
人気ブログランキングへ←クリックお願いします
子供たちへのハイテク攻撃が より陰湿にそして過激になっていると感じます。
証拠の撮りにくいハイテク攻撃へと変化しているようです。
以前は
膝の痛みの送信だったり、2人の子供たちに対して同じ夢の送信だったりと 子供たちの態度から証拠映像をカメラに撮りやすかったのですが、最近は口内炎だったり、夜寝かせないようにしたり 食事をとらせないようにしたりなどという 遠隔からの意思操作(五感の操作)が、激しさを増すようになってきているようです。
このようなことを書くと コシミズのように「うつ病」だと言う人もいらっしゃるかもしれませんが、現在は
遠隔より皮膚に傷をつけたり 感情操作をしたりすることの出来る時代になってきています。
何度も言いますが
、総務省のHPに遠隔より五感操作が出来るという研究報告が10年前から掲載されています。政府が一般公開したのが10年前ですから 実際は20年前から既に極秘に完成されていたと考えてよいと思います。
カルトという集団が いち早く それらを手に入れ 悪用があってもなんら不思議ではありません。
組織的付きまといを受けていたと証言している
元公明党委員長の矢野洵也氏の発言からも伺えるように、組織的な付きまとい・組織的な嫌がらせ(俗に言う集団ストーカー)を 複数人で攻撃してくるこの奇妙な犯罪は ネット上では多くの方が認知してきたと思います。
加害者側は多数で こちらは一人加害者は 嫌がらせ当番制になっているのでしょうか。
一日のうちの朝だけの出番だったり、(被害者が外出するタイミングに出くわすなど)
被害者の前を通るときに必ず
咳払いをするだけの出番だったり
週に2~3回 被害者周辺に不審な車を装って停車させる出番だったり
など等 嫌がらせの分担が可能なので、カルト側は あまり罪の意識もなく まるで回覧板か何かの係りのように機械的に嫌がらせに参加しているようです。例えば 私に対して 1日24時間を 数十人ほどの信者を使って それぞれに分担することができます。
出勤時 ●自転車で駅まで向かう途中 同じおじさんが 私が通りすぎるのを確認するように 自動販売機で飲み物を買う(ほぼ毎日だから不自然)
●
ヘリコプターが2機ずっと頭上を飛んで 駅までの約1kmを追尾してくる(自転車に乗っている子供たちは二人とも大喜びだったが・・) それも数回続いていた。
●駅につくと 見るからにそれと判る不審な振る舞いをする地味な女性が ほぼ毎日目の前に現れる。
昼食時●同僚とオフィスの外で過ごすとき 頭上にヘリが飛んできたり コンビニの店員が全部中国人だけだったり わざとらしい咳をする人たちが周囲にいたり。
退社時●ヘリやパトカーや救急車との遭遇(頻度とタイミングが問題) スーパーでの買い物中も 側に寄ってきて不振な動きをする人たちが ほぼ毎日現れる。
夕食時●子供がご飯を食べる寸前に「ひざが痛い」とか「歯が痛い」とか「背中が痒い」とか言ってご飯を食べさせない。成長ざかりの子供にご飯を食べさせないことで発達障害を作り ADHD(急激に増える子供の精神病)などに誘導しようと企んでいるのでしょうか。
●食事時に限って 台所の換気扇周辺から
カチカチカチ音の送信 (食事が済むと音も止む YouTubeUP)
●風呂場で
ボコボコボコ音の送信 (帰宅時、玄関を開けて家の中に入ると同時に鳴るなど)
●洗面所に立つタイミングに合わせて 上階から「ドンッ ドンッ」の騒音照射 (子供たちを寝かせた後、洗面所に立つと同時に ほぼ毎日)
●トイレに入ると上階から水の流れる音を送信 (下の子がトイレで人の声がしたと報告に来たこともあった)
就寝時●下の男の子が 去年ごろから眠らなくなった お昼寝はさせず日中激しい運動をさせてぐったりするまで疲れさせたり、または絵本を読んだりとゆっくりすごして添い寝をしたりなど いろんな実験をしてみたが 22時を過ぎても異常に目が冴えて全く寝る気が起こらないといった状態がずっと続いている。 電磁波による脳操作で覚醒させられていると思う 子供は床に入ったら数分で寝付くのが本来なのだが・・・。とにかく寝ようとすると興奮ぎみになる感じがおかしい。
●私が床に就いて寝入った頃を見計らって
「ドスンッ」と上階から騒音照射 (YouTubuアップ)
●子供が突然 真夜中に起きて「
ひざの痛み」を訴えて大泣きする(成長痛などと隠ぺい工作あり)
●真夜中に 時には朝まで
超低周波を送り続けている(赤外線ビデオで 画面の激しい揺れが確認できる)
起床時●下の男の子は 寝付くのが遅いので 朝方起こすのが大変 とても苦しそうです。一方 上の子は床に入ると数秒で寝付くし 朝も早起きです。電磁波照射がなければ 子供は早寝早起きが本来だと思います。
公園で過ごすとき●公園で敷物を敷いて しばらくすると 必ず側に父親と子供のストーカーと思われるのがきます。毎回 意図したような以下のパターンがあるので すぐに判ります。
父親が大声をだして子供と野球やサッカーを始める。それがなぜか前日に私たち親子がやったことを真似る形です。つまり「仄めかし」が入っているということです。
こちらが前日に野球ごっこをしたあとに公園へ行くと 野球をする親子が登場し サッカーごっこをした後に 公園へ行くと サッカーをする親子が登場す、また子供が鉄棒の練習をしていると すぐ側に鉄棒をする親子が登場し、それがまた いやにうますぎるといった具合です。
何も私たちのすぐ側に来なくても 広々としたスペースはいくらでもあるのに 私たち親子が陣取る場所にだけ 毎回登場するのも 偶然ではありえない話です。
父親が必要以上に大声をだす いやにその子供が野球やサッカーや鉄棒がうまい 明らかに私たち親子に対する当て付けであり 不自然極まりない。
下の子の保育園にも 不自然に大声で話す園児の父親がいる。 嫌がらせマニュアルで大きな声で話し威圧するという項目でもあるのではないでしょうか?なぜか 公園に毎回登場する大声の父親たちと 声の出し方、声の質が似ているのです。
最初 声があまりにもそっくりなので いつもの保育園での父親が来たのかと思ったくらいです。紛らわしさと錯乱 幻覚づくりの名人は さすがカルトですね。 嫌がらせマニュアルは カルト創価の常套手段でもあるのです。
このように 被害者は365日24時間 家の中にいても外にいても どこへ行っても 被害を受け続けることになります。一つ一つのストーカー行為や電磁波照射による加害行為は 命に関るようなものではないが それが延々と 何時間も何日間も何年間も継続されることで 病気・自殺・早死・事故・失意など運命操作が可能となるのです。
電磁波操作で心身のコントロール人間の一生涯を長時間かけて意図した方向へ導く 高校や大学進学 就職など 人生の節目節目で コントロールしていく 自分たちにとって危険だと思えば 一思いに電磁波で殺害する(中川昭一元大臣の不審死のように)
カルトからターゲットにされた人たちが もしパソコンを全然使えない人なら この被害に遭い続けることで精神を病んだり、キレて犯罪をおかしたり、本来の自分らしくない言動を取ったりするはずです。
カルト側が 一番知られたくないハイテク攻撃の隠蔽のために
布団たたきや咳払い ストーカ行為や付きまといなど目にみえる組織的嫌がらせがあると思っています。私たち被害者のように 彼らの手のうちを研究し知っている人間に対しては ハイテク犯罪の方がメインになってくるようです。
先日お会いした「
不幸のブログ」の管理人さんも ハイテク攻撃が もの凄い酷いようです。彼はとても勉強家なので それらのハイテク攻撃が何によるものか 誰によって起こされているか 誰が黒幕であるか 深い洞察力で曝露しています。
ハイテク攻撃は 日常的に攻撃を受けていても なかなか気付きにくいものです。ある被害者ブログの管理人さんのご家族の方でさえも、ハイテク攻撃による原因不明の切り傷など たまたま出来たものだと言い張るようです。
きちんと理由があって できた傷と、原因が判らないで出来た傷との違いは
傷の治り具合で判別できます。 身近な例で 蚊に刺された傷は そのままほっといても翌日には自然に消えていますね ところが
電磁波照射による傷は 数週間 数ヶ月も直りにくく 直ったとしても 皮膚が黒ずんで 跡形が残ります。これがいわゆるシミのようになるのです。これが女性の顔だった場合には・・言うまでもありません。
普通に暮らしていて身に覚えのない傷が 次から次へと出来るわけがありません。私たち被害者は 健康管理はもとより 普段の生活においても 普通の人より慎重に自己管理しておりますから心身に異常が出ること事態がおかしいのです。
6歳の子供に口内炎が 年中できるのはおかしいです。口内炎を作り食事を困難にさせているように思います。5歳になりたての子供が この被害に遭うようなってから、夜 目をパチパチして全く寝なくなったり 信じられない事が起こっております。
覚せい剤の強い中枢神経興奮作用により、疲労感や眠けがなくなり、思考力や活動力が増すという
つまり 覚せい剤で作れる習慣性を 電磁波による遠隔脳操作でやられている可能性も考えられます。
精神病の初期症状は「
眠れない」といったことから始まります。人間は眠らないと幻覚や妄想が現れてきます。うちの子は マイクロ波や超音波や低周波などの電磁波照射で 脳操作をされているとしか思えません。
これは成長盛りの子供にとって 大きな弊害です。うちの子供はすでに この影響が出てきています。以前はよく食べる子だったのですが、今は食べなくなりました。手足が普通より細くなってきています。
以前は 床に就くと数秒で寝ていたのに 今は目をパチパチして いつまでも寝ません。寝ない、食べないでは おのずと体が弱くなり 脳への影響もあるはずです。こうしてじわりじわりと気付かぬうちに 攻撃をしているようです。
お姉ちゃんの方へは やはり女の子ということで 顔への攻撃が多いです。

今は目と目の間に 以前にもできた 謎の発疹ができています。目立つところです。
弟の方へは、寝かせないための覚醒症状と、食べるときに集中させない操作、また習い事の大会のある前日にタイミングを合わせて
肘を捻挫させられました。遠隔操作されたのでしょう。
運動会前日にも 突然 熱が出ました。相変わらず ちゃんとタイミングを見計らっているのが分かります。私たち被害者は 体に何か異変があると まず偶然ではなく 人為的にやられたものだと考えざるおえません。
このように書くと アンカリングによる「トラウマ=精神的後遺症」だと言われればそれまでですが、このように考えてしまう心理状況を 悪意をもって作りあげてきたカルト側が断罪されるべき問題であり 被害者に対して「おかしい人」扱いするのは本末転倒です。
私も最近は毎朝 目がモノモライ状態にされています。こんなことはもちろん今までになかったことです。左目の下側がピクピクと痙攣しそれが1ヶ月以上続きました。これもまた 初めての経験です。ピクピク送信のあとは、ちょうどその部分を腫れさせる。いかにもモノモライ風にです。
また これまで左肩にほぼ毎日ジワジワ送信がありました。このジワジワ送信が始まって2週間くらい過ぎた頃 接骨院の宣伝チラシがうちに入ってきました。ピンときました。これは罠だと。その接骨院のチラシをよく見ると 例のカルトのイメージカラーの三色が使われているではありませんか!こうして私を誘導しようと計画してたのでしょうか?
ハイテク攻撃で様々な病気や病状をつくり、病院へ誘導する。そこで待ち構えている カルトの医者や看護婦がいたとしたら完全犯罪が成立しますね。
ハイテク攻撃から目を背けてはいけません。「おかしい?」と感じる事は とことん疑ってみる必要があります。
このような時代ですから、何でもありなのです。たまたまだろうと大らかに考えるのではなく、執拗なくらい懐疑的になって丁度いいと思います。現在は 自分の身体管理は 自分以外の人には頼れなくなってきています。特に被害者は。
==========================
チャンネル桜主催による 日本解体阻止の講義とデモが10/17(土)永田町でありました。 今回の桜チャンネル主催の「外国人地方参政権付与」反対で 約1500人がデモに参加し、怒りのシュプレヒコールを挙げたそうですが、このような大規模のデモ行進を 日本のマスコミが一切 取り上げないのも異常ですね。
デモが起ころうが暴動が起ころうが 住民の不満を爆発させてやろうってことかな? 大手新聞やテレビ・ラジオが取り上げなければ多くの日本国民に真実が届かないから 自分たちの日本乗っ取りに影響は薄いとでも思っているのでしょうか。
とにかくカルト創価の日本乗っ取りの決定版となる「外国人地方参政権付与」と「人権擁護法案」は死守しなければなりません。私の母はデモに参加しました。母があげた動画です。
デモの動画
- 2009/10/18(日) 22:34:39|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:5

人気ブログランキングへ←クリックお願いします
コシミズ・・・。呆れました。彼は一体 何をしたかったのでしょう? コシミズの方から 「そよ風」に対して うつ病のお姉さんなどと ケンカを売っておいてhttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/001/125392818291816204286_soyobaka.jpg
こちらが話し合いにわざわざ出向いたにも関わらず まともに話すことも出来ず、のらりくらりと下手ないいわけをし、話しをすり替えていただけでした。
あげくの果てには われわれ同士を外に待たせて 警察の説得にも応じず、自宅に隠れてブログの更新とは・・・・。
彼は右翼を叩きたいようですので、であれば街中を軍歌を鳴らし 物々しく練り歩く あの有名な似非右翼の街宣カーに向かって 文句を言ったらどうですか?
現在の日本の状況を危惧して 街宣している私たちに対して なぜに「うつ病」だの誹謗中傷するのでしょうか
更に 私たちを朝鮮人だの 口から出でまかせの 嘘八百を 平気な顔して 言えるのでしょうか?
今年の6月くらいだったでしょうか? 彼が突然 集団ストーカー被害を訴える者は うつ病だと言い出し、それに対して私は以下のような 記事をUPしました。
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-60.html (6/30UP タイトル リチャードコシミズ氏へ)
しかし その後
「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠氏や 、
「日本よ何処へ」のブログ管理人さんの瀬戸弘幸氏や、
「主権回復を目指す会」の西村修平氏、
「日本を護る市民の会」の黒田氏、
そして 日本を良くしようと立ち上がった女性団体の
「そよ風」に対してまでも 「いちゃもん」をつけるようになってきました。
ということは、彼は創価学会を叩いてはいますが、真の愛国者ではなく 隠れ左翼(売国奴)だったという可能性も見えてきました。
真の愛国者を叩き おちょくり それに抗議しにいくと 謝るどころか 逃げ回り 大人気ない態度で われわれの貴重な時間を費やす・・・。
もしかすると 真の愛国者たちが どうでもよいコシミズのような男に 振り回されている間に 「外国人地方参政権」などのような超ヤバな 法案が通ってしまうのかもしれません。
今回のことで コシミズの醜態がさらけ出されました。彼のことは適当にあしらって 本当に大事なことに目を向けなければ いけないと思います。
とはいっても コシミズは かなり しつこく・うるさい方なようですので、更にお灸をすえなければいけませんね!!
ところで 黒田氏と 槇氏が 創価から 名誉毀損やら街宣活動土禁止などで訴えられているようです。
参考URL↓
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2009-09.html?p=7#20090910
http://daily2.sakura.ne.jp/
その額なんと2800万。普通の一般人にこんな大金払えるわけがありません。
池田大作のように何兆円という資金を持っているわけでもありません。そんな彼らに2800万もの大金を 名誉毀損で訴えるということは あからさまな言論妨害が始まってた証拠ですね。
彼らの圧力に絶対に我々は屈してはいけません。正義は勝つ!この原理はいつの世も不変の事実です。皆さんも 是非 裁判応援のご署名をよろしくお願いいたします。
→ここから署名できます→
http://daily2.sakura.ne.jp/多くの日本人が これらの真実を知ったら、黙っているはずはありません。我々のような活動をしている個人に 集団ストーカーなど仕掛けて つぶそうとしている加害組織側はもちろんのこと 売国奴議員なども 一気に潰されることになるでしょう。
次の記事からもお解かりのように 瀬戸氏や黒田氏も集団ストーカーの存在を身をもって体験しています。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2009-09.html?p=4#20090922
皆様 声をあげ世の中を変えてゆきましょう!!
被害の近況報告
うちの上階のカルト創価学会員は あいかわらず 毎日 せっせと布団をベランダいっぱいに干しています。そして盗聴・盗撮で 私たちが外出するタイミングを見計らって 必ず私たちが外出するときに限って 布団を叩きます。
そうです。この布団を叩く音を外出する前に 私たちへ聞かせておかないと わざわざ布団を干した意味が無になるからです
そして 最近の彼らはふてぶてしく 開き直り作戦を展開してきました。
10/4日曜の午後 「出かけるよ~」と子供たちへ言ったその10秒後に布団たたきは タイミングよく始まりました。(引っ越してきてから今日にいたるまでほぼ毎日だが)
すかさずベランダに出て 上階にカメラを向けると 今まではすぐに隠れていたのに、今日は何とふてぶてしく開き直り「何か用ですか?」と言って来た。
布団たたきのアンカリングを約4年以上も続けてきておいて よくもそんな白々しいセリフが言えたもんだと思いませんか?
彼らは会館に集まり 仏敵である我々を いかにこらしめるか 考えていたのでしょうから、今回は 「開き直り作戦」で行こうとでも決定したのでしょうか?
こちらは その一瞬一瞬の証拠を撮り 皆様にブログで報告してゆくだけです。このような日々の努力の積み重ねが 証拠となっていくのでしょうから。
- 2009/10/09(金) 00:19:25|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0