集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.28絶対見てほしい動画 from京都

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします。


3/28(日)に行われた 「主権回復を目指す会」による在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さないデモIN京都。
いよいよ在日の本性がむき出しになってますよ。戦争だ!

われわれ日本人が戦後 不逞在日朝鮮人を強制送還させなかったつけが今 回ってきている。朝鮮人を ここまで ほっといてきた日本政府に代わって 市民団体である主権回復の勇士が立ち上がっているのだ。初めて動画を見る方は 下品だと思われるかもしれないが、おとなしい日本人をここまで追い詰めたのには きちんとした理由がある。

私の過去の関連記事参照→http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-90.html 拡散 拡散 絶対拡散



京都府警の三觜(ミスミ)とかいう管理職っぽい警官 いつも京都のデモや街宣で登場しては われわれ勇士の邪魔をする。彼は創価警察か ルーツが朝鮮人なんだろうなって思う。こんな警官 日本にはいりません。朝鮮人たちがデモ出発前から妨害やら挑発をしてくる異常事態 だんだん彼らの本書をむき出してきましたね。絶対必見動画 以下6枚↓




驚くことに 警察官の天下り先はパチンコ業界だそうです。パチンコ経営者の8割は在日 ということは警察と在日朝鮮人は癒着がある そう考えると↓の動画でもあるように朝鮮人のガキを検挙できない日本の警察の実態がよくわかります。三觜(ミスミ)という警官は自分の天下り先を守るために このような態度をとってるのか??




機動隊の間をデモするってなんだよ デモの意味がないじゃん 挑発し続ける在日朝鮮人 よくも日本に住みながらこんな態度がとれるよな。 中国で同じ事 やってみろ ブロックで殴り殺されるか 1000回切りの刑を施行されるぞ。デモに体当たりとかありえない.




途中で雨が降ってきますね。天気テロが実行されたか??




京都府警が 挑発する朝鮮人に対して 何もしないから 朝鮮人が調子にのってる。ふと 思い出しました。
韓国のことわざに 「おぼれる子犬は棒でつつけ」ですよ。こんな民族とわれわれ日本人が共存できますか?
以前に YOU TUBEで みつけました。綺麗な女の人が子犬を踏み殺すシーンを・・・。われわれ日本人とは感覚が違いすぎます。それにしても この動画すごすぎ↓礼儀を重んずる 日本人をここまで 怒らせる朝鮮人。
私たち日本人が下品なのでは 決してありません。戦後60年の怒りが ここで爆発しているまでです。




まきさんはすぐに逮捕したくせに、あきらかにデモの妨害をしている朝鮮人は逮捕しないって やっぱり変ですよね。
こんなに大きなデモをマスゴミは またスルーですか。日本のマスゴミは完全にいかれてます。
それにしても京都府警に一人でも真の警官はいないのかね。










電磁波被害報告

3/30(火)
19時10分 夕食の準備中 いつもの お決まりの タイミングあわせで 音信送信(風呂場のボコボコ送信)
をしてきた。

そこで 私が盗聴している加害者へ 「音信送信は犯罪ですよ~。音信送信の嫌がらせをやめないさ~い。池田大先生の言う事はなんでも聞くんですか~?」などと独り言を言った。

すると その直後 お絵かきしながら、夕食を待っていた 息子の左ひざが 間髪いれずに痛みだした。

ご機嫌よくお絵かきに夢中になっていたのに、いきなり膝が痛~いと泣き出した。証拠あり。

このようなことが、毎回です。

盗撮 盗聴をしながら こちらの生活にあわせ 嫌がらせの音信送信をし、文句を言えば 子供へ痛みの送信を送る。
お陰で 今晩も息子は 夕食をあまりとらずに寝てしまいました。


朝鮮総連 カルト創価 反日議員 などはすべて繋がっております。

彼らが日本のっとり 日本解体のために 心ある われわれ 日本人に 嫌がらせをしているのです。

嫌がらせのレベルを超えた 殺人行為 電磁波ハイテク犯罪を絶対に許さないぞ!!


  1. 2010/03/31(水) 00:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中野駅前まきやすとさん不当逮捕を許さないぞ!&電磁波被害報告

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします。

はじめに
皆様にご心配をおかけしておりました 母の回転性めまいの件ですが、あれから すぐに病院へ行きました。結論から言いますと、なんでもないとのことでした。ほっとしましたが、これは明らかに電磁波によるものであったと確信しております。

母は平衡感覚も異常なし 目も異常なし 難聴もなしということで 医者も特別に心配する病気ではないと言ってくれ安心しました

ところで この回転性めまいという症状は、原因不明で病名無しということでした。原因が不明ということは、電磁波照射に間違いありません。母は1年くらい前より ほぼ一日中続く騒音攻撃により 時々耳の激しい痛みを訴えていました

これは高周波や低周波を使った 騒音攻撃による耳へのダメージがあったために、耳に異常をきたしていたのです。今回の「回転性めまい」が騒音攻撃の後遺症による耳の異常からきたものなのか 内耳の三半規管を特定の周波数によっていじられて 回転性めまいを起こさせたのか 被害者の方ともいろいろ情報交換などしているところです

無線技師である被害者の話によると やはり抹消神経の異常な症状を 電磁波で作られた可能性があると言っていました。ある被害者ブログから以下のような文章も見つけました

テレビ局のアンテナに似て、送信アンテナの近くに行くと人は映像を感じたり見ることができたり、パチンコ屋の無線の周波数に合ってしまう人は、近くを通っただけでパチンコ屋の店内の無線が脳内に流れてしまう…ということもあり、人は結構、電磁波に脳を左右されやすいようです。電磁波を体の局所に強くあてて神経細胞を破壊することも可能だそうで、例えば、グラスを音波で割ることができるように、胆石なんかも波動を利用して割ったり現代では医療で使われているようです。

「集団ストーカー」という分かり易い どうでもいい ような 嫌がらせを隠れ蓑にして 人を恐怖に陥れる電磁波犯罪の存在が 母の回転性目まい症状の発生で 再び確信しました。これからも事実を訴えてゆきたいと思ってます。

私の以前の関連記事
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html  集団ストーカーを隠れ蓑に使って電磁波攻撃


まきやすとも(槙泰智)さん不当逮捕
3/27(土)中野駅前で 「まきやすともさんの不当逮捕を許さないぞ!カルト創価を日本から叩き出せ!」の街宣とポスティングがありました。私も参加しようと急いで現場に駆けつけましたが、道に迷ってしまい、中野駅についたときにはもう すべて終了してしまっておりました。

なんとも情けない。街宣やポスティングに参加してくださった方々 本当にお疲れ様でした。私はポスティグなど出来ずに 本当に残念でした。














結局 日護会のメンバーと合流し 夕食会のみの参加となりました。しかし 日本のことを心から思っているメンバーとの会食は なんと心地のよいことか。

日本が今 危機的状況にあるという事実さえ知らない人が多い中で 真実を知り それを世間に訴えてゆこうと活動している勇士との しばしのふれあいは 集団ストーカー被害者である私にとっては とても有意義な時間となりました。


近況被害報告(電磁波)

ものもらいのような症状が頻繁にあります・・
花粉症の症状とともに いかにも花粉のアレルギーの延長っぽくものもらいの症状をつくる 主に朝 目に違和感をつくる 絶えずまぶしい感じで目が開けられず 涙が出るという症状 お陰で3月の土曜日は ほぼ毎週 眼科通いです。被害があからさまになってから このものもらいに似た症状が頻繁にできるようになりました。今まではもちろん ものもらいなんてできたことはありませんでした。

やはり 電磁波照射による ものもらい症状のために 眼科の先生も はっきりとした病名が解らない様で「ものもらいではありませんね。アレルギーかな?う~ん。とりあえず アレルギー用の点眼薬を出しておきます。それで様子を見てください。」と病院を変えても 同じようなことを言われるばかりでした。

口内外炎の症状・・
これもしょちゅうやられてます この口外炎が治った跡にシミができ ずっと消えないといことも頻繁にあります。おかげで口のまわりには なぞのシミのようなものが出来てしまっております。耳鼻科や皮膚科で、診てもらいましたが、やはり医者の回答は あいまいで、「おそらく胃腸から来る肌荒れと考えられる。食事に気をつけなさい。」とのことでしたが、私は 食生活には人一倍気をつけており 野菜も多く摂り決して胃が荒れ、口外炎が頻繁に出るような食生活はしていません。普通に生活していて口内炎なんてなかなか出来ないのが普通でしょう。よって これらの症状は間違いなく電磁波照射によるものです。

娘に肌荒れ照射をされてます・・
まだ幼い子供の肌って普通 綺麗ですよね。しかしうちの子(女の子)の肌は中学生くらいの子のように 荒れています。絶対 おかしいです。ニキビこそありませんが、その一歩前の状況と言いますか、肌がプツプツして ボコボコしており 白ニキビのようなものが鼻全体にあります。

まだ6歳なのに肌があれるには早すぎます。女の子だし、今から肌の綺麗ではない子として印象づけようとしていると思われます。多くの被害者ブログから肌荒れ症状も電磁波でつくれることが解っています。思い起こせば、私の母も若い頃は もち肌で有名だったらしいのですが、その面影は今は全くありません

私も記憶をたどれば 中2のとき ある朝 起きて鏡を見たら 肌に今の私の娘のような ボコボコ肌が一夜にして出来ていたのを覚えています。電磁波犯罪は今にはじまったことではないとうちの母はいつも言います。少なくとも30年以上前から 嫌がらせに使われていたと思います。

話せば長くなりますが、うちの母も原因不明の声が出ないとう 世にも不思議な症状に 長年悩まされました。うちの母とそっくりの 声が出なくなった症状の電磁波による嫌がらせをされたブッシュ大統領の貴重な動画→http://www.youtube.com/watch?v=MNjIdWUQ7YY

この世に存在する病気のすべての症状は 電磁波でつくれる時代です。

電磁波犯罪は、被害者同士は 納得できるものですが 被害と無縁に生きている人に伝えるのはとても難しいです。しかし、確実にあります。創価学会が集団ストーカーをしているといことは、もはや有名な話しになりましたが、電磁波犯罪のことは まだまだ認知度が低いですね。

電磁波犯罪のことを確信している多くの被害者のグログや、電磁波の組織的犯罪を訴えている専門家の資料や 被害に遭っている医者の証言などで、確実に電磁波犯罪はあるということはわかって来ております。


http://blog.goo.ne.jp/audelia1214/e/d4f8ae40677f9fa54c68bc6de8af8313
↑肌がどんどん悪くなると訴えている被害者ブログ

http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0
↑ 超音波を悪用した組織犯罪

http://oo7.syogyoumujou.com/58.html
↑ 被害者のブログがまとめられています。

「集団ストーカーを隠れ蓑に使った 電磁波犯罪を許さないぞ~!」というデモや街宣も そろそろ始めなければいけません。

  1. 2010/03/29(月) 19:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

突然の激しい回転性めまい(電磁波による)が母を襲う

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ クリックをお願いします。


3/20(土) 朝 7時45分 母が起きようと意識したその瞬間 天井が激しく回転したという。

余りの激しい回転で目を開けていられないようだ ぐるぐる天井が激しく回り やがて 吐き気も同時に起きてきた

目を開けていられないほど 強烈で激しく天井が回っているという。 

母の興奮した声が「ウァ これはヒドイ 起き上がれない すごい すごい」・・・と叫ぶばかり


母にとって初めて体験させられる電磁波攻撃による 現象だ。


もちろん 熱なんかもない。風邪をひいてるわけでもない。体は健康で普通だ


昨晩も 健康に 普通に 食事をして いつものように過ごした。

ただ 変わったことは、久しぶりに 離れてくらしていた母の配偶者が上京し 一家そろって食事をしたりして 久々に 一家団欒を過ごした。

その直後の現象だ。

また 昨日 母は すれ違うストーカー達へ 思わず「朝鮮人!」と言い放ったらしい。それが原因か?

私たち 一家の幸せをとにかく 破壊したいために、一家団欒を壊すために 母に強力な 電磁波照射を送ったんだ。

母の激しいめまい症状は約10~15分ほど 続いた そのうち母は 「吐き気がする」と何度も言い 苦しそうである

その後 体のふらふら感と吐き気で10分以上立ち上がれなかったが トイレに立った母は 結局 トイレで嘔吐した。

以前に、母は 一人で部屋で パソコンをしているときに

猛烈なラップ音があるのに気付いた。それはただのラップ音ではなく電磁波照射だったのだ。やがてその異常照射に 肌がちくちく痛み出し 台所に逃げて パチ パチ パチ パチというラップ音が止むのを 待っていたことがある


母は その時も始めての経験でした 「こんな時期に あられでも降ってるのか?」と思ったらしい

その時点では ガラス戸に激しく小石がぶつかるような音で 何が起きたのかさっぱり解らない状態だったようです


その後 被爆症状がでたのです 放電するような猛烈な暑さを感じ、経験した事のない倦怠感と疲労感を感じ 憔悴しきって ぐったりしたようだ。

自宅帰宅後・・・
バッタリ倒れこむように 台所で寝込み始めた 午前10時ごろだったらしい。そして目を覚ましたのは なんとその日の夜23時。つまり12時間以上も爆睡したようです

布団も掛けず そのまま 寝続けた。母は昼ねをしない人だし 普段でもちょっとした物音に起きるし昼寝したとしても30分以上は寝れない体質なので この体験は 今回の突然起きた 激しい回転性のめまいと 同様 電磁波攻撃による異常な経験だったわけです

その後も後遺症が 半年以上も続いていた

肌はすっかり電磁波過敏症になり パソコンやテレビをつけただけで ヒリヒリして 痛みがあったらしい 鳥肌がたつ感じが続き、電柱の下を普通に歩くだけで 体がビリビリと過剰反応していたたという

これこそ世間にまだ認知度が低い 「電磁波攻撃」と言われる ものの実態なのです。

今回の突然の回転性めまいの現象の後遺症が残るのか? 心配です

これからは デモなどに参加できなくなるのか? 

今日のめまい現象の様子は 娘である私が側にいたために、その様子をすべてビデをに撮ってある。

このように 突然襲う猛烈な電磁波攻撃による めまいの現象が、もし運転中に起きたらと考えると、恐ろしくなる。

母は子供たちの送り迎えなどに車を運転しているので・・・

もし このような電磁波犯罪に遭って 自分だけでなく 第三者を巻き込んだ 大惨事をつくることも可能だ。


現代は、核兵器がどうのと言っている場合ではない。

電磁波照射で重要人物を 殺す事は簡単だ。

政治家や大物の死は どう考えてもおかしいことがある

去年不審死した 元外務大臣の中川昭一氏の 突然の死去など 考えてみれば 電磁波犯罪を知らない多くの日本国民が 無意識に死に追いやられたり病苦で地獄を味わわされたり しているのではないだろうか

日本の自殺率も世界190カ国で2008年には8位 2009年には6位です

これは電磁波犯罪による意図的な日本人殲滅作戦かもしれません


母のHP→「創価学会の集団ストーカー


  1. 2010/03/20(土) 13:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カルトの威圧と妨害

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。



創価学会の不正を世に訴えると、20人以上もの警官が警備?それとも威圧?に来てますね。日本にはまだ言論の自由はあったはずです。
創価学会の不正を世に訴えると、お決まりで妨害する人が必ず登場しますよね。理論的な妨害ではなく
ただの邪魔をし、しかも必ず暴力を加えてくる。カルトらしいです。カルト教団と思われる若い女性が この↑
街宣活動に反論しています。しかも最後は暴力を加えてくる。池田大作の言葉に「なんでもいいから、言い返すんだ。こわがったり、ひるんだりしてはいけない。怒鳴っていけばいいんだ!(中略)反逆者には『この野郎、馬鹿野郎』でいいんだ!」という言葉がありますが、本当に この教えを忠実に守っていると思われる者の出現に カルトの異常性を感じずにはいられません。

  1. 2010/03/19(金) 08:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まきさんを見習え!!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。


まきさんの記事を いつも書こう 書かなきゃ~と思っていてやっと今回 記事にします。

東京都中野区に住む まきさん(槙 泰智)が 中野区公明党議員 高倉良生の 犯した選挙カーの水増し請求という 常識では考えられない犯罪行為を 世間に公表したために 逆に 名誉毀損だということで、刑事告訴されてる事態をご存知だろうか。

http://makiyasutomo.jugem.jp/?page=1&month=200906 まき やすとも 「政経調査会」

中野区 公明党議員 高倉良生が選挙カーの水増し請求というありえない 事件を犯した。

この事件を聞いて 誰もが やっぱりねぇ 公明党ってカルト創価学会だしね~ 選挙カーの水増し請求だって バレなきゃいいって 平気でやっちゃうんだ~。ありえない。しかも 公明党委員長だった大田あきひろだって同じことをしてたんだ。

信じられない。よくこれで 議員なんてやろうと思うよね。一般サラリーマンなら、会社の電話を 数分私用で使う事さえ遠慮してるのに。

それを市民の代表になろうという人が 選挙カーの水増し請求?!しかも千円 二千円ではありません。ありえない金額をぼったくろうとした。いったい どういう神経してるの??

という誰もが思う 心の声を まきさんが市民を代表して言ったまでです。だって、誰かがこういうことを言わないとマスゴミは カルト創価の失態は だいたいスルーしますからね。

スルーできなくて 仕方なく報道したとしても 大きく扱わず 他の事件を大きく報道するというお決まりの隠蔽工作で 事件の上塗り報道というやり方は カルトのマニュアルにあるようですしね。

裁判官も刑事も学会員だからできる訴権乱用だと まきさんの支持者も言っていますね 

高倉良生はじめ 中野区の公明党議員10名が束になって まきさんを 名誉毀損で 虚偽の告発をしてきたのだ。(個人を集団で追い詰める集団ストーカー犯罪と同じじゃないか)

ありえないですね。これぞカルト創価学会の言論封殺のなにものでもない。普通 自分の区内の市民を
議員が訴えますか?? しかも10名で・・・ちょっと考えてみてくださいよ。どうみても おかしい。

本末転倒。区民のために 市民のために 役に立ちたい。より住み良い中野区にしたいということで議員に立候補したのではないのでしょうか?

それなのに、水増し請求するわ それを世間に訴えた一市民に対し 高額裁判をふっかけるわ
あたなはいったい 何をしたいの!?!

自分達の創価学会 いやいや 池田大作にさえ 喜ばれれば 何をやってもいいのか??

頭を冷やしなさい。

普通 水増し請求しちゃったら まずは 世間に誤るのが筋でしょうよ。

それを 逆切れして いったい なんなんだ!

悪いことをした公明党議員が 良いことをしたまきさんを刑事告発してから8ヶ月過ぎた今も まきさんは警視庁や検察庁から たった一度も 呼び出しや事情聴取は 受けていないし 逮捕もされていないじゃないですか

警察もバカじゃないのだから どっちが正しいかは解るはずですよ

嫌疑が不十分で最初から相手にされなかったのだろうと まきさんの支持者は言っています

また もう一つ驚くことに2009.6.20の公明新聞には まきさんの当たり前な言論活動を「まるで犯罪者のごとく」敬称なしで呼び捨てに書き 批判しているという  

言論の自由を語っていながら 言論で戦うことなく警察権力をもって脅しをかけている つまりヤクザの手口ですね 北朝鮮や中国と同じか 横暴極まりない状況 

「公選法の虚偽事項公表罪」と「名誉毀損罪」で 今度はこちらから 公明党犯罪集団を逆に訴えてやればよい 

「創価学会の悪口は、言わない方がいいよ。だって10人に1人は創価学会の人っていうもんねぇ」

という フレーズは 誰もが一度は聞いた事がある言葉でしょう。

この現象が、近所でも、会社でも どこでもあり、それが議員の間でも 国会議員の間でも あるのである。

カルト宗教に何の遠慮がいるのでしょう。朝鮮カルトは じわりじわりどころか、最近は あからさまに

日本乗っ取りを仕掛けており 遠慮深い日本人は ついつい押されちゃって 日本そのものまで乗っ取られようとしてますね。

「不法入国して住み良い国 日本にやってきた朝鮮人ですが、日本を崩壊させ 朝鮮人だけのものにしたら 住み良い国ではなくなりますよ」という 書き込みを見つけました。

本当にそうです。日本には日本人がいるから 住み良いんです。朝鮮人だけになったら 朝鮮と変わらなく住み心地の悪い国になり、日本のような住みよい国を探して またボートピープルでもするのでしょうか???

日本は言論の自由が憲法で保障されている法治国家です 政治的な発言 悪いことをした政治家を糾弾する発言の自由が保障されています

私たちは まきさんを 見習わねばなりません。まきさんのように 悪い事をしたカルトに遠慮することなく 世間に堂々と訴えてゆきましょう! 

多くの日本人が まきさんのように カルトの悪事を街頭で 曝露したらいいのです そうすれば カルト公明党は その全てを告訴する事は 絶対に出来ません

私たちは 断固 まき やすともさんを支援します








まきさんを支援する方の街宣の模様↓




  1. 2010/03/15(月) 18:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一転 朝鮮学校 「高校無償化へ」ってなんだよ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。


朝鮮学校の高校授業料や教科書の無償化っていったい どういうことだよ。日本はなめられているのではないですか

無礼も甚だしい 朝鮮人は 日本国や日本人に 散々迷惑をかけていて 拉致問題も棚上げして 自分たちの要求だけ一方的に要求するとは 図々しいにもほどがある

日本に生活の基盤がありながら 反日教育を受け 金正日に忠誠を誓う朝鮮学校に なぜ、日本人の血税を使わないといけないのでしょうか

去年の12月  京都の朝鮮学校が、不当に児童公園を校庭として 何十年も無断で使用していたことが発覚しましたよね 大阪の在特会はじめ、主権回復を目指す会の勇士の方々が、その児童公園を 日本人の手に取り返したのは、記憶に新しいですよね?

このような動きを封じるかのように これまたタイミングよく 今回の朝鮮学校無償化という法案が 出てきましたね。



もう一度 整理しておきます。
① 現在の日本中のあちこちに存在する朝鮮学校というものは、日本において 学校として認められたものではない。

② だって そもそも その朝鮮学校へ通う子供の親や 祖父母は 戦後 きちんと帰還事業があったにも かかわらず、自らの希望で居残った 不法滞在者の子供たち(=スパイの子供といっても過言ではない)なのである。

③ 第一 北朝鮮とは国交がないことは もちろんのこと 拉致問題という未解決問題がまだあり、しかも北朝鮮といえば、絶対的にキムジョンイルを崇拝している国であり、いつ日本に向け備えられた核ミサイルのボタンを押したとか まだ押してないとか おっかいことこのうえない国ではないですか!!

そんな恐喝国家の しかも不法に存在する 朝鮮学校の授業料無償化ということで、日本国民の血税が使われようとしてるなんてクレイジー以外のなにものでもありません。

しかも、これを強く後押ししているのが、ハイ出てきたカルト公明党。何が「特定の国を差別するのはおかしい」ですか?! 「われわれ日本人を差別するのはおかしい」ですよ 貴方たちは日本に帰化して 日本国と日本人に忠誠を誓わないのですか

なめるのも いいかげんにしなさい!

3/11の本日のニュースで民主とカルト公明が 急接近だって。朝鮮学校無償化法案で息統合したかぁ??
連立の臭いをプンプンさせるんじゃない。いいかげんにしないさい。公明党はコバンザメ 寄生虫

鳩山も鳩山で 11日の10時には「無償化はまだ決めていない」と言っているのに、13時には「一転 無償化へ」だって! いったい今日の10時から~13時までの たった3時間で 何があったの鳩山!

小沢やカルト議員 民団などから 脅されたのか? もしくは 大金をつまされたのか?!

鳩山総理だって、議員になりたてのころは、日本をよくしたい一心だったはず。初心に帰れ。

内閣総理大臣のイスを捨ててでも 日本のためになることを 1つでもしてみろ。

あなたも 日本男児なら 正々堂々と自分の考えを 貫き通してみなさい。

朝鮮学校の無償化法案が 通ったら ここぞとばかり 今後  いろんな請求が出てきますよ。 どこかのカルト公明党議員が、選挙カーのガソリン代の水増し請求をした件と 同じように 朝鮮学校だって 無償化法案の次は これも あれもと言ってくるに間違いありません。

このような 狂った状況下で われわれ一般市民は 何をしたらいいのでしょうか?

指をくわえて 見ているだけですか? 政治に無関心といってる場合ではありません。

(無関心にさせられたのも 中国によるのっとり計画の一部ということですが)

おかしいのはおかしいと声を上げねば 何もはじまりません。

暗黒の道を今まさに、歩みゆく日本を 我々市民が食い止めねば 日本の子供たちへ 明るい日本は残せません。

↓ 参考HP
朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会

[高画質で再生]

北朝鮮の高校無償化はおかしい 沖縄のオバーの意見 [動画]


そよ風&支援隊の皆様
緊急集会◆ 3・13 朝鮮学校無償化に断固反対

公の支配に属していない朝鮮学校への憲法違反の公金支出を許さないぞ!
朝鮮学校を支援する反日犯罪左翼を全員日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年3月13日(土)
18:00開場 18:30開始 20:30終了予定

【場所】
文京区民センター  3‐A会議室
東京都文京区本郷4-15-14
http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754
http://southisland.hp.infoseek.co.jp/maps/bunkyo.html

【プログラム】
18:30~18:40
主催者あいさつ
八木康洋(在日特権を許さない市民の会 副会長)

18:40~19:20
講演1 『私たちはなぜ朝鮮学校の無償化に反対するのか』
講師/桜井誠 (在日特権を許さない市民の会 会長)

19:20~20:00
講演2 『朝鮮学校と反日暴力極左の実態』
講師/西村修平(主権回復を目指す会 代表)

20:00~20:30
質疑応答

※講演1は都合により講師を変更し在特会会長桜井誠が務めます

【会場費】
1,000円

【生中継】
ニコニコ生放送にて18:30から中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv12566254
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【注意】
無断撮影・録音を禁止します。
会場内で議事進行の妨げとなる行為は禁止します。
その他、主催者側の指示に従えない方の入場はお断りします。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【協賛】
主権回復を目指す会/千風の会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追
放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com


涼風 由喜子
  1. 2010/03/12(金) 06:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子連れで創価撲滅デモへ参加して来ましたよ~!遅くなりましたっ!活動報告

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

このブログでも告知しておりました 3/6(土)の「創価撲滅デモ&本部周辺大規模ポスティング」へ 子供たちも
連れて参加して来ましたよ~!!

この日は やはり私が 以前からにらんでいた通り 雨でした。デモの始まる前(午前中)は 霧のような小雨状態で
「これなら もしかして傘がなくても 大丈夫か?」と少し期待したのが間違いでした。

やはり ここぞと天気テロしてきましたね~。デモ参加者の100人あまりが 公園でスタンバイを始めると 待ってましたとばかりに ポタポタときちんとした雨が降りはじめ、カッパや傘がないとびしょぬれになるような雨が降ってきました。
「やっぱりな」と思いながら いざ出陣!! 雨が降っていなければ 倍以上の参加者が期待できたと思います。

沿道を行くと、間もなく 10階建てくらいのマンションより 夫婦らしき男女が われわれのシュプレヒコールに合わせて こぶしを振り上げ デモ行進が通りすぎるまで 笑顔で手を振り 応援している方がいらっしゃいました。私もすぐに 手を振り返事をしました。 とても心強く感じました。子供たちもデモの迫力に無我夢中で 歩いていました。

その様子はこちら↓ ちょうど3:00くらいのところでピンクや赤の傘をもった子供たちが写ってます!その奥の方で「集団ストーカー 電磁波犯罪認知撲滅の会」の黄色いのぼりを持った私もいるのですが、ほんとど映ってませんね。



日護会のスタッフによる 超傑作な池田犬作面をかぶった団体が 信濃町周辺をデモするという前代未聞のデモ

多くの人にアピールできたと思います。しかし 少し残念なのはやはり 天気テロによる雨の影響でした。せっかく使い回したかった犬作面が 雨でふやけたりしてたのが、残念です。 その犬作面 作成するのは本当に大変だったでしょう。頭が下がります。今回のデモは第2回 第3回と続けてゆくはずですので、今から予想しておきます。第2回目もHAARPなどによる天気テロにより雨になる可能性が高いです。

デモが終了してあとは、今度は信濃町本部への見学ツアーでした。動画ではいつも日護会スタッフが 本部へ行って抗議しているのを見ていたのですが、今回は約100人あまりの人数で 本部へ押しかけ 日護会代表黒田氏により「解散勧告書」が 高らかに読み上げられました。その光景しかと見とどけて来ましたよ!!




いや~ それにしても 信濃町駅前周辺は 異様なカルト臭が 立ちこめてました。

まだまだ続きます。デモ・ 創価本部見学ツアーの次は とどめのポスティングです。

何グループかにわかれてのポスティング。今回のデモで初顔合わせになった「集団ストーカー現象について考える」のFさんも一緒にポスティングすることになりました。私たちのポスティンググループは小さい子が2人もいるということで、いろいろご迷惑もおかけしたかと思います。お心遣いに感謝します。

子供たちは ポスティングになると 疲れも吹っ飛び 二人で勝負するかのようにポストを見つけては ポスティングしてくれました。その間 公安の方々がきちんと 見守ってくれていたので安心してポスティングできましたが、やはりそれでも 親子の付きまといやら 八王子ナンバーの10-01の白のボンゴが これまたお得意のタイミング合わせで 丁度 道を横切ろうとしたタイミングで 行く手を阻むように 駐車場より 出てくるなどの 意図的な妨害が きちんとありました。

一緒にポスティングした日護会の幹部のKさんも カルト創価は犯罪集団であるということは よく知っていましたが、今回は カルトや在日による 電磁波攻撃のことをはじめ、浅木市議事件でよくわかるように、創価学会員の警察官、創価学会員の裁判官、創価学会員の弁護士、創価学会員の医者などというように、一つの事件を創価学会員が 処理する事により 殺人を自殺として扱い完全犯罪のできる 恐ろしさなどの話しをしました。

電磁波などの ハイテク攻撃で 脳に声を送る→ 病院に行った方がいいよとカルトのケースワーカーにアドバイスされる→カルトの医者がうつ病と判断し薬を処方する→その人は薬の副作用などで自殺する
というような 犯罪こそが 集団で悪い事をする 俗に言う「集団ストーカー犯罪」なのであるという話をたくさんしてきました。
たま 集スト被害者と思われる男性の方ともお話しし、やはり類似する内容の被害を訴えていました。

今回のデモを多くの方が 記事にしているのを見つけましたので、リンクしておきます。

・「不幸のブログ」さん 「対創価のデモ行進」
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10475566278.html

・せと弘幸Blog『日本よ何処へ行く』<活動報告>創価学会撲滅デモ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52447120.html

・集団ストーカー現象につてい考える 日護会「創価学会撲滅・課税デモ!」
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-236.html

・「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」ブログ 100人で創価学会に突撃
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3766.html
なんと こちらの↑ブログに 私の子供の後姿の写真が掲載されていましたよ!ありがとうございました。

その後 なんと子供たちも一緒に「親睦会」にも参加しました。
電磁波攻撃も実際にあるとうことも 改めてお話しすることができ、よかったと思います。
「創価学会の集団ストーカー」管理人も、「今、沖縄が一番危ない。何を差し置いても 一番に沖縄を護らなければいけない。今回のようなデモを沖縄でやりたい」と話してました。
日護会京都支部の仲村さんや 福岡支部の方もいらっしゃっており 遠方より本当にお疲れ様でした。

デモ- 創価本部見学-ポスティング- 親睦会と いづれも雨の中 長い一日となりましたが、本当に充実した時間を過ごすことができ、なにより今回は子供たちがよく頑張ってくれたと思いました。あ、それから
今回のデモには 中学生5名くらいのグループや 高校生もいました。いつも日護会の活動は動画などで 見ていて 今回もネットをみて参加したと言っていました。友達や親にもお話しすると言っていました。
私の子供たちは 懲りるどころか、またポスティングをやりたい!ともはや 次回を楽しみにしております。

カルト創価学会が日本からなくなれば 日本は本来の姿を取り戻し 経済はもちろんのこと
すべてが甦ります。

カルト創価学会による 犯罪行為を われわれは 絶対に許さないぞ!!!

カルト創価学会は日本から いや 銀河系から消えうせろ~!!



  1. 2010/03/09(火) 07:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

男女ともに長寿1位だった沖縄なのに!男性は26位に急降下!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

http://www.yobouigaku-kanagawa.or.jp/kenkana/424p.html

男女共に長寿1位だった沖縄に、急展開の異変が起きている。女性は今も変わらず長寿1位は沖縄で変わりはないが、なんと男性はここ3年くらいで、26位に急降下してしまったらしい。寿命が全国平均より下回るところまで落ちたとのこと。

これは、一体どういうことだと考えられますか??

専門家に言わせれば、生活習慣病が原因と言ってますが・・・・。生活習慣病だけでで26位にまで急降下しますか?

沖縄に住むAさんの情報によると、最近 沖縄ではめまいやら 急に電柱にぶつかったやらの 考えられない不審死や かっての沖縄では起こりうるはずがなかった自殺が相次いでいるとのこと。自殺など沖縄では 毎年 ほとんどなかったというのに、考えられません。

しかも40代~50代という一番 油の乗った盛りの男性の不審死が目立つとのこと。

今、沖縄ビジョンという 世にも恐ろしい構想が 民主党により着々と遂行されています。この沖縄ビジョンと 今回の沖縄男性の長寿26位に急降下したことが 大いに関係があると Aさんは語ります。

4~50代というと、会社勤めなら、重要なポストになる時期であり、社会的にも発言力も増してきて 説得力もある時期にさしかかってきます。

これらの年代で 思想が反中であったり、保守系であったりする人をターゲットとして、お得意の電磁波攻撃でもして自然死にみせかけた結果が この26位という有様なのではないでしょうかと。

沖縄ビジョンを遂行するにあたって、地元の保守系の人の力ですとか影響力のある男性は 邪魔な存在です。これは計画的は大量殺人でしょう。

民主国家日本では チベットのように堂々と拷問や処刑をする事はできません。よって、反日勢力は電磁波攻撃や 集ストなどを使って、陰湿に惨殺していったんでしょうね。

いくら、考えてもおかしいですよね。なんで 今までは男女共に長寿1位だった沖縄が しかも男性のみが26位になるなんて考えれません。これはやはり大きな陰謀が 動いたとしか思えませんね。

水面下で 着々と 沖縄ビジョンが遂行されているのが 身にしみてわかります。政治のことは、政治家に任せていればいいではありません。 政治というものは われわれ国民の手で 護って行かねばならないと しみじみ思います。

東京では連日 在特会・主権回復を目指す会・日護会や その他の市民団体が、多く保守活動をしておりますが、保守活動を真剣にやらねばならないのは ほかでもない 沖縄です。

沖縄が一番の要なのです。
「中韓を知りすぎた男」さんのブログで、「沖縄が変われば日本が変わる」という記事を見つけたのでリンクしておきます。http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-577.html

沖縄をなんとしてでも 守り抜くことが 日本の未来に繋がる事です。

先日 沖縄で行われた「普天間基地の辺野古移設賛成デモ行進」も 地元2大新聞(沖縄タイムス・琉球新報)やニュースでは ほとんど報道されなかったようですね。だってそのAさんは このデモのことすら知らなかったとのこと。知っていたら是非 参加したかったと言っています。こんな小さな島でもきっちり情報が操作されています。沖縄でやったからこそ意義のある「辺野古移設賛成デモ」を知らなかった沖縄県民が 多数いるとは驚きでした。

沖縄の保守活動を徹底的に包囲し、沖縄から米軍基地を無くしてあとは 沖縄ビジョンがさらに遂行しやすくなりますね。 丸裸になった沖縄へ中国が占領してきてあとは、日本本土も占領するというシナリオが着々と実行されていくのではないですか。

また、沖縄は創価天国ということでも有名です。創価の人間はもちろんのこと 在日の反日議員、民潭や朝鮮総連など左翼が大勢存在しているようです。そこで 沖縄人のふりをして 気に入らない生粋の沖縄人を お得意のガスライティングで 陥れるというやり方が 現に実行されているとのことです。

ガスライティングという 狡猾、巧妙、悪質な嫌がらせは 日本人には あまり馴染みはないですが、朝鮮半島では 昔からあった伝統的は嫌がらせだったとのこと。近所に気にいらない人がいたら、地域ぐるみになって みんなで つけまわしたり、わざと その人の前で みんなで 咳払いをしたりというような 嫌がせがガスライティングです。最終的には ターゲットの社会的抹消です。

このガスライティングの発展版というか、現代版が集団ストーカー・電磁波攻撃なのです。また地域の防犯ネットワークなども悪用し 一住民を心身攻撃で憔悴させ 人格破壊を目論む恐ろしい陰謀です。

日本解体と日本侵略を企てる中国( 創価=親中派)と 正面対決をしなければ ならない時期に来ているのである!多くの国民が この真実に気付く事が日本を護る第一歩になります。



那覇市内で朝鮮人工作員がテロ◆ 2000年頃から野良猫が殺される事件が多発。

2009/3/28(土)21:13 - 日本国民 - 122x215x127x16.ap122.ftth.ucom.ne.jp - 2225 hit(s)
                        
2000年の夏頃から、那覇市の前島地区で、朝鮮人が野良猫を殺して日本人の家の前に捨てるという、日本人に対する組織的な嫌がらせ行為が行われている。
 
とくに多いのが、前島の友寄アパート(那覇市前島2丁目18-6)の周辺である。なぜ多いのかと言うと、日本人がインターネット上で、朝鮮総連の悪行を非難する書き込みを行っているからである。

つまり、日本人に対する脅迫行為として朝鮮総連が野良猫を殺し、その死骸を日本人の家の前に置いているのだ。



朝鮮人のテロ(2)◆ 沖縄県内の朝鮮人の組織的テロ活動は続く。
               
2008/9/21(日)18:39 - 日本国民(シャトレーム)- 122x215x127x16.ap122.ftth.ucom.ne.jp - 6482 hit(s)
                        
平成20年9月10日(水曜日)に、那覇市前島において、朝鮮人集団が私の母親を車ではねました。奴らは事故に見せかけていますが、もちろん事故ではなく、テロです。事件が起きたのは、夕方5時半頃だという。私の母親が、そのように言っています。

朝鮮人連中の行動は、エスカレートしていく傾向があるので、これから監視を強化する必要がある。なんで、朝鮮人=チョンサムは毎日、演歌歌手の小林幸子の話ばかりするのだろうか・・・。



1917 那覇市内で、朝鮮人工作員による野良猫殺し事件が再開された。
2009/5/22(金)23:59 - 日本国民 - 122x215x71x140.ap122.ftth.ucom.ne.jp - 2898 hit(s)

平成21年5月19日(火曜日)から、ふたたび朝鮮人工作員による猫殺しが那覇市内で繰り返されている。日本人が、インターネット掲示板において朝鮮人に批判的な意見を書き込むと、朝鮮総連がその日本人を威嚇・脅迫する目的でこういった動物殺しを行うのである。

私が5月17日に、自民党関係のBBSである「CAFE’自民」に、現在、感染が拡大中の新型インフルエンザは、北朝鮮の細菌兵器ではないか、と書き込んだところ、私の周囲で猫殺しが多発するようになった。まず、5月19日に、那覇市松川の「ふくやまストアー」の向かいにある喫茶店・オーリンの前の歩道沿いに、黒猫の死骸が捨ててあった。
私の乗る車が「オーリン」の前を通って南風原方面に向かうことを朝鮮総連は知っているので、連中は、猫の死骸が私の目に留まるように、そこに死骸を置いたわけである。「おまえも、こういう目にあわせるぞ」という意味である。だが、事件はこれだけでは終わらなかった。
翌日、5月20日(水曜日)の朝7時頃にも、那覇市前島2丁目18-2の
「実マンション」前に、やはり黒猫の死骸が胴体を潰された状態で捨ててあった。この死骸も私に見せつける目的で、そこに置いてあったのだ。そして今日、5月22日(金曜日)には、那覇市松川の「園芸の店・松ちゃん」の歩道沿いに、また黒猫の死骸が捨ててあった。午前9時50分頃である。朝鮮総連が、なぜ、いつも黒猫だけを殺すのか、その理由は不明。

しかし、この日の事件はさらに続く。午後12時40分頃、今度は那覇市樋川1丁目の住宅前に子猫の死骸が捨ててあったのだ。朝鮮総連は、私がその時間帯にその道を通ることを知っていて、私の目に留まるように、死骸をそこに置いたのである。今後も、朝鮮総連の「動き」を皆さんに報告していくが、最近、朝鮮総連が異常な活動を展開しているので、皆さんも気をつけてください。

下記のサイトに書き込まれた私の意見が、朝鮮総連はそうとう気にいらないらしい。私はあくまでも「可能性の話」として『細菌兵器説』を語っただけなのだが、朝鮮総連は異常に激しい反応を示している。なぜだろうか。まさか、私の説は「図星」だったのだろうか。連中の過敏な反応は、常識では理解できない。

★金正男の発言-「日本のミサイル迎撃は当然」
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4682/1238579804/13n-

2031 2月26日に朝鮮人が発言◆ 「ひき殺せ」
2010/2/28(日)13:33 - ヒキコロシ2008 - p4189-ipad13yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp - 16 hit(s)
平成22年の2月26日(金曜日)の午前8時42分頃、私が仕事の現場に向かっている時、那覇市泊3丁目の泊港北岸沿いの公道で、朝鮮人・チョンサムが運転する車が横断歩道の手前で停車した。その時、横断歩道を一人の老婆(75歳~80歳くらい)が歩いていたのだが、チョンサムは気づいていないふりをして横断歩道ぎりぎりまで車をゆっくりと進ませていた。車を停止させると、チョンサムはヘラヘラ笑いながら「ひき殺してやれ」と言った。

怖いですねえ。朝鮮人の言動はシャレにならないのだ。笑って許されるようなことではない。チョンサムの父親は朝鮮人だが、母親は日本人だったはずだ。横断歩道を歩いていた老婆は、チョンサムの母親と、同じくらいの年齢のはず。それを「ひき殺せ」である。朝鮮人は、日本人との混血でも「日本人意識」などカケラも持っていないことが、チョンサムの発言で証明された。

彼らはそういう民族なのだ。朝鮮人の血が一滴でも入っていたら、精神的にも朝鮮化し、邪悪な性格となる。全ての日本人は、朝鮮人を信用してはならない。危険である。

1888 事件とニュース◆ 大宜味村の殺人事件。
2009/3/7(土)15:38 - フルタチ - 122x215x71x140.ap122.ftth.ucom.ne.jp - 2352 hit(s)               
                                                        
■大宜味村殺人事件 死体遺棄容疑で男2人送検

2008年12月、大宜味村の畑で切断された男性の遺体が発見された事件で、県警は10日、死体遺棄の容疑で再逮捕した男2人を那覇地検に送致しました。死体遺棄の容疑で送検されたのは、那覇市樋川の無職・島袋信秀容疑者(52)と無職・仲村元基容疑者(56)の2人です。
 
この事件は2008年12月、大宜味村田港の畑から切断された静岡県出身で北谷町の自営業・新田光男さん(当時50歳)の遺体が見つかったものです。島袋容疑者らは2008年12月上旬ごろ、新田さんの遺体を車で運び、畑に埋めた死体遺棄容疑で8日に再逮捕され、10日に送検されました。県警では2人が新田さん殺害についても関与していると見て、引き続き殺人容疑での立件も視野に
慎重に調べています。

この事件は、被害者も犯人たちも朝鮮人ではないだろうか。もし、被害者が日本人であったならば、朝鮮総連は事件を隠蔽したであろう。なぜ、朝鮮総連は沖縄県警の捜査に協力しているのか。それは被害者が朝鮮人だからであろう。
日頃は警察を敵視している朝鮮総連も、同胞が殺された事件では、警察に協力するのである。

http://www.kase-hideaki.co.jp/k022/trees.cgi?tw=&log=&search=&mode=&v=1894&e=res&lp=1895&st=0 
以上転載先



  1. 2010/03/02(火) 08:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

