR日暮里駅北改札口外側
日時:9月1日(土)
集合時間:15:30
詳細は、「集団ストーカーin埼玉」ををご覧ください。
 
●千葉県松戸街宣
場所: 松戸駅西口ペデストリアンデッキ下(雨天決行)
日時: 2012/9/9(日) 13:00~15:00
主催: 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
詳細は、「組織ストーカー電磁波犯罪被害の会」をご覧ください。


●第三回 下関街宣
日時:平成24年9月16日(日)
場所:下関駅
時間:12:00~
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク山口被害者の会
詳細は、蝶むすび様のブログ「集団ストーカー解決までの記録」をご覧ください。


●第四回 広島街宣
場所:広島市内(詳細決まり次第再度告知致します)
日時:平成24年9月17日 13:00~
集合:12:45
詳細は、「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」をご覧ください。


  1. 2012/08/19(日) 21:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海へ行って来ました!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


8月15日 集団ストーカー被害者の方々と 千葉の海へ 行って来ました。


その目的は

・ 気分転換

・ 違法電波を浴び続けさせられている集団ストーカー被害者は体が酸性体質になっている(電磁波過敏症による免疫力低下)ため、海水につかり 肌をアルカリ性にして 体内に帯電した電磁波を抜くため

・ 昨年に引き続き 今年の夏も謎の赤い発疹(電磁波照射による)が肌に出来た為 海水に浸かることにより その発疹がどうなるかを検証するため
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QR9hHi6Pj8o
以上の理由から 海へ行って来ました。

海へたっぷり半日は浸かってました。その結果 肌の発疹の痒みは取れました! 見た目の赤みも取れ 痒みも今の時点ではありません。あとは この海水効果がどれくらい持続するのか 引き続き検証してみたいと思います。
chibaumi

~早朝5時半 海へ出発
AM5時30分 被害者Aさんの迎えの車を 自宅マンション前で 待っていると なんと 聖教新聞をもった中年女性が うちのマンションへ 入って行くではありませんか?!

その女性が出て行ってあと うちのマンションの何号室に 聖教新聞が投函されたのかを確認してみました。すると 私の部屋の204号室の上の上の階の404号室へ配達しているのを発見しました。

私の部屋のすぐ上の304号室は 現在 空室になっております。404号室は聖教新聞をとっていることから学会員の可能性大です。404号室からであれば 真下である204号室のうちを盗撮するのは簡単でしょう。
「盗聴・盗撮教団」2008年の私の過去記事http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-29.html

そういえば、うちが現在のマンションに引越してきて、1~2ヶ月ほど経ってから、上階の304号室は、突然、出て行ってしまいました。わずかな期間でしたが、家族で挨拶に行ったり、子供たちも何度か声をかけられたり、うちの母が気さくに話しかけても快く応じる様子でしたが、引っ越し当日は、廊下で会っても、顔を背け、逃げるように引っ越していきました。

もしかすると404号室と、既に引っ越していなくなった304号室は、仲間の可能性もあります。今後 この404号室には注意が必要です。なにせ聖教新聞をとっているのですから。

今回、早朝に出くわしたのは偶然?かどうか疑わしいが、いづれにせよ、 このような場面に遭遇することはめったにないので、今回 海へ行く前に 聖教新聞をとっている部屋を確認することが出来てよかったです。

では 本題の海の話しに戻ります
行き~       早朝ということもあり交通状態は良好でした。

海についてから~ 早速 海へ入ろうとしたところで 雨がパラツキました。空もどんより曇り空で 天気予報では晴れマーク一色だったはずなのに もしや 天気テロか?!と思いましたが 海にいるときって雨が降っても別になんともないんですよね。

昼ごろ~     気がつけば 空は晴れ 人も増えてきました。波は多少荒く 最初はゆっくり海に入ることが出来ませんでしたが 後からはコツを覚え 波に浸っていることができました。特に 目立つ工作員らしき人もいなく気持ちよく過ごせました。

帰りのハプニング 14時ごろ そろそろ 帰ろうかという話しが出た直後 なんと車を運転してくださっていた被害者Aさんが車の鍵を無くしてしまったのです。車から物を取り出して直後に 鍵が紛失しているのに気がつき 海のレスキュー隊の人も一緒に探しましたが 全く見つからず 結局はJAFを呼び 鍵を開けてもらい 車中にあった予備の鍵を使って帰りました。一時はどうなることかと心配しました。車の鍵を無くすなんて そうめったにあることではありません。被害者が集まっているこのタイミングで鍵が無くなるというのも、おかしいですね。

帰り~
      すっかりお腹もすいた帰り道、地元の雰囲気の良いお店を見つけ 刺身盛り合わせ定食を頂きました。とても新鮮でおいしかったです。途中 少し渋滞にハマリましたが 無事に帰宅することが出来ました。
sasimi


被害者同士で ポスティングや街宣ではなく 海へ行くということで大丈夫かな?と心配しておりましたが とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。

あとは 私の肌の発疹の状況を追ってご報告させて頂きます。


8月15日終戦記念日
帰り道 千葉県内の市役所に半旗が揚がっているのを見ました。昨日は8月15日終戦記念日です。東京の九段では恒例の反天連デモがあり、それを阻止しようと愛国者の方々が抗議するという光景が今年もあったようです。
http://www.youtube.com/watch?v=y0XUcgX28yM
愛国者が反天連に抗議するのではなく 日本政府が そのような反日デモを止めさせなければいけません。政界にもカルトや反日在日が紛れ込んでいるためにこのようなおかしなことに なっているのです。集団ストーカーや電磁波の悪用にも、これら反日勢力が関わっていると思います。日本の未来を守るためにも、これからも皆様と共に戦ってゆけたらと思っております。

8/18(土) 新宿、大阪、福岡 同時街宣 集団ストーカーを糾弾する街宣です!!
・新宿 集合場所:アルタ前 集合時間 3:30 http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/
・大阪 集合場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅,7番出口付近 集合時間17:45 
   http://ameblo.jp/new2012years/entry-11328455093.html
・福岡  集合場所:西鉄福岡駅1F ライオン広場 集合時間 正午 http://asitawomiusinawanai.blog.fc2.com/

  1. 2012/08/16(木) 22:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿街宣参加報告240811

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


8月11日(土)新宿にて行われた「集団ストーカー周知・撲滅」のための街宣活動に参加して来ました。久しぶりで 緊張しましたが 何とか無事に終えることが出来ました。毎週末 街宣活動を主催してくださるKGSさん いつもありがとうございます。今回の参加人数は4名でした。









集団ストーカーという犯罪は 実際に裁判で取り上げられた事件であり(詳細はこちら→http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-368.html)、広島マツダ殺傷事件ではテレビのニュースでも報道されました(その動画がなぜが全て削除されて見れませんが。)また、被害者の方々の日々のブログやツィッター、街宣活動やポスティングなどの周知活動により だんだん「集団ストーカー」という犯罪が認知されてきているのではないかと感じております。

街宣途中、数人の方が 話しかけてきました。その中の一人の男性は「集団ストーカー犯罪のことは知っている。東村山の朝木市議転落事件のことも創価が関係していることも知っている。」とお話しされていました。また最後に「このような活動をしていたら殺されるかもしれない。または事故死などに見せかけて殺されるかもしれないので気をつけて」とも言われました。私は「集団ストーカー犯罪のことを口コミで広げて下さい」とお願いしておきました。

もうお一方のご年配の男性は「私は 数年前に少しだけ 付き合いで創価学会に入信したことがあった。脱会するときは 数十名の人に囲まれて大変だった。あなたたちの活動は素晴らしい。頑張って。」とねぎらいの言葉を頂きました。
実際に街宣活動をして、集団ストーカー犯罪に対する関心の高さを感じました。


夏休み~海へ!
他の被害者さんと 一緒に海へ行くことになりました!(今週半ばに)
海へ行くのは 被害者特有の理由があります。違法電波を浴び続けさせられている被害者は体が酸性体質になり傷・体調不良等が治りにくくなるようです(免疫力の低下)。積極的に塩水などでアルカリ性にすることが必要だそうです。このような理由から海へ気分転換も兼ねて行くことになりました!

肌に虫刺されのような赤い発疹が去年に引き続き 今年の夏も 腕や脚に 合計11箇所出来てます。

夏に便乗して肌に発疹をつくる電磁波犯罪だと確信しております。
この謎の発疹は パソコンなどをしているときに主に出来ます。蚊に刺されるような場所にはもちろん行ってません。

去年のちょうど今頃 撮った肌の様子の動画です↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QR9hHi6Pj8o
http://www.youtube.com/watch?v=hp_JAapgijw&feature=relmfu

電磁波攻撃による類似の症状http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-134.html (過去記事)

被害者仲間で海へ行くということで、カルトによる妨害が予想されますので、牽制の意味を込めて考えられる嫌がらせを書き残しておきます。
・ 出発日前後の謎の体調不良
・ 車事故 故障 つきまとい
・ カルト車動員による渋滞
・ 海での付きまとい 監視 尾行 嫌がらせ
・ 海から帰宅後 体調(肌の調子など)の異様な変化
・ その他 不幸 不運な出来事全て 以上

電磁波照射による 電磁波過敏症 免疫力低下 病気・傷の回復力の低下等に海水は効きそうです。


  1. 2012/08/13(月) 10:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが創価教育の成果かな、小西舞先生逮捕

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


カルト創価の終末」よりコピペ http://www.c-player.com/ad89243/thread/1100108627785

これが創価教育の成果かな、小西舞先生逮捕
大阪府堺市の公立中学校に勤務する女性教諭が、男性との交際をめぐり、20代の女性を手紙で脅迫したとして逮捕されました。脅迫の疑いで逮捕されたのは、堺市立三国丘中学校教諭、小西舞容疑者(27)です。警察の調べによりますと、小西容疑者は今月上旬から中旬にかけ、大阪府内の20代の女性に対し「5階から飛び降りろ、きえてくれる」などと書いた手紙を、数回郵送した疑いがもたれています。

手紙の差出人の名前はありませんでしたが、小西容疑者と女性は20代の男性との交際をめぐりトラブルがあったということで、女性が被害届を出していました。小西容疑者は3年生の担任で英語を教えていて、取調べに対し「2人の幸せをぶち壊してやろうと思った」と容疑を認めているということです。

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE120223113100542584.shtml

小西 舞
教員 堺市立三国丘中学校 英語科教諭出身校:創価大学 文学部英文科
http://ja-jp.facebook.com/mai.konishi1
コピペ終了

仮にも教師であった人間が、自分の恋敵に「5階から飛び降りろ、きえてくれる」などという手紙を実際に送りつけるというのは 本来はあってはいけない行為だと思います。 やはり創価信者の特質なんでしょうか。このようなモラルに欠けた創価信者らが、学校の教師、医師、弁護士、警察官、裁判官、公安警察に送り込まれているのかと思うだけで、絶望感に打ちひしがれます。みんなが知らない内に、日本が汚染されて、取り返しがつかなくなることがないように・・。

創価絡みで「飛び降り」といえば 東村山の朝木市議転落死事件と偽メール事件で嵌められた永田議員(元民主党)の飛び降り自殺などがあります。また、映画監督の伊丹十蔵の転落死事件や、公然と創価を批判している西村慎吾衆院議員の長男の飛び降り自殺など、いづれも創価疑惑が付きまとっているようです。

ちなみに大津のイジメ事件も限りなく殺害に近い転落死事件ですが、現時点では創価が絡んでいるのかどうか分りません。創価学会は人の不審死に対するデマや疑惑があまりにも多すぎるというのは周知の事実です。


夏休み~!沖縄へ
私の子供たち2人と 私の母(HP「創価学会の集団ストーカー」管理人)が 今週末より盆明けまで沖縄へ帰省します。いつものことですが、このような楽しいことを ぶち壊すような嫌がらせを 偶然の出来事のように仕掛けてきますので、注意が必要です。

意図的に仕掛けられる恐れのある事故事件を 牽制の意味で 記述しておきます。

・ 出発当日の電車トラブルや飛行機の事故 または悪天候
・ 沖縄での交通事故 季節に便乗した台風など
・ 沖縄在住のカルト創価による付きまとい 集団ストーカー行為(沖縄は創価天国だそうです)
・ 沖縄の暑さに便乗した天気テロ(母が数年前に帰省した際 沖縄へ99年ぶりの震度5の地震が来ました)
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-91.html
・ 身内 親戚同士のトラブル
・ 身内 親戚の病気 死 事故 事件との遭遇
・ 私の子供たちへ 偶然にみせかけた事件、事故との遭遇 怪我 病気等
・ 留守中の私に対する嫌がらせ 不審者 全ての不幸な出来事
・ その他 不幸な出来事全て

私達 集団ストーカー被害者の身に起こる 普通でない不幸な出来事は全て意図して加害者側によって作られた可能性が高いですので 上記に記しておきます。ちなみに 私の09年の夏休みの記事を貼っておきます。
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-66.html

私の家族の被害状況
ちなみに、現在、私の母も、私の二人の子供たちも、私自身も、被害が ほとんどなくなってきております。(とは言っても 息子への膝の痛みの照射やパソコンの強制終了、自転車へのイタズラなど細々とまだありますが・・)2007年から、徹底的に戦ってきた成果が、ようやくここに来て、実ってきたのではないかと思っております。しかし、油断は禁物です。より巧妙になったと感じることも多々あります。。就学、就職、受験、結婚、出産など、人生の大事な節目に工作されないよう 今度は私たちが、彼らを監視し続けなければなりません。

新宿街宣
新宿で 毎週末 KGSさん主催の街宣活動が行われております。被害者が、街宣に参加することで、潜在的被害者を覚醒させることにもつながり、社会全体の浄化にも貢献することになります。

集団ストーカー犯罪を全く知らないと大変危険です。このような組織犯罪があるのだと言う事を認識しているだけで、致命的な打撃を受けなくて済みます。

また、職場でのリストラ工作などの ワナにいち早く気づき、手を打つことも可能となります。
まともな日本人が普通に安心して生きられるように、お互いに頑張りましょう。

↓ KGSさんのブログ
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/
  1. 2012/08/06(月) 21:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。