集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本人の血を韓国人の血で薄めるのだと?!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

まずは↓の動画をご覧頂きたい。
http://www.youtube.com/watch?v=VWc5299z1E4

「小沢は朝鮮人だ!」

今まで、このように真実を述べる人が少なすぎたんです。小沢は、ルーツが朝鮮人ということです。だから こんな無茶苦茶な政治をおしすすめるのですね。

日本人はそろそろ本気で怒らなければ 本当に日本が乗っ取られてしまいます。「子供手当て」一つとってみても、日本を崩壊させる法案であることが よくわかりますよね。

このまま みすみす 反日勢力にやられるつもりですか?

小沢のほかに 菅直人や小泉もルーツが朝鮮人らしいですね。日本よ せめて国会議員だけでも、ルーツが純粋な日本人でなければいけないという決まりをつくろうよ。○代先まで日本人でなければならないだとか・・・。

隠れ日本人が 堂々と政治家になり 日本解体法案を いかにももっともらしいことを言いながら 国民をだまして推し進めているではないですか!!  全く許せない!

戦後のどさくさに、多くの日本国籍が闇市で売られてた時代があったんです。そのときに運良く 日本国籍を買った朝鮮人が、虎視眈々と日本崩壊を目論み続け 戦後60年余かけて 現在の状態を作り上げたのです。

普通日本人なら 例えばアメリカで生まれ育てば、心からアメリカに忠誠を尽くすでしょうが、朝鮮人は血がそもそも 日本人とは違うようで、いくら小沢のように小さい頃から日本で生まれ育っても、日本での幼なじみや故郷があっても 日本人にはなりきれないのですね。

だから↑にリンクした動画にありますが 小沢はよりにもよって韓国で「 日本人はもともと民度が劣るから君たち韓国人の優秀な血を日本人に入れなければいけない」というとんでもない発言しているのですね。

バカタレ小沢 説教してやるから うちへ出向いて来い!!

今、日本に蔓延しているおかしなこと 民主党の裏マニュアルである外国人参政権や夫婦別姓に代表されるあからさまな日本崩壊を目論む闇法案の数々 主権移譲を堂々と記述する民主党のホームページなど・・・

カルト創価学会 ・朝鮮総連・民団・中国対日工作などに所属する在日特ア(朝鮮・韓国・中国)や 帰化した反日朝鮮韓国人ら 北朝鮮から侵入したスパイやら・カルト創価や朝鮮総連もやっていると言われている盗聴・監視・尾行・家宅侵入・集団ストーカーなど 

しかし いくら証拠を集めて 警察に行っても 創価警察や創価検察なら捜査はしないでしょう。裁判官も創価なら 朝木議員の忙殺事件のように 事実の捏造もあるでしょう。一方、一番重大な見えない犯罪である電磁波犯罪も確実に存在するのに 日本国として議会で問題にもなっていない。
下記の被害者のブログより一部転載します。

ヨーロッパ議会
1999年1月に、ヨーロッパ議会が、全員出席の開廷にて次のような決議文を承認している。「あらゆる形態の人間の操作を可能にする兵器の発展や配備の、全地球的禁止を導入する国際協定のために。我々は、この禁制を履行するには、知識を得た一般大衆による、世界規模の政府への圧力が不可欠だと確信している。主たる目的は、これらの兵器が人権や民主主義に対し真の脅威をもたらしていること、そして、これらの装置の政府や私機関および個人による使用を禁止するため、世界中の政府や議会に圧力をかけ、立法を確立させなければならないことを、一般大衆へ伝達することである。」

イギリス議会
人を操作する可能性のある全ての兵器の開発と配備に対する世界的な禁止令を導入する国際協定の要請」という欧州議会で可決された決議27に関するラス・バーネット氏の問合せに応じて、緑の党の欧州議会議員キャロライン・ルーカス博士(南東イングランド)から2004年5月2日に電子メールで返報したもの。電磁兵器および悪用の危険を示唆する内容となっている。

台湾
アラン・ユーという台湾陸軍の元中佐が、電磁波を用いた犯罪を告発
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/Millimeter_Waves_and_Mind_Control.htm

日本
特定非営利活動法人テクノロジー犯罪被害ネットワークから ひんぱんに提出されている
「組織的な人的嫌がらせ犯罪を撲滅するための陳情書」に対して 日本の議会ではそれを問題としてとりあげていませんが どうしてでしょうか

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/siryou/petition07.pdf 

少しでも 電磁波犯罪に関心を示す国会議員は 国会で問題提言する前に 電磁波攻撃を受けて身動きできない状態に追い込まれていると思います。私たちが受けているように 偶然を装った巧妙な手口で。例えば

心筋梗塞を患う ・交通事故で入院させる ・悪質な風邪症状を作り長引かす ・宴席で飲物に毒を入れる(一週間後に死ぬように設定) ・強烈な回転性目まい攻撃の後ふらつきや目まいを日常化させ不安にさせる ・異様な疲労感でぐったりさせる ・配偶者と揉め事を起こさせる ・子供の問題で悩ます ・子供や妻が亡くなるなど 

国会議員を活動させないために 電磁波攻撃と集団ストーカーの手口を使えば封じることは簡単だ しかし、もうこの手にびくびくする必要はない 真正面から戦うのだ 国会議員も日本国民も立ち上がれ

一つ 一つ モグラ叩きのように カルトと中国や北朝鮮の対日工作の陰謀を抹消して行きましょう!

そのためには、やはり私たち日本人が何か行動を 起こさねばいけないのです。自分なりのやり方で護国活動を必ずするようにしましょう。まずはデモなどの参加や、とにかく口コミなどから始めましょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/nougaatui/46373723.html  被害者のブログをご覧ください

<近況被害報告>

うちでは、相変わらず

・音信送信 夕食の支度中に限って換気扇よりカチカチ送信http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=OQ0JuZPcbTo (実はここ3ヶ月くらいこのカチカチ送信は止んでいたが、また始まりました。しかもとっても小さい音で)

・音信送信 帰って来たと同時に始まる風呂場よりボコボコ送信。これも最近また復活しました。

・肌のトラブルにみせかけた電磁波照射 7歳の娘の左足に発疹が出来 それが3ヶ月以上もあり 最近やっと落ち着きましたが、どうやら跡がのこりそうな雰囲気があります。傷ものにしたいのでしょうか。

肌のトラブルにみせかけた電磁波照射 私には主に顔面への照射が多いです。唇の下に変な デキモノが出来ました。ある皮膚科ではイボと言われ、別の皮膚科ではニキビみたいなものと言われました。現在も少し跡が残り、これもおきまりでシミにするのでしょうか。

5歳の息子に対しては膝の痛み送信 これもまだあります。
5歳の息子に対して「うらめしや~」の音声送信  これも今までに何度もありました。しかもお姉ちゃんにもありました。寝て3時間くらいたった一番 眠りが深そうなときに 「うらめしや」の声で起こされたと いつも泣いて飛び起きます。

ラップ音 部屋には絶えず プチプチという ラップ音が鳴り響いています。低周波か高周波 何らかの電波を送っているのでしょう。

私の母に対しては強烈な回転性目まい攻撃がありました。 回転性目まい攻撃も心筋梗塞や脳梗塞のように見せかけた電磁波攻撃で作れます。

日常的に電磁波を長時間照射されていれば 軽い目まいやふらつきが生じ平衡感覚が狂いますので道をまっすぐ歩けないといった症状が出てきます。これらも電磁波攻撃が弱くなると徐々になくなります。

普通に生活をしていれば 体に異常も生じることなく 何事もないのが当たり前ですが この被害に遭っていると、原因不明の吹き出物が 顔面だけに集中して出来たりします

電磁波照射による症状は 治りが遅い いつまでも痒みがある シミとして残るなどが特徴です。

日常的に部屋にラップ音が鳴り響いているとか 上階の住宅からありえない騒音が聞こえてくるとか 身に覚えのない切り傷が頻繁にできるとか 鼻水や咳が突然始まり長く続くとか

子供が 急に膝の痛みを訴えるとか 子供たちが姉弟で、同じ夢をみるとか 子供なのに肌にハリがなく肌荒れが酷いとか

鍛えても鍛えても異様に筋肉がやわらかいとか(要するに筋肉がつかないってこと)

もの覚えが極端に悪くなるとか 記憶力をなくすとか すぐに切れるとか (子供の精神病といわれるADHDが電磁波で簡単に作れます)

食欲をなくさせるとか 逆もあるが(一時期はやった過食症と拒食症は電磁波攻撃)
眠くならないとか 逆もある(覚醒剤効果を電磁波で作れる)

外出するタイミングで 集ストのメンバーと必ず出くわすとか(被害者の潜在意識に音声送信して行動を促す)

ストリートシアターを見せ付けられるとか(喧嘩する人 キチガイ 大声で怒鳴り散らすなど人登場させる)

めまいやふらつきで平衡感覚をおかしくさせるとか(電磁波照射を長時間受け続けると出る症状)

便秘や下痢をさせられるとか(野菜ばかり食べても便秘・便秘や下痢を数時間おきに繰り返す)

胃腸の調子を悪くさせられるとか(胃の痛み 内臓の強力な痛みなど電磁波で作れます)

風でもないのに アレルギー風の咳が続くとか(鼻水や咳が病院や市販の薬で治らない、あるいは直りにくいのが電磁波攻撃の特徴です)

挙げればきりがありません。今 思いつくままに挙げてみましたが、集団ストーカー被害者ならば 私が今 挙げたた これらの症状のどれかに思い当たる経験をしたことがあるはずです。

あと、家宅侵入も彼らのお得意分野です。亡くなった女優の清水由貴子さんも言っていましたが、http://www.nicovideo.jp/watch/sm6879216買ってもないキャベツが部屋に置かれるなど気持ち悪い事を あえてするんですよね。彼らは。私も自分達のものではないものが置かれたり、タンスに中に覚えのない子供のズボンが入っていたり。

「ん?」と首をかしげるほどに 頻繁に物がなくなる現象に見舞われます。冷凍していた豚肉とか、買ったばかりのココアが急激に減ってるとか、本当に信じられないでしょうが、これは 被害者の方々ならよく 現状を分かると思いますし、また多くのブログで報告も挙がっております。

カルト宗教の彼らは、やはりルーツが日本人でないひと(池田大作)のカラーを受け継いでいるためか、また実際 隠れ日本人も多く日本人では考えられないことをするようです。

冷蔵庫から冷凍ご飯を盗むなど 日本人なら絶対にしない犯罪を彼らは普通にするのです。また、日本人は 自分のご飯が無くなったら、「私のご飯が無くなった!!」と騒ぎ立てません。恥ずかしいし変な人だと思われるからです。

日本人のプライドと奥ゆかしさを彼らはうまく悪用してるのです。日本人の思慮深さを逆手にとり、やりたい放題の悪事を働いているのです。食べ物などがなくなると被害者に恐怖感を与えることが出来ますし、また加害者らも人の食べ物を盗んで 実際に食べていると思われます。チョンならやりかねませんよ。

とにかく 絶対 許せません。

日本人の犯罪ではないので、常識を覆されます。日本人らしく対応せずに「私のご飯と豚肉返せ」と大声で訴えましょう。ただし、警察はこれでは動いてくれませんので、まずはこのような犯罪があるとうことをブログなどで公開し、集団ストーカーという組織で悪事を働き 個人を追い詰める犯罪があるという事実をまず世間一般に認知させるようにしましょう。

5月3日 日護会デモに参加しよう!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10428310
  ニコニコ動画

スポンサーサイト
  1. 2010/04/29(木) 11:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

4/17外国人地方参政権に反対する国民大会へ参加してきました!!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

4/17(土) 子供と二人で「外国人地方参政権に反対する国民大会」へ参加してきました!!心配していた天気も お昼頃から 日差しも出てきて 無事 デモも滞りなく 行うことができました。

しかし、今朝は まれにみる おかしな天気で 朝カーテンをあけると うっすらと車に雪が積もっていました。これで、出鼻をくじかれ デモに参加しようと思っていても 急きょ 参加をやめた お年を召した方などいらっしゃったのではないでしょうか? 今朝のおかしな おかしな 天気は 天気テロであったと確信しています。

11時過ぎ 御茶ノ水駅についたら  街宣カーの上でチャンネル桜の水島会長が演説をしていました。その間 プラカードや日章旗を持った人たちがを どんどん集まってきました。

12時半 錦華公園に移動  いよいよデモ出発です。

私たちは一番前列の方を 歩きましたが いったい 何人位の人がデモに参加していたのでしょうか?先頭の私たちが、最後尾のデモ隊の人たちを見ることが 出来ないほど 大勢の参加者で 本当に感激しました!きっと多くの人に アピールできたでしょう。

外国人参政権に反対する会東京の 村田春樹氏
そよ風代表の 涼風 由喜子氏
街宣王子こと 新風東京の金友隆幸氏
沖縄の自由を守る会 (真の保守系市民団体) 仲村覚氏
も いらっしゃってました。仲村氏とは以前にメールでのやりとりもしており 今回お会いできてうれしかったです。

14時からは 日本武道館のフォーラムに参加しました。国会議員をはじめ 地方議員やネットだけの呼びかけで集まった愛国者約1万300名が集まり 緊迫感を持ち 外国人地方参政権の危険性を訴えていました。↓の動画 3階席から会場の様子を撮影してみました。



最後に ・・
ついでに、「集団ストーカーと電磁波犯罪」のこともより多くの人に知ってもらいたいという思いから このミニ旗↓(横10cm 縦30cm)も ずっと持ち アピールしてみました!小さいこの旗も けっこう目立つようで 多くの人が見ていました。中には、「あぁ、集団ストーカー被害って 亡くなったタレントの清水由貴子さんの遭っていた被害のことね」とおっしゃっている方もいらっしゃいました。

画像 117

なんと 今日のこの集会の様子が フジテレビのニュースで取り上げられたようですね。ヤフーのトピックスにも 載っているではありませんか。驚きました。今まで このような保守の活動というのは、一切 大手マスコミはスルーでしたよね。今回は、きちんと 取り上げています。やはり 今日の この大きなデモや集会は 隠して隠し切れない大きな勢力になっているということでしょうね。 

必見↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/foreigner_local_suffrage/?1271507128

NKKのニュースも見つけちゃいました。こちらもどうぞ↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100417/t10013910091000.html

北朝鮮のエージェントみずほは、この件に関しまだ↓このようなことを言っております。『 一方、社民党党首の福島消費者相は17日、秋田県大館市で記者会見し、同法案について、「社民党は賛成だ。国政ではなく、地方選挙権という限られた付与だ。諸外国でも認めているところもある」と述べた。
(2010年4月17日19時23分 読売新聞)』

しかし、例えば、沖縄県という一地方は一国を動かすほどの大きな力を持っているのに それでも、たかが地方参政権だと主張するのですね。

47都道府県のうち35県が反対を表明しております。みずほは 馬鹿としか 言いようがありません。

左翼の特徴=思い直しということをしない・・・のでしょうか??

【追記】
調べると、今日のこの国民大集会を記事にしていたマスコミは NHK フジテレビ ネット新聞の 読売 毎日 MSN産経などなどありました。

が、800名余が参加した 一般市民のデモ行進を伝える マスゴミはどこもありませんね。

武道館でのフォーラムは やはり大物議員が 何人もいたので、さすがにスルーは出来ず報道しましたが、今日 一番肝心なところは、一般の市民が 参加したデモなんですよ。

今日のデモをきちんと報道し、毎週のようにある保守系のデモも毎回きちんとテレビで伝え続けたら 日本がどれほど変わるでしょうと 嘆かずにはいられません。


  1. 2010/04/18(日) 00:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

中国の「多数小党分裂工作」に警戒せよ 

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

私には 今 とても 気になっている事があります。
今月 発足した 平沼議員率いる「たちあがれ日本」ですとか、「みんなの党」など 自民より分離して大物議員が それぞれ 党を立ち上げましたね。

新保守勢力ということで、それぞれに応援したい気持ちはありますが、なんだか そこに中国による 日本崩壊マニュアルの影がみえかくれして複雑な心境です。

前々回の記事に「中国の超極秘文書 日本を解体するための細かすぎるマニュアル」という記事をUPしましたが、
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-111.html 

↓の動画の0:40(約40秒後くらいのところに) 「自民党を解体し、多数の小党に分裂せしめる」という内容が紹介されていますが、そこが まさに 現在の自民党から「たちあがれ日本」と「みんなの党」が分裂している現状 そのまんまじゃないか・・・と思っているのは私だけでしょうか?



いくら 大物議員が 心あるもの同志で党を立ち上げたとしても マスゴミ洗脳の手段で『「たちがれ日本」を支持しない率70%』などなど 立ち上がったばかりの新保守勢力の潰しにかかるのでしょう。

自民党を分裂させる → 分裂して立ち上げた新しい勢力を小さいうちに潰す → 二度と保守勢力が立ち上がれないようにする

このような 流れが中国の「日本開放第二期工作要綱」のなかにあるマニュアルであり「たちあがれ日本」ですとか、「みんなの党」をみると このマニュアル通りに画策されているのではないかと懸念されます。

しかし、この立ち上がったばかりの新保守が強く生き残ってゆく方法も 必ずあります。

それは単純で 今 民主党が通そうとしている日本解体法案と呼ばれるたくさんの闇法案 すべてに反対することです。 これらをマスコミは 強く報道しようとしないでしょうから とにかく行動 言論を派手にパフォーマンスし、マスゴミが 隠しても 隠せないようにすることです。

何より 意思表示をはっきりさせ 強い姿を 国民に示さねばなりません。

生放送で「ネットを見なさい。真実はネットにある」という言葉を一言でも言ってごらんなさい。
少しは変わるかもしれませんよ。

日本を中国のシナリオ通りにはさせないために、「たちあがれ日本」や「みんなの党」は 自信をもって強く発言し、「外国人参政権絶対阻止」など わかりやすりスローガンを発表しパフォーマンスの強化をして頂ければと 強く願う。




デモのお知らせ 天気テロ注意!!(今のところ曇りの予定)

日時 平成22年4月17日(土) 
11:00 ~ 御茶ノ水駅前で街頭演説
12:00 ~ デモ集合 (お茶の水・錦華公園) 12:30デモ出発 ~ 13:15 (デモ到着・まないた橋児童公園)¥

日本武道館に1万名結集
デモ終了後、日本武道館へ移動 外国人参政権法案にNOを! 日本武道館に1万名結集しょう

日時 平成22年4月17日(土)14時
会場:日本武道館

呼びかけ人:山本卓眞(富士通名誉会長)・中西輝政(京都大学教授)・櫻井よしこ(ジャーナリスト)・田久保忠衛(評論家)・佐々淳行(評論家)・小田村四郎(元拓殖大学総長)・石 平(評論家)・百地 章(日本大学教授)ほか

主催:頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、日本文化チャンネル二千人委員会有志の会他

  1. 2010/04/15(木) 17:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「カンパ~イ 槇 泰智(まき・やすとも)さんが釈放!!」

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


まき やすともさんが処分保留で釈放されたと、瀬戸さんのブログ(せと弘幸Blog『日本を何処へ』)を拝見して 知りました! とりあえず ほっとしました。

しかし処分保留ってなんだよ。処分も保留もないんだよ。

まきさんは、 公明党議員の不正を世間に訴えただけです。真実を言ったまでです。カルト創価ネタが タブーとされている現在の風潮を一気に突き破った 英雄です。

日本人なら誰でも知っている 日本は言論の自由のある国です。たとえ政治的な内容であっても 言論の自由のある国で、まきさんは真実述べたまでです。

それを 臭いものにはフタ方式で 公明党議員が10名も束になって 「僕達の悪口を言うな~」ってノリで 逆切れされまきさんは虚偽告訴された。まきさんが公明党議員らに真意を聞きに、中野区役所へ出向いたが、彼ら(公明党議員ら)は逃げて 話し合いを持とうとしなかった。

そこで、まきさんが 再度 話し合いをさせてくれと 中野区役所に出向いたが 今度は中野区役所の職員に実力阻止され、なんやかんや押し問答しているうちに なぜだか 逆に捕まってしまったという流れ。

いい大人がいったい何をしているのですか?と言いたくなる今回の騒動。

どうやら 押し問答最中に 野方警察署の警察官が 「告訴しますか」と言ったというから呆れるばかり 「告訴しますか」と言った警察官は創価学会員だったでしょうね。そうじゃあないと そんなこと言うわけないですよね。

本来なら 野方警察官は 中野区役所の職員に「まきさんを通してあげなさい」と諭すべきでしょう。悪いのはまきさんじゃないのだから・・・

先日の京都デモでもおかしかったですね

デモ妨害をした朝鮮総連の人たちを「告訴しますか」と西平氏(主権回復を目指す会)に聞くべきだったのではないですか 京都府警はそれをしなかった。 

野方警察署は まきさんに「中野区役所の職員を告訴しますか」というべきだったし、京都府警は 西平さんに「朝鮮総連を告訴しますか」というべきだったのに、全部ぎゃくじゃないですか。

まきさんの件といい、西平さんのデモ妨害の件といい 一連の動画などを見る限りでは 警察とカルト 警察と朝鮮総連は癒着していると 言われても返す言葉がないのではないですか。

ここは日本です。

日本の警察官は日本人の生命と安全を優先すべきであって 反日朝鮮人やカルトに なぜ そんなに遠慮する必要があるのでしょうか。上官部が乗っ取られているのですか。こんな調子なら 本当に暴動が起きてしまいますよ。いいんですか。

恥を知りなさい!

まきさんを処分とか 保留とか ぐだぐだ言わずに まきさんに 男らしく 日本人らしく 潔く 謝りなさい。今回のまきさんの不当逮捕の一件で 創価・公明の悪評は より多大なものになりました。

まきさんの自己犠牲の結果  創価・公明の悪事(集団ストーカー行為を含む)が より世間に広がったと確信しております。 これからも 共に戦い抜きましょう!!

まきさん 釈放 とりあえず カンパーイ







ここから 引用 「せと弘幸Blog『日本を何処へ』」より
速報! 槇泰智(まき・やすとも)さんが釈放
本日午後7時半頃、処分保留で釈放

 中野区役所内において公務執行妨害をしたとして、野方警察署に不当逮捕されていた槇泰智(まき・やすとも)さんが本日午後7時半過ぎに釈放されました。

 『主権回復を目指す会』の西村修平代表からの連絡を受け、野方警察署に向かい、窓口の警察官から直接話を伺いました。

 釈放を決定した書類の積まれた護送バスが東京地検より野方署に来るのが早くても6時過ぎになり、それから所持品の返還をするので7時頃になるのではと言っていました。

 弁護士先生からの連絡によれば、処分保留とのことですが、拘留期限内に起訴することが出来なかったという事で、これは告訴した側の中野区役所の全面敗北であると思います。

 槇さんはこれまで伝え聞いているところでは、頑強に罪を認めず無罪を主張していたと言います。当然のことと思いがちですが、最後まで信念を貫くことはそう簡単なことではありません。

 さすがは長年の政治活動で鍛えられた槇さんだと思います。そして本当にご苦労様でしたと声をかけたいと思います。

 槇さんは不当逮捕に屈することなく、無罪を主張され、本日堂々と釈放を勝ち取りました。

 中野区役所、野方警察署での抗議行動に参加された皆さん、そして3月28日の反創価公明党の中野区闘争に参加された多くの方に感謝申し上げます。

 また、槇さんを心配されていた読者の皆さんにも同様に感謝したいと思います。ただし、これで終わりではありません。まだまだ戦いは続きます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 槇さんへの支援を改めて私からも呼びかけたいと思います。

裁判闘争貫徹・勝利のための資金カンパをお願いします

銀行口座:
ゆうちょ銀行 ゼロイチキュウ店 0119426
口座名義 : 政経調査会

郵便振替口座:
00180-9-119426
口座名義: 政経調査会

まき やすとも: 090-3135-4069(ドコモ携帯電話)

  1. 2010/04/09(金) 07:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

中国の超極秘文書 日本を解体するための細かすぎるマニュアル

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


中央学院大学の西内雅教授(故人)が昭和47年にアジア諸国を歴訪した際、偶然入手した秘密文書。それが「日本開放第二期工作要綱」と呼ばれるものだ。

内容は支那共産党が革命工作員に指示した陰謀で、当時から現在に至る迄、支那の対日謀略は秘密文書の通りに続いているとみられる。まずはご覧下さい↓



削除されて見れない方はこちら"から

最終的には 天皇を処刑するのが目的!!? おいおい中国 何を考えてる。

日本人の精神を 中国好きになるように ソフト面(文化・芸術・舞踊)から やんわりと入っていくことなど 細かい方法論ややり口が書かれてあるという。

中国を好きにさせて 中国人が回りにたくさん引っ越してきても 気にならないように もって行くということらしい。

そして本能(性)の解放を促し 日本を性風俗で乱れた秩序のない社会へ持ってゆくなどである。つまり中国朝鮮が好んで使うハニートラップ工作である。こうして堕落した人格を作り 中国を警戒しない社会の基盤を敷くのである。

なにせ「日本を制せば、世界を制す」という言葉があるくらいです。やっきになるのも無理もありません。中国人にとって メイド・イン・ジャパンは憧れの超ブランド品です。憧れである日本を とにかく崩壊させ属国にしたいのです。 

しかし、アメリカが背後にいるので軍事侵略はまず無理だから 長い時間をかけて人口侵略を じっくりと確実にやろうとしているのだ

根っからのハイエナ体質中国というところなのだが、ただのハイエナではなく、とてつもなく気が長く しつこく 陰湿なハイエナである。 そこのところは 親中派である朝鮮カルトを母体とする集団ストーカー加害者と 体質・やり口がよく似ている。



公明党の不正を訴えて拘束されてしまったまきやすともさん(槇 泰智)はじめ、黒田さん 西村さんなどのように、保守を標榜する運動家たちが、創価などから どんどん告訴されるという訴訟乱発もあります。

これらも やはり中国のマニュアルに乗っ取った 運動家陥れ作戦でしょうか。もし それらがマニュアルに沿ったやり方ということであれば、変だなと思っていた訴訟の乱発も納得がいきます。 

裏にはやはり中国をメインとして その手先としてカルト創価 朝鮮組織などが 側面から支援する(自分たちにとって都合の悪い人を集団ストーカーして監視下におき電磁波で体調不良に置く)など やっているのでしょうね。

日本はスパイ天国です。 中国系帰化人の白眞勲(ハクシンクン)のように、帰化して翌年 即 国会議員になり 反日活動をしているなどもいます。

誰が見てもスパイ工作をしているとわかっているのに、どうすることも出来ない。情けない日本に成り下がっている。

中国に翻弄されるな真実を見極めよ!!

スパイ防止法案の制定を急げ!!



見れない方はこちらでも


国会議員一人に対して4人の工作員(スパイ)をつけよ。
その秘書・家族にも2名の工作員(スパイ)をつけよ。

これが中国共産党からの工作指令である。

集団ストーカーは ガスライティング手法や 電磁波攻撃などで、嫌がらせマニュアルを実行しているが、 中国の日本解体裏マニュアルをみてると カルト創価が仏敵とした人に対して仕掛ける嫌がらせマニュアルと あまりにも類似している。

朝鮮人である池田大作氏(ソンテチャク)は 有名な親中派であり、中国の天安門事件やチベット虐殺など人権問題にも黙認してきた。 自分さえ良ければ人権などどうでもいいといった 究極の自己中人間であり 中国共産党と似ている。まさに類は友を呼ぶである。



CH工作 おそらく 女 金を使った工作の意味。1960年 昭和40年代につくられたこの極秘対日マニュアル。 周囲に知られないように 自然にソフトに 怪しまれないように じわりじわりと目論んできて現在も続いているのですよ。気持ち悪い事この上ない。

戦わずして日本を乗っ取る方法 = 軍事力を強くしておいて、絶えず威圧しておく。ケンカをするための種をまき 日本人同士を反目させる。 自らの手を汚さずに相手を屈服させるということらしい。 これもまた 集団ストーカー被害者たちが犯罪に誘導され いつの間にか加害者に仕立て上げられ 社会的に葬られる手口と似ている。 

日本はどうせ平和憲法で軍事力を使えないからと見くびってる。 おとなしく遠慮深い日本人から脱却して 勇敢に悪に立ち向かわなければなりません。  

中国には中国人以上に したたかに。

親日のタイには 日本人に接するように 普通に常識的に。

などというように使い分けが必要。これは国際社会の常識でしょう。悪魔ににも天使にも同じように接せますか?っていうことですよ。




日本は 憲法や慣習にがんじがらめになり動けなくなっている。まず核武装をし、軍事力を強化すべしと私は思います。 ここで中国のやり方をまねっこしてみましょう。軍事力をつけ中国のようなハイエナ国を絶えず威圧するようにしましょう。

今 180度 日本を変えるためには どうすればいいのか?

やはりここで一人の独裁者といったら聞こえが悪いのですが、一人の強力なりーダーが必要だ。それに値する人物って今の国会議員にいるでしょうか? 日本のために死ねる人って誰でしょう?

中国のハニートラップにひっかかちゃった人でもいいから。
1億円の金を貰らっちゃってた人でもいいから。
マインドコントロールから 今さっき解放された人でもいいから。

今から心を入れ替えてくれる国会議員がいればいい。 これはこれ。それはそれ。賄賂も女も全部ぶちまけて一から出なおせ  ここから国民と共に 日本を立て直そう!!



日本のマスコミをまだ信用している皆さんへ

対日第二マニュアルで 中国が言ってます。
「画面(テレビ)は真実を伝えるものではなく 作るものである。目的意識をもって番組を構成しなければならない。」と 

それでも あなたは、テレビを信用しますか?


  1. 2010/04/07(水) 08:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

緊急UP!4/4左翼の拠点沖縄にて保守イベント! 今 一番危ないのは沖縄です!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


私も、地元の沖縄へ飛んで行きたい。沖縄で開催されるからこそ意義のある この保守イベント!!
4/4(日)県立武道館にて開催!!

なので今日は、緊急UPです。沖縄県民の皆さん 絶対に このイベントへ参加し、沖縄を 日本を われわれの手で 護らねば! このイベントの告知は、沖縄タイムスや琉球新報 RBC琉球放送などは宣伝しないでしょうから、知らない人も多いでしょうが、小さい島 沖縄です。

口こみ 口こみで広げて、みんなで絶対 参加して頂きたい。よろしく お願いします。

イベントのあとは、平和のデモ行進もあるようですね。何も知らされていない沖縄県民に このデモ行進をきっかけに 真実を知って頂けたらと強く思います。(HAARPによる天気テロの恐れアリ 傘などをお忘れずに)

以下「沖縄の自由を守る会 真の保守系市民団体」 HPより引用 

左翼の拠点・沖縄で、保守の声をあげよう!!

イリハム・マハムティ氏、英霊来世・・・
各方面で、先人のため、未来のために大活躍されている方々が、沖縄に来て下さいます!!

沖縄では、めったに無いイベントです。

いつもはネットだけの活動しか出来ない方も、ちょっと考えて行動する慎重派の方も、この機会にぜひ参加していただきたく存じます。

HP管理人個人の意見ですが、このイベントが成功し、それがきっかけで後々すばらしく発展した日本が訪れたとき、参加者全員が英雄になると信じています。

-------------------
(JSNメルマガより)
■沖縄県民緊急フォーラム:「このままでは、沖縄が再び日本でなくなる!」
(4月4日(日)開場11:30、開演:12:30~)

沖縄県民緊急フォーラム:「このままでは、沖縄が再び日本でなくなる!」
~普天間基地の県外移設を喜ぶ中国人民解放軍~

日時:4月4日(日) 開場:11:30~   開演:12:30~

場所:県立武道館 
(那覇市奥武山町52番 電話:098-858-2700)

アクセス:沖縄都市モノレール 奥武山公園駅から徒歩で約5分 壺川駅3分

主催:沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
:沖縄の自由を守る会有志

(詳細は下記で)

●日米同盟の破綻と中国の尖閣諸島支配

今年は、日本国の国家存亡をかけた戦いの年です。

日本滅亡への危機はおおきく二つあります。

一つは、「売国民主党による国家解体法案の決議」(外国人地方参政権・夫婦別姓など)、そしてもう一つは、「日米同盟の破綻と中国の尖閣諸島支配」です。

後者の「日米同盟の破綻と中国の尖閣諸島支配」は「普天間基地移設問題」を梃子にして安保破棄を目指す勢力により、現実のものとなる可能性がかなり高くなってしまいました。これは戦慄の現実です。

現在、沖縄県議会は超党派で県内移設反対でスクラムを組み、政府・マスコミ一丸となって日本政府に対する闘争準備体制を整えつつあります。

●普天間基地、国外・県外移設運動の実態は「安保破棄闘争」

マスコミ報道からは沖縄県民の反対運動と見えますが、この活動の実態は明らかに「安保破棄闘争」です。

今年にはいってから彼らは以下のように着実に駒をすすめてきました。

(1)自民党県連が県外移設を表明
(2)全国から支援をおくり、名護市長選で「辺野古移設反対派」を勝利させる。
(3)沖縄県議会議で全会一致で「普天間飛行場早期閉鎖・返還」「国外・県外移設」を要請
(4)仲井真知事、平野官房長官へ陸上案反対を伝達
(5)県議会の要請団普天間飛行場の国外・県外移設を求める意見書を政府へ手渡し

そして、これから最終局面を迎え以下の行動が予定されています。

(6)超党派米軍普天間飛行場の県内移設に反対する10万人規模の県民大会の開催(4月中旬)・仲井真弘多知事にも出席を要請

中国への沖縄を献上を阻止するために

今、沖縄県民、日本国民は、黙ってこれらの活動を見ていると、のしをつけて、中国に沖縄を献上することになってしまいます。

何度もメールマガジンで述べていますが、中国は日本の属国化をねらっており、それは沖縄から始まるのです。

4月中旬の県内移設反対の沖縄県民集会は、オール沖縄で県内移設を反対している事を示し、日本政府に要求を叩きつけることを目的としています。

この県民集会は言論封鎖圧力とマスコミ報道により作られたものであり、真っ赤な嘘です。

●4月4日(日)に県立武道館で「沖縄県民緊急フォーラム」 を開催

そのことを証明し、県内移設反対の沖縄県民集会を無意味なものとするために、JSNでは、4月4日(日)に県立武道館で「沖縄県民緊急フォーラム」を開催する事にしました。

この緊急フォーラムは、沖縄・日本の属国化を回避するための重要なイベントです。

このイベントは、沖縄のイベントではありません。全国民のイベントです。

なぜなら今、日本を滅ぼす最大の偏向報道は、「沖縄県民=反戦平和主義者」というイメージだからです。

全国の日本を中国の植民地にしたくない、皆様も是非、4月4日(日)に、沖縄へ集結し、沖縄を、そして日本を守るために立ち上がった、沖縄県民の声を、自分の耳と目で聞いていただきたいと思います。

そして、「沖縄県民=反戦平和主義者」というイメージがマスコミによってつくられたものである事を全国の皆様に伝えて欲しいのです。

これが、私たちが日本を守るために、今行わなければならない、情報戦だと思います。

下記に開催概要を記載いたしました。


------<開催概要>-----------------

【プログラム】
沖縄県民緊急フォーラム:「このままでは、沖縄が再び日本でなくなる!」
~普天間基地の県外移設を喜ぶ中国人民解放軍~
日時:4月4日(日) 開場:11:30~   開演:12:30~
場所:県立武道館 
(那覇市奥武山町52番 電話:098-858-2700)
アクセス:沖縄都市モノレール 奥武山公園駅から徒歩で約5分 壺川駅3分

主催:沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
:沖縄の自由を守る会有志

【プログラム】
<フォーラム>
12:30~16:00
◎ビデオメッセージ「沖縄への応援」
埼玉県議会議員、JSN顧問 鈴木正人、石平氏
◎特別講演1
日本ウィグル協会代表 イリハム・マハムティー
◎ミニライブ
!!!英霊来世!!!
◎ 緊急レポート
JSN代表 仲村覚
「尖閣諸島の危機」と「普天間基地移設問題」
※プログラムは変更になる可能性があります。

<平和行進>
16:30~18:00


【カンパ振込先】
沖縄でのデモやシンポジウム運営は、本土からの講師の交通費など多くの経費負
担が発生します。
現在、一部のメンバーが私財をなげうって、負担して運営をしています。
長く戦うことができるようにするためにも、皆様の浄財を賜りたく存じます。

<口座>
三井住友銀行 川越支店(店番507)
普通口座 7484246

<名義>
沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
代表 仲村 覚
オキナワトトモニジリツコッカニッポンオサイケンスル
クサノネネットワーク ダイヒョウ ナカムラサトル


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■JSN 沖縄と共に『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク

HP●http://jiritsukokka.com/
メルマガ登録・解除 PC●http://www.mag2.com/m/0000287803.html

http://okinawajiyu.jimdo.com/ ←「沖縄の自由を守る会 真の保守系市民団体」HP

引用ここまで















最後に 私のおば~の動画です。この動画 最初はFC2でUPしました。UPした直後 再生回数が あれよ あれよと1万を超えましたが、ふと見るとなんと急に70に減っているではありませんか?!

驚きました。私のおば~の言ってる事は、やはり そんなに 反日勢力にとっては 脅威的な内容だったのでしょうか? 私のおば~の発言って再生回数を工作するほど 重要な内容だったんですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10178083


4/4 UPしたばっかりのおば~ちゃんの動画 必見↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10269625




  1. 2010/04/04(日) 00:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世界で一番おかしな法案 それは「子供手当て」です

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします。


子供手当て 驚愕の真実


民主党政権ハト山が言っている 子供手当てって こんな 悪法だったなんて
世界で一番 おかしな制度 それは 日本の子供手当てです

海外から出稼ぎに来て 1年以上たった人ならば、簡単な自己申告だけで 祖国にいる子供に日本の子供手当てを支給させることができるとのこと。

祖国に子供が10人いると申告さえすれば もらえちゃう子供手当て。
これを聞きつけた 中国人が 自分の住む 役所に なんと「お金下さい 私 中国に子供20人います」と言いに来たらしい。しかもご丁寧に 明らかに年代の違う 写真を持ってきて見せ、すべてオレの子供だと・・・・。

中国では1万3千円は かなりの高額になるため 日本に一人 出稼ぎに来ていて 複数人の子供手当てを受け取ったとしたら その家族が遊んで 贅沢な暮らしができちゃうとのこと。

せめて、1万3千円という日本でのお金の価値を、それぞれの国の金額の相場に合わせた額を支払うなど  考えなかったのかね?

この悪法「子供手当て」は 日本人差別と 日本国弱体化を目論むものだし 絶対に阻止させなければいけません。日本人の血税を 海外にばら撒き 日本を崩壊・破綻させる法案 「子供手当て」

「子供手当て」というものは年収をせめて 年収500万以上の家庭には支給はしないとか、 母子家庭などに限定するとか、せめて きちんと日本国籍をもった家庭に支給するということに変えるべきでしょう???

また おかしなことに この悪法「子供手当て」は、親のいない孤児には支給されないとのこと。そういう子にこそ 支給すべきだろうが!! 反日議員は全員政界から消えて まともな日本人に政権を明け渡せ

パチンコ店経営の億万長者である在日韓国人にとって 1万3千円の子供手当てなんて 何の有り難味もないはずだし 貴重なお金を溝に捨てるようなものでしょう。

こんなの たった一回でも支給されれば 日本は即 つぶれてしまうのではないかと思うほど馬鹿げている 法案ですね。↑の動画をみれば よく分かるはずです。

日本人を小ばかにした反日議員の多い民主党のやること なすこと すべてが おかしい。

外国人参政権 外国人住民基本法 1000万人移民 東アジア共同体 子供手当て 普天間基地問題 朝鮮学校無償化 などなど すべてが日本解体を狙ったあからさまな国家犯罪にも匹敵するものだ。

民主党が政権をとったとたんに 、国民の目をぬすんで、次から次へと悪法が 提案され それぞれの
闇法案どもが、出番は今か今かと絶えず 様子を伺っている。油断もすきもあったもんじゃない。

それに気付いた 多くの市民団体(日護会 在特会 主権回復を目指す会 そよ風etc)が 街宣やデモ活動で もぐら叩きのように、一旦はその悪法を叩き抑える(先送りとなる)が 時期をみてはニョキリ ニョキリと また出てきては その悪法を可決させようとしているのが現状である。

証拠を撮られそうになると ひっそりと静まり返る集団ストーカー加害組織の動きに似ている。我々は、息つく暇もなく 絶えず見張ってなければいけない。息を殺して モグラが出てくるのを待ち、可決されそうになると、雨で降ろうが 風が吹こうが 風邪をひいいてようが 街宣やデモを決行し それに猛抗議をしているのである。

ハト山を裏で操っている人物は 汚沢(小沢一郎)はもちろんのこと カルト創価の池田大先生もいらっしゃるんでしょうね。彼らは自分の立場や組織の安全が優先であり 日本国民はどうでもいいと本気で思っているのではないでしょうね。

素晴らしい日本を 中国の自治区にするな 反日朝鮮人の好き勝手にさせるな!!

そうこうしているうちに 小さな国 わが国日本はすぐに 無くなってしまいそうですよ。このままでは実力行使しか残された道は望めなくなるのではと危機感を覚えます。

この国は少し変だ!よーめんのブログ  日本こそ極右軍事単独政権であるべきだ! 今こそクーデターによる武装決起を!と呼びかけるブログに 賛同する日本人が これからは 多くなっていくのではないかと思います。


  1. 2010/04/02(金) 21:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。