集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国各地での街宣の模様(集スト被害者による)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


11月20日 広島にて集団ストーカー被害者による街宣の模様
広島県在住の被害者(やはり 集団ストーカーの首謀者は創価学会とおっしゃっています。)


山口県在住の被害者 (盗聴・盗撮・テクノロジー被害・パソコンへの介入・風評被害など)


福岡県在住の被害者 (テクノロジー被害・リストラストーカー・ほのめかしなど)


大阪在住の被害者(テクノロジー被害・騒音攻撃など)


12月18日 新宿駅南口にて
東京在住被害者と千葉県在住被害者による街宣の模様
創価学会による嫌がらせ被害を訴える(創価学会は 反社会的団体でありカルト認定を受けている)


神奈川県在住の被害者(テクノロジー犯罪 音信送信など)


12月4日新宿街宣の模様
東京在住の被害者(学会員の警察・学会員のマスコミがいるため この問題が表に出てこない)


5月14日群馬県高崎街宣の模様
群馬県在住の被害者(ストーカー規正法は恋愛感情に基づいたもので集団ストーカーは除外されている)


北海道在住の被害者(創価学会の住人に因縁をつけられた。お得意のデッチ上げ。)



その他の地域でも街宣活動があったようです。このように 全国の各地で街宣活動があります。
2011年を振り返ると 全国の被害者が立ち上がり 自ら 戦う意思を見せた素晴らしい年になったと思います。
来年度も この勢いをとめることなく 被害者だからといって殻に閉じこもらずに どんどん
戦う年にして行きたいと思います。

最後に
12月17日 集団ストーカー被害者同士の雑談の模様


それから こちらの動画↓のカウンターが一向に変わらない件については
カウンターが正常になるまで 永遠に 訴え続けます。
23年12月14日頃よりカウンターが1,455,544回のままストップしています。
あれから約半月経ちますが カウンターが制御されてしまっているほか、
多くの皆様が 奈良の騒音おばさんを応援するメッセージを承認できない状況になっています。
これぞまさに 言論弾圧です。



スポンサーサイト
  1. 2011/12/26(月) 01:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「奈良の騒音おばさん」の動画のカウンターが止まっている

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

こちらの動画↓のカウンターが4~5日前から ピタッと止まってます。
奈良の騒音おばさんを応援し、マスコミや創価に嫌悪感を示すたくさんのコメントが承認許可出来ない状態になっています。

やはり、グーグルにもカルトが入り込んでいるの間違いないですね。
動画のカウンターは簡単に工作出来るようです。
グーグルにいるカルト社員は「奈良の騒音おばさん」のカウンターを止めるな!
コメントの承認をさせろ!
証拠のために現在のカウンター数を書き残しておきます。
12/19 23時10分現在 1,455,544


  1. 2011/12/19(月) 23:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

子供へ仕返しをするカルト宗教

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


12/17に 他の加害者さんと 交流する機会がありました。
とても 充実した時間を過ごすことが出来ました。
その後、やはり いつものように 子供へ 仕返しがありました。

12/18 PM 9:00 小1息子 就寝  
aaaaaaPM10:10 うなされて 泣きながら 朦朧(モウロウ)としている様子
        どうしたの?と聞いても ハッキリ答えず 明らかに普通でない態度。

前回の記事にも貼り付けた『電磁波による脳操作』の動画と全く同じ
症状が一昨日に続いて 今晩もありました。

加害者側にとって 不利益な行動(街宣や被害者同士の交流)を取ると 必ず 子供に仕返しをしてくる
カルト宗教。

しかも 子供が寝入って 少したって後に 今晩のような普通でない状態にさせられます。

この子供への睡眠妨害についてですが、もしかすると寝入って後にしか取れない脳波などがあるの
ではないかと 少し思いました。
寝入って後の静かな脳波へなんらかの 精神状態を不安定にさせるような状態を 遠隔から照射して
いるのでしょう。

何度も言っていますが、総務省のHPに
遠隔から人間の五感を操作する研究http://oo7.syogyoumujou.com/45.htmlが今から10年以上前に発表されています。。
これを カルト宗教のようなお金をもっている団体などが 悪用してなんら不思議なことはありません。

街宣や被害者との交流

その日または その翌日 寝入った子供が夢遊病みたいに変な態度を取る

というようなお決まりなパターンがあります。

これは もちろん 偶然では片付けられません。

創価学会の電磁波犯罪・集団ストーカー被害を訴えている私の子供に起こる
このような奇異な態度は 確実にハイテク攻撃による作られたものです。

その後 眠れなくなった子供の 気分を変えるためマンションの周りを散歩してみました。
マンションを出たときは泣いて 嫌々ながら 歩いていましたが、帰って来て 布団に入れると
嘘のようにスーッと 寝付きました。(22:30)
過去に 他の被害者の方々の遠隔からの脳操作についての記事を読んだことも
あります。


カルト宗教は うちの子供に 電磁波で仕返しをするな!もう 二度とするな!

ついでに もう一つ 動画を貼り付けておきます。
突然 私の皮膚に出来た 謎の赤い発疹↓ この証拠動画をUPしたら なぜか不思議なことに肌の発疹が消えました。やはり 証拠を動画に撮られ 公開されるのは まずいと感じて 電磁波照射をやめたのでしょうね。


遠隔からの五感操作(総務省)←私が2009年2月にUPした記事


  1. 2011/12/19(月) 00:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12/15新橋街宣!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

本日17時より新橋にて街宣がありました。

私は参加できませんでしたが、うちの母(母のHP「創価学会の集団ストーカー」)が参加して来ました。
13名集まり、全員が街宣したそうです。 後日 本日の模様がyou tubeへアップロードされると
思います。

参加された皆様 本当に お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。

やはり 被害の内容は皆 共通しており ブログなどで被害報告をされている方たちばかり
だったようです。

街宣最中に、お決まりのヘリが低飛行で頭上に飛んできたそうです。いつもの創価の手口です。
音が動画に入っているはずですので 好ご期待!

たった今ですが、寝ていた小学校1年の息子が まるで夢遊病のように 起きて来ました。
どうしたの?と聞いてもちゃんと返事をせず 意味不明なことを ぐじゅぐじゅと話していました。
その模様をビデオに撮りました。今晩のこの様子は過去にUPした動画『電磁波による脳操作
にそっくりな状態でした。
うちの子に 何か違法電波を照射しています。
明らかにいつもと様子が違い、しゃべれないのです。言いたくても話せない状態にさせていました。


これは 本日うちの母が久しぶりに街宣に参加したので、それに対する仕返しです。
彼らは やられたらやり返すのが モットーなようですので。

池田大作の言葉に 「なんでもいいから言い返せ」とあります。このような教育を信者にしている
のですから どうしようもないですね。 やはりカルトです。

今週末あたりにも 新宿で街宣活動があるようです。
詳しくは集団ストーカー被害者の会ネットワークhttp://gsti.web.fc2.com/をご覧下さい。
よろしく お願い致します。



  1. 2011/12/15(木) 23:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上階の学会員が出て行きました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします



私達は 8月15日に新住所の綾瀬へ引っ越してきましたが、11月末日をもって 限りなく怪しかった上階のカ○タが出て行きました。今 思うと カ○タは学会員か、在日であったと思います。
ちなみに、引っ越す前の上階住人の名前はカ○タ、引っ越してきた先の上階住人の名前もカ○タ。
真ん中の文字が一文字違うだけ。ほのめかしか。


まず 先に結論を述べます。
引っ越してきた私達へ 前のアパートの加害者からバトンタッチ、今まで通り「 嫌がらせ続行せよ」と命令を受けた304号室のカ○タは、マニュアル通り 嫌がらせをしてはみたものの、私達が すぐさま嫌がらせ証拠をビデオに撮ったり 何かおかしなことがあるとすぐに、上階のカ○タのところへ様子を聞きに行ったり、マンション内の掲示板に集ストビラを貼ったり、ポスティングをしたりしたことから 、自分たちでは太刀打ち出来ないと思ったのか、退散したとということです。

では、上階のカ○タが 引越し間もない私たちに 仕掛けた工作を 下記に述べます。

・出来もしない工事(単純なローテクな嫌がらせ)
引っ越してきて直後 すぐに 上階304号室の 台所の配水管が 詰ったとのことで 204号室の うちの台所の天井から 穴を開け 工事をさせてくれと依頼がありました。

なぜ 私達が引っ越してきて すぐのタイミングで このような工事があるのかと不可解に思いながらも 仕方がないので、工事を承諾しました。

しかし 水道業者が うちの台所の天井に穴を開けたものの、上階の台所の配水管とやらは、どこを探しても 見つかりませんでした。

理由を尋ねると 図面上では204号室の台所の真上に304号室の台所の配水管が通っているが、なんと この部屋だけ、特別に配管の設置が 他の部屋と違っていたとの説明でした。つまり、都合で配管を別に通したため、図面は訂正していない云々の、信じがたい説明を受けました。

このように、私達が引っ越して すぐに うちに迷惑をかけたにもかかわらず304号室のカ○タは私に 一切の謝罪や挨拶はありませんでした。

水道業者や304号室のカ○タ または 管理会社などが結託したものなのか? 創価特有の練られた嫌がらせだったのか。

・304号室に呼ばれた不審女 (盗聴・盗撮+ローテクな嫌がらせ)
うちの母が ある雨の日、傘をさして 私のマンションから出ようとすると、入り口をふさぐように、不自然に仁王立ちし 傘をさした女が立ちはだかっていたとのこと。

不思議に思った母が 「あなたは、このマンションの住人ですか?」と尋ねると、「チガイマス」とカタコトの日本語が返ってきたとのこと。

益々、おかしいと思った母は、続けて 「ではあなたはここで 何をしているのですか?」と尋ねると「304号室にヨバレタ」と。女はコリアン系かチャイナ系の女だったようだ。うちの母が出るタイミングを見計らって 通路妨害のアンカリングを仕掛けてきたのである。

後日 304号室のカ○タの奥さんに この件を聞いてみると カタコトの日本語を話す女を呼んだ覚えはないと言っていました。話しが食い違う両者。不自然極まりないです。

・お得意の騒音攻撃 (ハイテク攻撃)
ある日 母が私のうちでお風呂に入ると同時に、外で車の爆走音や ゴミをガザガザする異様に大きな音など、コン、コン、コンと 何かが金属に当たるような音が 一気に始まったとのこと。

すかさず窓から「304うるさい」と叫ぶと それらの騒音は 一切無くなったとのこと。

また、私や子供達が 仕事や学校へ出かけている最中 母へ車の騒音攻撃がずっとあったとのこと。これは母のみが家にいる時に起こっていた騒音攻撃でした。それらを全てビデオに撮り YouTubeなどに UPしたところ 騒音攻撃が 一切 なくなったとのこと。
その証拠動画がこちら↓実際の車の走行と音がズレています。うちの子供がみても
おかしいと気づいてました。


・ 出て行くのに 挨拶なし
304号室のカ○タが11月末日に引っ越しで出て行きました。私たちが引っ越してきて 3ヶ月位経ったばかり。引越しの最中、私とマンションの敷地内で何度か合い こちらから挨拶をしたが 無視されました。

短い間だったとはいえ 何度か10分以上 お話しもした仲でしたので、加害者でなければ 一言くらい 挨拶があってもよさそうなものです。それを、引越し当日に マンション内で合っているにもかかわらず 挨拶すらないということは304号室のカ○タは 確信犯であったために オドオドしていたのでしょう。

今回は マニュアル通り ※おとり部屋に引っ越してきた私達でしたが ちくいち騒音攻撃などをビデオに撮りyou tubeへUPしたことが犯人にプレッシャーを与えたのです。

また、304号室に呼ばれたと言ったコリアン風の女に まさか うちの母が 話しかけるとは 予想外だったために 304号室のカ○タに呼ばれたことが バレてしまったのです。

自分たちが犯人であることがばれてしまって、今後、ブログなどで名指しされるのが時間の問題だと思ったのでしょう。そそくさと引っ越してしまったというものでしょう。

※おとり部屋とは・・
創価のターゲットになった被害者は 引越しを強要されるケースが多く、その引っ越す先もまた ターゲット用に 最初から用意された専用の部屋であるケースがほとんどであると 私たち親子の経験上からも、また他の被害者のブログ報告からも 確信できます。

または 最初は、近隣にカルトはいないが、後から 被害者の周りに引越して来て ターゲットを取り囲むケースもあります。私達親子は 創価の嫌がらせマニュアルを全て 知っています。なので、 簡単には やられません。

被害者の会ネットワークに入られている方々や インターネットをご覧になる方であれば だいたい 創価の嫌がらせマニュアルは皆さん ご存知ですので もう 今まで通りにはいきません。

なので、今現在 うちの上階は 空部屋になっております。次に 引っ越してくる人も 確実にカルト創価学会か反日在日か 常識の通用しない中国人などが入っている可能性が高いです。申し上げておきますが、今のところ この部屋は 騒音もなく住みよく、マンション内の住人もとても いい感じの人たちばかりです。

念のために、304号室に絶対に カルト学会員は入居させないで下さいと管理会社に強くお願いしておきました。マンションの管理会社へ送ったメールを下記に紹介します。

前略
いつも お世話になっております。現在 ○○○サイド綾瀬の304号室が空部屋になっています。次回 入居になる住人には 絶対にカルト宗教(創価学会含む)、在日、中国人は お断りしてくださるようお願い申し上げます。現在 インターネット上ではカルト宗教の住人が騒音などで嫌がらせをし殺人事件にまで発展しているケースが多々ありますし、在日や中国人は、生粋の日本人とは生活習慣そのものが違いすぎてゴミの出し方一つとっても 大きな問題に発展して行きます。特に日本国籍のない中国人や、在日韓国人、カルト宗教の人への入居は絶対に止めさせて下さい。よろしくお願いします。
早々

先ほどのメール続きです。国籍のない在日や中国人ならともかくカルト宗教創価学会員を見破るのは難しいと思われますが、その人の雰囲気で普通の人とカルトとの違いは分かると思いますので きちんと見極めて下さい。それから借りに来る人と実際に住む人とが異なる場合がありますので 写真などを撮っておいて 本当に申し込んだ人が住居しているかの確認もお願いします。

創価学会は現在 フランスはじめ各先進国でカルト認定されております。日本では 創価学会を支持母体とする公明党の存在や 大手マスコミの筆頭株主が池田大作になっているために、創価学会の悪事が世に出ないような仕組みが出来上がっておりますが、創価学会は確実に犯罪者の集団であります。最近では反創価デモや街宣活動が活発にされております。元公明党委員長の矢野純也氏も 創価学会を脱退したら 盗聴 組織的尾行 嫌がらせ 恐喝をされていたと発言しています。このようなことを平気で一般市民にもしており 創価学会の被害者の会ネットワークが全国規模で存在しています。ネットで調べてみて下さい。

以上

  1. 2011/12/12(月) 19:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。