集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電磁波照射による皮膚疾患 母の足に!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

今日の記事は 電磁波照射による皮膚疾患です。

母の足に突然出てきた電磁波による皮膚疾患は、あれよ あれよという間に膨れ 水ぶくれになっています。物凄いかゆみがあるらしいです。

母のHP→「創価学会の集団ストーカー」

そしてそれが つぶれてい行く様子を 動画で撮影していますので、動画から画像を切り取り掲載しました。

下記の写真を見れば 一目瞭然ですが とても気持ち悪くなるほどのものです。こんなものは 母も初めてだと言っていたし、私も見たことが有りません。

2箇所の皮膚科で診てもらいましたが、やはり それぞれに、原因は不明 もちろん病名もなし
「ノミに食われたのか・・・?」など、的外れで曖昧な回答だったらしい。

電磁波により受けた照射傷は 皮膚科に診せても 原因がハッキリしません。

「創価学会に入信すれば 身に覚えのない受け傷もなくなる」ですとか、「電波流したろか」などの発言を 学会員が口を滑らせております。

電磁波を悪用したテクノロジー犯罪はネット上に いろんな形で公開されております。

↓「超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪」
http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0

http://daily2.sakura.ne.jp/57.html ← PDFで見られない方はこちら

単純な虫さされや ただの切り傷などは オロナインなどの万能薬を塗っておけば、1~3日もすれば 治ってゆくものなのですが、電磁波照射による皮膚炎は 進行が早く、治りにくく、直った跡もかゆみが残っていたり、シミとなったりします。

今回 皮膚科で下記のようなやりとりがあったそうです。

母「私の足に出来た水ぶくれは、電磁波照射によるものと思う。今 ネット上では 電磁波による犯罪は立証されてますが、この水ぶくれも 高周波やマイクロ波などではないか」

皮膚科医 「あなたは、電磁波で攻撃をされるほどの重要な人物なのですか?」

とのやりとりがあったとのこと。皆さん どう思われますか? 電磁波犯罪のことを知らなくても私が医者なら患者に対し このようには答えはしないと思います。

集スト被害者が 警察にかけこみ、「尾行されている」とか、「監視されている」とか言って、助けを求めに行くと「あなたは 尾行されるほど重要人物なんですか?」と言われる状況にそっくりです。

それから・・・・

母「このような水ぶくれが もしも 顔にできたら大変ですね」と医師に質問すると

皮膚科医 「いや 顔にできることはないです。」と断言したとのこと。

なぜ 原因も病名も判らないくせに、顔には発生しないと断言できたのでしょう?

疑問が残ります。

動画から切り取った衝撃の電磁波攻撃による皮膚疾患を貼り付けます。

1 7/10 正午 お昼に突然 足首の内側にかゆみが出来る
7.10 PM12

2 7/10 20時には ぷっくりと水ぶくれができた
7.10 PM20

3 7/11 22時 水ぶくれが大きくなった 凄いですよね。
7.11 PM22

4 7/12 17時 自然につぶれたとのこと
7.12 PM17

5 7/13 正午 つぶれた跡です。きちんと残ってます。
7.13 PM12

6 7/15 11時 特徴 電磁波による皮膚疾患は必ず シミになる
7.15 AM11

7 7/20 16時 黒ずんでます
7.20 PM16

8 7/28 9時 さらに黒くなってます
7.28 09

9 8/11 19時 しっかりシミになってます。実際 目で見るとしっかりとシミがついてます。
8.11 19




A 8/12 23時 ふと気付くと また 水ぶくれができたとのこと
  となりにある もう一つの赤みも違う種類の電磁波照射によるもの。
  小さいツブツブがある。
8.12 23

B 8/14 20時 やはり前回と同じように みるみる大きくなって・・
8.14 20

C 8/15 22時 自然につぶれた
8.15 22

D こちらは つぶれた水ぶくれの隣にある ブツブツのある赤みのアップ
butubutu


E これは つぶれた水ぶくれのアップ
haretu




a 7/19 9時 また別の箇所に 水ぶくれがまたできる
7.19 09

b 8/15 20時 これまた 大きくなって・・
8.15 20

c 8/16 20時 どんどん どんどん 大きくなってきます
8.16 20

d 8/18 22時 この大きさわかりますか?物凄く大きいです。これも結局 つぶれましたが
 中から 黄色い膿が出てきます。こんな 症状を現代の医学で原因もわかならいなんて
 どう考えても不思議。これぞ まさしく電磁波攻撃です。
8.18 22
8/25 0時 現在 つぶれた跡の中に さらに小さな水ぶくれができてます。ものすごいばい菌といった
感じです。

皆様に 見苦しいものをお見せしてしまいましたが、これぞ電磁波照射による皮膚疾患です。
次回の記事に 再度 電磁波犯罪についての 興味深い 証拠資料を掲載する予定です。

では失礼します。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/21(土) 10:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

8月15日 靖国神社で英霊を祭る日 反日デモ抗議活動

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


8月15日 終戦記念日に 英霊に感謝の意を表したいと思います

現在の日本があるのは 英霊たちの 日本を愛する心、家族を愛する心があったからだと思います。彼らの御蔭で、日本の天皇制と日本国が無事護られたのです。

しかし、戦後、GHQの占領政策で 敵の敵は見方とばかり、日本に怨念をもつ朝鮮人たちを 社会や政治の中枢部につかせたのが運の尽きだったのです。

やがて、帰化朝鮮人たちが教師になり、日本の子供たちに反日思想教育を徹底してきた。日本人は悪いことをしてきた 日の丸や君が代がいけない。日本人は懺悔が必要だと言い続けてきた。

彼らは、常に、平和、人権、差別を武器として戦ってきた。そうした結果が 在日利権を生み、今では、日本人よりお金持ちになり、日本人より良い地位にのしあがっているのです。

創価学会のように、幹部がほとんど在日だといわれるのも 戦後の流れから築いてきたものだと思います。いま、コンビニの店員もほとんど中国人で占めてきています。

芸能界やメディア界も 地方の市役所職員も 在日が多数占めているといわれます。 そのため、日本の若い人や熟年の人たちも 仕事がなかったり、仕事はしていても、給料が安くて、結婚ができない、車一台も持てない、ワーキングプアとなっています。

戦後、65年経っても、未だに、強制連行や、従軍慰安婦や 南京大虐殺など、嘘を言い続けて 弱者利権にあやかろうとする左翼勢力は、物質主義に偏り、心を大事にしないため、日本がおかしくなってきています。

反日勢力の 日本支配を打破し 必ずや美しいわが国 「日本」を取り戻すべく誓いを述べるために 靖国へ参拝に行ってまいりました。

今日は 本来なら、静かに参拝をしなければいけない日なのですが、 左翼集団の反天連(反天皇制運動連絡会)のデモがあるので、 危機感を感じた在特会が、反日デモへ抗議にたちあがったのです(800名~1000名)

↓の写真は去年のものですが、このような日本の国旗を侮辱するデモを絶対に許すわけにはいきません。

hantenren


もしも 日本人が中国で 「フリーチベット」や「中国は人身売買をするな~」などのデモをしたら 一体どうなるのでしょう?完全に殺されますよね。

日本人はもっと 怒らなければいけないのです。いま怒らないでいつ 怒りますか?

トンチン菅はじめ、すべての閣僚が今年は靖国参拝を見送るって?一体どういうことでしょう。

空いた口がふさがりませんね。 さすが 売国奴。あからさまですね。

在特会や日護会はじめ 多くの一般市民が インターネットを見て、手弁当で参加した今日のデモ抗議をみていると 本当に涙がでます。

この反天連に抗議すべく 私も九段に集結しました。その生々しい模様をどうぞ↓





この動画から察するとおり、結局 警察は左翼のデモを護っているのです。

このようなことが わが国 日本のあちらこちらで 大なり小なり 起こっているのです。

例えば 政教分離のわが国で堂々と政教一致をはたしているカルト団体や 朝木市議殺害事件 カルト周知のチラシ配布時に「目を突き刺された事件」なども未解決のままです。なぜ こんな簡単な事件も犯人を捕まえきれずにいるのですか。犯人がカルトだからですか。

このように、カルト左翼集団を護っている状況が 今の日本には蔓延しているのです

「子供たちの先生はカルト」 「近所の警察官もカルト上司のいいなり」 「自分より後から入社した在日が自分より出世したり」「純日本人的考えの友人が突然 統合失調症で入院したり」と身近なところからじわりじわりと汚染ははじまっており その結果が自殺大国日本(先進国では自殺率1位)であり、隠れ共産党である民主党の与党入りであるのである。

在特会の桜井会長の 日本を護るパワーと溢れる行動力には 本当に神的なものを感じずにはおられません。 私はこれからも 在特会を全面的に支持します!!

私の子供たちにも いつでも 声をかけてくださる 桜井氏は とても やさしい方です。

日中記者交換協定なるものを直ちに廃棄し、マスコミがきちんと真実を報道すれば 在特会の活動は不必要だったのかもしれません。本当にはがゆい思いです。

是非とも 危機的状況の日本を打破すべく これからも 一人でも多くの日本人が目覚めてくれるように 願いを込めたいと思います。

  1. 2010/08/16(月) 06:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず、カルトから潰そうよ

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

まずは これ↓ 創価学会と敵対する相手に対しては 下記のように対応せよと創価学会では教えがあるようです。前にもこれについて記事にしたことがありましたが、このようなマニュアルがあるということを徹底周知させたいとの思いから 再度 掲載します。

各地域の敵対者排除/躾け

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある 子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける 敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある 創価会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある くれぐれも会員が疑われて  はいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

何度読み返しても 信じられない 全く別次元である創価学会の嫌がらせマニュアル。

私が このような ブログを出して、またデモや街宣など創価撲滅活動をしているために 私や私の子供 私の家族は間違いなく 創価学会より この嫌がらせマニュアルを実行されていると思われます。

なので、私がいつも 言っているように 私たち家族の身に起こる アンラッキーな出来事 事故 体の不調 事件などはすべて創価学会によるものであると 考えざるを得ないのです。

まず 日本政府がしなければいけないことは カルト宗教を まずは日本から葬り去ること。

利権の絡んだ 国会議員ができないのであるなら われわれ市民が立ち上がりカルトを日本から追放しようではありませんか!

幸いにも「日本を護る市民の会」はじめ多くの市民団体が、カルト創価に対して抗議の声を街中であげているため(街宣やデモ または学会本部へ直接抗議など) ネット社会の到来で、創価批判は もはやタブーではなくなりました。この波に乗り 個人 個人も 創価批判のタブーを打ち砕いて行きましょう!

わが国 日本には 韓国民団 朝鮮総連などの不逞在日朝鮮人はじめ 中国からの密入国者含め いわゆる反日勢力となっている組織が存在しており 彼らが私たちの国で経済界・政界などの重要な部分を乗っ取っているために 私たちの日本は 本当におかしくなっています。

これらの反日勢力や在日企業と 創価学会は深く繋がっております。池田大作は中国を親 北朝鮮・韓国を兄弟 姉妹と思えと言っているくらいですから。 池田大作自身も日本に帰化していながら 心は反日朝鮮人の精神を持った 「なんちゃって日本人」なのですから。

池田大作は現に 2008年に中国のトップである胡錦濤国家主席と会談をしています。なぜ日本の一宗教家が中国のトップと合えるのでしょうか?詳細はこちら→http://www.peaceproposal.com/jtopics-Ikeda-Ko.html

これだけ 一つとっても 創価は親中ということがよくわかります。今 日本にはびこっている反日勢力と創価は みっちり絡んでいます。ということで まずは 手っ取り早く カルトを日本より 叩き出そうではありませんか!そうすれば かなり 日本は住みよい国になります。

では、具体的に何をしたらよいのか。

1,知人 家族にとにかく 口コミする (創価タブーを打ち砕け!)
創価はカルト 創価は集団ストーカーしてる 創価はヤクザと絡んでいたetc

2,ブログを出し より 多くの人に 自分が創価にやられている被害報告をUPする

3,嫌がらせの証拠を動画やICレコーダなどに撮り 動画サイトにどんどんUPする

現在 多くの集団ストーカー被害者の方が証拠の動画をUPしております。そのお陰で たくさんの被害者に共通の被害があることがわかりました。

4,行動する保守の市民活動に参加する。創価を叩く市民団体はたくさんありますが、代表して
「日本を護る市民の会」略称「日護会」のカルト創価撲滅デモに参加して、ポスティングなどに
参加することをやって欲しいです。

最近の 創価タブーが無くなった現状に すっかり なりをひそめている池田大作大先生ですが、死んだという噂もちらほら出てきていますよ。 そろそろ お顔を 堂々と出されてはどうでしょうか? ご自身の身が潔白だと お考えでしたら どうぞ

1、「集団スーカーはやってない」
1、「電磁波犯罪もやってない」
1、朝木市議も殺害していない」
1、まきやすともさんの告訴も妥当だ」
1、「黒田さんも私を侮辱したから告訴されるのも妥当だ」
1、「奈良の騒音おばさんも創価学会とはもめてない」
1、「創価に敵対する者に対してのマニュアルもでっちあげだ」
1、「暴力団の山口組とは何の関係もない」
1、「盗聴もしたことない」

と堂々と おっしゃれば いいじゃないですか。

それと なぜ 学会員は 会館になるべく 誰にも見られないように入館しなければいけないのでしょうか?

なぜ、ご近所の学会員は 自分が創価学会員であるということを 秘密にしなければいけないのですか?

これって 単純な疑問なんですけど・・・。

教えてくださ~い。

kimokaruto

日護会の黒田代表が本を出版されました。私も早速 買いました。
書店では、恒例の学会員による回収作業があると思われますので ネットのアマゾンなどで購入してみてはどうでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_5?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%82%AB%82%E0%83J%83%8B%83g%8C%82%91%DE%8BL&sprefix=%82%AB%82%E0%83J%83%8B%83g



  1. 2010/08/10(火) 11:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

電磁波攻撃による類似の症状!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

集団ストーカー被害を訴えてる方々が、電磁波照射により皮膚の異常を訴えています。どの被害者も症状がそっくりです。 まず、病院へ行っても原因不明であり、病院で貰う塗り薬などがほとんど効き目がありません。

電磁波照射による湿疹やアレルギー、切り傷など 何年も治らないのが特徴だと思います。治ったと思っていても 忘れた頃 また皮膚の内部から 症状が浮き上がってくるような感じです。

突然、 かゆみを伴う湿疹が 肌に広がったかと思うと 数時間で消えてなくなるという現象もありました。・・・。不思議ですね。

なぜ 集スト被害者は 同じように皮膚にアレルギー症状ができるのでしょうか?

ある創価学会員から「創価学会に入れば 身に覚えのない受け傷もなくなる」と 言われたとか・・・加害者と口論中「電波流したろか!」などとつい口を滑らせたりとか・・・

彼らは電磁波攻撃をするための装置(器械)を所持していると思います。

学会員ともめた後 また脱会したあとから不自然に始まる不幸なできことや 体の不調を訴える人が あまりにも多く存在してますね。

もめごとがなくても、両親やおじいちゃん、おばあちゃんの時代からの 恨みの延長で、狙われる人もいます。  今では 多くの方々が ブログや2ちゃんねるなどの書き込みに証言やら状況証拠やらをのこしております。

集団ストーカーや政教一致違反の糾弾だけでは カルト認定されませんから。 電磁波犯罪のことを知っているからフランスはじめ多くの先進国がカルト認定しているはずです。

新天地に新築して引っ越してきた頃から 突然 体の不調が続いたり、怪我や交通事故など 不幸の連鎖が始まるという方も多くいらっしゃいます。

下記に 現在、電磁波攻撃を受けている集団ストーカー被害者の 電磁波過敏症の症状の画像を選んでアップしてみました。被害者自身で撮影されたものです。 被害者に共通する皮膚の異常をご覧下さい。一目瞭然です。

皮膚のブツブツ類似
① この画像は去年の11月の私の娘(当時小一)のスネ裏部分にできたブツブツです。         
karinasifuyu

② 今年の6月 ①の写真から約8ヶ月たつが、まだ その痕がきちんと残っています。そのまま大人になるまで この傷を残すつもりなんでしょうか?普通 子供の傷なんて翌日には治っているくらい新陳代謝が良いものですよ。なんで半年以上もこのように傷が残っているのでしょう?karinashi


③ そして、驚いたことに娘の足のブツブツとそっくりな状態になっている ある被害者男性の腕の画像です。こちらもこの状態が何年も続いているということですから驚きです。
kuresunnde

④この親指は不幸のブログさんhttp://ameblo.jp/uruseiblog/の親指ですが、このブツブツ具合が③と似てると思いませんか?
furukawanoyubi

謎の赤い照射傷
⑤あたまに、謎の赤い傷 これも③の被害者と同人物です。ご自身で撮影したものです。
kuresunatama


⑥更に、この被害者の飼い猫の頭にも 症状がそっくりな 赤い傷。これはどう見ても偶然とは思えません。
nekoatama

⑦そして、わが息子にもこの赤い傷が 鼻の下にできました。これも同じように見えます。
kazuto0

かゆみを伴うアレルギー症状
⑧これは、海外の被害者が公開している首した部分の画像ですが、赤く広がっているのがよくわかります。私も これは たまに なります。ふと痒いなと背中をみると 同じように 赤みが広がってます。
gaijin


⑨そして、わが娘の背中にも 全く同じ赤みの広がりです。これは とても痒いのです。かゆくてご飯中も気になってましたし、寝るときもかゆみ止めを塗って寝かせました。この赤みは数分 または数時間もすると 嘘のように すーっと なくなるのです。

kuresunude

⑩ この方もやはり 集スト被害者の男性です。⑧や⑨とそっくりなのがよくわかります。
otokonosenaka

⑪そして これも不幸のブログさんhttp://ameblo.jp/uruseiblog/のお腹にできた赤みです。つくづく思います。集スト被害者は電磁波攻撃も必ず並行して受けているのだと。
furukawanoonaka


赤い丸型の傷
⑫これは、私の左手 人差し指の付け根部分です。これも長い間 このようにありました。約半年はあったでしょうか?これも痒いんです。電磁波を絶えず浴び続けていると アレルギー体質になると言われています。

その結果 いろんなところに 皮膚の疾患ができる場合と、直接 スポット照射で 赤みを作るという両方が考えられます。現在は、左手手首部分(ちょうど時計をする部分)にこの赤みが移動しています。そして なんと8/2朝 顔を洗うときに気付いたのですが右頬部分に同じような赤みができているではありませんか!? とうとう顔への攻撃です。ちょうど頬紅をはたくところですので、化粧で隠せますが 絶対に許せません。こちらももちろん撮っておくようにします。

watasite

⑬これは、ある被害者女性の手の甲ですが、私の指の状態と似ています。
jyoseite

肌の色素が奪われる状態
⑭これも、驚きです。メラニン色素の剥奪もできるんですね。これは先ほどの猫の飼い主です。へその周りを狙うところが加害者の悪質さが伺えます。
kuresunheso

蚊とは違う赤い腫れ
⑮これは、私の息子ですが、あきらかに蚊とは違うんです。大きくはれあがり 体に数箇所一気にできました。この日は、雨のため 保育園でも外には出ず、送り迎えも車だっため 一日室内で過ごしていたため 虫に刺される状態には数分もありませんでした。

kazuto1

kazuto4


kazutome

赤く膨れ上がるかゆみ
⑱ある被害者男性の足です。物凄く痒いそうです。突如 赤い大きなブツブツが盛り上がりこのように出てくるそうです。
otokokoashi

⑲そして驚く事に 上の男性被害者と全く同じ状態の ある被害者女性の足です。キレイなこの足にやはり突如 でてきたこの赤み。なんとも言えません。
kireinaashi

⑳うちの母の背中 はやり突然 このような状態になるそうです。母の場合 夜 このような状態になり 朝 皮膚科に行こうと思っていたら2~3時間で嘘のように消えたそうです。症状をカメラに撮っておいたのが証拠になりました。
ta-chansenaka


まだ まだ 証拠の動画や画像はたくさんあります。みなさんも このように 不自然に出来た傷は必ず デジカメ(写メでもよいので)で撮っておくようにしていて下さい。

皮膚のこのような状態は 目に見えるものなのですが、目に見えない統合失調症や 癌や 白血病 脳腫瘍なども 電磁波でつくれます。
参考URL 電磁波攻撃による電磁波過敏症 http://oo7.syogyoumujou.com/145.html


  1. 2010/08/02(月) 22:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。