集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.26日護会の創価撲滅デモへ参加して来ました!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

お天気もよく 絶好のデモ日和となりました。今回のデモは東京で第8回目ということで、すっかり おなじみになった この創価撲滅デモですが お陰様で 創価タブーが無くなりつつあります。

また、創価の集団ストーカーの実態を 警察菅がYOU TUBEなどの証拠動画を見て把握しているため、集スト被害の報告も警察で 格段にしやすくなったと報告されております!

全国の集スト被害に遭っている皆さん! じゃんじゃん警察へ行きましょう!

では デモの様子をご覧下さい









ここで、改めまして 集団ストーカーって いったい何なの?と思っていらっしゃる方へ

↓の動画をご覧頂ければと思います。「創価学会の集団ストーカー」の管理人がマシンガントークで説明しておりますので、是非 見て頂ければと思います。





集団ストーカーは、創価に入会しない人へ対しての 単純な嫌がらせだけではありません。巧妙に仕組まれた嫌がらせ犯罪であり +そこに電磁波犯罪も加わっているのだと 多くの被害者の被害のキッカケや経緯、被害の共通項から窺うことができます。

池田大作は(集スト+電磁波犯罪で) 日本乗っ取りも夢でないと 喜び勇み 誰しも 予想さえ出来なかった総体革命なるものを企てていたのでしょうね。

しかし、予想外に悪事がバレるのが早まったなと思っていると察します。

今 私たち集スト被害者は立ち上がりました。集スト犯罪を世に広め 電磁波犯罪も現実に存在するという確証を抱く被害者も徐々に多くなってきました。

創価学会員がふと漏らした言葉「学会に入会したら身に覚えのない傷もなくなる・・・」や、

ご近所の学会員らしき人間と論争最中 「電波送ってやろか・・・」などが証拠の音声ファイルなどもネット上に揚げられています。

また、学会員現役の方が「創価は電磁波攻撃をしている」とのインタビュー証拠動画もあります。ご本人のプライバシーと危険回避のため公表を控えているだけです。

電磁波犯罪は 集団ストーカーと ほとんどの場合、同時並行的に実行されていると思いますが、電磁波攻撃は加害者側も とても慎重で 長時間続く咳や虫歯のない歯痛みや、外出するとなくなる花粉症や鼻水症状など 一度きりで 止めるなどして 犯罪性の確証を握られないようにしていると思います。

加害者側は、被害者のブログや動画などにくまなく目を通し、性格や活動状況を見ながら、攻撃を調整しているため、被害最中は これが電磁波攻撃だと気づかない場合が多いと思います。

数ヶ月から1、2年後に、他の被害者のブログや動画や 2ちゃんねるなどの掲示板などの書き込みを読み ようやく電磁波犯罪を確信していくといった被害者が多いと思います。

よって、被害を受けていない人間には、この犯罪は信じられない別世界であり 否定も何も想像することも出来ないと思います。

この犯罪の特徴は 主観性に効果を発揮する犯罪であるので、日護会のように生活の大半が複数スタッフで行動していると客観性が発揮されるので、電磁波攻撃は困難ということになります。

この犯罪は、電磁波攻撃で妄想や幻覚を作り、集団ストーカーで 取るに足りない仕草のアンカリングをしかけることで、本人が誰かに相談をするのを待って 心療内科受診を薦めるといった手口です。

そのため 加害者側は、客観性を 非常に恐れています。

ガスライティング手法によるアンカリング犯罪の被害者は 一人暮らしの若い男女に多いと聞きます。日本の自殺者の多くは 若い男性が多いらしく、しかも そのほとんどが うつ病で通院中の自殺だったとの統計もあります。

私や母、私の子供たちのように 複数で被害に遭っている(別居ですので違う地域で被害)といった例はまれだと思います。そのため 誰かが命を奪われるとか、交通事故に見せかけて殺すなど致命的加害行為は 出来ないと思います。そういった意味でも 派手に戦いやすい例外の被害者ではないでしょうか。



在日と言われる人たちの中で 日本に対する恨みを持つルーツが日本人でない方々が、一大財産を築き、あらゆる企業や 文芸、芸能界、司法、警察、国家公務員などに 同胞優先で 特別コネや在日枠など利用し 拡大していって、純日本人を自分たちの配下に置こうと考えているのだと言われています。

このままでは日本が日本でなくなる この瀬戸際において ようやく集ストと電磁波犯罪が 日本解体の一つの現象として 絡んでいることを知ってきたのです。

私の母が30年前から やられていたのに、創価犯罪と気づいたのは2007年ごろだったように、この犯罪をうけていながら、死ぬまで気づくことなく 運命の過酷さに嘆きながら この世に未練をたっぷり残しながら 亡くなられていった人たちもいたと思います。

これまで見えなかった犯罪が、いや、確信を持っていても 創価タブーの圧力に負け 無念の泣き寝入りをした被害者も多かったと思います。 ハラワタが煮えくり返りそうな思いをしながら、人生を終えた日本人もおられたことでしょう。

今 ようやくネット時代を向かえ、真実が、私たち普通の人間にも知る機会がきました。真実を知った皆様は、この犯罪を他の多くの日本国民に周知する義務があります。どうか、日本の危機を広く訴える行動を取りましょう!

スポンサーサイト
  1. 2010/09/29(水) 07:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

なに!岡崎トミ子が国家公安委員長だと・・・!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

岡崎トミ子が とんでもない!

岡崎トミ子は、ありもしない従軍慰安婦問題や強制連行を盾に、日本政府へ謝罪と賠償を求める運動を 日本政府の公用車を使って参加しています。

おかしいんじゃありませんか?

不逞在日朝鮮人らの矛盾だらけの反日運動を 支援している国会議員が、よりによって 国家公安委員長に就任するとは 世も末ですね・・・・!!

反日運動現場では日の丸に「×印」をつけた場所で記念撮影している岡崎トミ子。このときは、さすがに民主党の役職停止処分となっています。
×tomiko


その後も、岡崎トミ子は「外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い・・」など 国会議員のメールマガジンで見解を表明していると言うじゃないですか。

そして、更に さらに 岡崎トミ子は 朝鮮学校理事長(朝鮮籍)や、パチンコ店経営者(朝鮮籍)から 寄付金を受け取っていたことも発覚しています。

つまり、自分で決めた政治資金規正法に 自らが違反していますね。呆れた売国奴丸出しの国会議員。 

国家公安委員長というと、警察も管理下に置く重要な立場にあります。

日本国の安全と日本国民の生命を護るために、重要なセクションである国家公安委員会の長に 売国奴の岡崎トミ子を起用するとは、菅政権の危険な策謀が見え隠れしますね。

これでは拉致問題や カルトの集団ストーカーや電磁波犯罪も 解決から遠のく感じがします。
この恐ろしさや日本の危機を一体 どれくらいの日本人が認識しているのでしょうか。?!

民主党政権は、反日議員で重要ポストを固めることで、在日による日本乗っ取りを企んでいるのでしょうね。

どうせ、このような裏の闇をマスコミは報道しませんから、それをいいことに あっからさまに このような とんでもない女を 国家公安委員長の座に つけたのですね。

岡崎トミ子含む 反日左翼の陰謀が 何かにつけて台頭してくる昨今・・

まるで もぐら叩きの もぐらのように 外国人参政権やら 子供手当てやら カルト問題やら 日本を崩壊させる闇法案を 矢継ぎ早に提出してくる民主党政権。

その中の どれか一つでも可決されれば 日本を反日の在日が支配する道をたどるような状態が出来上がってしまうのではないですか。

われわれ行動する保守は、息つく間もなく 闇法案の一つでも可決されないように見張っていなければならなりません。

まるで、集スト被害者が いつ 致命的な策略に引っかかるかと 戦々恐々している状況に似ています。

9/22 おなじみ 日本を護る市民の会(日護会)が、民主党本部前で 岡崎トミ子に 抗議 街宣をしています。その動画をどうぞ ご覧ください↓






反日の岡崎トミ子を国家公安委員長っていうのは 気が狂っている...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047174705

**************************************

日本を護る市民の会からお知らせ

創価撲滅・課税デモ 第8弾 in 東京!

【日時】平成22年9月26日 11:00集合 11:30出発

【場所】西戸山公園(JR山手線 高田馬場駅より 徒歩7分)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E8%A5%BF%E6%88%B8%E5%B1%B1%E5%85%AC%E5%9C%92&sll=36.5626,136.362305&sspn=28.174914,86.220703&brcurrent=3,0x60188d3122d58ac3:0xd7ad3801414f73bc,0&ie=UTF8&hq=%E8%A5%BF%E6%88%B8%E5%B1%B1%E5%85%AC%E5%9C%92&hnear=&ll=35.708085,139.700722&spn=0.001638,0.005262&z=18&iwloc=A&cid=9466180427087812156

【注意事項】
雨天決行。
日章旗・ビデオカメラ・合法的なプラカードや横断幕等の
持参歓迎。当日は、当方や仲間が生中継・動画・写真等の
撮影を行います。顔を写されたくない方はサングラス・マスク
・帽子などをご用意下さい。

妨害者、支援者の成り済まし及び主催者の指示に
従わない者は、その場で排除し、業務妨害等で
警察へ引き渡しますので悪しからず。

【主催・連絡先】
日本を護る市民の会
代表 黒田大輔 090-4075-1269
副代表 行本慎一郎 090-6631-5087

【補足】
デモの終了後にポスティング(爆撃)を行う予定です。
爆撃参加希望者は、デモ終了の際に申し出て下さい。
爆撃参加条件は以下のとおりです(妨害防止措置)

・住所、氏名、携帯電話番号を開示できる方
・住所、氏名を写真付きの身分証明書で
その場で確認できる方
・主催者の指示に従える方

上記条件を満たす方でも、チーム編成、人数割の都合上
爆撃参加ができない場合もありますのでご了承ください。

  1. 2010/09/23(木) 16:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

集スト被害者 各地で活動はじまる!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


全国の集スト被害者 行動せよ!

各地で創価学会による集スト被害者が 街宣などの活動を始めております。

・8/10(火)巣鴨にて街宣(管理人+他5名)
・8/22(日)池袋・秋葉原にて街宣 (管理人+他3名)
・9/14(火)茨城県にて 緊急集会 (「サニナのブログ」さん 他7名)
・9/15(水)横浜にて 神奈川県警訪問&街宣 (「集団ストーカー現象について考える」さん 他 8名)

9/15(水)に行われた街宣の様子をご覧下さい




このように、各地で被害者が行動を始めております。創価学会による被害者は まだまだ 全国にいらっしゃると思いますので、お近くの被害者と連絡を取り合い 行動をして頂ければと思います。

新・創価学会の集団ストーカー日記」さんと「みちのあしあと」さんも横浜街宣に参加され 記事をUPしております。是非ご覧下さい。


電磁波によるメラニン色素攻撃!
kuresunheso
↑は「集団ストーカー電磁波兵器による攻撃」さんが受けたメラニン攻撃ですが、なんと この現象がうちの
母の右腕に3ヶ所も出来始めております。今はまだ それぞれ 直径1cmくらいですが、日に日に大きくなっていっております。
ちょっと前には ↓のような水ぶくれ現象が 足にどんどん増えていくという症状がありましたが
8.18 22
今度はメラニンを破壊するという攻撃にかわったようです。もちろん証拠の動画は撮ってあります。

電磁波でメラニンの破壊ができ、壊された細胞は もう2度と再生されることは無いそうです。

カルトは電磁波攻撃をやめろ!

  1. 2010/09/18(土) 10:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

女子児童に子宮癌ワクチン!?ふざけるな

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


「なんでだよ?」って誰もが 怒りで震えるほどの この制度。このキチガイじみたマッチポンプを提案してきたのは「新日本婦人の会」(共産党系団体)、創価学会・公明党の推進 さすが左翼団体。

小学生の女子に子宮癌ワクチンを しかも新日本の会が署名活動をしたとのこと。

そもそも子宮癌とは 性交渉のある女性なら 誰でも発症する可能性はあるるというが、まれな病気であるし、子供を出産した後 すなわち更年期に発症するというのが一般的な認識と言うところだそうです。

現在は テクノロジー犯罪というものが横行しており 電磁波を浴び続けると癌になるという研究発表もあります。癌をつくることは もはや 第三者による人為的なものでもあるのです。


今回、問題となっている女子児童への子宮ガンワクチンには、アジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されていると言われています

アジュバンドとは もともとペットの去勢・避妊薬として開発されたものだというじゃないですか。このような危険なワクチンを女子児童に与えると、一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不妊治療もできなくなるとのこどです。

このワクチンに関しては、開発後 間もないために人体にどのような副作用があるかも ハッキリしてないらしい。不妊になる・副作用もわかならい こんなワクチンをこれから子を生み育ててゆかねばならない女子小学生に国庫で強制するとは・・・。

こんな おそろいし 癌ワクチン 誰が わざわざ 受けるか!

しかも、栃木県ではすでに これが施行されているとのこと。毎度の事ながらこのような大事なことはマスゴミは報道しません。

女子小学生がいらっしゃる親御さんの皆さん 

子宮癌ワクチン摂取の知らせが届いても 一切無視して頂き、なおかつ お友達の親御さんにも これは絶対に摂取してはいけないと拡散をお願いします




将来の日本を背負う子供を減少させたい。という反日勢力の魂胆のなにものでも有りません。

汚い大人たちの利権が絡んだものでしょう。

一人の女子児童に5、6万のワクチンを国庫負担することは、医者は儲かるかもいしれないが、庶民にとっては何のメリットもありません。馬鹿なことに金を使い、財政難を招くような真似は止めなさい。

特別レポート「子宮頸癌ワクチン」の 大インチキを暴く
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.html

「子宮頸がんワクチン」と 利権
http://www.nikaidou.com/archives/4755




  1. 2010/09/12(日) 11:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

英霊来世ライブ会場で起きた不可解なこと

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

前回の記事で英霊来世のライブの様子をご報告させていただきましたが、大事な事を書き忘れておりましたので、追記させて頂きます。

ライブが始まって直後 ちょうど19時くらいに最前列でライブを鑑賞していた私の子供(6歳の年長 男の子)が突然 寝だしたのです!

ライブの経験はもちろん初めてで、ライブ会場の熱気溢れる様子に 始まる前から少し興奮気味の様子で ライブを楽しみにしていました。ところが始まって10分後 あんなに大音量の中 息子は突然 寝たのです。

うちの子は 電磁波被害を受け始めてから ここ3年くらい、19時に寝たことなんて1度もありませんでしたし、なにせ彼は 夜 とても寝つきの悪い子なのです。

21時前に布団にいれても 実際に寝付くのは22時半~23時前です。どんなに激しく運動したあとでも寝付きが悪く、床に入ってあとも、目をパッチリ開いて なかなか寝ません。

夜 全く寝ないうちの子が ライブの日に限って急に大音響の中で寝るなんて・・。スピーカーの真横での曝眠です。

うちの子は3歳くらいから 急に 夜寝なくなりました。

ちょうどカルトの集ストが激しい頃 その時点ではまだ 電磁波の詳細を知らないでいました。寝付くのが23時前。起床時間は保育園の関係で7時に私が無理やり起こします。

子供は寝ないと育ちません。

寝る前に絵本を読んだり 癒しの曲をかけたり、背中をトントンしたり 子守唄を歌い続けたり 時には怒って 叩いて 寝かし付けることも あります。

なぜ うちの子は寝ないのでしょう? 

それは 電磁波による脳操作を受けて「覚醒」させられていると思っています。創価を叩いている私の子供(特に男の子だから)の成長を邪魔しているのです。

3歳から6歳の現在まで 夜 毎晩 寝つきが悪いって どう考えても異常なことです。 一時期は 寝ようとするたびに 膝の痛みを送られていました。最近でも足の甲が痛いと大泣きしてました。

私たちの身の回りに起きる不可解な現象は すべて 作られたものです。 息子は電磁波操作を受け食欲もなく そのために手足が細く体重も増えません。私の子供たちは 成長をカルトに妨害されています。

電磁波犯罪という見えない攻撃により じわりじわりと 子供の成長はじめ 私の母や私たち家族の健康を妨害しています。低周波を浴び続けると癌になるという研究発表もあります。今のままだと私や子供たちは数年後かに なんらかの病気になる可能性が高いです。

ライブ中に突然に寝入ってしまった我が子を ブログ「英霊鎮守」の管理人さんも見ています。
考えられるのは ライブ会場に カルトが紛れこんでおり、お得意の集ストメンバーの誰かが 小型の持ち運び可能な電磁波兵器を使用し うちの息子へ眠りの照射をしたとも考えられます。

愛国者のライブを カルトは邪魔したかったのでしょう。

結局 爆睡してしまった6歳の息子を抱え ライブ会場を出て 街をさまよいデパートのベンチで息子を寝かせました。40分くらいすると目覚め 再びライブ会場に戻りました。

現政権が 外国人参政権だとか 朝鮮学校授業料無償化ですとか 夫婦別姓だとか 日本解体法案を どんどん出してくる中、電磁波犯罪への危機感を抱いているのはどれほどいるでしょうか。

この電磁波問題というのは 全てを覆すほどの重大な問題です。 世界の常識が180度変わるくらい大きな問題なのです。スパイ防止法案の無い我が国で 反日勢力(在日やカルト)が 電磁波兵器を悪用することで、 将来有望な人材を 若いうちから摘んだり、仏敵をスケープゴートにして信者らを結束させる手段として使っているだと思います。

アメリカのCNNニュースで 電磁波照射により人体に攻撃する事ができるという内容の番組を貼り付けておきます。これは大衆に電磁波照射できる兵器で大型のものです。個人を狙う電磁波兵器は、もっと小型化していて 機器の操作が簡単で 誰にで扱えるものだと思われます。↓



アメリカのFOX NEWSより 2:37あたりに注目 小型の電磁波兵器 うちの子もまさにこのような電磁波兵器で急に眠りの照射をされたか?!


参考HP
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/c090331.html 脳波スイッチ

  1. 2010/09/09(木) 21:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

英霊来世ライブ!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


9/4(土)に吉祥寺にて英霊来世のライブがありました!「やまと新聞」主催で チャリティーになっており 集まったお金は宮崎の口蹄疫で苦境に追込まれた畜産農家へ寄付するという主旨のものでした。

兼ねてから英霊来世のファンでもありましたし、ブログ「英霊鎮守=政治ブログランキング70位」に ライブの告知があったことから 親子でライブを見に行きました!

ライブの様子を ブログ「英霊鎮守」の管理人(藤田さん)が UPして下さってますので貼り付けさせていただきます↓

まずは国歌斉唱(君が代)です。心が洗われるようですね。





矜持(きょうじ)



超 かっこよかったです!

ラッキーなことに、英霊来世の斉藤さん(リーダー)とお話しする機会がありました。 とても紳士的で芯のある方という印象を受けました。また私の子供とも仲良くして下さりありがとうございました。

それから ↑の動画のUP主であるブログ「英霊鎮守」の管理人さんとも ライブ会場で 隣り同士に 立っていらしたので たくさんお話しが出来て ダブルで感激でした!

「英霊鎮守」の管理人さんは HOTでCOOLでユーモアもあり とても魅力的な方でした。

彼のブログでは、危機迫る日本の今の状況を痛烈に文章で表現されています。また、 日本の文化や情緒も織り交ぜ人間味溢れる内容を いつもUPしていらっしゃいます。

ライブ中 子供たちが大変 お世話になりました。

私たち一般市民は とにかく 今 日本が未曾有の危機にあるという現実から 目を背けてはいけません。

加害側が創価を母体とする反日左翼勢力である集団ストーカーや電磁波犯罪。

この問題も 外務省、警察、司法、教育現場などに侵入を果たした反日勢力の圧力となりえる、「純日本人振り落とし作戦」ではないかと思います。

「拉致被害」の問題だって 当初は 誰が国家間の問題に発展すると思っていたでしょうか。

集団ストーカーだって ただ単にカルト信者の単純な嫌がらせではありません。

心のきれいな純日本人や愛国者をリストラストーカーやガスライティングで追込み 自殺または社会的抹消に追込み 日本の解体、崩壊を目論んでいるものだと思います。

ですから決して集団ストーカーは個人の問題ではありません。 国家レベルの問題なのです。しかも集団ストーカーとセットになっている 見えないテロ電磁波犯罪もありますから。

日本を虫食む左翼勢力は 手を変え名を変え あの手この手で迫ってきます。

TBSはハングルのみの入社試験になったり、楽天は社内で日本語禁止だとが(ソース:クリスタルピープルさん) 日本の大手企業は本社を韓国に強制移転など・・・民主党政権になってから、 思わず耳を疑ってしまうような現象が もう既に始まってきております。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-103.html
朝鮮総連に乗っ取られたTBS

http://www.unkar.org/read/tsushima.2ch.net/korea/1250899724
本社を韓国へ強制移転


日本人よ 今  目覚めないで いつ目覚めますか?

そろそろ 本気で日本の今 子供たちの将来を考え 私たち一般市民が戦わなければなりません。

「英霊鎮守」の管理人さんが上げた ↓の恐ろしい動画を 再度拡散し 平和ボケした日本人に緊張感を持っていただければと痛切に思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775564

  1. 2010/09/06(月) 13:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超低周波照射「0.1Hz」増加するごとに心身状態に異なる効果!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


今日は電磁波犯罪に関する外国の記事(ソース元:下記記載)から部分抜粋 考察してみたいと思います。

遠隔マインド・コントロール・テクノロジーの歴史は アメリカにおいてロス・アディー博士及び彼の同僚による60年代後期の研究、CIAに資金供給されたパンドラ・プロジェクトから始まった。

アディー博士は1Hzから20Hz帯域のELF(超低周波)信号(それは0.1Hz増加するごとに異なる効果を持つ)が生体と精神状態に影響する効果を持つことを発見した。

その研究はCIAにとって重要なものだった。なぜならば、彼らは遠隔から人間をマインド・コントロール出来る(RMCT)周波数を求めていたからです。

パンドラの研究者達は 6から16Hz帯域が脳及び神経系及び内分泌系に対して強烈な効果を持つことを発見した。

それはターゲットに 大きな機能障害を引き起こすことができた。

中略―――

アディー博士の研究は パルス変調または振幅変調されたマイクロ波、ELF周波のUHF(極超短波)または RF(高周波)搬送波によって生じた疑似超低周波が 超低周波のサイコアクティブ(精神作用)及びバイオアクティブ(身体作用)の効果を倍増させます。

低い周波数のマイクロ波、または極超短波、及び高周波の侵透力ある効果によって、疑似超低周波の効果を増幅させ、生化学的な機能を混乱させる中で 全面的効果を持つよう結合する(特にマイクロ波)ことを明らかにした。

マイクロ波と擬似超低周波は 通常の超低周波より マインド・コントロールに関して効果的である。

マインド・コントロールの手段、RMCT(専門技術者)は 擬似超低周波-超低周波のマイクロ波の 振幅変調またはパルス変調、UHF(極超短波)もしくはRF(高周波)-を使って犠牲者をゆっくり殺害する。

それは犠牲者をマインド・コントロールし、電子的にゾンビ化し、またはガンを誘発する疑似超低周波の効果に 基礎を置く完全な兵器システムになった。

また超低周波または疑似超低周波は、DNAを傷つけるか、またはダメージを与えられることが発見された。

それはパルスまたは振幅変調されたマイクロ波、UHF(極超短波)またはRF(高周波)の 発ガン性の効果を 部分的に説明付ける。

英国においてマイクロ波は300メガヘルツから300ギガヘルツ、または米国では1ギガヘルツ以上と定義されている。

ロス・アディーの研究は 擬似超低周波を送信するために 450MHzのパルス変調または振幅変調された搬送波を使って行われた。

彼の同僚は147MHz(この周波数は極超短波として定義。米国ではVHF(超短波)として定義)で 同じ研究を実施した。

この研究は 疑似超低周波が 超低周波数で パルス変調か振幅変調されることによって発生したときに あらゆるマイクロ波、UHF(極超短波)またはRF(高周波)送信機を兵器に変えた。

RMCT(専門技術者)の新しい科学は 疑似超低周波を使って マインド・コントロールし、人を殺すEM兵器の新境地を生み出した。




細胞レベルで神経系と内分泌系に毎秒17.6回送られるハンマーのような打撃を想像してみよ-これには生命体に対する破壊的な効果があるのではないだろうか?

細胞はELFレンジで互いに情報をやり取りするので、疑似ELFのハンマーのような打撃は細胞の活動を途絶させ、かき乱し、機能を停止させ、活動を変化させ、生命体に腫瘍を発達させる発癌性タンパク質をつくり出す。

英国のマス・マインド・コントロール・テクノロジーは今や現実化している

英国政府は現在、CIAのマインド-コントロール・テクノロジーを全国的に配備するべく250万ポンドを費やしている。

17.6Hzのパルスを放ち、400MHzでプロードキャストされるテトラ・システムは本質的に60年代後期と70年代初期、CIAに資金助成されたパンドラ・プロジェクトである。

パンドラ計画のチーフ・リサーチャーのロス・アディー博士は英国の研究者達をリードする一本のビデオを発表した。

それはテトラ・システムが大脳皮質と神経系の中のカルシウム・イオンを大量に放出させることによってELFゾンビフィケーションを引き起こすこと。

それから励起されたカルシウム・イオンが甚大なホルモン障害を引き起こして感情と身体の状態を狂わせることを明らかにしている。

このシステムは内務省が警察の全ての周波数を売却する年末まで英国の全警察とエマージェンシー・サービスによって使用されることになるから 彼らは新しいシステムを使用するよう強いられている。

略――――

英国の一般市民に対する効果-マス・マインド・コントロールの効果を最大限にするべく、30,000台の送信機が国中に配備されることになるだろう。

この送信機を告発する誰もが政府からこの送信機が政府の要望する場所に配備されないとしたら、警察による保護を受けられる可能性は保証されず、世帯主はより多くの保険料を要求されることになることを知らせる手紙を受け取っている。




1977年、CIAはマーガレット・サッチャーとコンタクトを取り、彼女に全ての詳細、ガン、パラノイア(4.5Hz)、うつ病(6.66Hz)、狂気じみた激怒(11.3Hz)を誘発する超低周波の情報を与えた。

英国軍がカトリック信者の住む地域に強力なマイクロ波を放射しているという情報に対する対応策をもたらすために。

ダミエン・パーン博士(一般開業医)とメアリー・アレンは 英国軍の基地が強力なマイクロ波を照射し、広範囲に渡るカトリック教徒のガンによる死を引き起こしたと強く主張している。

奇妙なガンは カトリック信者の中に多く見出される。

現在、カトリック信者の死因の大部分はガンである。基地の周辺に住むカトリック教徒のほとんどはガンで死にかけている。

この件はサンデー・ミラー誌、98年12月7日号のアマンダ・ドハティーによる「恐怖の中の生活、ストリートに広まるガン」という記事の中で報道された。

イギリス国内のアメリカ空軍基地、グリーンハム・コモンの平和主義者達にマイクロ波が照射されていることはよく知られている。

英国軍による北アイルランドの全カトリック・コミュニティに対して犯された殺人とマインド・コントロールはほとんど知られていない。

TETRAシステムは英国の警察と国民をマイクロ波と超低周波によってゾンビ化しようとしている。

キプロスのマイクロ波送信機には 単にNATOの情報ネットワークを広げること以上に より内密で汚い存在理由がある。

略――――

マインド・コントロールとホルモンの効果を研究するためにCIAによって資金供給されたロス・アディ博士は パルス変調及び振幅変調されたマイクロ波とRF(ラジオ周波数)を使用した。ロス・アディは450Hzで実験した。

英国において400Hzから450Hzはマイクロ波である。

彼の同僚のブラックモア博士は150MHz周辺のRF周波数で実験した。

パルス変調または振幅変調された多様なラジオ周波数もしくはマイクロ波送信機が英国軍と秘密警察によって開発された。それはターゲットにフォーカスする。

超低周波はターゲットをマインド・コントロールするか殺害するバイオアクティブ効果を持つ。

略―――

その恐ろしいところは このシステムが確立された時、テトラに設定された17.6Hzという稼動周波数である。

これは1秒につき17.6回生じるパルスを放射することを意味している。それは脳の深みに浸透し、細胞間コミュニケーションを破壊する、一部の科学者達が考えているひとつの水準である。

「パルス周波数の脅威に関する証拠によって誰もがテトラのようなシステムの記録を熟考していることは信じがたい」と彼は言った。

「こーいったプリンシプルに基づく通信システムの設計は私達を呆然とさせる。私達が見るであろう効果はおそらく湾岸戦争症候群に等しいものである。」




ガン細胞に電磁波を照射すると、最高24倍もスピードアップし 悪性化することが分かっている。ニワトリの胚に1mmガウスの微弱電磁波を当てると奇形が発生した。

人体では・・・脳の神経ホルモン(セロトニンetc)の分泌異常が起こる。これらは「うつ状態」や「行動異常」などに関連しており、「高圧電線周辺の住民に自殺者が多い」という疫学調査を裏付けるものです。

ダウン症などの染色体異常も起こる。

バイオリズムを狂わせる。

慢性的なストレスの原因になり、免疫システムを弱体化。

学習能力を低下させる。

これらは カルシウムイオンなど 荷電粒子が電磁波からエネルギーを受け取って、旋回運動をしたりスピンアウト(螺旋運動)する現象(サイクロトン共鳴)などで説明される。


ソースはこちら↓
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/Library2.htm  
外国の電磁波犯罪
http://www.naoru.com/dennjiha.htm  
がん細胞に電磁波照射すると24倍の速度で増殖
http://denjiha522.blog87.fc2.com/blog-category-1.html  
電磁波被害者のブログ
http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/121 
電磁波被害者のブログ

ELF・・・超低周波
RF・・・(高周波)搬送波
UHF・・・(極超短波)
RMCT・・・専門技術士
VHF・・・超短波
EM兵器・・・電磁兵器
精神を変化させる力・・・サイコアクティブ効果
肉体を変化させる力・・・バイオアクティブ効果



前回の記事にあげた 母の足の水ぶくれですが、今だ 増え続けております。しかも私の右足にも全く同じような 水ぶくれの小さいのが2つ出来ております。

ほっておけば、どんどん大きくなる この水ぶくれ。こんな分かりやすい水ぶくれの原因を皮膚科の医者が知らないなんて 明らかにおかしいですよね? 

電磁波犯罪が、明るみになれば日本はもとより世界も変わるでしょう。

私たちはごく普通の一般市民であるがゆえに、こうしてテクノロジー犯罪のことを訴えても なかなか国は動いてはくれませんね。

この電磁波照射は 私たち一般人に試しているように 国の偉い人たちには 実行はしないでしょう。

なぜなら、テクノロジー犯罪のことが表に出てしまうのを恐れているためです。


  1. 2010/09/02(木) 19:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。