集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月4日新宿街宣

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


12月4日(日)新宿アルタ前にて集団ストーカーの街宣があるそうです!

今月20日には 広島で集スト街宣があり大盛況に終わったようで本当によかったと思います。

また12月7日には福岡でも街宣活動があるようです。詳細はこちら→http://tentoumusi5.blog15.fc2.com/

最近では 全国各地で 電磁波犯罪や集ストに関する認知撲滅活動がされており その勢いは増すばかり
ですね。

ローテク犯罪だけではく ハイテク系の電磁波犯罪も認知されてきており
書籍(「電子洗脳」)なども多く出版されいます。http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4880862789.html

以下コピベ
■ 集団ストーカー被害者の会ネットワークでは、本記事で紹介の街宣を以下の要領で予定しています。

・12月4日 12:00、新宿東口アルタ前集合、のぼり旗の集団が目安
・街宣内容、犯罪被害状況応じた小グループ分け、場所移動での街宣
・サングラス・色付きメガネ、マスク、深い帽子等の着用はご遠慮願います
・可能であればプラカード、演説のご希望の方は原稿のご用意下さい
・参加者ご自身での映像、画像の撮影は構いませんが、ネット上へのupは被害者のプライバシーの点から厳禁とさせて頂きます

尚、映像のupは主催側で考えていますので、映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。

現在までの参加者は9名が確定しており、最低でも4グループに分散しての街宣を予定しています。メガホンのご持参は歓迎します。
街宣終了後は希望の方にはオフ会のご参加も頂けます。
コピペ終了

ご都合の合う方は、是非ご参加頂ければと思います。
よろしく お願い致します。


p.s. 11/26(土)近所を少しポスティングしてきました。たまたま綾瀬警察署前を通ったので
   立っていらした警察官の方へもビラをお渡ししました。




  1. 2011/11/29(火) 00:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

TPPについて前回の記事の補正

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


多くの保守系の皆様が TPP反対とデモなどされていますが、私は賛成してます。
もちろん 喜んで賛成しているわけではなく、背に腹は変えられないという思いから賛成しているのです。


賛成している理由
その1、TPPは 結局は軍事同盟であり アメリカ対中国という世界を二分する二者の対立となっていくものと思われますので、太平洋に中国が攻め入るのを防ぐためにも とりあえず賛成をしている。でも民主党政権には基本的に反対です。

その2、日本の国が無くなってしまえば 農業どころの話しではなくなってしまうでしょう。中国は現在も 都内の一等地3000坪の土地を買い領事館を造る計画をしています。その他の県でも領事館を拡大していこうと計画しています。また中国は日本の水資源も狙っており、沖縄ビジョンや池袋のチャイナタウン計画などあります。
中国の軍に関わる偉い人が 太平洋の東側をアメリカが、西側を中国で分けようという計画を提案したようですが、これが中国の本音なのでしょう。太平洋を取り巻く国々が結束して 中国の野望に牽制をかける必要があります。それを食い止めるためのTPP賛成なのです。

その3、主食の米などを除いてTPPに参加をし なんとか日本の農業を壊すことなく 日本国として どうしても譲られない部分をきちんと主張し、 その都度 意思を明確に伝える必要があります。

その4、TPP賛成とはいっても、いつまでのアメリカに頼って生きてゆくわけにはいきませんし、又 本当にイザというときにアメリカが日本を守ってくれる保証はどこにもありませんので、 日本国も独立してゆけるよう準備を進めてゆかねばいけないと思います。その為にはまず核を持つべきです。核を持ち 国際的発言力に威力をつけなければと思います。

TPPは日本の農業を破壊するという意味では 賛成に回ることはとても辛いです。しかし、現状においては、TPPは反対派が多い中で 政府が仕方なく参加するといった形が良いと思われます。


  1. 2011/11/03(木) 12:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

被害者さんとの交流とTPPについて

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


11/1に被害者の方とお会いしました。こちらの方は、「戦え!!集団ストーカー被害者」の管理人で被害オヤジさんです。いつもブログを拝見させて頂いていた方でしたので 今回 お会いすることが出来て本当に嬉しかったです。しかも ご近所ということもあって これからいろいろな活動もご一緒できるんではないかと期待しております。

私達 被害者が団結し活動することを カルト宗教創価学会は一番 恐れています。
ですので 被害者同士が会うと 必ず 仕返しというのをされます。

その仕返しのやり方が、まさにカルト。電磁波を使い子供に攻撃を加えるですとか、専属の集ストメンバーが総動員で出てくるなど・・・・。陰湿極まりない。

また、被害オヤジさんも 今 現在 酷いテクノロジー被害があるとのこと。

昨日 被害オヤジさんと初めて会った後に 私の子供が今朝 38.2度の発熱があったがなぜかすぐ治ったという 普通じゃ 考えられない症状がありました。5時間目に学校で 恒例の膝の痛みがあり
保健室に行ったとのこと。これは 確実にカルトによる仕返しのなにものでもありません。

うちの子供も 担任の先生や保健室の先生、お友達にも この突然の膝の痛みは「電磁波照射だよ」と話しているそうです。

近いうちに 「うちの子供が語る電磁波照射について(仮)」という動画をYOU TUBEなどにアップしようかと思ってます。うちの子はなにせ 年少の時から 電磁波の被害者ですので 電磁波による膝の痛みの送信については 誰よりも一番よく体感しているからです。突如痛くなって突然終わる 膝の痛み。もちろん病院にいっても異常なし。これはまさにテクノロジー犯罪ですよね。






うちの子供に 電磁波犯罪をするな!カルト!
私達家族と 会ったからといって被害オヤジさんに電磁波照射を強く送るな!


ネット上に下記の内容の記事を見つけました。
実験で 動物の脳に 微弱電気をあててみる。
1回目は なんの反応も示さない。
2回目も なんの反応も示さない。
ところが これを何日か 続けるとある日 突然 てんかんの症状が起きたとのこと。
この日以降 この動物は ほんの一瞬の電気・電流にも反応をするようになり
てんかん体質になったとのこと。
少し 前に 高校球児が 今までてんかんなどなかったのに、甲子園の試合で
突如 てんかんになり担架で運ばれた方がいらっしゃいました。これはこのたぐいのもので
やられたのではないかと思ってます。
ちなみに、てんかんは精神病扱いだそうです。

その他いろんな実験結果が報告されています。ターゲットになった者は
ある一定期間 集中的に電磁波やマイクロ波などをあて続けられ 体質を変えられる。
そして、結局 虚弱体質を作られ自滅へ持っていかれる。

私も この4~5年でかなり体質が変わりました。まず花粉症にさせられました。
風邪を引いたら1ヶ月くらい長引きます。

去年は特に酷かったです。春は花粉症、秋から冬にかけ半年間 酷い咳の症状。と1年中 なにかしら体調に不調がありました。今年も花粉症に始まり 夏は肌に謎の赤い発疹が無数に出来き シミになってます。今は特に足が酷い。


私や私の家族に対し、気づかれないように 少しづつ 少しづつ 微弱電流を照射し続け
体質を変えたのです。

私の娘は 小学校2年生のときから現在も 肌荒れが酷くて皮膚科にいったら ホルモンの乱れによる
肌荒れと言われました。まさにこれも作られたものに間違いありません。
なんで、小学校2年でホルモンのバランスが乱れるんですか?
おかしいにも程があります。うちの娘の肌を本来のキレイな肌に戻せ!

ローテク犯罪である 集団でストーカーという犯罪も 最後は 自滅に追込むものです。テクノロジー犯罪もローテクなガスライティングも最後は破滅に向かって行くように仕向けられる 非常に手の込んだ
犯罪なのです。

集団ストーカー犯罪は心理作戦でもあるのです。ですので この心理作戦に 負けないように
心を強く持たないといけません。とりあえず 他の被害者と連携をとることで かなり気持ちが楽に
なります。被害者の方は積極的に 他被害者の方と連携をとるようにし、カルト撲滅に向けての
活動まで出来れば 尚 良いと思います。


最後にTPPについて
多くの保守系の皆様が TPP反対とデモなどされていますが、私は賛成してます。
もちろん 喜んで賛成しているわけではなく、背に腹は変えられないという思いから賛成しているのです。
TPPは 結局は軍事同盟であり アメリカ対中国という世界を二分するリーダー同士の対立となっていくものと思われます。アメリカをリーダーとして日本もTPPに参加しておかないと 結局は
中国に攻め入られてしまうと思います。日本の国が無くなってしまえば 農業どころの話しではなくなって
しまうでしょう。日本は今のままでは結局は残念ですが独立は難しいと思います。(カルトや在日に汚染されすぎて)なので中国に攻め入られるよりは まだアメリカとこのまま手を取っている方がいいと思うからです。

現在 日本は日米同盟があるために TPPへは結局は 参加することになると思います。
また実際に野田総理が参加の意思を表明しているようですし。でも反対派も半数もいるなかでの参加なので
これでちょうどいいのだと思います。もちろん複雑な思いでいっぱいですが。


  1. 2011/11/03(木) 00:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

