集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人街宣(北海道の女性被害者)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


9月29日札幌で女性被害者が一人で集団ストーカー犯罪の街宣活動をされております。
全国の被害者に勇気を与えてくれたと思います。
是非 ご覧頂き 拡散して頂ければと思います。

こちらの女性被害者の方も 先日 創価学会員に因縁をつけられたとおっしゃっていますが
うちでも7月20日に上階の学会員にありもしない罪をでっち上げられ 恫喝され
パトカーも含め警官が5人も来ての大騒動となったばかりです。本当に全国で
全く 同じような被害があります。
この恫喝事件を記事にしましたので こちらも ご覧下さい↓
タイトル:「焦りまくる各地の学会員」http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-162.html

それでは 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 札幌街宣の模様をご覧下さい。

動画編集作業中、不思議なことがありました。
真下の部屋に住む男性が2時間近く、執拗に壁を強く殴るという日があり、怖くなって110番通報して警察官に来ていただきました。
何度も通報していることから、その時来た警察官は「(真下の住人を)触発しないほうがいい」と言って注意しないで帰ってしまいました。
真下の男性の壁・天井叩きは数日間続きました。私はその度に通報しています。怖かったです。


上記(青部分)は動画で街宣なさっている女性のブログの記事ですが、私も似たようなことを
たくさん 経験しました。旧住所で上階に学会員家族が住んでいたときのことですが、
上階学会員の悪口や池田大作の悪口を言うと なぜか上階から 激しく騒音が聞こえ出すという
現象を何度も体験しております。また帰宅時に必ず頭上で何かを落とす音がするという現象も
長く間続いておりました。

その決定的証拠映像がごちら↓

創価学会は別名 盗聴盗撮教団だそうです

札幌発!集団ストーカー日記
http://1710122.blog137.fc2.com/blog-entry-112.html

被害報告
 ちょうど去年の今頃 激しい咳込み(嘔吐するほどの)が親子であり それが半年続いたことがありましたが、
これと全く同じような咳き込みがまた始まっております。(10/2~)病院の薬は一切効きません。
去年は採血までしてもらって 激しい咳き込みの原因を調べましたが、結果は風邪でもないし(熱もなし 喉の痛みもなし。鼻水も出ない。ただひたすら咳のみという変な症状。しかも呼吸が出来なくなるほどの苦しい咳き込み)アレルギーでもないという診断を受け、原因不明の咳き込みというなんとも不可解な症状ですねとお医者さんも首をかしげるばかりでした。現在は電磁波犯罪というものがあり 電磁波でどんな病気症状でもつくれる時代らしいですよとお話しし、是非ネットでいろいろ検索してみて下さいとお願いしたことがありました。
去年と全く同じ咳症状なので去年の記事をご覧下さい。
タイトル:「うちの子への咳の電磁波照射を直ちに止めなさい!」http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-150.html

●お知らせ
山陰被害者の会」、「広島被害者の会」では11月20日(日)に広島駅付近で街宣を予定しています。
詳細はブログ「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」の「広島街宣」
    ブログ「広島県呉市 集団ストーカー被害記録」の「広島街宣のお知らせ」をご覧ください


スポンサーサイト
  1. 2011/10/05(水) 22:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

フジ外国人持ち株比率20%超え

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします









故清水由貴子さんの生の声がこちら↓のサイトのページの下部からリアルプレイヤーで聞くことが出来ます。拡散をお願い致します。
http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSAS_TheGaslightingCriminalCultNetwork.htm

shitumon

kaitou1
kaitou2
kaitou3


  1. 2011/10/01(土) 03:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。