集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名護市長選を終えて そして 新宿デモ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

辺野古への移設問題・・・・。名護市長選は革新(左翼)の稲嶺が当選したとのこと。民主党は この名護市長選の結果をみて、辺野古へ移設問題を決めるとか言っているようですね。では稲嶺市長の誕生により辺野古への移設は白紙撤回するというのでしょうか?!

ちゃんちゃらおかしいお話しです。「外交と国防は、国が判断するべきことですので、6万人の市民に判 断をゆだねることはあってはならないことです。」という動画のコメントを見つけました。全くその通り!

自民党時代の10年以上前から話し合いがされており辺野古への移設は決定していたにもかかわらず 最後の最後でドタキャンするかんじですね。

しかも こんな土壇場で市長選の結果をみて 移設問題を決めるなんて 今までの話し合いは一切 無視するきでしょうか?

全国の皆さ~ん!名護市長選で辺野古への移設反対派の人が当選したからといって、これが沖縄の人の意見だとは決して思わないで下さい。実際に多くの人がこのように↓デモに参加しているのですから。







沖縄の人は まだ真実を知らない人が多すぎるのです。沖縄の新聞は2社ともよりによって 毎日系列(琉球新報)と朝日系列(沖縄タイムス)です。沖縄のおじ~や おば~は これらの真実報道しない新聞を毎日読み 誘導されています。

沖縄県知事の仲井眞知事は辺野古への移設を 推し進めて下さい。そして沖縄県民にも真実を知るきっかけを作って頂きたいものです。



1/24(日) 新宿で「外国人参政権反対」のデモが在特会主催でありました。今回は動画でお馴染みの関西在特会の勇士の方々もいらしていたようです。遠いところから お疲れ様でした。これらの力が まさに日本を変えてゆく力になってゆくでしょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487012 ←ニコ動

デモを終えて デモ参加者が帰る途中に 突然催涙スプレーを吹き付けられるという事件が起こった。
犯人は公園にいた ただの子供ではありません。動画を見れば それがよくわかります。

このデモ(日本人に対して)に強い反抗の意を持っている立派なテロリストです。
また ここへ子供をよこすところが 彼らの汚いところですね。子供であれば 刑も軽く済むというところなのでしょうか?

警官が5~6人で その犯人を取り囲んでいるのにも かかわらず そのマスクをした犯人は そのわずかな隙を狙ってカメラマンのブレノさんの 撮影しているレンズにきちんと 変な液体のスプレーのようなものを 命中させ、足で誰かをキックしたりしており、往生際が悪いというか まだまだ 隙さえあれば誰かを 傷つけようとしてる姿が きちんと撮影されております。

またこの彼は 用意もいいようで ちゃっかりマスクもしているので ほとんど顔はわかりません。
しかも この犯人は1/10の池袋での陽光城でのデモの際にも いた人物のようなので、今回の新宿のデモにも計画的に 絡んできた 本物のテロリストなのです。






それにしても、今回 携わっている警官のだらしないこと。こんなに大勢の警官がいて 一般市民を守れないなんて・・。
子供の鬼ごっこですか?犯人が逃げてるじゃないですか?逃げようとしてる犯人グループの 一人をまんまと逃がそうとしているなんて 本当にありえない。混乱に紛れて 犯人グループの仲間を逃がす手伝いをしているように見える瞬間があります。

サイテー!!

日本の警察官はしっかりしなさい。あなたの上司はもしかして 在日朝鮮人なのではないですか?志あって警官になった方も多くいらっしゃると思います。上司の言うことばかりではなく、自分が正しいと思ったことを行動に移しましょう。

今回 被害に遭われた主権回復を目指す会の方 本当に心配です。大丈夫でしょうか?その他にも 被害に遭われた方がいらっしゃるようですね。一日も早い回復をお祈りしております。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51450192.html#comments←[新・極右評論」有門さんの記事




相変わらず我が家では 寝ている子供への電磁波被害があります。1/22(金) 夜中3時過ぎ 子供(息子)が突然 泣き出しました。左足の甲が痛いとのこと。証拠映像あり

いつも膝の痛みの送信をしていたのですが、今回は足の甲への送信です。被害者の方がよく話されているように、手の甲や足の甲や、もも、かた、腕、など体の至る所にピンポイントに痛みの送信が可能です。

母は 通勤電車の中で 手の甲や 足の甲、腕、手足の指先など、何の前触れもなく痛みが発生すると話していましたが、これこそ不自然極まる痛みであり 遠隔からの電磁波照射なのです。

うちの子は 本来はそうじゃなかったのですが、被害が本格化してからは、眠りがとても 浅いです。夜中に 絶えず うなったり 咳き込んだりしてます。何かされていること 間違いないです。静かな部屋には パチッ パチッとラップ音が鳴り響いています。

これは被害者たちが共通に受けているラップ音です。

うちの子(息子)は手足も細く 体の筋肉が異様に柔らかく感じます。子供特有のハリがありません。かなりの電磁波をあびていると思われます。

コメントでこのようなコメントを頂きました。

kkyteaさんの被害状況を見た上で、個人的な意見ですが、冷静に考えて見ると、なんでそうまでもして執拗に嫌がらせしなければならないのか?と思ってしまいます。

kkyteaさんに、嫌がらせをする彼等は、心の奥底までマインドコントロールをされてしまい、自制するコントロールを失ってしまったのでしょうか?

そんな彼らに対し呆れてしまうし、同情はしたくないが、自分の感情をコントロールされていると思うとね・・・・・。

いずれ、その悪事はばれてしまい、何かの形で裁かれるであるでしょう・・・・。


「なんでそうまでもして執拗に嫌がらせしなければならないのか?と思ってしまいます。」と書かれておりますが、私がこうして日々 被害報告をしていたり、また特に私の母も「集団ストーカー認知・撲滅の会」の役員をしているというのもあり私たちは格好の標的なはずなのです。

カルト組織や一部犯罪に関わっていると思われる反日組織の人たちの連携強化と見せしめのため、私たち親子は都合よくスケープゴートにされていると思います。個人的には敵対もしてないのに、ネチネチと陰湿に攻撃の手を止めないのはお金が絡んでいるのでしょうね。

私は この犯罪に絶対に負けません
集団ストーカー被害者の皆さん ともに手を取り 戦いましょう

戦え!!集団ストーカー被害者
被害オヤジさんのブログのタイトルをそのまま 使わせて頂きました

今日の記事は以上

  1. 2010/01/25(月) 23:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

沖縄で辺野古移設賛成デモ そして電磁波攻撃

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。ピングが2ヶ所(FC2、政治ブログランキング)とも飛びません。どうしてでしょう??

沖縄で「辺野古移設賛成」デモがありました!!

「辺野古移設賛成!!」「沖縄を中国の脅威から守れ!!」「民主党にはもう騙されないぞ!」↓


沖縄出身の私は もちろん 多くの沖縄県民が辺野古への基地の移設を望んでいます。沖縄が 中国に 乗っ取られたら 本島が攻められるのも時間の問題になるのは 目に見えています。そういう意味で 沖縄は非常に重要な位置(役割)にあるのです。

沖縄での このようなデモは非常に×2意義のあることです。拍手!!このデモを可能な限り繰り返して頂きたい。沖縄県民ガンバレ~!私も本当に参加したかったです。

私が以前に書いた関連記事 → http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-81.html

ここで念の為に申し上げておきます。私は何もアメリカの基地 大賛成!というわけではありません。もちろん 単純に考えると 基地は無い方がよいでしょう。しかし 実際に アメリカの基地が沖縄から無くなれば、中国が待ってましたとばかりに乗り込んできます。

1991年 フィリピンから米軍が撤退した後、フィリピン領土であるスカーボロ環礁やミスチーフ環礁の領有権を中国が主張しました。更に、ミスチーフ環礁に勝手に建造物を構築しています。 海洋資源が目当てです。

更に 1992年 中国が「領海法」を制定し、南沙諸島、西沙諸島の占領しました。(南沙諸島、西沙諸島は 台湾、ベトナム、フィリピン、マレーシア、ブルネイが、それぞれ 一部や全体の領有を主張しているにも関わらずです)

この南沙諸島問題は 日本のシーレーンが断たれる恐れがある重要な問題だと言われています。南沙諸島問題は、日本にとっても他人事ではないのです。

更に 1997年 中国は 日本の領土である尖閣諸島(沖縄県石垣島)の領有権も主張 尖閣諸島付近で、海底油田調査を強行 中国船による違法な海洋調査活動が急激に増加 しています。

沖縄から米軍が撤退すれば 中国は「沖縄は中国の領土だ」と領有権を主張するかもしれません。一度占領されたらもう独立は永遠に困難となるでしょう。漢民族による純粋の沖縄人の同化政策が行われ 反抗する人たちの大虐殺が行われる恐れがあります。

東トルキスタン(新疆ウイグル)侵略 → 内モンゴル(南モンゴル)侵略 → ウイグル侵略 → チべット侵略 など等 中国の覇権主義はとどまることがありません。

ネット左翼は 漢民族による同化政策と大量虐殺の真実をもっと知って欲しいと思います。

中国元首相李鵬が、1995年豪首相との首脳会談中に 「日本など20年以内に地球上から消えてなくなる」と発言していますが、この発言に慢心の覇権主義が見えてきます。

中国は 水陸両用戦車を沖縄近海に配備 虎視眈々と今か今かとこちらをにらんでいる。緊迫した状態にあるのです。よって一番の方法は日本が核を持ち込み自立した国になることが最良ではないかと思います。

元航空幕僚長の田母神氏も日本は核を持ち込むべきだと言ってます。アメリカの手を借りず 日本もそろそろ一人立ちしなければいけません。日本の自存自衛を取り戻す会

沖縄には確かに 革新(左翼)は多いです。しかし左翼というのは 日当、弁当付きで反日集会へ動員されるだけで 彼らが本当の真実を知って、自分の意志で動いているかは疑問です。

また どの地域でも左翼は反日というのもおかしいと思いませんか。 そのため保守系よりも目立つ存在なのです。なにせ左翼の正体は もとをたどれば在日朝鮮中国人なのですから。

穏やかで礼儀正しい 純日本人が押されてしまうのは当然のように思われます。

左翼の正体は ルーツが朝鮮系の人か、または 歪んだ戦後教育により左翼思想になってしまった勉強不足の日本人たちのことでしょう。

今 平沼議員が立ち上げようとしている新保守の勢力や 一般庶民である われわれのような保守活動・多くの保守系市民団体の影響により 世間が少しずつ 動き出しているのに希望を見出すしかありません。

反日勢力は 戦後60年以上かけて 日本の崩壊を目論んできたのです。反戦平和、人権、など弱者の味方を装う戦略は左翼側が一枚も二枚も上手なはずです。

ましてや文明の発達とともに 集団ストーカーならぬ 見えない犯罪ハイテク攻撃まで仕掛けてくる時代になってきているのです。よっぽど われわれ愛国者が 未来の日本のため 子供たちのために立ち向かわなければ 彼らにやられ放題になって取り返しのつかない状態になります。

とにかく 日々「今、日本が危ないんだぞ周知活動」を自分なりのやり方で必ず実行して下さい。お願いします。

被害報告 ハイテク攻撃
1/15(金) 子供たちとYouTubeで「君が代」を検索し 故本田美奈子さんや その他 歌手が歌う「君が代」を何枚も見たり 教育勅語の動画を見たりしてました。すると その直後 息子にいつもの 膝の痛みの送信がありました。

さすが 盗聴・盗撮教団と言われ続けている集団ですね。私たちの部屋の様子を見て 「君が代」を何回も流し「教育勅語」を子供に教えようとしたことが よっぽど気にさわったのでしょう。タイミングよく息子は左膝を痛がりました。

私たちは カルト集団より仏敵と認定されたようです。私が こうして戦っているから 日々の生活で起こる事件や事故 病気 痛みなどは 集団ストーカー被害者の場合は 偶然とは考えられません。すべてが人為的に造られたものと思わざるおえません。

私が過去に書いた関連記事 → http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html 
そもそもは「創価学会の総会へ来ませんか?」と上階のカルトの女が うちへやってきたのが ことの発端です。総会を無視した直後より あからさまな嫌がらせが始まるに至り 子供が不可解な現象に陥ることが 頻繁になりました。

姉弟二人して 同じ夢を見たと言っては 夜中に大泣きしたり 二人とも膝を痛がり 大泣きしたりと・・。

子供が食事をとろうとする → 膝の痛みの送信
子供の運動会などがある → 風邪をひかせる
子供の習い事の発表会がある → どこかを怪我させる
娘の学芸会のとき → ほっぺに 大きく赤い発疹ができた
子供と「君が代」を聞いた → 膝の痛みの送信

これまで2回車上荒しに遭ったが 一度目は運動会前日 二度目は学芸会当日というようにタイミングを合わせて嫌がらせがされた。・・・というように 必ず何かのタイミングをみて 送信してくるのである。

今 思い出しただけ上記したが他にも 数え切れない タイミングで 電磁波送信(ローテクな嫌がらせも含む)はされ続けてきたし 今も続いている。

1/19(火) ハイテク攻撃
昨日まで元気だった娘が、急に嘔吐した。熱も38.9℃まで上がった。嘔吐も電磁波でつくれる症状の一つだ。というのも、うちの母が 嘔吐の症状は実体験している。健康な体なのに突如沸いてくる 吐き気。普通 嘔吐する場合、その前兆というものがある。体が疲れていた。風邪気味だったなどである。しかし電磁波でつくる病気の症状は、自分でよくわかるのだが、やっぱり不自然なのである。

体は一切 弱ってもないのに嘔吐するというのは、やはり送信されたものなのである。私も今だに 左肩にジワジワ送信をされるが、このジワジワは もちろん肩の中の筋肉からくる痛みコリではない。皮膚の表面だけ ジワジワしている。ホントに おかしな症状をつくれる。もしもこれを人に言うと 「単に肩こりだよ」と言われるのがオチである。
 
話しは横道にそれるが、母は約20年もの間 声が出しにくかった。
http://www.youtube.com/watch?v=MNjIdWUQ7YY&feature=player_embedded
↑ 声が突然出なくなったブッシュ大統領

おかしい おかしいと思いながらあらゆる手をつくしたとのこと。しかし そんななかでも 急に普通にもとの綺麗な声で 話しができることがふと あったという。人為的につくられたものだったと 本人がよくわかるものである。

体の様子が 普通では考えられない状況であるということは 他の誰でもない自分のみが よくわかるものなのである。自然にでてくる咳と 咳をさせられてる状況の違いは分かるものなのである。

皆さんも 「おかしい?自分はこんなはずではない この体の不調は何か変だ」と感じることがあれば、それは その通りで 自然でなく作られた病状である可能性は否定できません。

http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0  
↑ 超音波を悪用した組織犯罪

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/gokan/pdf/060922_2.pdf
↑ 五感操作について(総務省)

このような資料が公になっているということは、かなり以前から カルトや反日在日が極秘に悪用しているはずです。 つまりハイテク機器による 人体へ影響を及ぼすことのできる状況があったということだ。

同日1/19(火) ローテク攻撃
上階のカルト学会員女の布団叩きをYouTubeにあげてから カルト女も慎重になってきました。いきなり数秒間激しく叩いて、こちらがビデオを準備するとピタリと止むといった方法を採るようになりました。

その日も12時半、14時15分、 14時半と数回に分けて 布団を叩く。しかも毎日。もちろん管理会社には再三再四 苦情を出している。管理会社側(積水ハウス)も 本人に直接 電話して 「注意を促している」という。しかし まだまだ布団を干し続け 叩きまくる。

ふと 考えてみた。これまで日本で起こった凶悪事件について。
・足立区の女子高生監禁・強姦・コンクリート殺人事件 
http://tokyo.cool.ne.jp/maromi/pic/jyoshikouseiconcretehannninnpic.htm 

・記憶に新しい事件 児童を多数殺した宅間守容疑者 
http://www16.ocn.ne.jp/~aso-med/kaihou13.5.6/7.html 

・ATMをショベルカーで破壊 大胆な強盗
http://www.unkar.org/read/mamono.2ch.net/newsplus/1225411497 

・玄関にドリルで穴を開け、鉄製の棒で内側から鍵を開ける「サムターン回し」と呼ばれる 窃盗事件 (ピッキング対策も役に立たない) 被害80件

などなど。これらすべて 日本人の常識では考えられない犯罪です。

2003/03/03  - サムターン回しの中国人逮捕
玄関ドアにドリルで穴を開け、特殊な棒を差し込んで内側の鍵を開けるサムターン回しと呼ばれる手口で都内江戸川区のマンションに侵入し、パソコンなどを盗んだ自称中国籍の男が住居侵入と窃盗容疑で現行犯逮捕された。東西線葛西、西葛西駅周辺のマンションで同様手口の事件が約20件起きており関連を調べている。

http://ameblo.jp/youkoku-seiron-kokubou/entry-10031784907.html
↑在日の犯罪リスト

この常識では考えられない行動を 彼らはやってのけるのです。布団を毎日ベランダいっぱいに干し叩きまくる。嫌がらせとはいえ 日々大変な労働です。おかげで 上階のカルト学会員女の肩は腕は 異様に鍛えられちゃってます。やけにたくましい感じで。

苦情を出してるのも関わらず やり続ける。やはりこの行動1つ取っても日本人らしくないですよね?日本人は「相手を思いやる」とか「遠慮」という精神がしみ込んでいます。

相手が迷惑しているとわかりながら、嫌がらせを毎日してくる人はルーツが朝鮮人である可能性大である。日本人なら そんなことはしないはずです。

池田大作も ルーツは朝鮮人 学会員たちに「うま~く うま~くやれ 警察に捕まらないように・・」と支持しているようですね。

同じくルーツが朝鮮人の汚沢の悪行も 隠しても隠しきれない状況にきており これをマスゴミもフォローできない。

ここで東京地検特捜部へ ~
検察は 昔から どこの団体の圧力にも屈しない 正義の源であり すばらしい機関であると認識している。悪い事は悪いと 当たり前の判断を下すべきだ! 期待している!

「東京地検特捜部を悪くいう人は、ある権力筋がある権力筋を潰すために利用する組織だと言いますけどね」と書いたスレもありましたが、少なくとも特捜部に反日在日が紛れ込んでいないことを願いたいですね。

目覚めよ 真の日本人 日本魂!

  1. 2010/01/21(木) 20:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

拡散 拡散 絶対拡散

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ まずは それぞれクリックをお願いします。

今日は 拡散することが2つ

日本人なら 必ず知っておかなければいけない歴史の真実 必ず読んで頂きたい↓

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0 

日本敗戦後

戦勝国でもない第三国民と呼ばれた韓国人が日本で大暴動 悪事の限りをつくした
!婦女暴行・・白昼の路上での集団レイプ

!暴行・・ 無差別に多くの市民を殺害 GHQの残っている資料によると4000人以上の殺害があったとのこと。

!略奪 ・土地の略奪 駅前の一等地を棒で線を引き この土地は俺のものと言って奪った
・民家の略奪 戦争で男手がいないうちへ 強引に居座り 家や土地を奪った
・ 国の食料倉庫・銀行・商店街での略奪

!警察官の襲撃・・ 無政府時代の日本の警察は一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、彼らは丸腰の日本の警官を襲った。しかも、彼らは旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身についていたという。なんともやり方が汚い。というか実は日本人に 憧れていたから 日本軍の飛行服を身にまとっていたのか??なんとも不可解。もし、逆の立場なら 戦後のどさくさに紛れて 群衆で暴動を起こすようなことは日本人なら絶対にしなかったはず。

ここで、既にというか もともとというか やはりDNAの違いでしょうね。日本人と韓国人の大きな違いが出てますね。

敗戦後の無政府状態だった 空白の7年間に 日本は韓国人らの大暴動を受け 致命的にやられてしまったということです。朝鮮人は日本人から不法に奪った土地や闇市で一財産を築いた。

日本で不法に儲けられるぞ!と喜び勇み 帰還事業があったにもかかわらず 不法に日本に居残りつづけたのが今の在日の先祖になるというわけですね。またわざわざ密航するものも多くいたようですしね。よって彼らは存在こそが犯罪なのです。

その名残として 現在の駅前には必ずあるパチンコやサラ金 風俗などが それであるようだ。よってルーツが朝鮮人の人は 大地主だったり 大金持ちだったりする人が多いとのこと。

一等地に土地を持ちアパート・マンションのオーナーも多いようだ。不動産収入だけで食べている家族が回りにいませんか?大した仕事もしてないようだか、一軒家をもち 車も数台所有している人っていますよね?こういう人たちって ルーツを疑ったほうがいいと思います。

通名制度もできた
例 ペ・ヨンジュン が 田中太郎と名乗れるのである。 通名で悪い事をして 例えば新聞に載ったとしても自分の本名じゃないから罪の意識はなく むしろ日本人に罪をなすりつけた感覚になり 反日感情のあるものとしては もっと通名で悪い事をしてやろうという気にすらなるのではなかろうか?と。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

当時の「朝鮮進駐軍」が 政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。というように きちんと現在の政治に密室に繋がっている。

無政府時代には、日本人の戸籍だって闇市で売買されていたという。こういうことは一切 教科書に載ってません。これこそ 教科書に載せるべきだ!だって単純に 真実なのですから。いまこそ日本の教育は 教育勅語の原点に返るべきだ! 今にも お縄になりそうな小沢一郎の親も戦後のどさくさに不法滞在した朝鮮人とのこと。小沢一郎の戸籍もこの闇市で買われたものらしいです。

このように似非日本人が 国会議員になってるから そりゃ大変だ。だから 日本は高度な技術を世界に誇っているのにも関わらず 日本人一人一人の生活は苦しく 自殺者だって先進国で1位なんでしょうね。

よって 民潭(在日大韓民国)は 小沢を支援し 小沢も 韓国に 外国人参政権を約束するのですね。
ちなみに 小沢の秘書だったとされる女性の名はキム・スクヒョン。

「日本を制せば 世界を制する」という言葉があったくらいです。日本人はお人好しだから 金を稼ぎやすいと密航してきた。やっぱり朝鮮半島よりは 日本が住み良い国だったのです。だから、わざわざ 帰化もしてないのに ずっと日本に住んでいるのでしょうね。やはり

日本人の「押せば引く 叩けばうずく」や「遠慮」「思慮深さ」「相手を裏切らない」などは 朝鮮人のような民族にとっては 非常に都合の良いものだったでしょうね。単純に悪い事がしやすからってこと。凶暴な朝鮮人とお人好しの日本人が うまい具合にセットになっちゃうんでしょう。

いじめを受けて苦しんでいる人が「俺にも非がある」と寛大を装ったため どんどん追い詰められ しまいには自殺しても いじめた人は自殺した人の気持ちを理解できないのと似ている。

彼らが そこまで執着する日本の魅力は何だろうと思ったのですが、ようやく最近その理由が解りました。

「外国人地方参政権に反対する会」の村田春樹さんもおっしゃっていますが、これは 税の免除など数々の在日特権のうまみを手放したくないからだという。つまり損得感情ですね。

ここが日本人には考えられないところ。嫌だと思っている国に 特権を利用したいがために わざわざいるという感覚が・・・。私なら 自分が好きだと思える国で住みたいと思う。特権ごときで自分の人生を棒に振りません。

http://koreanscrime.artshost.com/ 
在日韓国・朝鮮人たちが日本に要求してきたこと

強制連行 従軍慰安婦などは戦後突然出てきた言葉だし、捏造された間違った歴史です。もういいかげん正しい歴史を認めなさい!まちがった歴史教育がもとで それが集ストの原動力になっているようです。とんだ見当違いです。いい加減にしなさい。

現在もなお 韓国の子供たちの描く絵は 日本にミサイルが落とされるというものです。それなのに韓流ブームってなによ・・・。やはりマスゴミの力はまだまだ凄いんですね。大手マスコミの株主に外国籍株があり 彼らは自分たちの不利になるようなことは きちんと口封じできるように 手を回していたのですね。悪知恵だけはたけてます。

このような流れで 売国奴と言われている国会議員(ルーツが韓国・朝鮮)がゴロゴロと日本にいるわけで・・。しっかり 戦後から現代への太いパイプは繋がっていたのでした。だから どう考えても おかしい外国人参政権はじめ 重国籍などの闇法案と言われる法案が 国民の目を盗んで通されようとしているのですね。

われわれ日本人は 人を助けるために または自己防衛のための戦争をしてきました。 戦後60年以上たった今も 恨まれる(日本が崩壊までさせられようとしている) すじあいは一切無いのである。

今こそ 国民一人一人が 立ち上がり 日本を護らねば!

ということで、http://oo7.syogyoumujou.com/127.html ここへメールなり手紙なり どんな形でもよいので 日本の未来のためになることを 一人一人が実行していかなければならないのです。

最後のもう一つの 拡散

http://daily2.sakura.ne.jp/ 今UPされている記事も 是非 読んで頂きたい。

それでは 失礼します。

  1. 2010/01/15(金) 22:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

集団ストーカーを隠れ蓑に使って電磁波攻撃

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ クリックをお願いします。

集団ストーカーを単純に言うと、「集団での付回し」です。それを なぜ私たちに施すのか?? それは カルト宗教によるスケープゴートの対象になったから? はたまた 単純に反創価だったから? 仏敵と認定されちゃったから?と考えられる。

ガスライティングという ターゲットを自滅に導く 嫌がらせは朝鮮半島では昔からあった嫌がらせだそうですね。子々孫々まで呪い続ける陰湿さ。日本人には持っていない感覚。純日本人がスケープゴート・仏敵にされるということは、その家族の崩壊を意味しそれが ひいては日本の弱体化に繋がっている。

しかし、やっかいなことに 集団ストーカーには まだ隠された これぞ世に出回っていないが知っている人は知っている。知らない人は全く信じられない電磁波による 陰湿極まりない いわゆるハイテク攻撃なるものがあるのである。今日はここが一番言いたい ところ!

プチまとめ
集団ストーカーという ローテクな(付回しなどの)犯罪に目を向けさせて、気にさせて その裏で ハイテク機材を使った嫌がらせ(殺人行為・プライバシー侵害の最たるもの)を日々 実行しているのである。

集団ストーカーというローテクな犯罪よりも もっと もっと隠したいもの。絶対に知られたくないもの。池田犬作や悪い在日くんたちはこれを ここぞとばかり 使用し活用し このハイテク兵器さえあれば 日本乗っ取りや世界征服は夢じゃないと 喜び勇み そのためには 死んだふりだってする始末なのであろう。



集団ストーカーという犯罪は、もうすっかりおなじみになりました。「日本を護る市民の会」が主に行っている政教分離のチラシ戸別配布や街宣などをすると 必ず邪魔をする人たちが登場しますね。
このYOU TUBE見てください→http://www.youtube.com/watch?v=AVXKR79MLa4本当に いつ見てもおもしろいほど超キモい NPO法人『外国人犯罪追放運動』の皆さんがポスティング中にストーカーされる


学会員が どこからともなく湧き出て来てしつこくつけまわす様子がYOU TUBEに証拠として たっくさん UPされてきてますよね。

集団ストーカーという犯罪の 大きな特徴は やはり集団でターゲットを付け回す事。この場合の集団とは必ずしもひとかたまりの大勢の人たちではありません。

場所が変われば違う数人の者たちが・・・ 時間が変わればまた違う数人の者たちが・・・ 不特定多数が入れ替わり立ち代り絶え間なく登場し監視を仄めかすといったものです。

集団ストーカーとはターゲットに係わる人たちが連鎖登場(ネットワーク化)するといったものです。

ターゲットが足立区にいたら 足立区内のターゲット近辺の学会員が付回し、ターゲットが練馬区へ行けば 練馬区にいる学会員かその他取りこまれた一部の勢力(在日・探偵社など)に ストーカー行為をバトンタッチするといったものです。

ターゲットは海外へ逃げても 青い目をした加害者に ストーカー行為をバトンタッチされるのです。これぞ集団の狂乱。みんなでやれば怖くない。罪の意識も無く ゲーム感覚で 愉快犯的に行われているようです。

彼らは池田大先生をお守りするためなら なんのそのと正義感で動いているのでしょうか?!?または金だけのためにバイト感覚で ストーカーをしているのでしょうか。

集団ストーカーはガスライティング犯罪(ターゲットを自滅に追込む段階的な犯罪手口)のアンカリング手法(感覚的刺激の条件づけを成功したあと 後にそれに過敏に反応するようにする手口)を使った嫌がらせです。

http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm
ガスライティング犯罪とは

http://www.nlpjp.com/400/anchoring.html
アンカリング手法とは

具体的なアンカリング手法(頻度とタイミングが問題)
挨拶無視 → 不愉快さとストレスを与えるのが目的

布団叩き →  毎日干すのがコツ 執拗に叩きまくる ストレスを与えるのが目的http://www.youtube.com/watch?v=W-t57nHG4RQ

咳払い  → 同じ場所同じ時間にゴホンと通り過ぎるとか 行き先々で咳払いをするストーカーが登場し過敏に反応するように仕向ける(いつも証拠を撮ろうと試みているが、不思議とビデオやICレコーダをスタンバイさせていると 絶対に咳はしない。盗撮しているという証拠だ!)

意味不明な大声で怒鳴り散らす人物登場 → ターゲットの感情操作と威嚇が目的 

気ちがいを演ずる人物登場 → ターゲットの感情操作 ターゲットの反応分析 情報収集

子供をギャーギャー泣かす母子登場 → 母子の猿芝居 ストリートシアター 主に電車内で実行

どこへ行っても車両のバックシーンの連発に遭遇 → 「あれ!」と思わせる 印象に刻み込む 過敏に反応

宅急便や郵便局車の登場 → タイミングを合わせて登場 過敏に反応 「おかしい?」と思わす

救急車・パトカー・消防車の登場 → タイミングを合わせて登場 過敏に反応 「おかしい?」「なぜ?」と思わす

ヘリの飛来 → タイミングを合わせて頭上に飛来 過敏に反応 「おかしい?」「なぜ?」と思わす

自転車で登場  → タイミングを合わせて目の前を通過 過敏に反応 猜疑心

携帯電話をしながら登場 → タイミングを合わせて目の前を通過 過敏に反応 猜疑心 警戒感

車のドアの開け閉め  → ターゲットの言動に合わす 音に過敏に反応 ストレスを与える

階段の上り下り → (電磁波で音量を増大して送信)  音に過敏に反応 ストレスを与える

玄関の出入り → 玄関ドアの乱暴な開け閉め(電磁波で音量を増大して送信) ストレスを与える 音に過敏に反応
 




ハイ! ここからは いよいよ 本家本元 一番 加害者側が隠したいと思われる!電磁波を使ったハイテク攻撃~!

電磁波兵器を使った様々な症状
咳・・・
原因不明 風邪の症状はなく喉のハレもなく主に夜中に咳が出る 病院の薬や市販の咳止めでは治らない 電磁波照射を止めた時点で治ると思われる 寝ている息子は風邪でもないのに 変に咳がよく出る ビデオで録画しようとするとピタッと止む。過去に何度もあった。

鼻水・・・
原因不明 風邪の症状もなく突然鼻水が出て長引く 病院の薬や市販薬では治らない 電磁波照射を止めた時点で治ると思われる(私はこのうちへ引っ越してきてから花粉症になりました。これも春先になるといかにも花粉症になったかのように鼻水などをださせていると思われる)

手足の極端な冷え・・・
原因不明 突然足が氷のように冷たく朝まで暖まらない(布団に入って5分で温まるのが普通だが) 1日~2日で平常に戻ることが多い  電磁波照射を止めた時点で治ると思われる

足がつる(ふくらはぎ)・・・
原因不明 寝ている時や朝方に足のふくらはぎがつる 医学用語では「こむらがえり」と呼ばれ電解質代謝異常が電磁波照射で作れるようです 詳細はこちら

便秘・・・
原因不明 こってりして粘りのある便、まるでコールタールのような便で力んでも出にくい。食事の採り方や運動不足
など一切無関係 電磁波照射を止めた時点で平常に戻ると思われる

下痢・・・
原因不明 突然水便する ほっといても いつの間にか治る 電磁波照射を止めた時点で治ると思われる

肩こり・・・
原因不明 ほっといていつの間にか治る 電磁波照射を止めた時点で治ると思われる

あかぎれ・・・
原因不明 後にも先にも経験がないことから電磁波によるものと思われる 一昨年に起きた怪奇現象(なぜかこの冬だけ手の指が切れまくった。)

視力の低下・・・
原因不明 後にも先にも経験がないことから電磁波によるものと思われる

呼吸が浅くなる・・・
原因不明 呼吸が浅く苦しい 主に就寝時に起こる 数分か 数日か 数ヶ月続く 一日中常時ではないので そのことを忘れて日常生活ができる 母は病院へも行かずほっといていたら直ったらしい。

歯が浮く・・・
原因不明 突然歯が浮いて物が噛めない 後にも先にも経験がないことから電磁波照射によるものと思われる。

歯痛・・・
原因不明 虫歯もないのに歯が痛い  後にも先にも経験がないことから電磁波照射によるものと思われる。

腰痛・・・
原因不明 後にも先にも経験がないことから電磁波照射によるものと思われる。

吐き気・・・
原因不明 胃が悪いのかと胃薬を飲んでしまう。 母は30年ほど前から慢性的な吐き気症状に悩まされていた。別に特別な事もしていないのにある日を境にピタリと止まったらしい。現在は吐き気一切なしだという。 

目まい・・・
原因不明 普通に食事を取り健康体でありながら急に目まいや立ちくらみがする。母は30年ほど前から目まいや立ちくらみ症状に悩まされていた。別に特別な事もしていないのにある日を境にピタリと止まったらしい。現在はそのような症状は一切ないという。 

声がれ・・・
原因不明 健康体でありながらある日を境に急に声がかすれて出しずらくなる。まるで風邪ぎみのような声になり相手に苦しそうだと言われる  
声がれを訴える被害者のブログ

声が出ない(出しにくくなる)・・・
原因不明 健康体でありながらある日を境に急に声が出せなくなる。母は30年ほど前から声が全く出せない日があったり急に声が出せる日があったりの症状に悩まされていた。20数年後 上京して東大病院で始めて「痙攣性発声障害」と診断された(当時は医学辞書にも載ってなかった) 

70代位の老医師はどうも態度がおかしかったという。目を合わさない。何か相談しようとしても逃げ腰。これは統合失調症のように現実には存在しない電磁波で作られた症状ではないかと母は言っている。長い間声の出しづらさに悩み自己判断で漢方薬を煎じて飲んでいた。そのせいか二次被害として内蔵をおかしくして声がガラガラになってしまったようです。また声を出そうとしても出せないもどかしさから焦りが出てきて「どもり」のような発声習慣が身についたとも言っています。

http://www.youtube.com/watch?v=MNjIdWUQ7YY&feature=player_embedded
↑ 声が突然出なくなったブッシュ大統領

その他・・・
この世に存在する全ての病気症状が電磁波で作れると書かれたブログも存在します。電磁波で作れる病気や症状の主なものは 統合失調症・うつ病・成長痛・認知症・慢性疼痛症候群・慢性疲労症候群・突発性難聴・むずむず脚症候群・過食症・拒食症・痙攣性発声障害・子供の夜泣き・・・その他 数え切れないほどの病名が作られていると思われます。

必見↓

http://kanazawa.cool.ne.jp/yeban/page008.html
↑ 電磁波攻撃の被害者のブログ 女性

http://denjiha522.blog87.fc2.com/
↑ 電磁波攻撃の被害者のブログ 男性

http://nozokizono.blog96.fc2.com/blog-entry-734.html
↑ 電磁波攻撃(脳内送信)の被害者のブログ 男性

http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0  
↑ 超音波を悪用した組織犯罪

“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”

その他 電磁波兵器を使った五感操作 
幻聴・・・
実際にはヘリは飛んでいないのにヘリの音が聞こえる あるいは誰も居ないはずの部屋から音がする 周囲に誰も居ないのに「ね~あんたー」と声かけられるなど 母が経験しています。

幻視・・・
私の子供(7歳)は体験している たまたま家で一人で留守番をしているとき 弟(5歳)が目の前に現れたらしい 10秒位で消えたという 今や電磁波で幻影を見せることが出来ます また電磁波犯罪を隠すために 人為的に幻想的な空間を作り出す場合もある(そっくりさんを使うなどトリック)母が経験しています

嗅覚・・・
臭い(匂い)の送信 悪臭の送信 おいしい料理の匂い送信など 母が経験しています。

味覚・・・
味覚障害を作り出すことが出来る 甘い辛いの味が判らなくなる これも母が経験しています

触覚・・・
触れられたような感覚を起こすことが出来る 性器をいじられるなど男性被害者の経験者が多いようです。肩のジワジワ送信(私の経験) 

延々と続く騒音攻撃 → 救急車・パトカー・ヘリ・振動音などピンポイント送信(電磁波で音量を増大して送信)  音に過敏に反応 ノイローゼ 不眠症 蕁麻疹など電磁波過敏症を誘発

電磁波による五感操作で様々な幻覚症状を作り出すことができます。以下のようにターゲットの感情操作も出来るようです。 

周囲の人間が全部加害者に見える → 被害初期に実行される 疑心暗鬼にさせて身動きさせないようにする

ターゲットが強力な思い込みで他人に暴言を吐くようになる →  切れる状態まで追い込んでいく

無差別殺人をする → 「人を殺せ」とか「死ね」など脳内送信を繰り返し 犯罪を誘導する  

自殺をする → 「死ね」とか「ビルから飛び降りろ」など脳内送信を繰り返し 自殺誘導する

親や子供・恋人を殺す → 相手が嫌いになる感情操作をして追い込んでいく 切れる状態まで追い込んでいく ターゲットの人格が破壊される。

ターゲットの人格破壊と犯罪誘導が電磁波操作で可能のようです。

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/policyreports/chousa/gokan/pdf/060922_2.pdf
↑ 五感操作について(総務省)

音信送信と身体攻撃←8/25に書いた私の過去の記事
幼児へのハイテク攻撃←10/18に書いた私の過去の記事


“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”
自殺世界一の日本
去年(2009年)の国連データによると 日本の自殺率は世界103ヶ国で6位です。先進国では日本が世界一自殺者が多いようです。

人間は仕事がないとか恋人に振られただけの理由では自殺しないと思います。創価学会の集団ストーカーと電磁波によって自殺に追い込むマニュアルが実行されていると思います。

電磁波攻撃や集団ストーカーは 大局的にみれば中国の対日解放政策絡みによるものや 反日勢力(在日韓国朝鮮中国人など)による日本人殲滅作戦の一環かも知れません。

http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2770.html  → 自殺率6位のデータ

集団ストーカーを語らずして 今の日本の現状は語れないと思います。外国人参政権と集団ストーカー←9/23に書いた私の過去の記事

「外国人参政権」が今にも 現実になりそうな状況に持ってこれたのは 集団ストーカーと電磁波攻撃によりターゲットを精神病扱いして社会的に葬ってきたことや  日本人の愚民化計画や日本弱体化が実行されてきたからだと思います。

皆さん! 普通に健康に気をつけて生活していたら 体に何事も起こりません。急に 見覚えの無い傷ができるはずがありません。

風邪でもないのに 鼻が止まらないって 普通 子供にはありえません。もちろんうちの子はアレルギーはありませんよ。

五感操作やら タイミング合わせやらで 便乗犯罪を電磁波で実行しているのです。 加害者のことを少し考えただけでゴトンと音信があったり変なことだらけですね~。

これは盗聴・盗撮とセットでいろいろな嫌がらせを仕掛けてくるハイテク攻撃です。これが一番重要なところです!! 

以上

  1. 2010/01/06(水) 21:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

一般参賀へ行ってきました!!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

新年 明けまして おめでとう ございます
昨年度は 私のブログを 読んで頂きありがとうございます。
今年も ご指導 ご意見を よろしく お願いいたします。


子育てと 反日勢力との戦いとで 2010年も忙しい年になると思いますが頑張って行くのみです!! 応援よろしく お願いいたします。

さて、今年 最初の記事になります。
本日1/2 初一般参賀を体験してきました。千代田線 二重橋駅から 皇居方面出口を上がると そこはもう 皇居の敷地内でした。すでに 大勢の方が来ていました。(ちなみに元日は靖国へ初詣に行ってきましたよ!!)

観光バスも何台も 停まっており 海外の方も たくさんいました。皆について行くと 日の丸の小旗が 一人一人に配られてました。

さらに 先を行くと 荷物チェックがあり、その後 よく飛行機に搭乗する前にある 金属探知機 (大きな虫眼鏡みたいなやつ)で 体中をチェックされました。

その次に ボディチェックでした。 直接 触って 何か不信なものがないかを調べられました。頭から肩 お腹 背中 腰 足 靴 ときちんとチェックされました。女性は 女性警官がチェックします。

私の子供たちも 同じように 念入りにチェックされてました。うちの5歳の息子はくすぐったいと ニヤニヤ モゾモゾしてました。

厳重な チェックでしたが、やはり 世界で一番の権威ある日本の天皇陛下に お目にかかれるのです。
このくらいは 当然だと思いました。

チェックの後 さらに皇居敷地内奥へ 入ってゆきます。今日は天気もよく 風もなく暑くなる程でした。途中 皇居外苑の 風景に多くの方が写真などを撮っていました。

緩やかな長い坂を登って、やっと よくテレビで拝見する陛下とご対面する広い場所に到着しました。

一般参賀中は 一切の飲食禁止です。ちょっと喉も渇きますが 皆さん きちんと規則を守り誰も 途中で飲み物を飲む人や ガムなどを噛んでる人を見られませんでした。やはり 一般参賀を体験する 外国人は かなりの親日ですね。感心するくらい礼儀正しい方々ばかりでした。

外国人参政権には反対ですが あくまでも反日特アに対してであって、外国人と一くくりにしてしまうと 親日の外国人に不愉快な思いをさせてしまうので 申し訳ないですね。

そもそも 参政権を求めているのは 親日の外国人ではなく よりにもよって反日韓国・朝鮮・中国人ですもんね。帰化する気もないのに 日本の参政権だけ求めるなんて そんな虫の良いことはないです。
もし日本人が 韓国や中国で 帰化もせずに選挙権を求めたら 即 殺されるのではないですか?

(話しを元に戻して~) 1時間前くらいに ご対面の広場へ着いたのですが すでに たくさんの人が いまいた。子連れも多くいました。

一般参賀の諸注意事項が 日本語と英語で放送がありました。その放送のあとに 後ろに並んでいた方が、「やっぱり某国の言葉での放送はないね」とつぶやきました。私は思わず 振り返り 「その某国って中国ですか?」と聞きました。その方が「そうそう。中国語とか韓国語とか・・・。」と答えました。

私も ほっとしました。もし その放送が 日本語、英語、中国語、韓国語と続いたらどうしようかと思いました。反日の国の言葉での訳は必要ありません。天皇は日本国民の象徴ですからね。私がこのように書いたために来年以降より 中国語・韓国語を追加することにはならないでしょうね。それだけは日本国民が許さないと思います。念のため釘を刺しておきます。

最近 主要駅での案内の表示に、日本語・英語はわかるのですが、 韓国語が書いてありますよね。。反日の国の言葉をわざわざ 公共の場で 書く必要性は無いのに。これもやはり 反日勢力(韓国・朝鮮・中国と反日創価)がこの国を乗っ取っている証拠です。

待望のお出まし
待ちに待った天皇陛下 美智子皇后ご一家のお出ましです。日の丸の小旗が歓声と共に 一斉に はためきます。

陛下のお言葉のときは 旗を振ってはいけません。お言葉の後 誰からともなく 「天皇陛下バンバーイ」の言葉があがり 再び 日章旗の波が頭上に揺れます。およそ10分間くらいだったでしょうか。

一般参賀は無事終了し 来た道と違う道から 降りて帰ります。

一般参賀中 後ろに並んでいた方といろいろ話し合いました。民主党はやがて 公明党と連立をするつもりではないかとか 小沢はそろそろ捕まってほしいなどと言っていました。桜チャンネル主催の街宣デモなどにも参加するとのことでした。そして、在特会や 日護会 そよ風のことも知ってました。

本当にうれしかったです。ついでに、『集団ストーカー認知・撲滅の会』って知ってますか?の質問の答えは 残念ながら「No」でした。集団ストーカーとは 創価や反日勢力が ターゲットにした個人を集団で追い詰めて行く犯罪行為だと 説明しました。

あ、それから この方が言ってましたが、韓国人の若い女3人が一般参賀に来ていたようですが、韓国語を大声で使いながら入場するや 日の丸の小旗を配る係りの人から 小旗の受け取りを拒否していたそうです。反日をあらわにした韓国人が皇居に入ってきたのです。そんな反日韓国人は一般参賀へは今後 来ないで欲しいです。

正月二日目 日本晴れの中 天皇陛下ご一家を拝むことができ、本当に縁起のよい一年のスタートとなりました。





  1. 2010/01/02(土) 23:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

