集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急:天皇陛下様の手術に創価信者の医師が入り込んでいる!現在オペ中

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

緊急事態です。カルト認定されている創価学会の信者が あろうことか天皇陛陛下様の手術を担当する医師団のメンバーに入り込んでいるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000158-yom-soci


彼らは 天皇陛下様の殺害を目論んでいるに違いありません。



池田大作は 相当 焦っているでしょう。彼らお得意の事故の上塗りというのがあります。創価信者のひき逃げ事故があった際に それを隠すために その後 似たようなひき逃げ事故が数回行われるなどです。

明日の19日には 過去最大規模になる集団ストーカー被害者による街宣活動も行われる予定です。池田大作の狙いは日本乗っ取り計画=総体革命です。これは公然の事実です。このことから考えても今回の天皇陛下様のオペにカルト医師が関わっているということは 殺害の可能性が大ということでしょう。

創価学会による被害者の自殺や 99%の懐疑がかかっている著名人の不審死、保険金目的の殺害(コシミズ氏情報)など、あまりにも多すぎます。創価学会員(特に反日朝鮮帰化人)は自分たちの目的達成なら平気で人を殺します。

天皇陛下様であれば、食事や健康管理は万全なはずです。先月の一般参賀で私はこの目できちんと天皇陛下様を拝見させて頂きましたが とてもお元気でいらっしゃいました。

子供を12人産み、大変苦労した私の祖母だってもう90歳になるのに心臓なんて痛くなったことなどないそうです。普通に生きていれば 日本人はみな寿命100歳越えは当たり前だと思います。

また、創価学会を糾弾している私の母も 2010年 突然 心臓の激痛に見舞われたことがありました。(電磁波照射間違いなし) その模様を確か母が自分のブログで記事にしていたと思います。私の母のホームページ

突然、心臓がもぎ取れるような激痛に、母は大声で「止めろ バカやろう」と叫んだようです。そしたら、止んだようです。 あの痛みは死を覚悟する程の痛みだったそうです。

彼らは 電磁波照射の加減一つで 人を簡単に殺したり 生かしたりできるのでしょう。

それから、こちらの動画 の(3:00あたりを注目)は 皆様に是非見ていただきたいのですが、テク犯の石橋会長がテクノロジー犯罪を訴える陳情書を 昨年11月に 参議院委員長の西岡氏へ提出したところ11月5日になんと、西岡氏は急逝してしまったとのこと。こんな偶然ありますでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=nvstNh7kZ5k&feature=player_embedded


西岡氏は自民党で 日本の未来の子供たちのために多くの法案を成立させ、常に弱者に目を向けられていた素晴らしい方でした。この方の手にテクノロジー犯罪を訴える陳情書が確実に渡っていたら、この問題に早急にメスが入れられていたと思います。


創価を叩いていた朝木明代議員(東京都東村山市)の謀殺容疑の例からして  西岡氏の急逝も 偶然に見せかけた殺害の可能性があります。電磁波は私の母も経験したように、心臓発作を起こさせ死に追いやることが出来るからです。しかも遠隔から 一切、証拠を残さず殺害できるのです。

創価学会は自分たちにとって不利益になる人を徹底的にやっつけろと池田大作は公の場で発言しているではありませんか。これが立派な証拠ですよ。

とにかく 今 天皇陛下様の手術がなされている真っ最中です。その中に 創価医師が紛れ込んでいるんです。超、超、一大事、緊張事態です。

創価のカルト医師 また 直接カルト医師が手をかけなくても 電磁波等の兵器を使えば手術を失敗させることも簡単でしょう。

日本破壊が目的の反日朝鮮帰化人の首謀する創価学会のテロ行為を日本国民は警戒しよう。

私の意見として 証拠に書き残しておきます。


外務省に創価学会の「出先機関」
http://kabanehosi.seesaa.net/article/183943875.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ明日!
ACP主催による 勉強会と組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会合同で街宣活動

今回の街宣活動は過去最大級。 この機会に はじめての皆様も 是非ご参加ください。よろしくお願い致します。

・実施年月日
平成24年2月19日(日曜日)

国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟 407号室 向かいの409号室へ変更
午前9時開始  会場費  200円

・当日必要な物
身分の証明できるもの(免許証等)
お昼休憩を挟んで 午後から新宿アルタ前で街宣活動

詳細はhttp://acpnihon.blog.fc2.com/「集団ストーカー犯罪防犯パトロールACP」

最後に 天気テロのことを 書いておきます。明日の2/19(日)に 天気テロをされる可能性大です。つまり当日までは何とか天気が続き、肝心の日に 雨や雪 嵐になったり、タイミングを遭わすといった天気テロが仕掛けられないか気になります。念のために 書き残しておきます。


スポンサーサイト
  1. 2012/02/18(土) 10:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

一時停止違反で罰則金7000円

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


2/10(金)14時53分に自宅から30秒の場所で綾瀬警察に 罰金7千円の違反切符を切られてしまいました。一時停止をせず、徐行したからとのことでした。

その場所は、見通しの良い横断歩道手前であること。その横断歩道を通過して、すぐまた一時停止しなければならない場所であることなどから、ほとんどのドライバーは、検挙対象の横断歩道での一時停止はせず 徐行しているようです。

そんな場所で 物々しく3人の警官が交通整理をしていたのです。
(まさに 罠をしかけて 待機しているって感じで)

今回のこの出来事は、集団ストーカー被害者らが、日常的に遭遇する偶然を装った嫌がらせや、一見合法的でいて、その実タイミングを遭わせた巧妙な嫌がらせだったりする加害行為と 似ていることから 啓発の意味で書かせてもらっています。

当日はたまたま眼科へ行くため会社を休んで母と二人で出かけました。15:00までには戻ろうねと夕べから母と相談していました。当日の取締りは13:00~15:00で、私が捕まった時点では 2時間でたった2人検挙だという  そこに私が入っている。出来すぎた偶然ですね。

今回私を捕まえた警察官○間は、以前 私の子が膝に電磁波照射を受け大泣きしたので綾瀬警察へ電話をした時に対応した警察官と同じ方のようでした(前回の動画UP済み)その時の○間警察官の対応は 逃げ腰で 私たちの話をろくに聞こうともせずに1分ほどで帰ったが・・・。

今や 盗聴はとても簡単にできます。無線などは 盗聴した内容を第3者に話さなければ良いという決まりなようですので、無線などで仕入れた情報を元に組織で動いているとしたら合法的に嫌がらせが出来るということです。

警察官らに 「創価学会の集団ストーカー犯罪を知っていますか?」と尋ねると案の定 知らないとのこと。私は 近所の綾瀬警察でこれまでに 何度も 創価学会の集団ストーカーと電磁波犯罪のことについて話しをしてきたにも かかわらず 知らないと即答された。この時点で 綾瀬警察は情報の共有化をしていないということが判明しました。

今や 創価学会による被害者が全国にいて 毎週のように 新宿などで街宣活動等行われている。このような現実を警察は知らないといけない。これは警察法2条2項にもきちんと記されているように 警察官は被害を訴える者の声を真摯に受け止めなければいけないと法律できまっています。

2人の警察官には 母が HP「創価学会の集団ストーカー」の名詞もお渡ししたので きっと見て頂いていると思います。

綾瀬警察は 善良な一般市民に目を光らせるのではなく、集団ストーカーや盗聴・盗撮・家宅侵入・電磁波犯罪をしている創価学会員も取り締まっていただきたい。

一時停止違反での事故の危険性があるというのなら、綾瀬警察は この場所での一時停止の重要性を普段から ドライバーに注意する必要があります。そんなことはしないで 2時間だけ その場に立ち たまたま通行する車を捕まえ罰金させたからといって 今後 何の解決にもならないと思いますが・・・! また、消えかかった 一時停止の文字も きちんと書き直していただきたいと思います。




ACP主催による 被害者交流会と街宣活動のお知らせ
すでに40名の参加は決まっているようです。 この機会に是非 皆様 ご参加ください。よろしくお願い致します。

・実施年月日
平成24年2月19日(日曜日)

国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟 407号室

午前9時開始  会場費  200円

・当日必要な物
身分の証明できるもの(免許証等)
お昼休憩を挟んで 午後から新宿アルタ前で街宣活動

詳細はhttp://acpnihon.blog.fc2.com/「集団ストーカー犯罪防犯パトロールACP」

最後に 天気テロのことを 書いておきます。2/19(日)に 天気テロをされる可能性大です。つまり当日までは何とか天気が続き、肝心の日に 雨や雪 嵐になったり、タイミングを遭わすといった天気テロが仕掛けられないか気になります。念のために 書き残しておきます。


  1. 2012/02/13(月) 23:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

組織犯罪の加害者は創価と反日在日!1/29東西同時街宣の模様

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

更新が滞ってました。今年初めての更新になります。
遅ればせながら 改めまして 本年もよろしく お願い致します。

さて、先月1/29に大阪と東京で集団ストーカー被害者による街宣活動がありました。
大阪では初の街宣になりました。警察や公安が一向に動かないので 最近では全国の被害者が自ら街宣活動をしております。そのかいあって 先月1/26日にはTBSテレビのニュースで集団ストーカーが報道されました。これで 警察も知らないとは言えないですよ。


まずは、新宿街宣の動画です↓
創価学会に入信しないと7代先まで不幸が続くと 入信を断った私の母が言われたそうですが その意味がようやく分かりました。韓国人は血筋にこだわる民族のようで。それでターゲットにした人のみならず その人の子供や孫にも嫌がらせを続けるのですね。日本人には全くない感覚です。
とにかく、こちらの動画は絶対必見拡散。利権の絡んだ政治家なら とても言えないことを ズバリ街宣してます↓


その他の新宿街宣動画は「創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!」をご覧ください。
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/

次に大阪街宣の動画
神戸市在住の被害者の方
ご家族でハイテク被害を受けているとのこと。近隣トラブル・過剰な咳払い・騒音・電磁波による加害行為等私の身に起きた被害と類似してるところが多数あります。全国で同じ被害って・・・。改めて創価学会の組織犯罪と痛感します。



家宅侵入・盗聴・盗撮・部屋での動きにあわせて真上から騒音など こちらの被害もやっぱり私と同じです。もちろん加害者は創価学会とのこと。



集団ストーカー首謀者は創価学会と在日とのこと。仰るとおりです。


街宣活動 本当にお疲れ様でした。

今後の予定
・広島県被害者の会・山陰被害者の会 2月12日(日)合同街宣の予定。12時30分 岡山駅東口ビックカメラ前(路面電車駅側)
・埼玉県被害者の会 2月25日(土) 12時45分 大宮駅西口2階アーケード出口

※「集団ストーカー」を報道したTBSのニュースの動画が削除されています。どなたかダウンロードなどした方いらっしゃいませんか?どなたか再UPして頂きたいです。お願いします。
  1. 2012/02/03(金) 00:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。