集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民族の違い

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

chinabatu
ちょっと 見てください。この写真。中国のアパートの様子ですが、窓の下に散乱しているゴミ ゴミ ゴミ・・・

いや~ 日本なら絶対ありえない光景

中国人にとって日本は本当に住みよい国なんでしょうね~ってことがつくづく感じられるこの写真。 この写真一枚がすべてを物語っています。ゴミの散乱だけならまだしも チベット人虐殺をはじめ 人身売買やら、スパイやら、胎児食いまである この国と 教育勅語の教えをもったわが国、礼儀を重んずるわが国と 共存できるわけがない。ありえない。これでも彼らと友愛できますか??
参照ブログ→排害主義者宣言http://haigai.exblog.jp/

年配のチベット人女性を襲撃する中国人
mawashigeri
詳細はねずきちさんのブログをご覧下さい↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-951.html
実はうちの母も、08年に(詳細は母のHP「創価学会の集団ストーカー」の日記部分に記載あり)いつものように証拠取りのためにカメラを持って歩いていた。その時 路地の暗いところに不審な中年の男が立っていた。それを撮影したのを相手に気付かれてしまい、激怒したその男が「フイルム返せ」と近づいてきたとのこと。母は「フイルムはデジタルカメラだから入ってない。すぐに削除できるから 削除する」と答えると、「何、フイルム返せ」と今度は なんと この↑の写真のように 回し蹴りを3回~4回もしてきたとのこと。母はその都度 身をかわし 買ったばかりのカメラを守るのに必死だったとのこと。
今 思えば あの不審な中年男は ルーツが日本人ではないでしょうね。

普通 見ず知らずの 初対面の女性に 回し蹴りなんて 絶対にありえません!


親中の民主党政権は、日本人魂はおろか ルーツも精神も朝鮮人なために、日本のための政治をしていないのが嫌と言うほどよく分かります。 外国人参政権や国会法改正案など 次々に闇法案を可決しようという非常に危険な状態にあります。

今 私たち国民一人一人が 愛国活動をしなければいけない土壇場に追込まれているのである。日々の生活ももちろん大事だが、 少しでもデモや街宣・口コミなどの何か行動に移さねば!

それと特亜(朝鮮韓国中国人)と呼ばれる彼らには注意を払う必要があります。もはや 平和な日本ではないのですから。このまま日本解体法案が次々と可決されれば まちがいなく日本は終わりですよ。




美しい日本
あまりにも汚い写真のあとは、靖国神社の「みたままつり」の写真をご覧下き 心を浄化していただければと思います。

mitama

感動させられる この素晴らしい書を見てください。
sho

7.16の最終日に 「みたままつり」に 夕方から2時間ほど 行ってきましたよ! まずは、英霊に手を合わせ まつりを堪能しました。

顔なじみの愛国者の方々とも たくさん お会いしました。まず、外国人参政権に反対する会の代表である村田春樹さん ご自身のちょうちんを 探していらっしゃいましたが、あれから見つかったでしょうか?

日護会のメンバーのレックスさん、ウルズさん、鬼さん、黒田さんは、この日は日中 横浜で千葉景子への抗議街宣のあと みたままつりに参加されておられました。大変お疲れ様でした。

それと、わたしの大好きな 花うさぎさんにも お会いできました。あんな人ごみの中でも 知り合いは わかるものですね。それとそよ風のメンバーもいらっしゃっていたようです。

そよ風 1周年おめでとうございます。そよ風が 発足してもはや1年にもなるのですね

ema

まさに この絵馬の通り。このような内容の絵馬が たくさん ありましたよ。やはり 靖国へ来る人は 日本人の心を持っている人なんだなということを 改めて実感しました。

私たち親子がちょっとはずれの 小さいちょうちんのところで 子供と写真を撮っていると なんと そこへ 中国語を大声で話すカップル登場。 またストーカー登場か?とばかり 半分 無視はしていたが、でっちあげの「南京大虐殺」など 政治的な背景があるにもかかわらず 英霊が眠る 神聖な場所へ 反日感情を持ったまま土足で入り込んでいるとしたら許せないことだと思います。

大声で 騒ぎ立てていた中国人カップルよ。おまえらは スパイか? それとも何も知らない中国のバカップルか。いいや100%すべてを知ってて あえて靖国の「みたままつり」に 入り込み しかも わざわざ私たちの側で 同じように 写真を撮った工作員なのだと確信してます。




ふるさとより
郷里の沖縄から マンゴーが送られてきましたよ!ありがとうございます。サイコーにおいしかったです。ご馳走様でした。それからゴーヤにテビチに、ソーキ・ラフテー・ステーキなどなど 熱い夏を乗り切るための食材もありがとうございました。

mango

最近は、本当に暑いですね。35度とかって自分のほぼ体温ですよね。HAARPによる天気テロの可能性大ですよ。夏に便乗し 温度を上げて お年寄りなど 殺してしまう勢いですよ。実際に猛暑による死者もでてますし。

異常気象の温暖化だからといっても この冬は 雪がたくさん東京にも降りましたよね?!やっぱりこの暑さはなんだか においます・・・。異常気象もすべて 人為的なものと考えられます。

皆様 天気テロに負けずに お体ご自愛頂き この夏を乗り切りましょう!


  1. 2010/07/23(金) 10:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

電磁波攻撃により被害者死亡

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

「電磁波犯罪被害(超音波・超低周波・テクノロジー被害)」http://www12.ocn.ne.jp/~sonreav/
ブログの管理人さんが、2010年4月13日の更新を最後に 翌月の5月に脳梗塞で 55歳の若さで 突然 亡くなられたそうです。まずは、心よりご冥福をお祈り申し上げます

この方のHPを読めば よくわかりますが、電磁波(テクノロジー)の嫌がらせ(攻撃)を日々受けていました。彼は、コンピュータを開発、設計している電子技術者で 専門的な立場より電磁波被害を訴えている貴重な存在だったようです。

ご自身も猛烈な被害を受けながら、他の被害者から電磁波被害などの相談をもちかけられたら 二つ返事で電磁波測定などをひきうけていたそうです。測定器具などかついで遠方まで出向かれるということを 日々なさっていたようです。言わば 他の被害者の相談役のような存在であったようです。

創価に殺されたといわれる有名な東村山市の朝木市議も創価学会から脱会したい人の駆け込み寺的な存在だったようですし、なんだか亡くなったお二人がダブって見えます。

私は、この方が亡くなられてから この方の存在を知ったのですが「仲良し3人組」http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/folder/1378041.html  のブログを出している管理人さんや「創価学会の集団ストーカー」管理人(私の母)は、彼との交流があったそうです。

電磁波犯罪は家族の誰か一人をターゲットにする あるいは一人暮らしが狙われるといわれます。証人を得にくい、攻撃がしやすい 統合失調症扱いが簡単だからです。彼も やはり独身であったとのことです。

一人暮らしの場合 体に電磁波攻撃による異様な変化が 起きるたびに 身的外傷はもちろんのこと心的外傷は はかりしれないものがあります。

私の被害
この被害に遭ってから 私の子供たちが ひざの痛みを送られたり 変な声の送信をされたり 怖い夢を見させられたり 食欲がなくなったり あちこちに湿疹が出来たり 咳や鼻水が続いたりなど 考えられない緊迫した非日常が続きました。

日本を護る市民の会(黒田大輔代表)を後ろ盾に 本格的に闘おうと前向きに動き出してから 急激に被害が軽減し始めてきました。しかし、被害が完全になくなった訳ではありません。

まだ 低周波やマイクロ波か何か知らないがプチンッ プチンッとラップ音がガラスドアに当たり 蒸し暑い部屋を磁気で満たされる異様な空間で暮らしています。 経験したことのないしつこい疲労感にもつきまとわされます。

また、上階からは相変わらずドッスンやカランッなど意味不明な音が突発的に送られています。
そして 外出時には相変わらず、頭上にヘリが飛んでくるし ストーカーたちが どこからともなく わらわらと沸いてきます。しかし 被害初期の「パニック症候群」から開放された今 彼らと真正面から向き合って戦えるようになってきました。

利権に影に被害者
日本のような先進国において 訳の判らない原因不明の病気が蔓延しているのは おかしなことです。特に精神病が軒のみ群を抜いています。

ベンジャミンフルフォード氏の研究発表によると、冷暖房設備や家庭電化や自動車など、あらゆる電力を水(海水含む)で賄えるという発明が 何十年も前に既に存在しているようですが、一部の権力者の利権のために(石油が売れなくなる。自動車会社の製造に関する様々な利権などで 困るとのことらしい) 封印されたままの発明が数千もあると言われています。もったいないですね。

又 最近では ゴミを分別しなくても 一気に焼却できて しかもダイオキシンの発生しない素晴らし技術が日本にはあるが、やはり一部の利権の絡んだ人たち(産業廃棄業=在日が多い)がこれに猛反対し、ある地域では いまだに 細かい分別を強いられているとのこと。しかもゴミ回収業者は お金にならないゴミを人気のない裏山にゴミを放置しているとか・・・。詳しくはねずきちさんのブログをご覧下さい。http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-942.html
何が言いたかったと言いますと、このような利権が絡み 多くの人が幸せになる技術が封印されているということが、医学界においても存在するということが言いたいのです。

簡単に治せる病気も 病院や医者の利益のために すぐには治さないような形を作ったり、反対にありもしない「統合失調症」や「認知症」「成長痛」などのような病気を電磁波犯罪で 次々と生み出しているというのが現状ではないでしょうか。

公明党が過去に与党入りした約10年前より 精神病患者がうなぎ昇りとなっているデータもあります。最近では「統合失調症」をはじめ「パニック症候群」ですとか子供の精神病「ADHD」など これまで聞いたこともなかった とってつけたような病名が多々 出現してきています。

これらは、電磁波犯罪と集団ストーカーで 個人を追い詰めれば簡単に 作り出せる病気です。

ターゲットが、電磁波犯罪や集団ストーカーのことを知らないで、「不特定多数の人に追われている・・・」「物がなくなる」「今まで聞こえなかった騒音が聞こえてくる」などと家族に話せば、統合失調症の症状にぴったり該当するので 創価警察と創価福祉員と創価医師看護婦が 連携して強制入院を画策できるのです。

電磁波で作れる統合失調症症状と精神病院
精神病院では統合失調症の症状を次のように書いています。
幻覚・・・そこにいない人の声が聞こえたり、聞こえるはずのないもの音が聞こえたりする幻聴、目の前に存在しない物や人が見える幻視など、現実にないものをあるように感じること。

妄想
・・・周囲が自分の悪口を言っている、誰かに監視されているなど、事実でないことを事実だと信じ、周囲の人がそれを指摘しても容易に変えることができない考えのこと。

らしいですよ。ちゃんちゃら笑えますね。いうなれば、↑に書いてある症状はすべてそのまま私たちが受けている被害そのものの現象じゃないですか!。

電磁波(超音波・極低周波・マイクロ波など)照射で 様々な周波数を送信されれば、いろんなことが出来ますよ。

現に私の娘も 学習机の引き出しの中から セミの声が聞こえたと 驚いていましたし、私も私の母も 空間より人の声が聞こえるという現象を体験しています。

夕食時に限って いまだ 換気扇付近よりカチカチ送信があります。 それぞまさに人を統合失調症に持ってゆくための材料ではないですか?↓ ほんの一例ですが貼り付けておきます。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=OQ0JuZPcbTo

私はこうしてきちんと動画に証拠を納めてありますので統合失調症とは言われないでしょうが、このようにビデオやICレコーダで証拠を撮れない人は 間違いなく 統合失調症というレッテルが貼られる仕組みになっているのですね。

被害者が強制入院させられた場合、抗うつ剤など必ず呑ませるようで、呑むのを看護士が監視し 病院より脱走を試みる被害者は 屈強な男どもが常時警戒し すぐに連れ戻されてしまうらしいです。法の目を巧みに悪用した 現在の強制収容所のようです。恐ろしいですね。

集スト被害者は絶対にこのようなことにならないようにしなければいけません。

今回亡くなられた 被害者の方のように 家族が病院に送り込まない場合は 一気に電磁波で殺害するという方法をとるのです。

目の前に存在しない物や人が見える幻視・・娘が一人で留守番しているときに(また一人で留守番しているときを狙うのが彼らの汚い手口)弟の幻視を見たとのとこ。 こちらは 驚き喜んでましたが・・(笑)

周囲が自分の悪口を言っている・・これも集ストのお得意の猿芝居 近所の学会員が反創価(ターゲット)の人の悪口を実際に言っていたり音声送信をしています。

誰かに監視されている・・ターゲットが買物時、銀行や郵便局で、ハローワークで 公園で 実際に彼らは目の前に登場してきます。証拠動画がたくさんあります。登場するストーカーらが創価学会員でないにしても 現在ではストーカー代行社なるのも存在します。 犯罪隠蔽に 錯乱工作に 人為的に監視網をひき恐怖感を作り出せます。

事実でないことを事実だと信じ云々・・被害者は実際に家宅侵入されています。例えば 5本セットのスプーンを1本盗むだとか。冷蔵庫からパンがなくなったとか(私の母の場合) ありえないことが次々とおきています。

これを誰かに言えば 「なんでわざわざ あなたのうちに入ってスプーン1本盗むの?!」と言われ 統合失調症だという流れをつくります。皆さん よくご存知かとは思いますが、家宅侵入もカルトの常套手段の一つです。

最近のドロボーは よっぽど金持ちの家へしか入らないと思います。私たち被害者のように貧乏人の家に家宅侵入するのは ほとんどの場合  恐怖心を煽るための嫌がらせが目的ですよ。

嫌がらせ目的で家宅侵入し部屋に置いてあるものを少しだけ移動させたり、また何かを置いていったりする。私も家でもしょっちゅうやられてます。

おい カルト 家宅侵入はやめなさい 私のアパートの合鍵を作るな 返せ!

純日本人は 道に財布が落ちてても 盗む事はせず、交番にもっていきます。それにひきかえ 特亜(朝鮮中国人)と呼ばれる人たちはATMをブルトーザーで壊すわ、玄関をバールでこじ開けるなど 犯罪そのものが大胆で 日本人なら考えもつかない犯行をしてきます。

極めつけは 日本の刑務所は天国だとのこと・・・。日本人ならブロックで人を殴り殺したりはしませんからね。中国で人を殴り殺すシーンの動画。見る人は心して見てください(自己責任で)↓
http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001


それから、今回 亡くなられた方は、「NPO法人のテクノロジー犯罪被害ネットワーク」http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/ の会員だったそうです。会員が亡くなられたのに、HPにそのことが触れられていないようですが。それは疑問です。私がもし会の代表ならば 必ずメンバーに報告しますね。

以前より疑問に思っていましたが、この会の幹部役員に なぜか現役の創価学会員が入っているらしいですね。一体 なぜでしょう?

集団ストーカーと電磁波犯罪イコール創価犯罪と周知されていながら 電磁波の被害者団体の役員が現役の創価学学会員とは驚きです。

この会の大きな特徴は、加害者を社会的に暴露し追及しないことでしょう。この会をNPO法人化する際に東京都の職員にNPO法人化するということは加害者を追及してはいけないと約束したからとのことのようですが、こんなおかしな話ってありますか?

このような大きな犯罪が存在するということは加害者が存在している=追及する ではないのですか?

また、先月行われた「世界規模で被害を訴える」という呼びかけにも この会は何の動きもなかったようですが・・・。これも不思議な話しです。今回の呼びかけこそ「テクノロジー犯罪被害ネットワーク」の本意としなければならなかったのではないですか!?

どうして何も動かなかったのでしょうか?

まだあります。又聞きですが、こちらの会が最近 出された「テクノロジー犯罪被害者による被害者報告集」という本なんですが、実際に被害報告の記事をあげた方によると本物の被害者も半分はいると思うが、残りの半分は偽被害者らしいとおっしゃっていました。

加害者を名指しで追及する姿勢が皆無で、せっかくの「世界規模で被害を訴える」というような動きにも何もアクションを起こしてこない会ですから、この被害者報告集の存在も説得力にかけますね。

最後に、再度 申し上げておきます。

私や私の子供たち 家族に 事故・事件・病気が遭った場合は 加害者組織の意図されたものと考えられますので 必ず 徹底した調査を 今から要請しておきます。

今回亡くなられた被害者の方の死を 私たちは 絶対に無駄にはしません。自殺をしたと報じられた(他殺説あり)タレントの清水由貴子さんも集ストの被害者でした。私たちの知らないところでも 集ストの被害者は多くいらっしゃると思います。それが年間自殺者3万3千人となって表れていると思います。
参考ブログ→自殺大国日本 http://iza36.iza.ne.jp/blog/

被害が拡大するのを恐れて 本物の被害者たちが 活動を躊躇するなどもあるようですが 臭いものには蓋の無責任主義は危険です。 徹底的に闘って犬死を防ぎましょう。

追記 
「創価学会の集団ストーカー」HPの管理人もこの被害者の方の記事をUPしております。お読みいただければと思います。
電磁波犯罪の被害者死亡 http://daily2.sakura.ne.jp/

  1. 2010/07/17(土) 11:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:80

目覚めよ 保守勢力 たちあがれ!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

帰化人も含め 特別永住者などの在日票は約200万票ほどあるのでしょうか。彼らは、創価学会員みたいに 必ず 投票に行くでしょう。

もちろん在日特権や在日優遇法案を通してくれる民主党へ投票するでしょう。

だって「外国人地方参政権」は喉から手が出るほど欲しいし、1000万人移民(8~9割は中国人といわれる)をしてくれれば、同胞意識で繋がる特亜人勢力が増すし・・・。

「沖縄ビジョン」をしてくれれば、沖縄へ大量に住民移動できるし、 日本に出稼ぎに来て「子供手当て」を自国にいるわが子に送金できるし・・・。

なにせ民主党議員の多くは ルーツが朝鮮ということで 同胞ですから。

ルーツが日本人の心をもっていない人たちが、熱心に選挙に行き、平和ボケした日本人は 選挙権を放棄する。この狂気じみた現象 とても 危険です。

今回の選挙は、とても微妙で 与党が過半数取れるか、取れないか わからなくなってきました。

裏マニフェスト(外国人地方参政権や地域主権など13項目の日本解体法案)を国民に内緒で必死に通そうとする民主党の陰謀。

民主党の正体の恐ろしさを 多くのネットユーザーや、市民団体が訴えています。しかし、在日勢力に牛耳られたメディアの多くは そのことを正しく報道してません。

日本を護る為に 真実を知った人たちだけでも 確実に真の保守勢力に票を結びつけていくしかないのです。

「たちあがれ日本」は、真の愛国議員の集まりです。まず 一押しは「たちあがれ日本」です

次は 自民党なんですが 自民党は、まだまだ大部分が公明党のフレンド票をあてにしているようだし、公明党と完全に手を切れないでいます。ですので、かなり危ないです。

ネット上で人気の高い若いM氏や 動画配信で有名なN氏などは 自民党議員でも、真の愛国者です。もし、自民党に投票するなら 反日に加担するような売国議員ではなく きちんと 愛国者である議員に投票して欲しいですね。

よく今の 日本国家の弱体化の原因は、民主党ではなく 戦後60年以上も続いた自民党の責任であるという人が居ますが、間違っています

今の日本がおかしくなったのは、100%自民党の責任ではありません。

公明党と手をとってしまった自民党が、公明党に食いつぶされてしまった。つまり、軒を貸して母屋を取られてしまったのです。

その証拠に自公政権時代に 池田大作を守るための個人情報保護法案や 創価学会に有利に働く国籍法改正案などが公明党主導で 目くらまし的に通ったじゃないですか。

そのため、自民党本来の正しい政治ができなくなり 結果 左翼勢力に押された民主党に政権を奪われてしまったのです。

カルト宗教を支持母体とする公明党に フレンド票で見事につられた自民党は 骨抜きにされてしまったのが本当の理由ではないのですか

純真な自民党は、まさか公明党がカルトであるとか 池田大作の総体革命の本質を知っていたのでしょうか?いいえ 誰もしらなかったはずです。だから 公明党にやられたのです。

これからは、真の自民党になって 「公明党のF票など キレイさっぱり切りました」をキャッチフレーズに動いてはどうでしょうか? 日本国民は この言葉を待っているのですよ。

真の愛国議員は 分裂して 今は 各小さいグループに分かれていますが、後に結束し大きな力になって頂ければと 願っております。


http://wondery.blog134.fc2.com/blog-entry-93.html

武器を使わない防衛力(自民の底力)



伊藤博文がテロで暗殺されてから約100年経っているが、全く変わらない朝鮮人テロリスト





中国の国防動員法  拡散



緊急追記(7/11  1:12)

「電磁波犯罪被害(超音波・超低周波・テクノロジー被害)」http://www12.ocn.ne.jp/~sonreav/
というHPの管理人が5月に脳梗塞で、いきなり亡くなったそうです。55歳 男性
この方は、コンピュータを開発、設計している電子技術者です。専門的な立場より電磁波被害を訴えている方でした。4/13までHPの更新をしていた方が5月に突然亡くなられるなんて・・・。電磁波の専門家なので、加害者側が恐れ 一気に殺してしまったと考えられます。
詳細は後ほど。


  1. 2010/07/09(金) 12:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

活動報告 7/3新宿ヤクザカルト撲滅デモ・渋谷コーヴ&google抗議街宣・川口ポスティング

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

先日7/3(土)はフル活動の一日でした!

【新宿】10時半 新宿西口の公園に集合し、「ヤクザカルト撲滅・課税デモ」へ出陣。

今回も大阪と同時にデモ開催ということで、午後14時より大阪の方でもデモがありました。
私は、今回は↓のノボリの大型バージョンを持っての参加となりました。

画像 117

今回のデモでも、電磁波犯罪を確信している方々との出会いがありました。電磁波犯罪を理解していない人に理解させるのはなかなか難しいですが、現代のハイテク科学技術を悪用した 電磁波犯罪という目にみえない犯罪は確実に存在します。

日本は先進国のなかで自殺率が1位です。 電磁波を悪用し 集団ストーカーでアンカリングを仕掛け 統合失調症というありもしない病気を作って 人をおかしくしてしまっているのが原因です。
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/0403genin.html ←「統合失調症などの病気は、人工的につくだせます。」

統計によると、前年比7・1%増(6949人)だった「うつ病」が 最も多く、2007年から3年連続トップです自殺した遺族1000人の実態調査で、約7割が精神科で治療を継続中だったという事実も報告されています。

うつ病や統合失調症は電磁波攻撃で簡単に作れます。幻覚や幻聴も作れるし 死にたい気分も作れます。激怒させて犯罪を起こさせるともできます。

30代の自殺者の多くは 電磁波攻撃でうつ病にされ、無職に追い込まれ生活苦から自殺したという結果が出ています。電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を知らないと自殺誘導されます恐怖は無知から生まれます。電磁波犯罪とガスライティング手法の悪用を知ってください。

マツダ工場殺傷事件や秋葉原殺傷事件などに見られる猟奇的事件の容疑者は 電磁波犯罪と集団ストーカー被害者だった可能性が高いです。そうでなければこんな悲惨な事件が起こる訳がありません。


われわれ日本人は 本来 まじめで 強く そんなに簡単に自殺するような民族では決してないはずです。それが先進国で自殺率1位ってどう考えても異常です。その原因は電磁波犯罪と集団ストーカーにあるのです。


私も自殺まではいかないにしても精神的にはかなりまいってしまうときもあります。 これまで味わったことのないしつこい疲労感があり、顔に醜い湿疹ができたり、口内炎ができたり ものもらい症状ができたりして 次から次へと息つく暇もありません。

結果 通常の社会生活ができなくなってしまうという方々も多くいらっしゃると思います。

http://oo7.syogyoumujou.com/145.html  電磁波攻撃による電磁波過敏症

※0.1Hzから45Hzの範囲の電磁界、もしくは極低周波音を、皮膚もしくは外耳道に照射すると、電磁界・極低周波音の周波数が神経に影響することによって、リラックス、眠気、性的興奮、脳の働きの低下などの症状を生じさせる。

「人間の共鳴振動は、現在、0.1 to 45 Hzの範囲の共鳴振動が判明している」
http://dadada.iza.ne.jp/blog/entry/1356569/
身体各所への攻撃や、人為的な臓器の機能亢進や抑制は、脳波の加工・操作・送信以外にも、直接その部位の周波数を加工・操作・送信することによって可能である。

http://denjiha522.blog87.fc2.com/blog-category-1.html  
↑ 電磁波攻撃を受けている集団ストーカー被害者

話しを、元にもどします。
今回も、新宿をデモし、多くのひとに ヤクザカルト創価の危険性を多くの人に訴える事が出来たと思います。「そよ風」の会長の涼風さんと 名詞の交換もさせていただきました!まさに「そよ風」のように気品のあるお方でした。



【渋谷】その後、みなで渋谷に移動し、映画コーヴ上映抗議とgoogleが「主権回復を目指す会」のアカウントを削除したことへの抗議の街宣に加わりました。アメリカのBBCやタイムズなどの取材もあったそうです。馴染みの愛国者である まきやすともさん花うさぎさんともお会いできました。



【川口】さらに その後、埼玉の川口へ移動し 大作ビラのポスティングをしました。3~4人グループに分かれて 住宅街のポスティングをしましたが、ポスティング終了後 なんと 不思議な光景を目撃しました。

私たちが捲いたはずのビラをなんと4年生くらいの子供が複数枚もっているではありませんか?いったいどういうことでしょう?非常に気になります。

創価は私たちが捲いたビラを お得意の集団スーカーをしながら 捲いたビラを抜き取っているという噂があります。今回は子供をつかって私たちの捲いたビラを抜いていたのでしょうか?

もしそうであれば、立派な窃盗罪です。私たちはビラを撒く側です。それをわざわざストーカーしながら抜き去るという行為は非常に陰湿で汚い日本人が考えもつかない悪事です。

今回はそれを子供にさせていたと思われます。相変わらず 汚い手を使いますね。

以前のように強面の男どもをストーカーさせると ビデオで証拠を撮られるからまずいと思ったのか 今度は子供にストーカーをさせ、ビラを抜き取らせた可能性が高いです。

過去のポスティング妨害行為の一部を貼っておきます↓
http://www.youtube.com/watch?v=-f7DwiZQQWI
http://www.youtube.com/watch?v=xbuVPRsDmiM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=AVXKR79MLa4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JDhcXhOGwmU&feature=related

偶然にも私たちがビラを撒いているその最中に、大作ビラを複数もった子供が私たちの周りをウロウロしているってどう考えてもおかしいことですよね?

そういえば思い出しました。以前の創価撲滅デモのあとのポスティングのときも子供がストーカーしていました。最近は子供を使うのが主流のようです。これからポスティングの際には 必ず 監視する人(ビデオ係)を配置し 抜き取られないように監視する必要があります。


*それにしても、いよいよ次の日曜日11日は衆議院議員選挙ですね!!


皆さんのご自宅にも投票所入場整理券が きちんと 届いてますか?!もしも、届いていない場合は、ちゃんと役所に確認しましょう。

以前に、創価学会がこの投票券を大きな団地などから盗み取るという事件がありましたよね?

政治に無関心な人であれば、投票券が自分のポストから抜かれていようが 気付かずにいる場合もあるかもしれません。成人している方 全ての人へこの券は送付されていて当たり前ですので、自宅に届いてないと言う場合は、必ずどうなっているかを確認すべきです。

期日前選挙ももう既に実施されております。11日に用事のある方は早めに選挙をすませてしまいましょう。

私がどの党へ投票するかですって??

実はまだ 決まっていません。「たちあがれ日本」「自民党」に入れようと思っています。

私としては、真の愛国者であればどなたでもいいのですが。

ただ心配なのは「たちあがれ日本」をはじめ 旧自民党の分裂が 結果 愛国議員の分裂ということで、勢力が弱まり これが中国の日本解体シナリオに沿っているのではと 懸念しております。


世界に類例がない 君が代




  1. 2010/07/05(月) 22:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本を護るために選挙に行こう

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


インドネシアでは 国家経済の大部分を占める華人から 利権を毟り取り 自分達の手に取り戻そうとする試みがなされるようである。

実質 インドネシアの国家経済の8割は華人により占領されているとのこと。そこで脅威を感じているインドネシア現政権が、華人から実権を取り戻そうと 大きな賭けに出ているらしい。

インドネシアが戦前 オランダ領だった頃、日本人はインドネシアの独立のために命を張った。そのため、インドネシアは 東南アジアで 最も親日国の一つである。

日本軍の支援により オランダの植民地から独立を果たしたインドネシアは 自らの文化・生命を取り戻した。

しかし、今度は中国人が経済面からの乗っ取りを企て、のちに政界へも口出しするようになり、なんと インドネシアでは地方分権を実行してしまったらしい。

そのため 中国が地方政府と直接インフラ整備など契約 建設機器も動労者も全部中国から送り込み 地元への経済効果ゼロ 公害をまきちらしているようだ。

華人は中国と密接に繋がっておりインドネシア乗っ取り作戦は、じわりじわりと遂行されているようである。そして今 まさに 最終章に差し掛かっている。

今 インドネシアが危ない。日本の1歩先をいっているのである。インドネシアの行く末が日本の行く末でもあると思う。

そんな時に 日本では外国人地方参政権と地方分権(一地方に独自の防衛・独自の外交・独自の通貨権限を移譲)のセットで法案を通そうとしているのだ。

特に沖縄が危ない。 もし日本にいる中国人に外国人地方参政権を与えたら、彼らの住民移動で中国政府の息のかかった沖縄県知事が誕生します。

さらに沖縄に3000万人移民計画によって漢民族がどっと沖縄に押し寄せてきます。

そこで平和ボケした左翼が米軍基地反対と騒いで米軍を追い出したら「待っていました!」とばかり中国が乗り込んでくるって・・・こと。

日本では在日企業(創価など朝鮮系)が日本経済の大半を乗っ取ってきていると言われています。カルトは宗教ビジネスネットワークを作ってメディアにも強力な影響力をもっていて、集団ストーカーや電磁波犯罪の隠蔽を謀っています。

国会議員はもとより国民一人一人が 中国勢力に乗っ取られないように、命を張ってわが国を死守しなければならない。




愛国議員 保守議員は分裂して 小さく党をつくるのではなく、結束し大きな束になって頂きたいものです。

まず、7月11日の参院選挙ですが 必ず投票に行きましょう。


デモのお知らせ

以下コピペ

7月3日は、カルト創価がヤクザ(暴力団)を利用していた疑惑の実態調査と責任者の国会喚問を求めるデモ行進を行います。

◇ 創価学会名誉会長の池田大作
◇ 元公明代表の藤井富雄
◇ 山口組系後藤組元組長の後藤忠正
◇ 元公明党委員長の矢野絢也

この4名を国会で喚問し、創価学会が自分たちへの反対運動を押さえ込むためにヤクザ(暴力団)を使った事実が確認された場合は、公益性なしの団体として課税すべきだ。

◆有志が作成してくれた宣伝動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11222941/




http://m.webry.info/at/sagamino-khd/201006/article_7.htm;jsessionid=9DD802D5AC1300121E95DC0233248389.1029bblog403?i=&p=&c=m&guid=on


【東京】
日時 平成22年7月3日(土)10:30集合

場所 新宿区柏木公園 出発 約40分コース


http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.69161611&lon=139.70083194&p=%BF%B7%BD%C9%B6%E8%20%C7%F0%CC%DA%B8%F8%B1%E0&title=%C7%F0%CC%DA%B8%F8%B1%E0


【大阪】
日時 平成22年7月3日(土)14:00集合
場所 靭公園 出発 約90分コース

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BF%D9%B8%F8%B1%E0&lat=34.68233389&lon=135.496685&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%BF%D9%B8%F8%B1%E0&title=%BF%D9%B8%F8%B1%E0&idx=21

◆東京・大阪とも雨天決行

選挙期間中なので、特定政党又は特定候補者の名称又は氏名の書かれた横断幕、プラカード等は禁止します。また、シュプレヒコール等についても 特定政党又は特定候補者の名称又は氏名を一切出しません。

よって、参加者の方も、特定政党又は特定候補者に関する誹謗中傷、批判等はしないでください。公職選挙法の違反に問われないよう、創価学会とヤクザの癒着の批判、カルトへの課税等のみに限定します。

◆デモの開始前(大阪)又は終了後(東京)にカルト撲滅ポスティングを行います。

◆問い合わせ先

・デモ
日本を護る市民の会 黒田大輔
090-4075-1269

・東京ぽスティング 
創価学会の即時解散を求める市民の会
gokoku_onijuro@hotmail.co.jp

・大阪ポスティング
coh2010@ezweb.ne.jp

追記

集団ストーカーと電磁波犯罪の、「世界規模で被害を訴えよう」という企画に賛同し 私の母や、「集団ストーカー現象について考える」管理人さんや、「集団ストーカー電磁波兵器による攻撃」の管理人さんら被害者6名が集まり6/28 (月)に霞ヶ関の警視庁へ被害を訴えに行ったそうです。

今回 私は参加できませんでしたが、各府省へメールを送ると方法で被害を訴えました。

今回 警視庁へ要請したこと
1、電磁波犯罪と集団ストーカーの被害届けを受理せよ
1、この犯罪を捜査せよ


私たちも、以前に 被害を訴えにいったことはありましたし、他の被害者の方々も近所の警察へ被害を訴えに行っています

しかし 現時点では 組織的ストーカー行為を取り締まる法がないため、結果 門前払いという状況にありました。

これを機に 集団ストーカーや電磁波犯罪を取り締まる法律を作って欲しいと思います。


最後に・・・
せと弘幸氏http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/の父親が亡くなられたそうです。お父様が亡くなられて悲しみの最中、ブログも更新なされておられます。

お父様の ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



  1. 2010/07/02(金) 17:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

