集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日護会デモへ参加報告 & 常設型住民投票条例

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

今日の記事
1、日護会デモへの参加報告
2、常設型住民投票条例とは
3、工作船撃沈 日本の海上保安官
4、電磁波犯罪報告

去る11/18(木) 日護会主催の「創価撲滅・課税デモ」が新宿で行われました。今回は母と二人で参加してきました。

「殺人・暴行・詐欺・選挙違反・ストーカー・・・などの犯罪行為を許すな」「創価学会に課税しろ」など お馴染みのフレーズがポンポン飛び出し、道行く人たちの足を止めました。

このように声高らかに派手な創価バッシングをした市民団体が今までにあったでしょうか?日本を護る市民の会(日護会)は、日本の三大タブーの1つであった創価タブーを見事に打ち砕いた日本初の市民団体ではないでしょうか。

創価による集団ストーカー被害者のみならず カルト創価の悪事の数々に嫌悪感を抱いている日本国民は 是非 カルト撲滅デモへ 一度ご参加の程 よろしく お願いいたします。

今、日本解体と日本弱体化を目論んでいる左翼勢力の怪しい動きや危険な思考が見られます。また、その左翼勢力に影響力を与えている親中のカルト創価やカルト企業も 水面下で日本乗っ取り、日本国の中国属国化に 加担していると思います。

自分たちに都合の悪い人間を「仏敵」とし ターゲットに仕立て上げる 犯罪集団カルト創価を日本から葬り去れば 日本は かなり住み良い 素晴らしい国になってゆくと思います。

[高画質で再生]

10.11.18 第10回 「創価撲滅・課税デモ」 [専用サーバー]




尖閣沖漁船衝突事件のどさくさに紛れ 朝鮮学校の無償化を決議した民主党ですが、今度は どうしても外国人参政権を実現化させたいようです。「常設型住民投票条例」という 中身は従来の外国人参政権の内容と変わらない条例が地方から じわりじわりと成立し始めております。大変危険な条例です!絶対に阻止しなければなりません。

池田大作の特命であった「外国人地方参政権」が、市民の激しい抵抗に合い 諦めて引っ込めたかと思いきや、今度は、民主党の「円より子」議員が推進した「外国人住民基本法」なるものが出てきて またまた大騒動になりました。

この「外国人住民基本法」は 外国人地方参政権よりも更に危険な法案だったのです。これまでの闇法案全てを網羅した日本人弾圧法案だったのです。3年間の日本在留資格だけで誰でも日本人になれるといったもので犯罪者も無罪放免。

外国籍を持ったまま日本でお金を稼いで それでいて日本の国の将来には責任を持たない。つまり国防の義務を持たない。日本国に住みながら韓国朝鮮等の国家に忠誠を誓い、日本に内乱でも起きたら、さっさと祖国へ逃亡、そんなご都合主義を認める重国籍も容認されるといったものです。

また日本人が外国人(朝鮮・韓国・中国人など)を差別したら処罰され 投獄も付帯事項に設けようとするものだったのです。このように外国人優遇、犯罪者優遇の「外国人住民基本法」を策定したのは一体だれだったのでしょうか。

実は この法案の策定者であるキリスト教団体は 民潭(韓国人組織)や在日大韓基督教会などの在日勢力がバックにいるといわれましたが、「日護会」他 多くの市民団体が立ち上がり糾弾しましてその法案もお蔵入りとなったようです。

しかし、左翼勢力は まだまだ諦めてはいませんでした。今回 にわかに危険視されているのが「常設型住民投票条例」という外国人地方参政権に代わるものであり、この条例は、形を変えた「外国人地方参政権付与」であり、実質的に反日特ア(韓国・朝鮮・中国人)など外国籍を持つ人たちに この国の命運を賭ける参政権を 与えてしまう法案となっています。

この「常設型住民投票条例」というのが、現在、地方レベルで次々と可決されています。

これは条例なので、市議会や町議会などで次々と可決させることができるのです。

多くの保守系といわれる市議会議員でさえも、この法案の危険性について ほとんど知らぬままに、気が付いたら「賛成していた」「可決していた」という状況にあります。

どういう条例かというと、たとえば2010年8月19日に神奈川県川崎議会で成立した「常設型住民投票条例」では、市議会の投票資格が「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」というものです。
要するに、日本に3年以上「滞在」していれば、市議会への投票権を持つというわけです。たとえば、人口12万人くらいの小規模都市の場合、有権者の数はだいたい10万人となります。

そして、市議会の投票率は、おおむね35%前後ですから、総数が35000票です。

議員定数が、仮に30人の議会なら、1200票ですれすれ、1500票集めれば当選ラインに乗ることになります。

地方の工業都市や農業都市の場合、支那人やコリアンの労働者や嫁さんが2~3万人規模でいるケースが多いので、その票をまとめれば 15~20名の市会議員を当選させることができるのです。

さらに 中国人が日本に3年居住しただけで 市長選への立候補も出来、当選する可能性も出てきます。日本の歴史も文化も伝統も法律も知らない中国人が市長になったらどうなりますか。

しかも反日思想をもち、日本語の読み書きや会話能力も怪しい人物が、今後、市町村議会の議員となる恐れもあります。考えただけで背筋が寒くなります。

日本人の場合、公務員も議会議員も、公に尽くす精神 市民のために尽くすのが 社会常識だと自覚しています。しかし反日特ア(朝鮮・韓国・中国人)で、公権力を握る者は、利権と特権階級意識で、公のために働くのではなく、私服を肥やすために働くのです。

そのような成りすまし日本人が、市議会を制し、県議会に進出すると、こんどは県警が彼らの支配下になります。

日本解体、日本破壊は少しづつ みんなが気づかないうちに徐々に実現化していく危険性があります。 最初は市町村単位に独立を宣言する地方が現れ、その独立宣言をした市町村同士が連携することで、都道府県単位の独立宣言、そして独立した都道府県が連携することで国家を転覆し、新国家を樹立することになります。

ロシア革命などにおける近代国家の破壊や共産主義国家建設は、いきなり全国規模の社会主義、共産主義国家が誕生したのではありません。要するに地方から国家を破壊するというのも、コミンテルンの常とう手段だったわけです。

今回川崎市で成立したものと同じ「住民投票条例」は 他にもすでに
愛知県高浜市、
埼玉県美里町、
広島県広島市、
岡山県哲西町、
茨城県総和町、
香川県三野町、
石川県宝達志水市、
千葉県我孫子市、
広島県大竹市、
埼玉県鳩山町、
北海道増毛町、
北海道静内町、
北海道三石町、
三重県名張市、
東京都三鷹市
などで成立しています。

ボク(ねずきちのひとりごと)が住んでいる市でも、当選したてのある市議から「保守系の議員もみんな賛成しているんだよ。びっくりしてその危険性を紙に書いて報告したら、やつら あわてちゃってさあ」というお話を聞きました。

古代ローマの昔から、投票権を含む市民権というものは、その市を命をかけて守る意思のある者に与えられるというのが大原則です。米国で市民になるにも、合衆国に対する誓いが必要です。


市議会議員だって事情がわかれば反対するでしょう。

「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」すべてに投票権を与えることの危険性くらい、すぐに理解できると思います。

要は、その危険性に関する情報が彼らにない。

地元市議会議員、県会議員に 手紙やFAX、メールで働きかけ、住民投票条例の改革によって 実質的に外国人に参政権を与える条例を阻止していただきたいと思います。「ねずきちの ひとりごと」より



091106 西方古澤町長住民投票条例可決後コメント
上の動画の危機意識に対して、この西方町長の問題意識の低さは何だ?!



全国の地方議員、市議会議員 連絡サイト・・・地方議員へメールを出そう。
http://oo7.syogyoumujou.com/120.html

常設型住民投票権(外国人地方参政権)が各都市で成立
http://blogs.yahoo.co.jp/yendoo_0/17768989.html




日本の海域に、怪しい漁船?が一艘(そう)。
この漁船は国旗も掲げておらず どこの国の漁船なのかも不明。
・もしかして北朝鮮からの麻薬密売or銃器の密輸入or人身売買の目的か?
・日本の海上保安庁の巡視船から 中国語や韓国語 英語などで何度も警告を発す。
しかし漁船はそれを無視 巡視船が接舷し停船させようとしたら発砲してきた。
日本の巡視船が 上空に威嚇射撃を開始。
・工作船内に火事発生、乗組員らの消火作業により火は消えた。
・怪しげな袋(麻薬か何か?)を海に投棄する乗組員ら、証拠隠滅か。
・とうとう夜になり 逃げ続ける怪しい漁船へ 日本の巡視船が正当防衛の発射開始。
怪しい漁船?工作船? 沈没

という生々しい動画があります。ご覧下さい↓




日本の巡視船は 相手から発砲されてからやり返しましたが 中国なら、即 撃ち殺すでしょうね。相手が 日本の常識の通用しない北朝鮮や中国であるならば やられるのを待ってからでは遅いと思います。もしも 相手の弾に先に撃たれてしまっては正当防衛もへったくれもありません。

戦いは対等にしなければいけません。腹黒い相手であれば こちらも腹黒くいなかないと殺されてしまいます。 次に述べる事件は 見事な正当防衛で 不審な中国人に発砲した警察官が 中国に篭絡される親中のS(?)の陰謀で 模範的な警察官が 犯罪人にされたらしい 理不尽極まる実話です。

2006年06月、栃木県で中国人2人に職質した警察官(30)に、1人の男が 拳銃を奪おうと警察官の腰に抱きつき、更に、石灯篭の頭部を振りかざし 竹の棒を持って襲いかかってきた。警察官は「やめないと撃つぞ」と警告、男が応じなかった為発砲 男は死亡した。

その後、死んだ男の遺族(中国在)が、栃木県に約5000万円の損害賠償を求めて提訴。更に発砲した警察官を「特別公務員暴行陵虐致死罪」で告訴した。しかし、宇都宮地検は「発砲は正当防衛だ」として警察官を不起訴にした。

不逞中国人の遺族はこれを不服とし 宇都宮地裁に「付審判請求」をした。宇都宮地裁(池本寿美子裁判長)は 遺族の「付審判請求」を認め 警察官を起訴した。

つまり刑事・民事両方において、警察官の正当防衛は証明され無罪であったはずだが、宇都宮地裁(池本寿美子裁判長)は、あえて警察官を起訴して刑事罰を問うたのです。 どうして そこまで中国に気を使うの?もしかしてSが背後に・・・・。

付審判請求とは・・・刑事訴訟手続の一つ。公務員の職権濫用等を告訴(または告発)した者が、検察官の不起訴に不服がある場合、裁判所に審判を請求すること。

ある投稿から 栄蔵 : 2009/5/7 木曜日 at 1:07 AM
警察官は我々を守るガードマンであり、我々の税金で養成したいわば国家の財産である。不法滞在の不良中国人に警察官が危害を加えられることは、我々の財産が棄損されることである。警察官が悪人から自分の身を守るために発砲することは 国家の財産を守ることと同じである。一人の警察官を養成するための金を考えたら、米国のように悪人には躊躇することなく発砲して欲しい。

ソースはこちら↓
http://rondan.tv/2009/05/01/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%9C%A7%E5%8A%9B%E3%81%AB%E5%B1%88%E3%81%97%E3%81%9F%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%9C%B0%E8%A3%81/ 

今 日本では 日本に在留する外国籍を持つ韓国・朝鮮・中国人らに参政権を与える地方条例が軒並み成立してきています。地方から こっそりと目立たないように 日本乗っ取り作戦の「常設型住民投票条例」の成立を目論む闇の権力者たち。憲法なんて 売国奴議員の手にかかれば 簡単にスルーされちゃうのですね?恐ろしい。

↑のような映像をマスコミは広く報道して欲しいと節に願うばかりです。




被害報告
9月より続いている 謎の咳込みは、まだ あります。私も 子供も 大分 良くはなってきましたが、子供の方は 主に寝ているときに咳が一晩に4~5回出て 飛び起きてしまうほどです。私の咳込みは 回数は減ったものの、咳をするたびに 胸に痛みが走り、苦しく非常に辛いです。

こうして咳の症状を続ける事により 声の質を変えてしまうのが目的だと思われます。

そして、街宣活動などができないように持っていきたいのでしょう。私の母の声も ある日をさかいに急に声がでなくなり約20年かけて 声の質をすっかり変えられてしまっております。このようなことが電磁波犯罪でできるのです。 私にも恐らく 同じような手口を使おうとしているのでしょうか?

電磁波犯罪はアメリカなどの 先進国では禁止令が出ています。電磁波犯罪は大きな罪です。絶対に許されるものではありません。カルトや在日は ただちに、電磁波犯罪をやめないさい!

母のHP → http://daily2.sakura.ne.jp

スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 07:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

沖縄のオバーの声

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


私の沖縄のオバーも母と同じでマシンガントークで話してます。沖縄から米軍基地が無くなったら 覇権主義・恫喝国家の中国が責めてくる。危ないと言ってます。
↓ ではニコ動でご覧下さい↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12629967

ニコ動でご覧になれない方は ↓ から
[高画質で再生]

米軍基地ありがたや 沖縄のオバー 忌憚なき意見 [アクセスランキング]

89歳になる うちのオバーは超元気です。風邪など、子供の頃以来ひいたことなどないそうです。歩くのも早足ですし、腰も曲がってません。自宅周辺の雑草も一人で全部 ひっこぬき、布団やまくらのカバーや シーツやバスタオルを毎日 洗濯しないと気がすまないとかで 毎日 洗濯物が大量になり、沖縄の照りつける日差しのなか、洗濯物を干しては 取り込むという作業を 毎日かかしたことがないとのことです。

このような、元気なうちのオバーですが、ハイテク攻撃の的となってしまえば、話しは別です。高齢に便乗して腰痛や膝の痛みを遠隔から電磁波照射して 「もう年だから・・」などと思わせることも出来るからです。

去年、私の母は 急に膝が痛み出し、階段の上り下りどころか 歩行も非常に困難になったことがありました。勿論、電磁波照射によるものなので 約2週間ほどで その症状は消えたようです。また、母は腰痛もあったようですが、体操で治したらしいです。

お年寄りらしく認知症・失禁症状を作り、赤ちゃんなら、脳の細胞をいじって障害者にしたり、三半規管をいじって風邪や高熱・下痢・嘔吐など いくらでも悪用できます。

沖縄のオバーに なにかあれば、それは確実にカルトのハイテク攻撃のせいです。私のオバーは本当に頑丈で元気です。今の調子で普通に生活していれば 180歳位まで生きても不思議ではないくらいです。

沖縄県民は、みんな基地反対と言っているイメージをマスゴミが作ってますが、もちろん本当は違います。革新(左翼)は いつの時代も「反戦平和」「基地反対」などのスローガンで騒ぎ立て目立っています。

また左翼勢力は弱者利権にたかり むさぼるといった手法で、膨大な闘争資金を持つと言われています。日当付で動員する人海戦術を取るので 社会的影響度も大きいのです。

一方、保守系は どちらかというとおとなしく静かな存在です。ですが 今まで通り おとなしくしていては 左翼勢力に本当に日本が乗っ取られてしまいます。

“眠れる獅子よ” 今 立ち上がらず いつ立ち上がりますか? われわれ市民の手でわが国日本を護りぬきましょう!最近では、毎週のようで どこかで護国活動があります。時間をつくり デモなどに参加していただければと思います。

11/6にも尖閣を中国から護れと4500人による大きなデモがありました。その模様↓

11/13(土) にもデモあります。チャンネル桜主催のデモと在特会主催のデモと両方あるようです。告知↓http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000549&caldate=2010-11-7

http://www.ch-sakura.jp/events.html

11/18(木)には、すっかり恒例になった「日護会のカルト撲滅デモ」あります。詳しくはこちら↓
http://seaside-office.at.webry.info/201011/article_1.html



年末で忙しくなってきますが、是非 足を運んでいただければと思います。


-電磁波による被害報告-

私たち家族は 日々 電磁波に晒され続けております。

お姉ちゃん(小2)のおでこに目立ったニキビが 10箇位できました。そして小鼻には黒ニキビ。肌の汚さは まるで思春期の男子のようです。

皮膚科に診せに行くと、ホルモンのバランスの乱れのために、ニキビ肌になってしまったとのこと。今やハイテク犯罪真っ盛り 紫外線なども搬送波を使って照射できるのだと思います。生まれて10年もならない我が子が、ホルモンのバランスが崩れたなんて 電磁波照射以外に考えられません。

最近では高校生でもニキビ肌の子は少なくなってきました。7歳のうちの子にニキビができるなんて、やはりカルトより標的にされている私の子供であるからこそ 肌の異常に見舞われるのだと思います。

弟(6歳)にも 咳症状の電磁波照射は、今だに続いております。嘔吐は減りましたが、就寝中 咳で起きてしまうということが一晩に2~3回まだあり、咳込みと息苦しさからヒューヒューと変な音をたてます。

咳症状が始まったのは、9/21頃からでしたので、とっくに1ヶ月は過ぎました。この間 耳鼻科2箇所。小児科2箇所ほどを受診し(合計10回は通いました)、薬も処方されるものを一応 呑ませましたし、血を採り検査もさせましたが、アレルギーでもなければ喘息でもないと結果が出てます。

喉も赤くなく 見た目は元気で食欲もあり普通なのに  激しい咳き込みがこんなに長く続き、何度も嘔吐しました。

運動会最中にも よりにもよって、見せ場の跳び箱と鉄棒のときに嘔吐しました。出場時間にピタリと当てて電磁波照射による嘔吐を誘発されたのです。連続逆上がりの鉄棒は どうにかぎりぎり間に合いましたが 楽しみにしていた跳び箱は出場できませんでした。嘔吐のあとはケロッとしており、普通にそのあとの運動会のスケジュールをこなしていました。

今回のなが~い咳症状は、すべて年長になるうちの子の運動会をつぶすための執念深い作戦の一つだったと思ってます。

私たち家族は、日頃から電磁波照射をされていると自覚しているので、健康管理を怠らずバランスの良い食事をしています。 よって、私たちに起こる不可解な現象はすべて電磁波によるものなのです。

私にも咳込み症状が まだあります。ピーク時より咳はだいぶ減りました。それなのに、最近はなんと咳き込みと共に嘔吐するようになったのです。これももちろん照射による嘔吐です。本当の風邪などで嘔吐したときと違って、電磁波による嘔吐の後は、 別になんともなく普通なので 自分でも驚くほどです。このような状態を長期に渡り続けることによって声の質を変えてしまうのです。本来はキレイな声質だったのに、喉への電磁波攻撃により声質がすっかりダミ声になってしまった被害者を知っています。

私が嘔吐するときの特徴
その1、上階のカルトの悪口を散々言った後。
その2、上階のカルトの旦那が自宅に居るとき。
その3、うとうと 寝ようとするとき。

しかし、そうだからといって、なにも上階のカルトが 毎回 電磁波照射の犯人とは限らないと思ってます。カルトは組織犯罪ですので 上階のカルトに見せかけて 実は全く別の宅から照射をしているとも考えられるからです。錯乱させ 「切れさせるのが目的」ですから。要注意です。

電磁波による咳症状の被害報告は かなりポピュラーなものなようで、どうやら私の母も全く同じ咳症状になってますし、他の被害者の方々も咳の被害報告をブログに上げられておられます。貼っておきます↓

・咳と痰で声帯に影響→ http://blog.goo.ne.jp/aori45/e/0ffab0ddcb281c2939144864be82356b 

・咳が止まらない→ http://kanazawa.cool.ne.jp/yeban/page008.html

・咳が止まらない患者続出→ http://plaza.rakuten.co.jp/drkameyama/diary/201008050000/#comment

・2週間も咳が止まらない→ http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/21

私の過去の記事 咳の電磁波照射を止めなさい →http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-150.html

自分の母親に咳攻撃2月15日以降の日記より → http://cgi25.plala.or.jp/london/cgi-bin/saisin_houkoku.cgi


電磁波犯罪は、日本以外の先進国では 既に認められており、電磁波禁止令なども発令されております。日本ではカルトや反日の在日が政界、財界 マスコミ界を牛耳っているため  電磁波犯罪が表に なかなか出てきませんが、電磁波犯罪は もはや世界の常識です。

皆さんも 多くの人々に広く電磁波犯罪が現に横行しているということを口コミで広げていって頂ければと思います。

とは、言っても 体の不調が電磁波によるものなのかどうかは経験と研ぎ澄まされた鋭い勘が必要です。被害を意識していない人が 電磁波犯罪を確信するまでには 膨大な情報を閲覧することと 大勢の被害者ブログに目を通す必要があります。


電磁波による体の不調の特徴を 下記に簡単に挙げておきます。

●原因が不明で不自然な体の不調。例えば風邪でもないのに咳だけが長引くとか
●身の覚えのない切り傷、火傷、虫刺され症状が 突然できて なかなか治らないとか
●すっかり傷が治りシミになっているにも関わらず いつまでも その部分に痒みを伴うとか
●病院にいっても原因不明で 病名もなく、かつ 病院の薬が一切効かないとか
●急に心臓がバクバクしだすなど 動悸や不整脈などを感じたりとか
●うちの息子によくあるように、急に膝が痛むとか(犯罪隠蔽のため成長痛と病名あり)
●急に ぎっくり腰・ヘルニア・五十肩・切痔などに見舞われたら 電磁波照射を疑うこと。
●加齢に便乗した膝痛や腰痛が作れます。私の母も階段の上り下りや歩行が困難な症状を2週間ほど経験しています。病院へも行かず いつの間にか症状は消えたようです。
●歯が浮いてご飯が食べられなくなったり 虫歯でもないのに歯痛を起こさせたりできる。部分入れ歯やかぶせ物を弛めて取り外すことができます。
●下痢・便秘・腹痛・嘔吐・失禁など 年齢や食生活に関係なく電磁波で作れます。おしっこを漏らす失禁は20代の被害者も受けています。高齢の失禁は自他共に容認しがちなので完全犯罪が成立します。
●声が全く出せない(失声症状)・声が出しづらいなど作れます。電磁波照射を止めると症状は消えて普通に発声できます。声帯をいじっているのか不明です。
●耳に聞こえない音(マイクロ波)を脳内に送り 潜在意識をコントロール可能です。「自殺せ」とか「人を殺せ」など脳内送信し ターゲットが自分の意思だと勘違いして行動に移す危険性があります。母親の生首をカバンに入れて出頭した高校生、夫を殺してバラバラにして新宿で捨てた美人妻、妹を殺してバラバラにして冷蔵庫に入れていた予備校生、女子高生コンクリ詰め残虐事件などの猟奇事件は 電磁波犯罪が絡んでいるのではと思っています。
●聴覚・視覚・味覚・触覚・臭覚など五感操作が遠隔から電磁波で可能です。変な夢を見させたり、空室から声を聞かせたり 味覚を狂わせたり、臭いを送信したり、触れられる感触も送れますので 満員電車で女性のお尻を撫でた触覚送信で 側の人が冤罪に陥れられるなど悪用できます。

まだまだ 沢山ありますが 今日はもうこれくらいにします。とにかく何かがおかしいと思ったら 電磁波犯罪に巻き込まれたと思って間違いないでしょう。

彼らは、高齢に便乗したり、 季節や気候に便乗したり、人間関係を策謀し それに便乗したトラブルに巻き込みターゲットの自尊心を破壊したり 巧妙に仕掛けてきます。

目を光らせておきましょう!

気をつけましょう!

久しぶりのブログの更新になりました。ご心配をして頂き、コメントやメールを頂いた方がた 本当にご迷惑をおかけしてしまいました。これからも ご支援 ご協力のほど よろしくお願いいたします。


  1. 2010/11/08(月) 17:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。