集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「凛として愛」日本人に必要な心は 臥薪嘗胆

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

ヨーロッパ アメリカ ロシアなどが 有色人種に対し 植民地支配を目論んでいた時代に、日本は ものすごく民意が高かったんですね。

同じ人間を 奴隷にするという考えは 日本人には 毛頭無かったんですから。

同じアジア人同胞の独立のために、使命感と正義感で 大国(アメリカ・ロシア・中国)に立ち向かった。

日本は 敗戦してしまったために アメリカ軍GHQ(マッカーサー)が反日勢力の根源をつくり 日本人に恨みを持つ中国韓国民がこれを実行してきた。

60年かけて 反日勢力が絶え間なく 反日活動を展開してきた理由は やはり 「日本を制せば世界を制す」ということを よく知っているからであったろう。戦時中 日本軍の精神は 山をも揺るがし 海をも割るまさに神風特攻隊の精神でした。

この精神力に 当時のアメリカをはじめとする ロシアやヨーロッパは恐れをなしたのであろう。

日本は 世界に類をみない高貴な民族ですよね。 基本 植民地のことしか頭になかった欧米人にとっては日本人は いわば 異質な存在で 邪魔で 目の上のたんこぶ的存在であったのであろう。

敗戦後

反日勢力を助長するために間違いだらけの東京裁判を企て 60年かけて反日勢力は まさに池田大作が言うように 枝葉をのばし 徐々に 徐々にってやつ・・・。

日本人本来の高貴な精神性である「国に忠」「親に孝」を変えるべく蹂躙してきたのだ  こうして日本人の国を愛する思いを正面からひっくり返すに至ったのである。

その最終段階に 現在の民主党があり 「重国籍容認」や「 外国人住民基本法」などの闇法案と呼ばれる法案が国会に提出されようとしている。危険な現状。まさにギリギリの土壇場。

来年は年明け早々に 外国人参政権が国会に提出されるようである。

反日勢力は60年かけて、汚い手(集団ストーカーなど)を使いながら 腐れきった在日帰化人たちが大手を振って我が物顔に闊歩できる今の日本を築き上げてきたのである。

ここにきてようやく 事の真相を知った市民が立ち上がった。保守勢力が一瞬で それを覆すことは難しい事だと思うかも知れない。また インターネットでのこのような活動はリアルな社会においては ほとんど 影響力がないとも言われている。

しかし、日本人であるならば、何が何でも 真実を知ったからには 真の日本に戻す 義務と責任がある。「凛として愛」を見れば、それをよくよく実感できた。

まだまだ多くの日本人が 日本は侵略戦争をし、中国で南京大虐殺をした悪い国と誤った認識をしている。

手っ取り早く この映画をYOU TUBEで見てと とにかく 拡散していただきたい。年賀状に一言書いたりして。

映画「凛として愛」①~⑦














臥薪嘗胆(がしんしょうたん)だ!草莽崛起(そうもうくっき)だ! と言っても 朝日や毎日などの大衆新聞では その活動は正しく報道されない。マスゴミの偏向報道により日本国民は真実を知らされずにいる。 真実を知っている人が余りにも少ない。

全く皮肉ですね。戦時中はテレビもなければ 電話もない インターネットなんて便利なものは無い時代に 兵士たちは皆が同じ気持ちになれた。今は これだけの情報化のなかで 大事なことが伝えられないなんて。

より複雑化している(ハイテク兵器による攻撃もあるし) 現代に おいていかに 世直しをしていくか。これが最大の課題。

やはり ネット・ 街宣・ デモ ・ポスティング・ 口コミ・に限ると思う。

皆さん 年末年始も 活動を ともに頑張りましょう!!

―――――――――――――――――――――――
臥薪嘗胆(がしんしょうたん)・・・目的を遂げるために苦心し努力を重ねること。復習すること。
草莽崛起(そうもうくっき)・・・民間人 在野が 急に立ち上がること。
  1. 2009/12/30(水) 18:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日護会 新宿デモ動画 12.26

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

12.26 新宿での日護会歳末デモ行進に「集団ストーカー認知・撲滅の会」会長も参加しました。
『集団ストーカー認知・撲滅』のノボリも映ってます。デモの途中で 朝鮮人(左翼)が 「生きることは犯罪ではない」という幕をわざわざ持って 私たちのデモの妨害をしています。本当に 彼らには呆れます。強制連行されて日本に居るのではなく、自の意思で 望んで 日本に住み着いているのに こちらからの 不法滞在であるとの指摘に 差別だとの反論。つじつまが合ってませんよ。話しがかみ合ってませんよ。反論するなら きちんと反論してください。といっても反論などは到底出来ないはずです。だって100%違法行為をしてますから。



ネットを見てください。真実はネットにあります。市民による保守のデモや街宣が最近では ほぼ 毎週のようにどこかで行われているというのに 我々のこのような活動をマスゴミは一切報道しませんね。万が一 報道したとしても 全くの偏向報道ですよね。だから「マスコミを信じちゃいかん!」のです。


  1. 2009/12/28(月) 01:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お知らせ×4!!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

お知らせ その1

いやいや 明日というか12/26(土)のデモ行進のお知らせを 26日の0時すぎ
にやっちゃってますっ!
みなさん 大掃除の前に新宿(都営大江戸線 都庁前 A5出口)のデモへ。

年末最後の護国デモ行進!!【12/26デモ行進】
『歳末だよ!防犯キャンペーン  国賊粉砕カーニバルin新宿』
デモ内容
・民主党の背信行為に喝!
・鳩山&小沢一郎を逮捕しない東京地検に喝!
・重国籍、外国人参政権と
それらを推進する公明党・民主党・共産党の売国議員に喝!
・韓国民団・支那共産党と、年々増加している在日支那人・朝鮮人による凶悪犯罪に喝!!
・国賊マスコミに喝!!!
・なおまだ総体革命に蠢動するカルト創価学会に喝!!!!

【日時】
12月26日(土) 13:45集合 14:00出発
【場所】
新宿中央公園 水の広場 都営大江戸線 都庁前 A5出口より
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BF%B7%BD%C9%C3%E6%B1%FB%B8%F8%B1%E0&lat=35.68619389&lon=139.69295194&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%BF%B7%BD%C9%C3%E6%B1%FB%B8%F8%B1%E0&idx=21
【コース】
新宿中央公園 水の広場→甲州街道→新宿駅南口→
新宿4丁目→新宿3丁目(伊勢丹東側)→新宿7丁目→
職安通り(韓国・朝鮮人街)→大久保公園にて流れ解散
所要時間:約2時間(約4.5キロ)※

※コースは諸事情によって変更される場合もあります。
※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。
※距離が長く、韓国・朝鮮人街を通り抜けるということもあり、
日護会らしい“スパルタンな”デモ行進になることが予想されます。
体力にも度胸にも、それなりの自信がある方は奮ってご参加ください(笑)

【主催・補足】
日本を護る市民の会 本部  黒田大輔 090-4075-1269
日章旗、プラカード、ビデオカメラ、幟、横断幕等の持参歓迎。
撮影が入りますので、顔を写されたくない方は、マスクや帽子を
持参してください。雨天決行

【生中継】
在特会さんのご協力を賜り、デモの生放送を行います。
ニコニコ生放送で13:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv8613187
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
公式サイトにも掲載頂きました。
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=319

すいませんが、私は今回 参加できません。ざんねんです。


おしらせ その2

「集団ストーカー認知・撲滅の会」会長も上京してこのデモ↑に参加します。
集スト被害者 反創価の人も集まれ!!
集スト被害には遭ってないという方でも 集スト(近隣ハラスメント)のことについて
詳しい事を知りたい方も 何かしらの 情報を仕入れる事ができる予感がしますね。


お知らせ その3

これまた日護会より
毎月18日は、創価学会の解散を求める日となりました。
また、新たな市民団体が本年11月18日に4つ設立されました。
1 創価学会の即時解散を求める市民の会(創価即時解散会)
会長 護国鬼十郎
名誉会長 黒田大輔
2 カルト信者の公職追放を求める市民の会(カルト公職追放会)
会長 行本慎一郎
名誉会長 黒田大輔
3 カルト宗教への課税を求める市民の会(カルト課税会)
会長 相良宗介
名誉会長 黒田大輔
4 殺人罪の時効撤廃を求める市民の会(殺人時効撤廃会)
会長 村松淳一
名誉会長 黒田大輔

これらのような市民による会が、どんどん立ち上がりますね。
素晴らしい。

お知らせ その4

これまた市民による会 「そよ風」より

そよ風では12月27日(日)に九段会館にて年末イベントを午前、午後にわけて行います。
日付:平成21年12月27日
場所:九段会館大ホール
交通:九段下駅徒歩1分 (4番出口 地下鉄東西線・半蔵門線 都営新宿線)

午前の部:「凜として愛」上映会(9:30開場 10:00開演 12:00終了予定)
午後の部:もう女性たちも真実を知る時が来た(12:30開場 13:00開演 15:10終了予定)
http://www.soyokaze2009.com/event1227.php
そよ風

いや~。今回はたくさん お知らせをしました。ただでさえ忙しい年末にこんな大事なイベントが
立て続けにありますね。大掃除よりも大事な事。それはもちんろん わが国 日本の未来です。

今日の記事の最後を 締めくくるのは この2枚 ↓

まさに その通り



これを見て 多くの国民が スカ~っとするんでしょうね。

それでは 失礼します。


  1. 2009/12/26(土) 01:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急UPⅡウトロデモ動画12/20

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

待ってました!京都ウトロデモ動画!ウトロから日本を変えてゆこう!!絶対必見!
マスコミが絶対報じないこの真実を 何も知らない日本人に拡散して下さい。
不逞朝鮮人を日本から叩き出せ~!!!



















本当にお疲れ様でした。

そよ風

  1. 2009/12/22(火) 03:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急UP12/20 ウトロデモ 関西在特会

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

12/20 ウトロデモ 断固支持 応援! ウトロから日本を変えてゆこう!!!!



↑の動画は 関西動画職人ブレノさんという方がつくったものでしたが、『利用規約に違反しているため、この動画は削除されました』と、一旦は削除されたようでしたが、良識あるどなたかが、自分のところからUPしてくださっていたために こうしてYOU TUBEで再生できるということで、早速使わせていただきます。



↑の動画は①から⑨くらいまで確かあります。

この京都での 朝鮮学校の児童公園不法占拠 不法投棄 不法設置などの暴挙に対し 市民が当然の抗議をしました。 ところがその後 「主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害 する」(平野郵便局消印)といった脅迫文が送付されてきたようです。 それに対し 不逞朝鮮人を糾弾するデモが行われました。そして、デモ当日にも「主権回復の荒巻氏」の携帯電話に、公衆電話から「殺人予告」があったそうです。





明日の日曜日12/20 「ウトロ」デモへ参加できる方  京都周辺の方々は 出来る限り参加していただきたいです。 私は 行けなくてとても残念です・・・。

彼らは強制連行で日本に連れてこられたのではない
ウトロとは 京都府宇治市伊勢田町51番地に所在する地域である 2008年現在、65世帯203人の在日韓国人住民が、最高裁判決で不法占有と認定された状態で違法に居住している。

第二次世界大戦中、飛行機を造る工事現場に約1300名の朝鮮人とその家族が住んでいた飯場(宿泊設備)がありました。この飯場が現在のウトロ地区です。

1944年9月~1945年3月までの約半年間、日本政府の国民徴用令により、強制的に日本に連れてこられたと 彼らは主張しているようだが、しかし、ウトロ地区住民の作る「ウトロ国際対策会議」などによると1300人の朝鮮人労働者のほとんどが、経済的理由など自らの意志で移住してきたものであるとしている

また、韓国の国務総理傘下の「日帝強占下での強制動員被害者の真相究明委員会」も、2006年末の報告書で、ウトロ地区住民について、「強制徴用者ではなく、元から日本に居住していた朝鮮人がほとんど」と明らかにしている。

現在 65歳以上を含む世帯が30世帯、高齢者だけの世帯が16世帯20人。生活保護世帯が全体の約20%(宇治市平均約1%)である。

終戦と同時に朝鮮人労働者の大半は帰国しました。無償で祖国へ帰れたのです。ところが祖国へ帰らずウトロ地区に朝鮮人集落を作ったのです。

朝鮮人の集落は日本各地に存在するが、私有地の不法占拠であるという点でウトロ地区は他の地域と異なる。

  1. 2009/12/19(土) 19:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天野さんご夫妻を襲う「近隣テロ」事件

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

まずは この映像をご覧下さい↓
http://www.youtube.com/user/kogchan#p/u/6/CTLTQjyJVfk 付きまといの朝



http://www.youtube.com/user/kogchan#p/u/7/GnoNWK9gIno もしも訴訟に負けたなら



http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-54.html天野夫妻による横浜街宣活動

奈良の騒音おばさん


↑ これらの映像をご覧になって 何を思われますか?
これらの画像の中で みなさんがそれぞれに発言なさっているとおり、これは組織的な犯罪であり、これぞ まさに「集団ストーカー」と言われているものであります。

天野さんご夫妻は組織的近隣ハラスメント(集団ストーカー)の被害者ですが、被害を受けていて日夜戦っている最中に 突然 近隣住民より なぜか訴訟を起こされました。

天野さんご夫妻は 被害を受けないために防犯カメラを設置したのを逆手に取られ「近隣住民を監視している 人権侵害だ」とばかり訴えられたのであります。

現在 弁護士もつげずに、ご自身で図書館などで勉強しながら、勇敢に 裁判に立ち向かっておられます。このように、被害者であった方が ある日から加害者に仕立て上げられるケースは、創価犯罪の特徴であり 彼らが取る常套手段です。

最近知ったのですが この犯罪は 創価学会を母体として 反日勢力(在日韓国朝鮮人)らも関わっているとの被害者報告があります。中国人も関わっているかもしれませんね。これら反日特アと言われる所以でしょうか。

集団ストーカー被害者で有名なのが 奈良の騒音おばさんですね。私も、以前 全く同じようなことが、自分の身に起こりました。上階のカルト学会員を 逆に盗撮してやるとカマをかけてみたら、それにまんまと反応してました。

以前に本ブログで揚げた記事 こちら↓ 
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-40.html#comment)

上階のだんな(学会員)が、いつものように うちの窓から よく見える位置で、お得意芸の猿芝居をしました。そのとき上階にいた妻は部屋で盗聴盗撮しながら こちらの反応を見ているのです。

日常的に盗聴盗撮されていることは わかってますので、こちらもひと芝居うつことにしました。 彼らの手口をすべて承知のうえで 

「あ、学会員が また猿芝居してる!ビデオで撮影しておこう・・」と独り言を言いました。私は白いレースのカーテンの中から 学会員の猿芝居の様子を撮影しているふり(あくまで演技)をすると十数秒後 血相を変えて 上階から妻が降りてきた。その後が面白い

夫婦そろって 私のいる部屋を外からじ~っといつまでも凝視していました。見えるはずもないのにあたかも見えているような素振りである。その後 今度は夫婦で私のうちへ来て、玄関のチャイムを何度も鳴らしていました。

その一連の不可解な動きから 彼らは私に何か「いちゃもん」をつけたいのだと察しました。「盗撮するな」とでも言いに来たのでしょうか?

まるで自爆行為です。

ここで 彼らと討論したとしても、ただの「ご近所トラブル」で終わってしまうのが嫌なのでそのときは無視しました。その後 上階の夫婦は 大家にまで、告げ口に行ったようです。

数日後 大家さんがうちへ来て「ビデオで人を撮るのは 止めて下さい」と注意されたのです。

上階の学会員に盗聴・盗撮の被害を受け続けてきた私が 「盗聴・盗撮は止めて下さい」と言われてしまったのです。つまり加害者に 先手を打たれてしまったのです。

この手口は反日特アが 自分たちの暴挙を隠すため 南京大虐殺やら強制連行やら従軍慰安婦やらの嘘をでっち上げ 日本を「悪い国」だと印象付けようとする手口にも似ていると思います。

つまり「先に言った者勝ち」「先にやったもの勝ち」の卑劣な手なのであります。

分かりやすく言えば こちらが逆に悪者にされてしまったということです。「 奈良の騒音おばさん」や「天野ご夫妻」と全く同じような展開に持っていかれそうになったのです。

奈良の騒音おばさんの例は 集団ストーカー被害者なら すぐに納得できるはずです。 私は 彼らのずる賢い手口を知っていますので その手には乗りません。

一つずつ丁寧に証拠を挙げ 世間一般に創価学会の組織的ハラスメントや電磁波犯罪を 認知させていこうと思っているのです。

この組織的犯罪は 日本の弱体化が目的です。日本の弱体化をするには まず一匹狼タイプで正義感のある素晴らしい個人を弱体化させる必要があります。

どうして日本の弱体化が必要なのかって? それはさかのぼれば日本が戦争に負けたことろからの話しになってしまいます。

日本が戦争に負けてしまったために GHQは日本人愚民化政策を企てました。韓国朝鮮人たちに その勝手行為を許し(戦後の混沌とした無政府状態に 土地の不法占拠、様々な特権、通名で日本人成りすまし犯罪の多発) てきたことが 反日在日たちの 日本乗っ取り(外国人参政権など)に繋がってきています。

反日感情を持ち続けてきた在日 (創価幹部など) らが、日本の解体を目論み ひいては 世界制覇(総体革命)を企てているため、日本弱体化の最小単位である日本人個々の弱体化が必要となってくるのです。

「日本を制すれば世界を制す」という言葉があります。近隣住民の不特定の人々をターゲットとし、そのターゲットの家族 親族 友人を追い詰め 社会的に抹消していこうとするものだと思います。

集団ストーカーのターゲットとなる人とは、単純に彼らのスケープゴートだったり、純日本人的考えの持ち主だったりというだけの理由からです。

また純日本人的考えの人は 在日らにとっては日本の弱体化に邪魔な存在でもあるために、小さい芽をも 潰しておくという考えもあるのでしょう。

究極の道徳教育である教育勅語(天皇も国民も人間であるとの心の教え)を徹底していた我々純日本人だけが 日本に住んでいたのなら このような近隣ハラスメントなんて無かったでしょうね。

1999年 公明党が与党入りした ちょうど10年前くらいから 子供のいじめ問題 やら学級崩壊 やら自殺やら ネットカフェ難民 ワーキングプアなど 今までなかった現象が次から次へと出現してきたのではないでしょうか。

理解し難い凶悪犯罪も 最近では 「また~!似たような犯罪が」だけのリアクションになってきた自分を悲しく思います。神経が麻痺しそうです。

次から次へと息つく暇もないくらいに凶悪事件のオンパレードです。この現象こそ 日本の弱体化にきちんと繋がっていってると考えられます。

「上階の部屋の足音がうるさい」とか「騒音にぶち切れた」などが要因で 殺人事件まで発展するケースがありますが 集団ストーカー被害者が嵌められた事件でないか疑うべきですね。

これは純日本人だけの社会なら「ありえない」ことだからです。

ターゲットを近隣ハラスメント(集団ストーカー)で追い詰める。やがて被害に耐え切れず 堪忍袋の緒が切れる。

被害者の人格が徐々に崩壊されていく。

やがて・・・ちょっとした暴言を吐いたり、本来の自分らしくない言動を取ったりし出すと、待ってましたとばかり訴訟を起こし 大金を巻き上げるといった嫌がらせマニュアルが全国各地で発生していると思います。

今回 私が取り上げた↑この被害は 氷山の一角であり 今現在も 自分が「生きにくい」のは意図的に操作されたものだとは 気づいてない無意識の被害者がわんさといると思います。

この犯罪を知らない純日本人の多くが 創価を母体とする反日特アの毒牙にかかっていながら 知らないで過ごしている可能性が大です。

インターネット上では すっかり有名になった「集団ストーカー(近隣ハラスメント)」をカスゴミは全く報じない為(大手マスゴミの株2割は外国勢力) 知らない人は全く知らないということになってしまっています。

この犯罪は周知活動が大事です。

少しでも多くの人に伝えて理解させましょう。または、手っ取り早く、街宣活動やポスティングが一番の方法と思います。

新・極右評論」のブログで 集団ストーカーを連載でお伝えしてました。下記の記事をご覧ください。

天野さんご夫妻を襲う「近隣テロ」事件
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/cat_50028651.html

連載1
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51426655.html

連載2
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51427134.html

連載3
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51427519.html

連載4
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51428281.html

連載5
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51428934.html

連載6
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51430347.html

連載7
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51430890.html

連載8
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51431125.html

連載9
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51431500.html

連載10
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51434090.html#comments

連載11
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51434587.html

天野ご夫妻のホームページ
http://www.ne.jp/asahi/kawaii/fuu-fu/index.html

それから今日はこの動画を載せずにはおれませんでした。こちらもどうぞご覧頂きたい↓
12/13(日) 大阪での 不逞朝鮮人糾弾デモ


  1. 2009/12/15(火) 20:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みずほ!おまえは北朝鮮のエージェントだな!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

沖縄の普天間基地移設問題について、10年くらい前から日本とアメリカと沖縄の3者で、話し合いを煮詰めた決定事項が 普天間から辺野古への基地の移設だ。

普天間基地を 今更 他の県だとか、他の国へ移せるわけがないですよね?

沖縄にアメリカの基地があるために、日本には平和憲法9条(戦えない)であっても 中国や 北朝鮮が手をだせないでいるのは 周知の事実です。

ただ普天間基地は 沖縄の中心に広がっており 沖縄地域の市街化の発展に多大な損害を及ぼすということで、長い間 アメリカと日本と沖縄の合議のもとに 辺野古へ移す決定がされた。

またこの辺野古への基地移設は 非常に利にかなったもので、数多くのビーチが存在し観光地として栄えている西海岸とは違い、辺野古は比較的に淋しい東海岸に位置し、遠浅で海水浴目的の観光客もなく、 騒がれているジュゴンの生息も50頭以下ということでジュゴンの数じたいは少ないところなのです。

しかし ジュゴンに関しては 絶滅の危機があるとかなんとかということだが、今、日本が第二のチベットになるかならないかの瀬戸際にあるにいたって、ジュゴンには悪いが、ジュゴンの心配をしている場合ではない。当然でしょう。

私の浅はかな勝手な意見だが、ジュゴンにこそクローン技術などを使えばよいと思っちゃうのだがどうでしょう・・・。

まさか ジュゴンは反日勢力の陰謀じゃないでしょうね ジュゴンは人魚に似ているとか噂があったり 誰も地元の人間は見た人がいないなどから想定すると なにかきな臭いが・・・

反日朝鮮中国人たちが工作員として日本にはたくさんいると思います 日本はスパイ防止法がないから 平和 人権 環境保護の美名の下に 何も知らない沖縄のオジーやオバーを扇動して普天間基地移設に反対させているのでないかと・・・

左翼が日米同盟に亀裂を生じさせようと画策しているのでしょうか

移設反対は沖縄県民の総意のごとく 反日左翼らが長年に渡って抗議の座り込みをするのも異常なことですよ  よほど暇を持て余しているか 平和ボケ 平和疲れしている人たちなのか 

左翼に取り込まれている沖縄の一部の人たちは 中国の尖閣諸島の領海侵犯や 韓国の竹島不法占拠や ソ連の北方領土不法占拠を どう思っているのでしょうかね

沖縄から米軍が撤退すれば 「しめた今のうちに」とばかり すぐに中国や韓国 朝鮮 ソ連が乗っ取りに来るはずですよ

チベットやウィグル自治区のように 沖縄県民が虐殺されてもいいのでしょうか 

アメリカと日本と沖縄県が長年 調査議論を重ねて 辺野古に基地を移設したほうが良いとの結論に達したというのに 民主党は何かんがえているのでしょうかね

辺野古の海は遠浅で、サンゴが延々と続いていて 水泳には向いていいない所です 観光地としても発展できない所であり 移設には 一番弊害が少ないのではないですか

沖縄の人たちは チベットの人たちのようになりたくなければ 反対運動はやめてもらいたいです。

世界中どこを探しても ここが一番最適の移設場所ということで、日本政府、沖縄、アメリカの3者がすでに 決定した事案であったにも、かかわらず 12/7の21時台のNHKのニュースで あの少子化対策大臣のみずほが「辺野古沖に海上基地を造るという決定を内閣が行った場合には、社民党としても、私としても重大な決意をしなければならない」と発言してましたが、「はぁ???」って感じです。全く意味がわかりません。

いったい あなたは何を重大に決意するの?ってかんじ~。

近所のおせっかいおばさんみたいに、いちいちしゃしゃり出て来て、本当に日本の国会議員かと思うような びっくりするような 発言を、中身のない顔をさらして、よくもぺらぺらとしゃべりますね。

なんであなたがこんな突拍子もない訳解らない事を言うの? 口をつつしみなさい!!福島みずほは北朝鮮以上に危険と誰かのブログで見ましたが、全くその通りだと思います。

あたたは、沖縄の人の気持ちが全くわかっていません。沖縄のことは沖縄に住む人が一番よくわかるのです。沖縄の保守系知事の仲井真知事をはじめ 多くの沖縄県民は、 辺野古への基地の移設は 日本にとって一番損害が少ない選択肢と思っていますよ

私は沖縄で生まれで大学からこちらへ上京しましたから 祖父母から いろいろ聞かされていますので発言ができるのですよ

ジュゴンがいるから、基地の移設反対といっている動物愛護団体がいても、私の祖母に言わせれば、ジュゴンと人間とではどっちが大事かとのこと。

沖縄には革新(左翼的思想)もたくさんいる。がしかし現に今の沖縄県知事は保守系だし、そもそも革新(左翼)というのは、10人の中に1人いたとしても目立つ存在なのである。

真っ白いキャンバスに黒一点があったら、その真っ白いキャンバスは その黒のたった一つの点のために、台無しになってしまう。これと同じで沖縄に沢山 革新がいるように見えても、ほとんどの人は 平和主義者の愛国者が多いのである。

いつの時代も左翼は手口が汚いく、目立つ存在なのである。

元航空幕僚長の田母神氏も言っていたが 広島の原爆慰霊祭に来ていたのは、原爆の被害者や遺族ではなく、日当 弁当付きの左翼であったというのと同じように、沖縄から基地を全部なくしてしまえと座り込みをしている人たちも 実は反日左翼ではないでしょうか

沖縄のことを考えているようにみえて、実は 弱者の利権にあやかろうとする反日在日に操られているじゃないでしょうか

もし本当に沖縄から米軍基地がなくなれば 日本が丸裸同然。これが地方主権とセットになってしまえば、完全に沖縄は、中国の沖縄自治区化してしまうだろう。

そしてこの侵食は、沖縄を飲み込んで後に 日本本島へもその魔の手が伸びてくることは言うまでも無い・・・。

外務大臣の岡田 そして ただのおばさん 福島みずほ 即座に大臣辞めろ!

こんな大臣は 堂々と開き直っている合法的な北朝鮮のスパイのようなもの!

日本人よ! 怒れ!叫べ! ただのおばさんのみずほに 振り回されるな!



ぶれまくる民主党に自民党が“活”

県外への移転も駄目↓
http://www.youtube.com/watch?v=p7uKgdobGzw&feature=related


嘉手納へ移転も駄目↓
http://www.youtube.com/watch?v=p7uKgdobGzw&feature=related


グアム移転も駄目↓
http://www.youtube.com/watch?v=MSsm9YrE3hQ&feature=related

ぶれまくりの民主党に 自民党が“活”


左翼の正体



http://bestfrends534.blog78.fc2.com/
「集団ストーカー電磁波兵器による攻撃」の管理人さん
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-178.html
「集団ストーカー現象について考える」の管理人さん
による、集団ストーカー被害の街宣活動です。


こちらがトイレに行くと、上階よりトイレの水を流す音が聞こえてきたり、食事をしていると
上階より ドシン カランといった尋常でなない音が聞こえてきたり、今度は別の部屋でパソコンを
していると必ず 頭上で さっきとおなじ ドシン カラン音が聞こえるというのが 毎日 あるのですが
全く同じ事を この街宣でもおっしゃっています。やはりどこでも同じことが起きている。
まさに、集団ストーカー被害。創価は盗聴教団とも言われている。こちらの動きを盗聴・盗撮し
それにあわせて、音信送信を日々 陰湿にやり続けているのである。




  1. 2009/12/08(火) 20:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これぞ まさにハイテク攻撃&日護会が自衛隊支援

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします


某ブログより転記

http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0

http://daily2.sakura.ne.jp/57.html ← PDFで見られない方はこちら

先ずは 上のPDFファイルに綴られた報告集を読んでいただきたいとおもいます。 実は この報告集は2008年初期ごろ ある被害者の方からメールで知らされました。

被害が酷かった当時 「これだ!」と思い すぐに自分のHPにリンクしました。ところが しばらくして このPDFファイルがネット上から消えてなくなったのです。

しかし 最近 ある資料室に 格納されていることが判り ほっと しました。探していたものが見つかりました。
 
調べてみると どうやらカルト犯罪組織の圧力を受けて消されたように思えます。明らかな言論封殺であり人権侵害だと思います。

このPDFファイルには おおかた次のようなことが書かれています。
1、24時間盗聴・監視のこと、
1、超音波のスポット照射による心身攻撃のこと、
1、不快な空気の振動照射のこと、
1、空き巣狙いのこと、
1、かすかな音声のこと、
1、パソコンや電化製品の誤作動のこと、
1、痛みの送信のこと
1、思考盗聴のこと
1、心臓、眼球、筋肉、皮膚へ痛みの送信
1、監視 盗聴 ストーカー つきまとい
1、急に眠くなる
1、重要な人や家族への電話が常時話し中だったり まったくかからなかったり 受話器をとるとキ~ンと鳴ったり 雑音が入ったりする
1、強烈なイライラ感やうつ状態 つまり感情の不自然な変化

などの記述は 創価の集団ストーカー被害者たちに ほぼ共通項として 告発されているものだと思います。

私自身がそれらのほとんど 身をもって経験しただけに 「やっぱり そうだったのか」と衝撃的でした。

それが ネット上から ある日 突然消えたのです。「2ちゃんねる」や「阿修羅」掲示板のリンクを開くと次のようなメッセージが出てくるようになったのです。

ハイテク

掲載取り消しの理由に「齟齬(そご)がある」と書かれています。齟齬の意味は 不一致とか 食い違いの意味ですが 私からみれば そのまま その通りだと思うのですが 一体どこが どのように食い違っていたのか それを是非公開して欲しいですね

私たち集団ストーカー被害者たちは このPDFファイルに書かれている嫌がらせや電磁波照射による心身攻撃を 受けているのは確実です。

どこも食い違っていないと思います。

ここまでが転記


2005年2月 高橋栄人さんという専門家が 「超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪」という研究発表をしています。

集団ストーカー犯罪で一番 隠したいところは まさにこのハイテク攻撃の部分なのです。集団ストーカー被害者である「不幸のブログ」さんは毎日 詳しくハイテク被害を報告しています。

よって他の被害者の方々も  自分が「おかしい人」みたいに思われたくないため ハイテク攻撃の報告を「ためらう」 あるいは「書かない」といった馬鹿な真似はやめしましょう。

そこで気をつけなければいけないことは、偽ハイテク被害者です。

真のハイテク被害者を統合失調症に仕立て上げるために あえて奇想天外な虚偽の報告を書く事で 世間から奇異な目で見せる工作をされかねないからです。

これは彼らの常套手段です。

反日極左の猿芝居である似非右翼活動と似ていると思います。 真の愛国者たちが 右翼呼ばわりされるのを恐れて 活動を躊躇するとしたら それこそ日本は乗っ取られてしまいます。

瀬戸さん 桜井誠さん 西平さん 村田さん 黒田さん 田母神さん  桜チャンネルさん フリージャパンさん そよ風さん 千風の会さんらは 真の愛国者ですので みんな協力しましょう。ここに揚げた方々の他にも 私が知らない愛国者たちの集いが全国には無数に存在していると思います。そのような人たちとの連携をとっていきましょう。

電磁波被害を訴えるのをためらってはいけません。国家の危機を訴えるのを躊躇してはいけません。

恐れていては何も解決されません。いくら偽が出回っても、真実は真実なのですから  いづれ真相は明らかになるべきものですから。

再三再度 申し上げておきますが、ハイテク攻撃は このPDFの資料にもあるように確実にあります。

11/28桜チャンネル主催の渋谷での日本を護る国民集会に子供たちも連れて参加しました。その帰り またいつものように 下の子がなんの前ぶれもなく 突然 両膝を痛がり歩けなくなりました。

このようにいつもなにかのタイミングで 今だ 子供に対して痛みの送信をしてきます。

1ヶ月ほど前 上の子が 一人で留守番をしていたとき 2日連続で 弟の映像がリアルに見えたと 興奮ぎみに話してきたこともありました。

クローンやら 遠隔からの五感操作やら 出来る時代です。ハイテク攻撃があってもなんら不思議なことではありません。皆さん 声を大にしてハイテク攻撃を訴えて行きましょう!!このハイテク攻撃を隠蔽するために ローテクな嫌がらせ(布団叩き、咳払い、集ストなど) があるのです。


日護会と千風会が自衛隊支援










  1. 2009/12/04(金) 02:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

