集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/6は天気テロが実行される予定95%!だって創価撲滅デモがある日ですもの

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

天気テロねたが続きます。

2/27の早朝 沖縄で異例の震度6の地震のニュースをかき消すかのように、南米のチリで同日 夜 大地震が
起きましたね。 なにか 臭うと思ってしまうのは 私だけでしょうか?

不幸のブログさんも 天気テロ(HAARP)のことについて 記事をUPしていらっしゃいますのでリンクを貼っておきます。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10373704976.html

いまや HAARPで地震を起こすことは やはり簡単な時代なようです。
被害に遭われた方々の一刻も早い回復をお祈りいたします。

ところで、3月6日(土)に日護会主催による 創価撲滅デモがありますね。
いつもは、「変態毎日 脱税朝日 カルト撲滅」デモでしたが、今回は カルト創価のみにターゲットを
しぼり デモをしますね。初めての試みということもあり 天気テロはもちろんのこと その他の
妨害もあると用心しておかねばなりません。3/1以降の週間天気予報をみると曇りと雨が やたら多いです。
3/6も今のところ曇りとなってますが、曇りというのは一番 曖昧な天気で 晴れにもできるし、雨が降っても
自然ということで 微妙な感じですね。さあて、皆さん 3/6新宿の天気に注目しておいて下さい!!

このような、デモのある前に 関係者・創価による被害者に起こる不幸な出来事や 事故 病気 体調不良等は すべて
創られたものと考えられます。そういえば、昨晩 うちの健康体の娘が 突然 寝ているとき 深夜2時30分嘔吐しました。しかも大量に。娘は 今 風邪はもちろん 一切の病気はかかえていません。嘔吐してあとも 全く 普通で 自分でもなんで吐いたんだろう?というふうにきょとんとしてました。昨晩の夕食も普通の食事でしたし。今朝も起きて 食欲もあり 熱も もちろんありません。娘の夜の嘔吐は電磁波照射によるものだったと思って間違えないでしょう。

関係者の皆様 体調管理はもちろんのこと 日常の生活の少しの変化にも 気を配るようにしましょう。
では 早速 3/6のデモの告知を貼っておきます↓

◆ 3月6日(土) 創価学会撲滅・課税デモ!

創価学会に課税し、解体せよ!
池田大作を投獄し、課税せよ!

【日時】
平成22年3月6日(土)
13:00集合 13:30出発

【集合場所】
新宿一丁目 はなぞの西公園
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅から徒歩5分
都営新宿線 新宿三丁目駅 C8出口から徒歩7分
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.690703,139.711531&num=1&sll=35.690651,139.711493&sspn=0.003825,0.010525&hl=ja&brcurrent=3,0x60188ce7f9625399:0x4bad702ee69c7e80,0&date=102F022F18&time=5:01&ttype=dep&noexp=0&noal=0&sort=time&ie=UTF8&ll=35.692049,139.711493&spn=0,359.994738&z=18&iwloc=A&layer=c&cbll=35.690657,139.711665&panoid=mNiKgJfL5wZk9PWG8qLmiw&cbp=12,72.88,,0,7.93&start=0

【解散場所】
四谷税務署の隣の公園
創価学会と池田大作への
課税を求めて大きな声を上げましょう!!

【デモコース】
信濃町の創価学会本部周辺(四谷)を
通過するデモ行進です。妨害を予防するため
デモコースは当日まで公表いたしません。

【協賛 50音順 2月21日現在】
神奈川外人犯罪追放運動、行政書士 金沢春彦、クリーンかわさき連絡会 代表 高橋 賢一、現幻月党 党首 伊藤諒、健全な国民社会を実現する運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、日本女性の会 そよ風、日本の自存自衛を取り戻す会 代表 金子吉晴、ブログ国民社会 中村寿徳

協賛して下さる個人・団体はどんどん掲載いたします。ご連絡ください。

【その他】
雨天決行
デモ行進用のプラカード及び横断幕、又は日章旗、撮影機器の持参歓迎
撮影が入りますので顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください

【デモ終了後に、創価学会本部周辺に大規模ポスティングをします】

ポスティング予定時間
15:00~17:30又は18:00

ポスティングへの参加希望者は、以下の三点を3月3日(水)までに必ずseasideoffice777@ybb.ne.jpへ通知して下さい。通知のない場合はポスティングには参加できません。
カルトの紛れ込みを防止するためです。

・住所(正確にお願いします)
・氏名(本名でお願いします)
・携帯電話番号(できれば携帯メールも)

ポスティングのチーム編成の都合上、当日に、身分証明書のご提示をお願いします。

【デモ&ポスティング連絡先】
日本を護る市民の会 代表 黒田大輔
090-4075-1269

ついでに、超おもしろ映像も貼っておきます。



タブーとされていたカルト創価批判を おのしろ おかしく しかもねちっこく活動している 日護会って本当に すごいですね!
日本のタブーをいとも 簡単に 払いのけたかんじです。

この現象が日本国中に広がっていくのが実感されます。

日護製菓の高山さん あんなに大きな大作チョコ作り 本当にお疲れ様でした。

個人的には「カルトはいりま~す」が超うけました。




スポンサーサイト
  1. 2010/02/28(日) 14:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急UP!天気テロって やっぱり 確実にありますね。 私の母はただいま 沖縄滞在中!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。



母が 用事のため 現在 沖縄へ行っています。沖縄へ行く当日2/25(木)濃霧のために 長い間 飛行機が飛ばず、本来なら15時30ごろ沖縄へ到着予定が 羽田で足止めをくい 18時30分ごろ やっと那覇に到着したとのこと。
http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-1878.html

また 2/27の 明け方 未明 地震がないはずの沖縄で なんと なんと 震度5の地震が あったそうです。
沖縄でのニュース速報によると 地震当初は1mの津波警報もあったようです。お年寄りが ベットから転落したり屋上から水タンクが落下したりしたようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000317-yom-soci 

思い起こせば、去年の夏休み 母と山中湖周辺へ 遊びに行ったとき 静岡で震度6の地震があったのを思い出しました。よりにもよって 旅行に行った先で 地震に合うなんて ジャストフィットもいいとこだ そのときも 
「もしかして 天気テロ」 なんて 母と話したのですが・・・

また、数年前に これまた 母が 沖縄へ用事で 行ったさい 車での移動中  今までに体験したことのない3、40分ほどの集中豪雨に見舞われたことのこと。突然 空が暗くなり 昼間だというのに ライトをつけても 5メートル先も見えないくらいだったらしい。恐ろしくなるほどの豪雨を体験したと言っていたのも 合わせて思い出しました。

まだまだ あります。これまた 母の父親が 亡くなった為に 沖縄へ 急きょ 帰ろうとした 家を出るときは何でもないのに 池袋で航空券を買おうとしたら 突然、横殴りの吹雪にみまわれたらしい ようやく航空券を手に入れ、 羽田空港へ向かうと、空港はもう雪ひとつなく 晴れてたということでした。

うちの母は、沖縄で教員時代に革新やら 沖教祖やら いるなかで 自分のクラスの子供たちに「君が代」を教えていたそうです。

朝礼で 校長先生が 「君が代を先生から教わったクラスは起立してください」と言われたとき、 母の担当しているクラスだけが起立していたという経歴があります。

また 当時 心の研究をしていたある個人の方が、保育園建設を計画していたとき、そのスタッフとしても活躍していたのです。

また、沖縄の地元の日刊紙 沖縄タイムスの論壇への投稿も 左翼や右翼とは 一線を画した心の教育の側面から捉えた客観的な意見を述べいていました。

現在は 創価学会の集団ストーカーというHPを立ち上げ 「集団ストーカー認知・撲滅の会」の役員として 活動しております。やはり このようなことをしている うちの母だからこそ 反日勢力からすると 消したい存在なのでしょうね。

思えは、毒ガスをまかれ 危うく 死にそうになったこともある 母です。
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-69.html ←過去の私の記事「緊急UP 母が毒ガスをまかれる」

それから、これは母とは 直接 関係ないのですが、以前 日航機墜落事故がありましたね。その飛行機に坂本Qさんが乗っていたということは、皆さんもよく 知っていると思いますが、実は その飛行機に脳科学研究者のメンバーが乗っており、そのメンバーの方々は 当時 遠隔から人間の脳操作ができるという学説研究発表の帰りでした。

飛行機事故で亡くなった脳研究の権威である学者は テクノロジー犯罪の悪用を懸念していたとされています。、

偶然にも彼らの乗った飛行機が 事故に遭い 墜落し全員即死したということですが 実はネット上では マイクロ波を使って、操縦施設を不能にさせることが可能との説が述べられ、この事件は 意図して作られたと疑惑もささやかれているようです。

脳科学メンバーを抹消したかったために 事故にみせかけて 墜落させたと見解しているブログもあります。

http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/a63f0c08d35f8b81fdb6d29fd6f9914b 

亡くなった中川昭一議員や 東村山市の朝木市議などの不審死問題、悪巧みを企てている闇組織にとって 彼らは邪魔な存在だったかもしれません。

こうして、本当に日本国や日本国民を必死に護ろうとする人たちを いろんな方法で この世から抹消されてますね。

今回の母の沖縄滞在中も 予期せぬことが起こっていますが、どなたか重要人物の動きに巻き込まれたのでしょうか。

天気テロや 交通事故 身内との感情的なすれ違い 不審者から襲われる 金をなくすなど 偶然を装った工作が 今後も 起こりうる可能性も警戒しなければなりません。

  1. 2010/02/27(土) 19:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

電磁波攻撃・集団ストーカーの ある被害者の一日

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

電磁波攻撃・集団ストーカーの ある被害者の一日 だいたい こんなかんじになるでしょう↓

朝 起きようと 意識した瞬間 上階学会員が窓を乱暴に開け閉め&咳払い (盗聴盗撮とハイテク攻撃そしてアンカリング)

朝のトイレに入ると同時に 上階からトイレを流す音の音信送信(盗聴盗撮とハイテク攻撃そしてアタイミング合わせ)

朝食中 上階学会員宅 より 食事をしている真上より ズドンと一撃 音信送信(盗聴盗撮とハイテク攻撃そしてタイミング合わせのアンカリング)

出勤のため 玄関を出ると 目の前を ゾロ目ナンバー車両が通過し、不審者 不信な車などが停車している。(アンカリング・タイミング合わせ)

駅までの5分の間に 目線の先の上空に ヘリが通過してゆく(集スト被害者になると頻繁にヘリと遭遇するようになる)

電車に乗り込む。待ってましたとバイトストーカーが目の前を 通過 まちぶせ

駅から会社までの 数分の間に 救急車両通過

会社に着く。会社内にいるカルト信者が被害者の昨晩の行動などをほのめかしてくる

昼食時に 社外にでると 中華料理屋の弁当売りの中国人のお姉ちゃんが カタコトの日本語で
 妙に 大きな声で 弁当の売り込みをしている
「弁当どうですか~!」って目の前を通過する人に 日本人ならそんな 大声張り上げませんって心の中で
つっこむ。その最近できたばかりの中華料理屋のほかに 近くにある韓国料理屋も 妙に繁盛していたりする。

昼食後 眠気の送信をされるなどなどあり・・・

花粉症では なかったのに 花粉症の症状を照射される(それぞ ハイテク攻撃による身体攻撃)

またオフィス街にふさわしくない 不良品回収の車の声が 妙に響く時間帯があったりと・・・

仕事中 席を外し 戻ってくると 毒オイルを机に塗られている

仕事終了。会社をでると お決まりのゾロ目ナンバーや 携帯をするふりをしながら不自然にいる
サラリーマン風な人とでくわし、また帰宅時専用ストーカー登場

帰宅。と同時に 上階学会員宅より 玄関の頭上からタイミングあわせで ドシン音あり

洗濯機を回すと同時に 風呂場より 水も流してないのにボコボコ送信

台所に夕食を作るために 台所に立つと同時に 換気扇付近カドより カチカチ送信

夕食を食べてる最中 お決まりの ドシン カラン音送信

子供を寝かしつける 子供が丁度 眠りに入ろうとしたその瞬間 子供へ膝の痛みの送信

部屋には 妙にラップ音が響き渡る・・ 気付くと足の小指に 覚えのない切り傷があったり・・・。

電化製品が変な音を たてる  子供の寝つきが悪い 子供なのに眠りが浅い

夜 パソコンをしていると お決まりの頭上で ドシン音

と、だいたい こんな感。

それぞれの人に 合わせた内容での 被害があるでしょう。
最近は 本当に 多くの被害者の方々のブログなどがあるために
その被害の内容が ほとんど 類似しているということが わかってきた。
その中での 一番の代表例が これぞまさしく 集団ストーカーである これは 本当に多くのひとが
実際に カルト信者につきまとわれるということで 実体験している。

あとは、買った覚えのないもの。または 自分のものではないものが 部屋の中に置かれるという被害など。

亡くなった女優の清水由紀子さんも 覚えのないキャベツが家に置かれたと証言している。私も
買った覚えのない髪飾りや キーホルダーなどが うちの中にあった。
このような 警察に訴えても なかなか被害届けが受理されない 嫌がらせを きちんとしてくるのも
彼らの特徴である。冷凍していたパンがなくなるなども ある。これなんか特に 警察に
「冷凍していたパンがなくなった」と言えば、「自分で食べちゃったんじゃないの?」と言われるのが
オチである。

今日は以下に 電磁波攻撃・集スト被害者のブログを紹介しておく。



心の声の悩み
集団ストーカー、その他諸々について
集団ストーカー電磁波兵器による攻撃
思考盗聴装置の開発方法(新月光仮面
AGSAS
インタビュー・ウィズ・ドクター・シノハラ(篠原博士)
集団ストーカー千葉県の電磁波・科学技術による被害
テクノロジー犯罪」と「集団ストーカーの犯罪」に対する法律制定を目指して(元セガ社員)
サイバーテロとの応戦
常識では理解出来ない状況
ベガのブログ
非常な生活
仄めかし・陰謀・検証記・・Verification Of Gang Stalking
緑子の被害記録
集団ストーカー In ドイツ
可愛い夫婦の手作りホームページ     
創価学会による電磁波被害報告 
創価学会による電磁波被害報告sub 上記の英語版集団ストーカー 
集団ストーカー犯罪告発 Blog  
集団ストーカー現象について考える
戦え!! 集団ストーカー被害者
集団ストーカーと電磁波攻撃
集団ストーカー及び電磁ハラスメント被害を綴る
電磁波犯罪被害(超音波・超低周波・テクノロジー被害)
創価学会員にはアキレカエル
電磁波犯罪はスミレの匂い 
被害の記録 創価学会被害について
犯罪者集団創価学会
集団ストーカーについて
統合失調症ではない!!
Like an Anjel
加害者への公開質問状
ガスライティング犯罪 アガサス
電磁波凶悪組織からの救援及び調査協力のお願い
集団ストーカー被害者記録
電磁ハラスメント被害を綴る
創価学会と在日朝鮮韓国人集団の電磁波攻撃(Ameba)
集団ストーカー被害者 NIGHTの独り言
やりすぎ防犯パトロール 特定人物を尾行監視
電磁波等による犯罪 -Stop Mind Control-
Social Stalking
ハイテク犯罪に関する調査と研究
低周波音と私のイメージ
集スト被害者の独り言
創価学会の犯罪と未来の日本を憂う
監視社会と電磁波犯罪-真実を伝えたい
集団ストーカー概略
In satellite prison

VIPのみんなで創価潰そうぜ

盗聴盗撮被害情報室(仮題)
mayvelog
あなたの目の前で犯罪は起きている(電磁波犯罪)
黙殺の音 低周波音
TOKEISO : 犯罪組織によるストーカー
見えない敵との戦い
中村もんどの必殺日記
僕のご近所トラブル
思考盗聴・音声送信・電波集団ストーカーの真相。
公安が使っている電磁波の技術
組織(集団)ストーカー被害者のための掲示板
私は創価学会員でした
集団ストーカー 認知活動日記
創価学会と反日朝鮮左翼を滅殺
集団ストーカー被害者会議
ZENのほのめかされとデイトレラボ
偽りの日本:裏では国民の半分以上が腐りきっている?and 臆病?
人体通信(生体情報ソフト)の悪用思考盗聴の被害集団ストーカー電磁波犯罪
REPORT-無形的・証拠収集困難な方法での犯罪(電磁波犯罪)
じかんのうた
電磁波等の兵器による攻撃や大人数による嫌がらせや犯罪、電磁波犯罪集団ストーカーの解決へ向けて
リウマの独り言
オリュウの独り言  
増加する電磁波・超音波etc.集団ストーカー犯罪
電磁波傷害体験告発書
バッカス&ミューズ
思考盗聴・・・人間をロボットのように操る彼ら
電磁波犯罪は存在する
思考盗聴は二つの違う音質での音声送信トリック
精神病院への強制入院から逃れられて
テクノロジー犯罪被害 (超音波・超低周波・電磁波)
~集団ストーカー被害記録~




今回 電磁波攻撃と集団ストーカーの被害者のブログのリンクを貼りましたが、これらは 被害者のほんの一部のブログにしかすぎません。まだまだ 多くの被害者のブログやHPがあるでしょう。

またグログを出していない被害者の方々のほうが ほとんどでしょう。

というよりこの被害そのものに気付いていない方のほうが多いでしょう。

みな自分に起こる 不幸はただの偶然であり、体が弱いのも自分のせいと思っていませんか?

今の時代 体の不調や リストラ 事故などは 簡単に 第三者により 作られる時代です。

これらのブログの内容は どれも共通している被害報告です。

こんなにも 報告 証拠が上がっている。

いったい 行政 公安 警察は この事態をどう受け止めるのでしょうか??

カルト宗教や 在日らに乗っ取られた 日本社会は もはや この犯罪をどうすることもできないのでしょうか?

いいえ!われわれ日本人は 真実を知った以上 絶対に戦い 電磁波攻撃・集団ストーカー認知・撲滅に
向けて 戦い抜く限りです!

皆さん 手をとり ともに戦いましょう!!

  1. 2010/02/26(金) 17:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

拉致問題‐風化させないぞ!

にほんブログ村 政治ブログへ
人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。


拉致問題は まだ 終わっていない。日本政府よ いったい 何をしている。

拉致被害者は まだ 北にのこっているというのに 強く言えなのですか? と言っても

朝鮮総連 民団 特亜中韓朝 左翼グループはもちろんのこと 民主党や公明党 共産党も 関わっている

とされる拉致問題ですから 本当にこれは深刻な問題です。 白黒はっきりさせたいと誰しも思っているでしょう。

国を思う真の政治家が「つべこべ 言わず 早く 拉致した人間を 返せ!」と発言したら 世の中 変わるんでしょうに。










それにしても 蓮池さんの 拉致当時の話しは 本当に 驚きです。
こんなに 簡単に 人を拉致し スパイ活動に使おうとする。この問題は 過去のものではなく
現在にまだ しっかり繋がっている 未解決問題ということを しっかり認識しておかねばなりません。

「事実は小説より奇なり」という言葉は、拉致問題にまさる ものはないと思います。

私たちは 拉致問題の一日も早い 解決に 向けて この問題を 絶対に風化させてはいけません。



  1. 2010/02/20(土) 22:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

外国人参政権反対!どころか生きる権利さえもなくなる!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。


池袋で連日 このような街宣が繰り広げられているのを 皆さんは ご存知だろうか?
まずは 以下の動画は↓必ず 必ず ご覧下さい。











日本は 今 不逞在日 中韓朝の民族に 日本を乗っ取られる ギリギリの土壇場にあるのである。

乗っ取られる前段階(下準備)は もう既に 終了している。それは 政界・財界・教育界・マスゴミにまで及んでいる。

国を乗っ取られるということは 当然のことながら 当の張本人(日本人)は知らないものである。だって
知っていたら 日本人なら 皆 必死で わが国を守ろうとするでしょうに。

それを知らない人が 多すぎて こんなにも のほほんとしているのであろう。チベットで起こっている大虐殺が 他人事であるかのように。

国民の多くが(特に若い世代が)政治に無関心なのも 中国による作戦の一つであったとのこと。彼らの日本の日本乗っ取りは 本当に細かいところまで 綿密な計算がされているということだ。例えば 国会議員1人1人に お決まりのストーカー(自然にみせかけて情報収集する係り)を3人以上つけるということや、その家族や友人にまで
何気なく近寄り ありとあらゆるすべての情報を流しているとのこと。
そして これまたお得意の ハニートラップも彼らの常套手段であるらしい。国会議員って案外 コテコテのわかりやすいハニートラップに 簡単にひっかかりそうと思うのは私だけでしょうか??

日本人に愛国心がないことや 政治に無関心などの第一段階が終了している今 第二段階として 中国人による これまたお得意いの 人口侵略がある。それがまさに池袋のチャイナタウン計画である。

チャイナタウン構想とは聞こえはいいかもしれないが、その思惑はただの日本乗っ取りの 先駆けに過ぎない。

チャイナタウン計画と共に 沖縄ビジョンも平行に実施しようとしており、沖縄に一国二制度を成立させてあとは 待ってましたとばかりに 本州を飲み込もうと 大きな口を開けて 中国という大蛇が 息を殺して こちらの様子を見ているのである。
いやいや 息なんか殺してない。あからさまに 強引に 彼らは土足でわれわれの土地を侵略しているのである。

何も知らない 日本人は 彼らのあからさまな その態度に気付こうともしない。

「外国人参政権」はもちろんのこと「外国人住民基本法」「重国籍」「東アジア共同体」「沖縄ビジョン」に「日中韓共通教科書」「夫婦別姓」などなど どれをとっても 日本のための法案とは 全くもって思えない 法案を ハト山はじめ 汚沢 円より子などの 売国奴議員が しら~っと 何食わぬ顔で 通そうとしているのをみると、あからさまに あからさまに 日本を譲渡しようとしているではないですか!! 
このような横暴を許すわけにはいかないのだ!!

いったい どうすれば いいのでしょう? やっぱり こうして 街宣なりデモなり ブログなり 口コミなり ポスティングなりして とにかく 真実を 早急に 多くの日本国民に伝えてゆかねば いけないのである。

真実を知った われわれ国民の義務なんだ! 日本のマスゴミは乗っ取られ 腐りきっているので もちろん頼れないですから。

チベットでの大虐殺・・。それは現実に 今 まさに起こっている事実・・。

チベットで起こっている大虐殺が 日本でも起きてしまう可能性が120%あるのです。

とにかく 自分の出きる範囲で 池袋で起こっている中国人による横暴や チベット人虐殺の事実を 世間に訴えて行きましょう!
 私は先日 電車の中で 外国人参政権反対というビラを 大きく広げて 読んでいる 若い女性を見かけました! 通勤電車での そのような行為は とりあえず かなり効果的ですね。

 
私たちの子供の未来のため 将来の日本のために いざ 立ち上がろう!!

  1. 2010/02/18(木) 08:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子供たちを守れ!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

反日勢力は、政治・経済・マスコミ そして教育までを むしばみ侵食してしている。

①日教組による過激な性教育

http://www.youtube.com/watch?v=bRt442KLJtw

②日教組に教育されている子供達の現状 ゆとり教育 日本の道徳教育はどこへ行った~??

http://www.youtube.com/watch?v=u29brTulpA8 日教組に教育されている子供達の現状
http://www.youtube.com/watch?v=uFbWuJhib28 ゆとり教育は想像以上です
http://www.youtube.com/watch?v=rIzJnEVg_Ik 道徳退化・魂劣化すべての根源は【中絶】である!

③間違った歴史教育による自虐思想

http://www.youtube.com/watch?v=AAJhJnYH7yU 南京の真実

④児童相談所による子供の拉致

児童相談所は 子供を守るという名目で 親から子供を引き離し、合法的に子供を拉致するのである。

http://www.youtube.com/watch?v=SwbOVEGX3IM 児童相談所が子供を拉致
http://www.youtube.com/watch?v=oC5CHCmP7gQ&feature=related 児童相談所_児童
http://www.youtube.com/watch?v=5dmcCbT403M&feature=related 児童相談所_親権一時停止制度




⑤乳幼児の里親制度推進 ってなによ・・・。

生まれたばかりの赤ちゃんは、親が育てるのが一番。どうしても事情がある人は里親に預ける事もあるでしょう。わざわざ里親制度を推進しなくて 結構 結構。

⑥子供へのハイテク攻撃

 私の過去の記事
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-72.html ←幼児へのハイテク攻撃
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-50.html ←遠隔からの五感操作
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-55.html 
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-45.html ←膝の痛み送信証拠映像2とノイズキャンペーン

このように 現在日本は大人の政治や経済の問題だけではなく、子供たちも 反日勢力により 大きな被害を受けている。

子供に対する電磁波攻撃が 酷くなっている。今年に入ってから 電磁波攻撃の記事をよくUPするようになったからだと思われる。
1/29(金) 18時頃うちへ帰って来た直後 息子は いつものように
なんの前ぶれもなく 急に 「いった~い」と まるで誰かに急につねられたかのように 泣き出した。

聞くと いつものひざではなく 足の甲と 腕が痛いという。

保育園から 帰ってくるときは なんでもなく普通に 機嫌もよく帰宅した。うちへ帰ってきて 約3分後いきなり 痛みがある。声をあげて 涙を流して 泣き叫ぶのである。
どうやら 保育園でのお昼寝の最中も痛かったとのこと。しかし保育園では泣くほどではなっかったらしい。痛さにも強弱をつけられるのだ。
子供の表情や態度をみて 痛みにも強弱があるのがわかる。すごく痛いときは 泣き叫ぶ。微妙に痛いときもある。
保育園では 痛みの送信を 「弱」で送られていたようなので 先生に言うのはやめて なんとか お昼寝したらしい。

しかも、お昼寝が終わると 痛みはなくなっていたらしい。

陰湿である。

お友達もみな 寝ているときに 微妙に痛みの送信をするのである。 やはり 電磁波による痛みの送信による痛みのために、送信されないと あたりまえだが
すぐに 痛みがおさまる。息子は毎回 送信が終わったとされるときは 即 普通になり きょとんとして 平常の機嫌にもどる。これが大きな特徴だ。

ほんの数秒前には あんなに大泣きして 足の甲などが痛くて歩くこともできなのに、送信をやめたと思われると すぐに元通りになり 「もう 痛くないよ」と平常に戻るのである。このような姿を 今までに 何度も何度も見てきた。たくさん 証拠の映像をYOU TUBEへUPしてきたし、まだUPしてないものもある。

子供も大きくなるにつれて 言葉での表現が 詳しくできるようになってきたので 後になって「実は 昨日の夜、寝ているときに少し 痛かったけど 眠いから 我慢して寝ていた」などと言うことができるようになってきた。

上の2つはなれたお姉ちゃんの方も 5歳のときの正月に 同じように痛みの送信をされたことを よく覚えている。お姉ちゃんの方も 保育園のころは痛みの送信があったが 小学校に上がってからは 痛みの送信はあまりなく、代わりに 背中や 膝の裏あたりや 顔に 突然 発疹のようなものがたくさんできるという電磁波攻撃を受け続けている。痛みの送信と違い、痛がって泣くということはないが かゆみを伴う 赤い発疹が肌に照射されている。

私にも うまく自然を装って マイクロ波かメーザー波か何かと思われるが 身に覚えのない 切り傷がある。手にはこまめにハンドクリームを塗っているので 手肌は荒れていることはない。

身に覚えもなく 結構 深い切り傷ができた。電磁波で出来た傷の特徴は 治ってゆく経過である。自然にできた傷なら ほおっておいても治る。やられた傷は治りが遅いのが特徴である。そして たかが傷と思っていたら それは跡が残るのである。やはり意図して ハイテク機器でつけられた傷は 自然にはなかなか治らず、跡が残るのである。
http://blogs.yahoo.co.jp/yepo20002000/31988043.html←同じ被害者さんのブログ 私と似たような切り傷

外国人参政権のことに注目していたら、いつの間にか 外国人住民基本法という法案が
提出されていたり、気がつけば 働いていた会社は在日企業だったりと、息つく暇もなく 反日勢力による日本解体が進められており そんな中 未来の日本を担う子供たちの教育や道徳 生命までをも 破壊されている この現状を深刻に受け止め 早急に立ち上がらなければならない!と強く願う。

ねづきちさんのブログにこのような記事を見つけましたので張りつけます。
10代の子供の中絶は、なんといま、世界で日本がいちばん多いのだそうです
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-680.html

  1. 2010/02/05(金) 03:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。