集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供への照射&国連トップは韓国人?!?

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

まずは、この映像をご覧下さい↓


上の動画は 私の5歳の息子の下唇の下にできた発疹です (皮膚科に診てもらったところ とびひ??? と診断されました) 11/12ふと気付くと 赤い発疹ができていました。翌日にはもうこの画像のような状態になりました。11/13には皮膚科へ行き 飲み薬と塗り薬をもらいました。気付くとちょうど11/14には習い事の発表会で舞台に立つことになってました。

もしや? これはまたしてもやられたな・・・と思いました。思い返せば お姉ちゃんが学芸会前に頬の中心に突如 謎の発疹が出来ました。息子の運動会前日には これまた偶然か 熱がでました。運動系の習い事の大会2日前には 待ってましたとばかりに左肘の脱臼がありました。

私たち被害者の身の回りに起こるこのような怪我などは すべてハイテク攻撃によって造られたものと考えられます。

タイミングを合わせて いつも何かの発表会などの前に 身体攻撃をしてきますね。学芸会のようなものなら顔への攻撃。運動会のような大会前には 風邪っぽい症状だったり、腕を捻挫状態にしたりと相変わらず 陰湿で用意周到ですね。

さて、今回の電磁波照射による 「とびひ」 現象と思われるこの 傷ですが、みなさんもこれはよく覚えておいてくださいね。電磁波照射によってつけられた傷は 治りが極端に遅く、傷がほとんど治りかけているにも関わらず、かゆみがあったりします。しかも とどめは、この傷の跡が茶色く残るのが特徴です。

現に我が息子にできたこのとびひなる現象の傷は、医者からは5日くらいで治るだろうとの見込みで薬をもらったのに、5日後(11.17時点) まだまだ赤く じゅくじゅくしており、保育園の先生も 「たかが飛び火が こんなに長く治らないなんて不思議ですね」とおっしゃってました。子供の肌は細胞分裂が活発なので ほっておいても1週間くらいでは跡形も無く治りますし、ましてや今回は皮膚科で きちんと診てみらい、飲み薬やら塗り薬まで処方してもらったのに、治りが遅すぎることからも自然ではありえないと思っています。

11/26現在は赤いじゅくじゅくはなくなってきましたが(もう半月経ちました)、ここからが注目です。顔に一生とれない茶色のシミを残すのかどうかを きちんと見てゆきたいと思います。電磁波による照射傷は 特に女性に多いようです。ターゲットの皮膚に傷をつけ 治ったあとも茶色のシミを残すという嫌がらせが存在します

kkk.jpg


現に私も この被害に遭ってから 口の周りや頬、 腕や足に不自然な茶色の点やシミがたくさん出来ました。もちろんこのうちへ引っ越してきてからです。私は日焼け対策はマメにしている方なのに、こんなにたくさん不自然にシミが急に増えるのはおかしいと自分でもはっきりわかります。

再度 申し上げておきますが、ハイテク攻撃(マイクロ波・低周波・高周波・超音波など)による身体攻撃は映画の話しではありません(コシミズに言わせれば うつ病とか北朝鮮右翼と言うでしょう)もちろん私も学者ではないので詳しい事はわかりませんが、なにせ総務省のHPに遠隔からの五感操作の報告が掲載されているんです!!また多くの専門家がハイテク犯罪の研究 発表をしており これらをカルト反日勢力が 仏敵への攻撃手段として悪用することは 充分に考えられることなのです。

電磁波で作れるダニ症状 参考資料
下の二つの相談内容は 私たちが日常的に受けている電磁波照射による虫刺され症状と似ています。 電磁波照射による虫刺され症状の可能性が大変高いです。私たち家族も 虫刺されなどの皮膚疾患のような症状は ターゲットにされるまでは ぜんぜんなかったのですから・・・ おかしいと思います。 


ダニ2


ダニ1


00000000000000000000000000

中国人の民度の低さ
先日 YOU TUBEで偶然 見つけた画像でしたが、中国でバスの運転手が 客を装って乗ってきた男に 乗客たちの目の前で凄まじい暴力を受け続け苦しんでいました。犯人はその後バスを降りて逃げましたが。その後 驚いた事にバスに乗っていた乗客たちが 苦しんでいる運転手に向かって 「早くバスを出発させてよ」「この役立たず」と言ったような暴言やら 文句を吐きながら バスを降りていく様子が中国のテレビで流れていました。

暴力を受けて動けなくなった運転手に「大丈夫ですか」と気遣う人がいないとは驚きです。日本人とは 民族性気質が異なると思いました。このような民意が低く 暴力を肯定する人間が多い中国人らが 日本に大量に来て犯罪を犯すのは 赤子の手をひねるように簡単なことなのでしょうね。

また彼らにとって日本の刑務所は天国とのこと。それはそうでしょうね。だって日本の刑務所ではブロックで殴られるリンチもないし 三度の食事・テレビ・風呂もある 医療も整っているのだから。ということでこのような気質の人間たちが、ハイテク機器を手にしていれば・・・それは言うまでもありません。

我々は今こそ真の愛国者となって日本国を死守してゆかねばならないと思わざるおえません。

0000000000000000000000000000

世界乗っ取りか
次に国連の話題です。さほど国際的政治における知識の無い私でも おかしいと思えることを書きます!! 現在の国連のトップは な! なんと韓国人とのこと。韓国人の国連総長誕生のため・・・やはりというか当然と言うか評判が非常によくないらしい。「国連を無意味な組織にした」とアメリカの専門誌の論説に載っているらしい。

国連トップという立場を利用して 国連総長主催の行事に 会場に集まった各国代表らに 反日の内容のパンフレットを配布したり、重要ポストから日本人を追い出し 韓国勢で固めたりと やりたい放題とのこと。

そもそも国連のトップには先進国はなれないとのことなのに、今や先進国に仲間入りした韓国が 国連の総長になっていること自体がおかしいということらしい。


ここでなんだか、国連でのこの怪しい雲行きと 日本で数々の闇法案が 国民の目を盗んで 可決されようとしている怪しい状況が、ダブって見えてきます。

よりによって韓国人が国連事務総長になれたということは 裏ではダイサクと繋がっていると考えれるわけで・・・。ダイサクの日本乗っ取り計画ならぬ 世界のっとり計画と考えられませんか  

創価学会員たちが時々口を滑らすと言われる「俺たちが目指しているのは世界革命だ」と加害行為を正当化されたとの被害者のブログなどからも推測できます。

大作本人が言っている 「目立たないように枝を伸ばし、産業界にも網の目を張りめぐらして、最後に決戦だ!」「独立国を作ろう、創価王国、創価共和国だ。」と。

ダイサクのことを「稀に見る俗物」とか「現代のヒットラー」など表現する大物たちもいましたが、まさにその通り。カルト集団は、日本人の「奥ゆかしさ」や「思慮深さ」に 付け込んで あからさまに ずる賢い手口でもって われわれ日本を弱体化させてきたのです。

うつ病・統合失調症と自殺の増加
1999年10月 公明党が与党入りした頃から うつ病や統合失調症が多くなり 自殺者や不審死が増えたとの報告を見たことがあります。下のグラフは抗うつ剤や統合失調症治療剤がうなぎのぼりとなった興味深い資料であります。↓

精神薬の市場規模


なぜ、1999年末の公明党与党入りの年から 精神病の薬の売り上げが急激に伸びてるのでしょうか??公明党が与党であったこの10年間で 彼らは 警察 医療関係 はもちろんのこと全ての機関において 利権を共有してきたのでしょうね。 その結果が今の日本の現状です。今頃になってようやく「おかしい?」と国民は気付きだし始めました。まだまだ多くの人はカスゴミによって真実を隠蔽され 知らない人が多すぎます。


こんな絶望的な昨今ですが 未来に希望のもてる数少ない映像をご覧下さい↓
http://www.youtube.com/user/AGM169JCMS#p/a/u/1/WkuDUNopt0Y


0000000000000000000000000000

日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!
守るぞ日本!国民大行動 第3弾! 11/28 in渋谷駅




週間予報では今のところ28日は良いお天気で、暖かく風もなく、最高の日和のようです。これが急変したら間違いなく天気テロでしょうね。11/14に銀座で行われた第2弾国民大行動の日の天気は、胡散臭かったですね~。あの日は私は天気テロが実行されたと思ってます。
今回は 前代未聞のプロジェクトです。山手線全線での街頭演説会だそうですね。いったいどんな感じなんでしょう。すごいです。
是非みなさん 参加しましょう。知らない人への周知がメインです!!



スポンサーサイト
  1. 2009/11/27(金) 11:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21日護会デモへ参加してきました!「変態毎日・脱税朝日・カルト創価撲滅カーニバル」!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

11/21(土)日本を護る市民の会主催の 変態毎日 脱税朝日 カルト創価学会の「撲滅」また外国人参政権・外国人住民基本法反対を訴えるデモ行進をしてきました!!

本日は天気もよかったので、銀座の町には大変多くの人がみられました。沿道の方々はとても興味深く 私たちのデモの様子を見ているように思いました。なかには沿道から「そうだ!創価は危ないよ!」などの声も聞こえてきました!

大変多くの人にアピールが出来たと実感しました。少しでも多くの人に民主党政権や マスコミ カルト創価による日本乗っ取り計画を知っていただきたいものです。

本日はデモにご参加の皆様 お疲れ様でした。私も出来るかぎり 活動に参加してゆきたいと思っております。

動画はこちら↓
ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8874059

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8875293

話しは変わりますが、「創価学会の集団ストーカー」のHPがYahooで検索できなくなってます???

普通そのHPやブログのタイトルを入力して検索すると タイトルをそのまま入力しているのだから、必ず検索されるはずなのに、「創価学会の集団ストーカー」のHPは 10月の末くらいまではきちんと検索すると検出されたのに、なんと11/21の本日AMに検索してみると検索されなくなっております。

これは明らかな言論妨害の何者でもないのではないでしょうか?!ちなみにGoogleではきちんと検索されます。

しかし Googleで以前は「集団ストーカー」と検索すると260万件くらい検索されたのですが、今日検索するとなんと28万件しか検索されなくなっています。証拠は撮ってあります。

これはいったいなぜなのでしょう?どういうからくりがあったのでしょうか。 信じられません。

「創価学会の集団ストーカー」のHPは言わば 反日勢力側からすると、邪魔な存在ということがよくわかりました。

このように反日勢力にとって不利になるHPなどは、明からさまに このように検索されなくしてしまうのですね。

これまで『「創価学会の集団ストーカー」を検索してください』のプラカードをかけての 街宣活動をしてきているので、それに対しての妨害行為と思われます。

あからさまな言論妨害 発言の自由を絶対に許さない!!

  1. 2009/11/21(土) 23:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

創価の訴訟乱発を許すな&11/4三橋氏街宣~田母神氏演説

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

創価学会は、陰湿な反社会的行為をしています。なにせカルトです。集団ストーカーだって普通にします。
反創価の人への攻撃はどんな手段を使っても施行され、子供であれ 無抵抗な人間にさえ 嫌がらせ 殺人行為を止むことなく施行し続けられます。
何をいうまでもありません。この画像を見てください↓







11/4草莽崛起 外国人参政権反対 有楽町マリオン前街頭宣伝 三橋貴明氏↓ こんな大きなデモでもやはり保守系のデモなら報道しないマスゴミ。明らかな日本乗っ取り行為。本当に危ない今の日本の状況↓




11/5NHKで報道されなかった国会中継について↓


田母神氏演説 ごもっとも!!↓


今日の記事の最後に↓






  1. 2009/11/16(月) 03:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11/14 日本解体法案阻止 抗議行動 ! 

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

「外国人地方参政権付与法案」の提出を、今国会は見送るという形を取ったようです。
見送るのではなく、この闇法案を白紙撤回しなければなりません!!

そもそも総選挙前のマニュフェストには掲げてなかったのですから。マニュフェストどうのと言う前に、日本を解体するこんな考えられない法案を民主党が許しても国民が許すわけがない!

しかも、鳩山はこの件をなんと閣僚でもない小沢に一任するというから驚きだ。面倒で 尚且つ お目当てである 外国人地方参政権を影のボスへ指揮をまかせたというところでしょうか。

結局 鳩山はお飾りに過ぎず、裏で指揮しているのは小沢であったと国民に再確認させたようなものですね。

また「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい」←と鳩ぽっぽは申したそうだが、こんな変な言い訳に やはりマスゴミはそんなに叩きませんね。

麻生総理のときとは大違い。この鳩山の見苦しい言い訳こそ最も叩きやすいネタではないですかぁ。今こそ彼を叩くべきでしょう。

一方 小沢は韓国政府に外国人地方参政権を必ず通してみせます。と約束までしてきた面目を 国民を裏切ってまで晴らそうとしてるように見えます。

国民に内緒で何をこそこそしているのでしょうか。このような世にもおかしなやり取りを マスゴミは派手に 報じてくださいね。自民党時代だったら、このような珍事は絶対に叩きまくることだったでしょうに。

また このような時期に市橋容疑者が逮捕され 国民の目をこの事件に向けているようにも思われます。国民に隠したい重要事案を通そうとするときは 必ず 人々の目を引く 全く別の内容のニュースを 意図的に作り出すというのも 有名な話しになってきました。

最近では 創価学会員の子供がひき逃げ事件を起こしたとき、その後似たようなひき逃げ事件が次から次へと出てきて、最初に起きた学会員宅の子供が犯した犯罪を隠蔽していると その当時は多くのブログなどで書かれていました。いわゆる事件の上塗り。今回もこの手口だと私は思ってます。

市橋容疑者は顔を整形して 逃亡生活をしていました。整形手術後は 元の顔とは全くの別人になっていました。普通言われなければ 整形前と整形後の顔を見比べて同一人物だと分かる人は少ないと思います。

不思議なのはなぜ、整形手術をするときにその病院の医者をはじめ、その手術に関わったとされる看護士やその病院の事務職員などは 全国に指名手配中の彼の顔に気付かなかったのでしょうか?

整形をするということは、顔をまじまじと見られ 写真や何かも撮られるはずで、複数人に顔をさらすことになるはずなのに、なぜこのタイミングに しかも整形して後に
彼は捕まったのでしょうか? 造られたスクープのような気がしてなりません。

第二弾 11/14(土) 明日 日本解体法案阻止 抗議行動  


↑明日はあいにくの雨なようです。天気テロでしょうか?外国人記者も多くいらっしゃるという絶好のチャンスの日だというのに。
雨とは・・・。このような大事な日に雨を降らすことも 今の時代は可能のようですから、本当に困りますね。

  1. 2009/11/13(金) 08:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は「外国人住民基本法案」ですか?!闇法案が次から次へと!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

外国人住民基本法って・・次から次へと 最悪な法案をどんどん出してきますね。
10/27の闇法案反対の国民集会により 日本解体法が一時ストップになっている
今 また新たに『外国人住民基本法』という これまたとんでもない法案。なんでも
3年間日本に在住しているだけで 不法入国した外国人でも日本の国籍がとれるという内容を主にした恐ろしすぎる法案を通してしまおうとしている現状があります。

これに対し日本を護る市民の会のが 街宣活動(市民への周知活動)をして下さってます↓

























もう時間がありません。一人でも多くの人に 未来の子供たちのために周知活動をお願いします。


[以下転載]

<緊急拡散希望>
「外国人参政権反対FAX 」宜しくお願いします。
※この臨時国会で、「外国人参政権付与法案」が通れば、 日本にも民族紛争問題が起こります。
自分のために、子供のために、家族のために、一人ひとりがこの問題について行動を起こしてください。

10/27の【「日本解体法案」反対請願受付国民集会】では5000人が駆けつけ、 全国から8万通の請願書が集まりました。
この力があれば、「外国人参政権付与法案」は潰せます!
以下のページに手紙かFAXで要請書を送る①~⑦までの手順が記載されています。
【水間条項 - 国益最前線】http://mizumajyoukou.jp/
外国人参政権付与反対・要請書サンプル
・編集用Word
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/FAX_02_GaikokujinSanseiken.doc

・印刷用PDF
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/FAX_02_GaikokujinSanseiken.pdf

※必見動画
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related

※ニュース
「民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091106/stt0911061157002-n1.htm

[転載終了]

「博士のブログ」より↓

日本を敵国とみなす韓国

韓国で『親日人名辞典』が発刊された。発刊の目的は、いわゆる「新日派」とみなした同国の人物の名前や概歴などを列挙して見せしめとするためで、この発刊は、云く、「金大中(キム・デジュン)、盧武鉉(ノ・ムヒョン)両政権が『親日人名辞典』編さんのために国民の税金8億ウォン(現在のレートで約6174万円)を支援した」(朝鮮日報)、とまさに「韓国政府」が関わるプロジェクトであったことを記している。

先年、韓国では、親日派とみなした国民から全財産を没収する、という国家事業を進めたが、今般の『親日人名辞典』発刊もその延長線上にある、と認識して差し支えない。いわば、法的な交戦状態にはない日本を敵視し、あたかも、対戦下にあるかの動静である。

この、日本を敵国とあからさまにみなす国から、渡航者を無制限なまでに受け入れる必要が何処にあるのだろうか。まして、領土、領海に関わる主権侵害を棚上げし、「日韓友好」を掲げる筋道にはない。いうなれば、この「日本を敵とみなす」国の国籍民に地方参政権までを付与し、主権、国民の権利を割譲することが、地方の“発展”に資する、とする論旨はまったく矛盾である。

韓国の絶えざる病理

同時点の中身について、表題に云く、「辞典は全3巻、計約3千ページ。軍人や政治家から芸術家まで広い分野の人物が含まれ、朝鮮伝統舞踊を舞台芸術化し「朝鮮半島の舞姫」と呼ばれた舞踊家の故崔承喜さんや、韓国の国歌「愛国歌」を作曲した故安益泰氏のほか、従来は抗日運動に貢献したとされていた約20人も含まれている」(JP 47NEWS/共同通信)とある。

内容の規模としては、かなり大きなものであろう。さらに云く、「遺族らの抗議で384人の掲載が今回、保留されたが、同研究所は追加調査の後、改訂版に反映させる方針という」(同)とのことだ。斯様な「辞典」を一国で発刊する。それ事実とすれば、余りに稚抹(ちまつ)に過ぎはしまいか。

この稚抹さが、韓国の絶えざる「病理」を証するものだ。常に、日本を毀損していなければ成り立たない。その病的なまでの“民族性”と国是には、もはや、救い難いものがある。日本から多大な恩義を受けた「日韓併合時代」を、絶えず、“植民地時代”云々と言い換え、あたかも、西欧諸国がアジアの各国を植民地化していた史実と“同等”の横暴であったかのように、世界に向けて喧伝しているが、その虚構は、実写をもとにした史実の精査と、さらに、「日韓併合時代」の前後の朝鮮半島の生活状況の「比較」をたどれば、平均寿命も教育レベルも、インフラも都市施設も、「日韓併合時代後」において飛躍的に発展しているではないか。

政権が国民に返還された後の日本将来においては、この過去の事実と、戦後の「日韓間相互の請求権 の破棄」の取り決めにおいて、「両締約国(日韓双方)は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」、と明示している

「日韓基本条約」(1965年締結)における法的根拠の確認、および韓国による我が国への主権と教育への絶えざる侵害の事実を踏まえ、この病理の国とは一線を画し、ひいては、断交も然るべし、との対応を執るべきである。明確に申し述べておきたいが、謝罪と賠償を請求すべき立場にあるのは、戦後において、さまざまな侵害とそれにもとづく被害、および絶えざる国家毀損を受けて来たこの日本にこそある。日本国民の安全と生命と財産、ひいては尊厳を守るため、その時に、外務を担当する人物に乏しければ、立候補しても良い。

日本を「敵国」と想定する、危険な国

そもそも、自国に横行し、同国のGDPの一角さえ占めている「性売春」や「人身売買」、幼子を平然と捨てる「棄民」等の世界有数の人権問題を抱えていながら、60年以上も前の要検証である“性的奴隷”の毀損行為をもって日本を貶め続けている。また、同国からの犯罪者の流入も絶えない。まして、国際法で認められている日本の領土「竹島」の不法占拠や、日本海名称への改名要求、不法操業などによる、絶えざる日本領海への侵犯行為等々。同国の行為の数々には、日本に対する「主権侵害」が露骨である。まして、同国内の積年にわたる反日教育は果てを知らない。

それほど日本が疎ましく、嫌いならば、陛下訪韓を要望する前に断交に資すべきであり、また、安全を期して、その敵国「日本」から70万人超の自国籍民を韓国に引き上げて救済すべきではないか。韓国も「国家」であれば、これこそが国家としての「筋道」に違いない、とここでもそう思わせる「親日人名辞典」の報に映る。まして、地方参政権付与はその法案を考えること自体、呈すること自体が愚かであり、危険である。

「博士のブログ」のこの記事↑にもあるように かなりの いや 相当な反日感情のある韓国。外国人参政権は主に韓国を含む特亜と呼ばれる国の人たちがメインで求めている法案。誰がどう見てもそんな彼らに参政権を与えてはいけないと思いますよね。しかも新聞・テレビ等のマスコミはこれらを一切報道しようとはしませんので この実情を知らない人が多すぎます。まずは身近な人への周知活動を早急に是非お願いいたします。

  1. 2009/11/10(火) 00:43:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。