集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反民主デモとポスティング参加等 活動報告

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


6/20(日)は、全国10ヶ所で在特会主催による 反民主デモ街宣・デモがありました。 参加された皆様 お疲れ様でした。私たち家族は今回は 千葉の方で参加してきました!

「ひろやんのブログ」の管理人さんが 千葉での街宣とデモの様子をアップして下さってますので貼ります。↓
http://www.youtube.com/watch?v=TfETZ_ec6no

http://www.youtube.com/watch?v=qDpMNuc_6Ds&feature=related

千葉での参加者は45人とのことでした。参加された皆さんは、それぞれに民主党政権に危機感をもっており、自家製のプラカードを持ってきていました。

デモ終了後の懇親会にも参加しました。「千風の会」の管理人さんである渡辺さんや、在特会千葉支部長はじめ、20数名と 交流が持てました。

在特会千葉支部の幹部の方の印象深い言葉を母から後日聞かされました。「革命は静かにやってくる」・・・と。

もし、今度の参院選で民主党が過半数をとれば、間違いなく日本は終わる。 人権擁護法案が優先的に可決され 言論封殺が始まり保守ブログは消され、愛国者は どこかへ連れて行かれるかもしれません。

本当にありうることだと思いました。

参院選は来る7/11(木曜)です。 どんなことがあっても選挙へ行きましょう。こうしている間にも カルト創価学会は、選挙のために お得意の住民移動をしてまで票を確実に つなげていきますから。

純日本人の投票率が30%とか40%ではもう 本当に 危ないんです。とにかく選挙へは行ってください。

菅直人は、韓国に隠し子
菅直人は、韓国に隠し子がいたようですが、日本の主要メディアでは 取り上げませんね。マスコミは反日勢力 左翼に乗っ取られてますから、売国民主党に不利な話題は絶対に報道しません。

中国はじめ 世界のニュースは、この大スキャンダルを ちゃんと 報道しています。

隠し子騒動が もし 麻生さんだったら テコンバンに やられていたでしょうね。

ココデ・・・ テレビや新聞のマスゴミを信用している方 知っていただきたい。今回の菅の隠し子騒動で。マスゴミはバリバリ偏向報道してますから。 今回は本当にあからさまです。

http://www.youtube.com/watch?v=aGQ1jrQP9tY&feature=player_embedded 

とんちん菅の韓国にいる隠し子へ 子供手当てを送りたい一心で  今回のような 子供手当てを海外へばら撒く狂気な法案を作ったのでしょうね。

菅の隠し子へ子供手当てを送るためということであれば、この狂気な子供手当てのつじつまが合います。

日本の法案を私物化するな!!

韓国にいる隠し子は 男の子でしょうか?それとも女の子でしょうか? ちょっと気になりますね。

世間のニュースでは 相変わらず 菅 民主党の支持率が54%だと騒いでる。こんな高支持率 ちゃんちゃらおかしいって話しです。お得意のマスゴミのでっちあげですね。

管の隠し子騒動は隠し 嘘のニュースを垂れ流す。ルーピー鳩山から 売国奴の菅に代わっただけで急に高支持率になるわけがないじゃありませんか。

日本人はそんなに馬鹿ではありません。これは今度の参院選を民主党にもってゆこうとする世論誘導です!絶対にだまされてはいけません。周りの方々にも必ず 伝えるようにしましょう。

ビラ配り参加しました
6/22(火) 池袋にて瀬戸弘幸氏と日護会主催による 創価と暴力団の癒着を訴える街宣&ビラ配りに参加してきました。

暑い中、30名くらいの方々が集まってくださいました。

街宣中 デパートの中から、いかにも このデパートの関係者を装った男が出てきて、「ここは、店の入り口付近だから、街宣をやめてくれ」と言ってきました。

その男は どうみても怪しい。瀬戸さんが名詞交換を要求しても、自分の名詞は出さず、デパートの制服も着てなければ名札もしてないし・・。

デパートの前での街宣といっても、メインの出入り口前ではなく、出入り口付近である。池袋の駅前といえば、だいたいどの位置に立っても、建物の出入り口前になってしまうのです。

それに言いがかりをつけ、邪魔だ 迷惑だとイチャモンをつけてきたあげく、自分の身分は絶対にあかさない。このオジサンはデパートの関係者ではなく いつもの創価の猿芝居の可能性が高い。

瀬戸弘幸氏も 記事にしています。ご覧下さい
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52508598.html


19日の反創価デモ大阪と埼玉の動画を貼り付けて起きます

【大阪】「集団ストーカー・電磁波犯罪 認知撲滅の会」のノボリが映ってます




【埼玉】「集団ストーカー・電磁波犯罪 認知撲滅の会」のノボリが映ってます



  1. 2010/06/23(水) 09:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

反創価デモin川口 参加報告

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

本日 埼玉県川口での反創価デモに参加してきました!暑い中 皆さん お集まりくださり大変 お疲れ様でした。私も 今回も子連れで参加してきましたよ!!

恒例の「集団ストーカー・電磁波犯罪」の黄色いノボリを持っての参加となりました。

創価学会が集団でストーカーをしているというのは、もう知らない人はいないと思います。しかし 電磁波犯罪のことを知っている人は まだ 少ないようです。 被害初期の方は 知らない人が多いかと思います。

被害が進んでいくと 被害者は何らかの自己防衛をしてきます。 被害者組織に入ったり 自分でブログやHPを出したりするようになります。

それと時期を同じくして 体に 原因不明の体の不調や照射傷が続くようになります。 いつもなら 数時間で治ってしまう「寝違い」も 電磁波によるものは何日も治らないといった特徴がありあます。

子供の「水いぼ」も普通なら 病院で取り除いたら すぐにキレイな肌になりますが、電磁波によるものほ 半年以上も「水いぼ」を取った跡が残っています。

身に覚えのない受け傷が絶え間なく続くようになり、私はじめ、子供たちの手足や顔面に醜い傷跡が生々しく残っていくようになっています。

必見 http://oo7.syogyoumujou.com/57.html  電磁波による照射傷とアレルギー症状

拉致問題だって 当初は誰一人信じませんでした。幻想的で悲愴に満ち まるで宇宙人にでも さらわれたんじゃないかと思える怪奇な出来事でした。

創価学会の電磁波犯罪だって まさにそうなんです。 

ごく一部の賢い被害者たちの繊細な直感と 鋭い洞察力によって 電磁波犯罪が ようやく表に出てきたところです。

電磁波犯罪を否定する方もおられるようですが 被害と無縁に生きている人たちにとっては それも一つの通る道だと思います。 

私も被害当初は 殺されるんじゃないかと思うほどの恐怖感があり まるで遠隔催眠でもかけられているように身動きがとれなくなっていました。

今、ようやく被害に対する耐性というか 慣れというか 強く立ち向かうことができるようになりました。

電磁波犯罪は100%確実に存在します。
巧妙に覆われた極秘の被害者たちは 自分が助かる糸口を見つけることが出来なくて 自殺したり 統合失調症として病院に身を任せたりしています。

被害者の多くは 電磁波犯罪が創価を母体として 在日社会の一部 朝鮮総連や民団などの組織の一部が拘わっているとの共通認識があるようですが・・・。

専門家が発表した 「超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪」資料↓
http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?gda=4wGy8z4AAADK1jFsRcujv8p0dqC0h_bdvvDe3v5Afrr6PHwDfA3idgAWA76WYgqhGsTOrKmPjJrjsKXVs-X7bdXZc5buSfmx&hl=ja

デモ参加報告

今日は 埼玉での日護会主催のデモに参加してきました。 集合場所の公園に一番乗りでした。公園に着くと 40人くらいの警察官や公安が、公園の隅っこで待機していました。

今回は、埼玉県川口でのデモということで、新宿などのデモと違って 住宅街からのスタートでした。主に、デパートの周りや、公園の横 住宅街 団地の下 川口駅前を通ってきました。

沿道の方々、車に乗っている人など たくさんの人が興味を持って私たちのデモの様子を見ていました。中には 「そうだ!ガンバレ!!」と心強い応援もいただきました。

「日本よ何処へ」ブログhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/?p=2
の瀬戸弘幸氏や 「新・極右評論」ブログhttp://blog.livedoor.jp/samuraiari/ の有門大輔氏もデモに参加していらっしゃってました

お二人と名詞交換をさせて頂きました。お二方とも とても 素敵な方でした。ありがとうございました。


明日(6月20日)は在特会主催の反民主デモ 全国10ヶ所で挙行!
天気テロに注意!今日は降水確率は低いので スコール 落雷 突風の恐れ有り!カッパなどのご用意を!!

お近くの方は是非 是非 ご参加頂きたい。 東京・ 北海道・宮城・埼玉・千葉・神奈川・愛知・大阪・広島・福岡で デモが行われます。

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000309&caldate=2010-6-19

それから、6/22(火) 24(木)
瀬戸弘幸氏と日護会主催による 創価と暴力団の癒着関係の新聞・チラシ配りがあります。こちらも、是非 ご参加頂きたい。
6月22日(火曜日) 東京都 池袋駅周辺

6月24日(木曜日) 埼玉県 さいたま市浦和区

以下コピベ

チラシを配布して両者の癒着関係を知らせます。

24日選挙告示後もチラシ配布を行ないます。

 民主党は国会を延長せずに支持率が高い内に参院選挙を行なうことを決めたようです。24日告示ということになれば、今回チラシ配布を予定していた22日は参院選挙前ですが、24日は告示日となります。

 前回の衆院選挙においては選挙告示日前にチラシ配布を終えておりましたが、今回は選挙告示日は勿論のこと、告示後の選挙期間中もチラシ配布を行ないます。
                     
 政治団体が発行するチラシではなく、創価学会と暴力団の癒着を糾弾するチラシであり、もし公明党が選挙妨害などで告訴してくれば受けて立つことにします

チラシと言うよりは新聞形式ですが、本日完成しました。これを主に東京・埼玉などの住宅地に配布します。

 埼玉都民などと言われるように埼玉から東京に通勤する人が多いので、その電車の沿線の駅で撒くつもりです。

 大都市において創価学会と暴力団の癒着関係について、まだ知らない多くの国民に知らせたいと思っています。

 選挙妨害にはなりません。あくまでも創価学会という宗教団体がいかに危険なものであるかを、国民に対して警鐘を鳴らし喚起を促すためであります。

  1. 2010/06/20(日) 00:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日19(土) 反創価デモ! 明日20(日) 反民主デモ!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

とんちん菅が、トンデモ発言しましたね。「沖縄は独立した方がいい」「沖縄問題はどうにもならない」だとか「基地問題は重すぎる」などの発言です。あきれて 物が言えません。

しかし、国民の意思とは うらはらに 親中の民主党は中国と軍事合同演習をしたり、梁光烈(りょうこうれつ)に世界最強と言われる 日本のイージス艦「ちょうかい」を視察させたりしています

この流れは どうみても 日本を中国の属国にしようとする流れです。このような動きが 民主党内であるために 菅は「沖縄は独立したほうがいい」と発言したのでしょう。

とにかく今 日本の危機なのです。

戦後65年 平和が続いていたように見えましたが、水面下では左翼勢力が 着々と枝葉をのばしており、 その最終章が 今回の参院選です。民主が勝っても、公明と手を組む自民が勝っても どっちに転んでも よろしくありません。

本物の保守 日本の伝統を護り 日本人の勤勉・努力・謙虚さを破壊せず アジアの平和に貢献した英霊に感謝する人たちが国会議員になって欲しいと思います。

反日感情を丸出しにして国旗国歌に憎悪を示す民主党は 日本を中国の属国にしようと躍起になっています。

民主党の恐ろしさ・それに乗っかってカルト創価が総体革命を完成させようとしているということを知って頂くためにも 19日の反創価デモと20日の反民主デモには 可能な限りのご参加をよろしくお願いいたします。


●日護会主催のデモ!!

大阪と埼玉にて6/19同日開催http://seaside-office.at.webry.info/201006/article_5.html

【埼玉・日時】カルト撲滅・課税デモ IN 埼玉(川口)
平成22年6月19日(土)
13:00集合 13:30出発

【埼玉・場所】南公園
埼玉県川口市中青木1-1
http://www.machi-info.jp/machikado/kawaguchi_city/index.jsp?
lon=139.72426421957672&lat=35.804163306451606&scale=2500&mode=1


最寄駅からの交通機関
JR川口駅から
<バス>川口駅東口4番乗り場より(川05)蕨駅東口行、
5番乗り場より(川07)サンテピア行、「市役所西口」
停留所下車、徒歩2分

<徒歩>川口駅東口より12分
埼玉高速鉄道線川口元郷駅より20分

【補足】
雨天決行。日章旗、撮影機器等の持参歓迎。
法令に反しない内容のデモ行進用の横断幕、
プラカード等の持参も歓迎します。

カルトの紛れ込みやスパイ行為を防止する意味からも
主催者側が法令に反する内容の横断幕やプラカード、
不審な撮影者を見つけた場合は、掲示や撮影を
お断りすることもございます。予めご了承下さい。

撮影が入りますので顔を写されたくない方は、マスク、
サングラスなどご持参ください。特攻服など現場に
そぐわない服装はご遠慮ください。




●在特会主催デモ!

全国10都市一斉デモ

http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000309&caldate=2010-6-19

▼ 東京/渋谷・神宮通り公園 ▼

【開催日時】
平成22年6月20日(日)集合13:00 デモ隊出発14:00
※13:00~14:00の間で集会を行います

【集合場所】
神宮通り公園 (東京都渋谷区神宮前6-22-8)

【アクセス】
JR渋谷駅下車 宮益坂口・ハチ公改札口 徒歩約7分

【デモコース(予定)】
神宮通り公園 → 渋谷区役所 → 勤労福祉会館 → マルイシティ → 渋谷駅前 → 宮益坂下 → 神宮通り公園

【生中継】
ニコニコ生放送 12:30~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv19212516
※ 緊急時ステイッカム
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai


  1. 2010/06/19(土) 08:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アメリカで電磁波攻撃を禁ずる画期的な保護命令

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

米国のある男性が 昔の職場の同僚に 電磁波攻撃を受けているとして これをやめさせる裁判を起こして勝訴した。 被害者の男性は 陪審員団との意見の違いが生じたとき、元同僚から「放射注入」するぞと脅しを受けた。

その後、しばらくして電磁波攻撃が始まった。電気ショックの感覚 電磁波による騒音攻撃、耳の中ではじける音  鳴り響く音を感じるようになった。

12月30日(米国時間)、裁判所は 嫌がらせをしている元同僚に 「嫌がらせをやめろ」と電磁波攻撃を禁じる画期的な保護命令を出した。被害者の男性に有利な判決が下ったのだ。

さすがですね

アメリカは カルトに汚染された日本の警察や裁判所と違い 司法も正常に機能していますね。

アメリカには 朝鮮総連(北朝鮮組織)とか民潭(韓国人組織)もない。 日本のように朝鮮籍のまま永住許可されている特別永住者などもいない。よってカルトを始め 反日の在日朝鮮人が政界に潜り込む心配もない。 

フランスでカルト認定されている創価公明党が政権中枢部に入り込んで堂々と電磁波犯罪をしている日本とは明らかに違いますね。

http://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html


ところで アメリカのミシガン州議会では「反電子ハラスメント法」を可決しています。2004年1月1日から施行。電磁波攻撃をした加害者らに対し終身刑や5年間以上投獄 約100~400万円以下の罰金など重罪が科せられます。政界にカルトがいなければ こんなにも健全です。

http://emhdf.com/mich-law.htm 

創価学会の電磁波犯罪を証明する言動

証拠1
・・・他被害者の情報で決定的なのは、「被害を知らないはずの創価学会員から創価に入会すれば、ストーカー被害も身に覚えのない受傷もなくなる」といった発言が行われていることです。

http://antiterro.tripod.com/index.html ←詳細はこちら

このような うっかり発言が この犯罪の動かぬ証拠となります。 被害者が受けている身に覚えのない切り傷や虫刺されれ症状・ストーカー行為も創価であることが確定されました。

証拠2
2007/08/11 加害者が喋った重要な証言。
音声ファイルをお聞きください。 → 電波を口に出す加害者
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/wav/denpa.wav  ←詳細はこちら

加害者は嫌がらせで 車のエンジンをふかしっぱなしで 被害者の家のそばに停車させているようです。被害者の家族の方でしょうか。 「エンジン音がうるさい・・・」など話しかけると、加害者がうっかり「電波 強いのだしてやろうか?」と口を滑らせています。

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/ 詳細はこちら

これも重要な証拠ですね。創価学会員らの高圧的で非常識なふるまいに 被害者らは各地において迷惑を被っています。池田大作を国会で喚問しよう。

証拠3
脱会者の証言(信心歴20年以上)
創価学会は、脱会者に対し、組織的に嫌がらせや殺人に近い行動を取っている。創価学会の脱会者や批判者には「仏罰」があたる場合があり、「仏罰」は創価学会自らが作り出している。

質問者  交通事故に遭われたそうですね
脱会者  ええ。車で側道を通って国道に出たとたんに、突っ込んできた大型の車に衝突されました。  そのため、ずいぶん長い期間入院しました。
質問者  その加害者が創価学会信者だった?
脱会者  ええ。何度か面会しているうち、そのようなことを聞きました。
質問者  それは、本人から聞いたのですか?
脱会者  はじめは本人ではなく、あとで本人に確認したら、そうだと言っていました。
質問者  その事故の加害者は、この近くの町の住人ですか?
脱会者  ええ、そうです。
質問者  あなたが創価学会を脱会したのと、その事故の因果関係をどう思いますか。
脱会者  私は、明らかに創価学会が加害者だと思います。そのような嫌がらせを受けた人の話を過去に何度か聞いてるし。
質問者  それは、どのような話ですか?
脱会者  車で引かれそうになったとか、死んだ動物を庭に投げ込まれたとか、糞便を入り口のドアにまかれたとか、あげたらきりがありません。ただ、創価学会員がやったという証拠が無いのです。組織的に行動するため簡単に証拠がつかめないのです。また、選挙の時のF取り(票取り)や折伏(信者の勧誘)の時に、友人知人の名前をすべて創価学会に教えているため、こちらの人間関係を把握しています。従って、友人にも協力してもらえません。先方の身元がばれてしまう危険があるからです。証拠は無くとも、状況的に明らかに創価学会の仕業だと確信しています。
質問者  証拠が無いのに創価学会の仕業だというのは?
脱会者
  状況から明らかです。今までこんなおかしなことは、かつて一度もありませんでした。それが、創価学会を批判して脱会したとたん、身辺にいろいろな事故や嫌がらせめいたことが起き始めました。 ・・・・創価学会もオウム真理教と同じです。オウム真理教がハルマゲドンを自ら起こそうとしたように、創価学会は仏罰を自ら作り出しているのです。

http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katsudou/soukagakkai_higouhou.html 引用先


必見!↓「集団ストーカー現象について考える」の管理人さんが投稿した動画



↑まさに集団ストーカー被害者の方のご自宅ですね。嫌がらせのきっかけは 「野良猫に餌をあげないで」と注意したところからとのことですが、このように 嫌がらせをするきっかけを ちゃんとつくるんですよね。彼らは・・・。

私の場合は、「創価学会の総会へ来ませんか?」という誘いがあり それを無視したところから嫌がらせが あからさまになりました。今 思えば 毎日 必要以上に叩くまくる布団も 私たちが 文句を言いに来るのを待っていたのでしょう。

そして それをきっかけに 嫌がらせをスタートさせたかったのでしょうが、私たちは 当初 この異常な毎日の布団干し&毎回(100~300回叩く)の布団たたきに対して 一切 文句を言わなかったために、彼らの方が しびれを切らし 自ら「創価の総会にきませんか?」と言ってきたのでしょう。

お陰で 私たちは この集団ストーカーという犯罪に気がつくことができました。私たちの辛抱の賜物とでも言っておきましょうか。

私の母も 30代のころ 大勢の創価学会員に囲まれ 入信を迫られた事があったそうです。それを断ったのをきっかけに 原因不明の体の不調や異変が起き始めたのです。その代表が 声が出なくなったという現象です。

電磁波を使えば 様々な体の不調や異常な症状がつくれます。

人フンの投棄 この動画↑を見て 「主権回復を目指す会」の西村氏を思い出したのは私だけではないでしょう。西村氏も何かのフンを自宅の窓枠に置かれるという嫌がらせを受けていたことがありましたね。ネットで見たのですが、朝鮮人はフンで嫌がらせをするのが 常套手段のようですね。

ゴミの投げ入れ 私が以前に記事で取り上げた (「天野さんご夫婦を襲う『近隣テロ』事件」
この天野さんご夫婦がおっしゃっていた ねずみの死体を6匹も投げ込まれたというのを思い出しました。 http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-82.html


家宅侵入 多くの集団ストーカー被害者に共通する被害で家宅侵入があります。集団ストーカーが原因で亡くなったと言われているタレントの清水由貴子さんもおっしゃっていました。「買ってもいないキャベツがうちへ置かれていた・・・」と。 私もうちのものではない 趣味の悪いキーホルダーが置かれたり 髪飾りが置かれたり、またICレコーダのACアダプタ電源のコードが切断されたこともありました。私の母宅からは、冷凍ご飯・パン・コラーゲンなどが盗まれてます。

蛆虫をまかれる 清水由貴子さんも台所にありんこをまかれたと言ってました。 私も ある日 家の中にゴキブリがいました。このゴキブリはなんだか変です。元気がないのです。すでに半分 死んでる状態のような・・・?即 捕まえて 紙に包んで握りつぶしましたが、ここでのポイントは既に半分 死んでいる状態のゴキブリというところです。

元気なゴキブリをうちへ投棄したら、このゴキブリはどこかへ隠れて なかなか出てこないでしょう。半分死にかけたゴキブリを置く事により 必ず私が目にすることになりますからね。このゴキブリは電磁波か何かで動けなくなったのでは・・?と思ってます。

近所の怪しいナンバーの車両 これは被害者周辺に 意図的に配置するもので よく目にする光景です。うちの前の住人も足立ナンバーではない車を複数所有し しかも その車は不定期に色が微妙に変わったり、またナンバーも変わります。同車両なのに、ナンバーだけが違うって誰がどうみてもおかしいことです。

この動画をみて 集団ストーカー被害者なら 思い当たる節が多くあり、共通点もたくさんあるだろうと思います。


*最後に 気になること・・・

「たちあがれ日本」が「創生日本」と「日本創新党」と連携の方針ということで、保守勢力の結集になり、非常に喜ばしい事ですが ネット上で誰もが気になっていることがあります。

「創生日本」と「日本創新党」に「」という文字が入っているということ。よりにもよって なんで創価の「創」なんでしょうか? わざわざ 二つの党が「創」を 党名に取り入れたのは偶然でしょうか??

公明党は もはや 信用を失い過ぎているために 自民党や民主を始め 各党に スパイを送って 実質 どこの党が政権を取っても いいように スパイを忍び込ませているのではないかと思っているのは 私だけではないはずです


「創生日本」の会長の安倍元首相は なんでも アグネスチャンの自宅で夕食をご馳走になったとかなんとかという噂を耳にしましたが・・・。アグネスチャンは創価ではないにしても 親中の池田大作を賛美しているようだし・・彼女は中国のスパイだと囁かれていますものね。

アグネスチャンは戦闘状態のソマリアに行くと遺書まで書いて猿芝居をしたが、実際はソマリランドで観光してたんだって!!嘘がバレて偽善&嘘付きと批判されていますよね。 

彼女はまた日本ユニセフ協会の大使ですが 国連ユニセフの黒柳徹子さんが本当のユニセフ親善大使です。紛らわしいので騙される人も多いと思いますね。

http://aoki.trycomp.com/2010/06/post-222.html
↑アグネスチャン・欺瞞の博愛



慈善団体を装うカルト??
民団(韓国人組織)の「参政権要求デモ」で小平ユネスコの旗をかかげる一団がいたらしい。小平ユネスコのメンバーは、公明党市議や創価学会関係者、焼き肉屋、韓国料理店などとなっている。在日が意外な所に巣くって、勢力を拡大させている。

小平ユネスコの構成員が在日と公明党議員だったとは驚き。・・・一見良いことをやっている団体に錯覚してしまうが 実は反社会的活動の隠れ蓑になっていた。 これでは一般の人たちは騙されてもしょうがない・・・などの記事  瀬戸弘幸のブログより

来る参議院選挙でも 騙しの作戦が練られているようで怖いですね。民主党が13項目の日本解体法案を揚げた裏マニフェストなるものを 国民に隠して 見事 政権の座に着いたように 更なる悪知恵作戦に警戒しなければなりません。





  1. 2010/06/15(火) 22:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

世界規模で被害を訴える計画

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

緊急のため コピペします。


世界規模で被害を訴える計画アメリ力の政治家 コ二-・マ-シャノレさんの呼びかけにより始まったものです。

世界中の人間で動くというのはかなり効果的なことではと感じています、是非リンクを開いてみてご賛同いただけたら

参加拡散をよろしくお願いします。


世界規模で被害を訴える計画!!ブログ「目に見えない危険」様より。

世界規模で被害を訴える計画・決定事項
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/blog-entry-157.html ←クリックできます

自由参加型「世界規模で被害を訴える計画」はいかがでしょう?
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/blog-entry-160.html ←クリックできます

  1. 2010/06/12(土) 09:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

菅直人でも誰でも民主党政権ならあぶない!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

子供手当てが とうとう 我が家にも支給されるという通知が 届きました。まずしい我が家にとって とても有り難い手当てではありますが、誰がどう考えても おかしすぎる この子供手当てという法案。

以前の私の関連記事 ↓ 世界で一番おかしな法案それは「子供手当て」です
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-108.html 

OECD(経済協力開発機構)も警告しています。
「おい、日本よ ちょっと 待ちなさい。この子供手当てという法案を施行すると あなたの国 日本がつぶれてしまいますよ。」・・・と。

この第1回目の子供手当て支給により世界に多くの血税がばら撒かれたことになります。たとえば、次のような人にも子供手当ては支給されます↓

『彼は 1年前に日本に出稼ぎにきました。日本のことは大嫌いです。 しかし、彼には祖国に49人養子縁組した子供や 婚外子がいます。 よって彼が反日であろうが犯罪歴があろうが関係なく申請さえすれば49人分の子供手当が支給されるのです。』

外国人にとって こんな夢のような国は 地球上のどこにもありませんね。

その一方で、当の日本国の日本国民は就職難にあえいでいる 特に集団ストーカー被害者たちは無職に追込まれている人が圧倒的です。

被害者A氏も リストラストーカーに遭い現在無職らしい。 仕事をなくしてから2年ほど経つらしいが 面接までもこぎつけないようで 経済的に逼迫する中 日夜被害と戦っているとう悲惨な状況に置かれています。

世界にばらまく金があるのなら 日本国のホームレスやネットカフェ難民やフリーターやニートなどに支援金をあげて 更に企業に特別採用枠を設けるなどして 予算を組んで救援して欲しいと思います。

そのようなことが出来ないと言うのなら とにかくすぐに 子供手当ては廃案へ持ち込まなければいけません。

ニュースでは 子供手当ては、多くの人が貯金に回すと言う回答をしていました。 子供手当ては 景気対策にもならないので経済は潤いません。子供手当ては財源も不明です。 

子供手当ては 日本の財源を減らし 国家の弱体化を狙っているとしか思えないほどヒドイ法案です。 

特に一番の問題点は 外国籍をもったままの外国人の子供(日本に住んでない)に 日本国民と同じ額 同じ条件で ほぼ無制限に子供手当てを支給するといったものです。

日本国に対する凄まじい怨念に裏打ちされた狂気としか思えませんが。

新首相の菅直人について
ルーピー鳩山から ただ首のすり替えかよ・・と思わせる今回の新首相の誕生。ネット上では菅さんは以下のことが言われています。

●親が韓国人であること。
●拉致実行犯 シンガンス(北朝鮮のスパイ)の釈放嘆願書にサイン したこと。
●外国人参政権に賛成していること(その他13項目の日本解体法案)
●中国で「私が首相になったら靖国参拝しない」と言ったこと。
●国旗国家法案に反対したこと。
・・・など

菅首相は 日本国に帰化しているから一応 国籍は日本人ですよね。しかし、精神は韓国人のままですね。なぜかというと 日本人を拉致した実行犯の釈放嘆願に賛成するなんて 純日本人なら考えも及ばないからですよ。シンガンスは朝鮮人だから同胞意識があったということでしょうか。

池田大作の特命である外国人参政権付与も賛成していますね。 やはり池田大作も同じ朝鮮人・同胞だからですか。

「靖国参拝をしません」と中国のご機嫌伺いをする人が 日本国の首相だなんておかしいとおもいませんか。靖国神社の英霊たちの自己犠牲の上に 現在の平和なアジアがあると言われています。それは正論だと思います。

一国の首相たるものが 自国の国旗・国歌に敬意を表するのは国際社会の常識でしょう。いろんな大会で国旗を掲げない民主党は 一体何を考えて日本国の国会議員になっているのでしょうかね。

日本の国家としてのプライドも 格式も 伝統も すっかり形無しにすることで 自分達の祖先が抱いていたであろう日本人への怨念を晴らそうとしているのですか。

それとも・・・? 何か別の意図が・・・

ところで以前 菅さんは「創価問題対策特命プロジェクト」を掲げていましたよね。それにより菅直人は アンチ創価とされ 創価より仏敵とされていたことがあったようですが。

今 日本国の首相になったんだから 是非この特命プロジェクトを継続再実行していただきたい。そして 池田大作の国会詰問も実現して欲しいです

カルトに課税
実に うれしい話し。なんと国税庁が カルト創価に課税をする方向で動いているようです。やっとですね。これはまさに日護会の大きな影響があったからでしょう。本来なら課税というレベルを超えてカルト宗教の即解散を求めるところですが・・・、

まず手始めにというところでしょうか?課税くらいはしないといけません。課税をさせて、過去の分の税まで 徴収してあとに解散命令を発令してはどうでしょうか??

http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/  ← カルト課税についてのソースはこちら

大阪ポスティング&デモ
6/4(金) ~ 6/7(月) 大阪で日護会主催による大作ビラのポスティングが行われています。! ガンバレ~! 

地道ですがポスティングの効果は絶大です。街宣やデモなどは素通りでも 自宅ではじっくりビラを読むでしょうから。

今回は参加できずに残念です。 次回の大阪でのポスティングは 6月18(金) ~ 6/21(月) らしいです。ポスティング期間中の19(日)にはデモも開催されるようです。!! 

お近くの皆様は是非 是非 ご参加お願いします。私も行っちゃうかもしれません(?)
詳しくはこちら↓
http://seaside-office.at.webry.info/201006/article_2.html

おそらく、また今回の大阪デモ第2弾も雨になるかも。天気テロで邪魔するおそれあり。いかにも雨季だから~というふうにもってゆくつもりでしょう。第2弾デモも雨なら、第1回目のデモのときと同じようになってしまいますね。

ネット妨害
集団ストーカー被害者のブログ「創価学会の集団ストーカー日記」も 5月末に 突如 ブログが消されるとという被害に遭いました。

以前に「不幸のブログ」さんも突如ブログが消されたことがありました。ヤフーの筆頭株主は池田大作だと言われます。 そのためネットの世界においても カルトの数々の工作は存在します

ブログが消されるということは、カルトにとってよっぽど都合の悪い事が書かれていたのでしょう。その他にも アクセス数をいじられたり ランキングサイトを操作されたりします。

ブログを削除されたお二方とも すぐにブログを再UPしております。このようにカルトにとって不都合なことがあると 強引な手口で言論弾圧にかかってきます。

http://video.fc2.com/content/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%84%A1%E5%84%9F%E5%8C%96%E3%81%AF%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%80%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%84%8F%E8%A6%8B/20100311cPCkgG4M/&tk=TWpreE9UQTBNamc9

↑ 私の沖縄のオバーちゃんの動画も再生回数がかなり工作されています。1000回以上もアクセスがあったのが突然400回に減ったり 何度か再生回数が書き換えられています。

民主党政権がこの先も 続くと 私たちの子供の時代にはおそらく 日本は中国の属国となってしまうでしょう。そうすれば 「フリーチベット」ならぬ 「フリージャパン」と叫び独立運動をするような人々は 暗殺所かどこかで殺されしまうかもしれません?

英霊来世さんが ものすごい動画をニコ動へUPしましたよ。 民主党の沖縄ビジョン構想により 将来 沖縄が中国の属国になってしまったら・・・と仮定した動画
この動画↓を見ると 本当に恐ろしくなってきます。平和ボケした日本人には これくらいの動画を見て 緊張感を持ったほうがいいと思いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775564

英霊来世さんの動画の再生回数が少なすぎる。おかしい。工作されている可能性あり。実際は何千単位のアクセスがあるかもしれません。

以上 民主党政権では とにかく 日本はあぶない!!

最後に6・20 在特会主催による 『反民主党』 全国10都市一斉デモ のお知らせ。詳しくは↓
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10552579380.html


 
  1. 2010/06/06(日) 15:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

