人気ブログランキングへ ←クリックお願いします
「集団ストーカー」という犯罪行為は、被害者以外の人には なかなか伝えにくいし理解させることも難しい。自分自身が直接・集団ストーカーのターゲットになって体験しないと理解しがたいものである。
ブログ「日本よ何処へ」の管理人さんである瀬戸氏は ようやく集団ストーカーなる犯罪が 都市伝説の架空のものでなく 実在するものであることを確信したようである。
個人をスケープゴートに集団ストーカーで追い詰めていく犯罪。ガスライティング手法を使った嫌がらせである。日本人特有の遠慮深さ、事を荒立てない、相手に寛大などの国民性を逆手に取った嫌がらせだと言われている。
この集団ストーカーという犯罪は、例えば政治家や識者など社会的に影響力のある人をターゲットにすると加害者側にとってリスクは大きいと思う。なぜなら 彼らは金と人脈があるから組織の陰謀が暴かれる危険性が大きいからである。
最適なターゲットとして ①本人が嫌がらせに我慢強い ②犯罪暦や裁判暦がなく品行方正である ③一人暮らしで家族に大物がいないなどがベストである。
① の理由・・創価内部への不信や反発をターゲットに向けることが出来る。これぞまさにスケープゴート。
② の理由・・もしターゲットが犯罪暦のある人間なら逆に学会員たちがやられる危険性がある。
③ の理由・・電磁波による身体や肉体攻撃の証人がいないので被害妄想扱いで犯罪隠蔽が可能。大物がいないから表ざたになりにくい。
このようなことから 飯島愛さん、清水由紀子さん、東村山市の朝木議員などのように社会的に影響力のある人が 集団ストーカー被害者であった場合は、スケープゴートにすることはリスクが大きい。よって 犯罪性の立証があいまいな何らかの方法で謀殺される可能性が高いようです。
集団ストーカーが底辺にいる一般市民を狙うのはどうしてか?それは集団ストーカーが 在日による日本乗っ取りに大いに関係があるようです。私のように このようにブログなどを書く 人間は日本乗っ取りには邪魔な存在です。
自分の意見を世間にアピールするような出る杭タイプの我々を 集団ストーカーのターゲットに仕立て上げ 早めに手を打っておこうということなようです。
こうして底辺層のつわものから潰していけば、あとは何も知らない上層界におられる方々を言いくるめるのは簡単なはずです。
いつの時代も、社会の末端にいる人たちが その現場の実態をよく知っているものです。例えば戦争を例にとってみると、私の祖父は二等兵として第一戦で従事したらしいが、戦場での中国兵の残虐さは 日本兵と比べ物にならないほどの残虐さがあったようです。
戦争ですから人を殺すのは 仕方のないことだったのでしょうが、その中でも日本兵は民間人を殺してはいけない 女性をレイプしてはいけないなどの戦場での決まりごとをきちんと守る方がほとんどだったとのことです。
ちょっと目を離すとレイプする女を捜し求める兵隊 遺体からお金やタバコを奪い取る兵隊がいたら 祖父は「ここは第一戦場だ 軍律を守れ 女をレイプするやつは切ってやる」と日本刀を抜いて脅しをかけていたそうである。
※一部隊に一人や二人くらいは、軍律を守らない兵士がいたようだ。
部隊長も身分の低い祖父を誇らしげに思って頼っていたらしい。祖父の所属する兵士たちは、撃合いで殺した中国兵を丁寧に埋めて墓標を立てて手を合わせていたらしい。
敵地行進中 何度も中国兵たちの残虐シーンを見せ付けられたようである。中国兵は日本兵を殺しおしりから鉄パイプを口まで通して放り投げてあったり、妊娠中の日本女性の遺体のお腹を切り裂いて赤ちゃんを取り出し、木に張りつけたりして挑発してきたようだ。また 生きたままの日本兵を 人間や豚の「肥溜め」に 生きたまま投げ込んだりしていたようです。日本人の感覚では考えられない残虐な光景があったようです。
このような残虐な光景は、末端の兵士のみが遭遇する地獄絵図です。よって南京大虐殺などのような嘘のでっち上げも、現場を知らない国家の上層部や政治たちは 信じてしまうことになるのです。
集団ストーカーだって同じことです。私たちのように金も身分もない底辺層の市民と申しますか、一般の市民が集団ストーカーの実態をよく知っているものなのです。
被害者が自殺に追い込まれたり 統合失調症など ありもしない精神病に仕立て上げられたりする中 警察や政治家などの上層階級にいる人たちは いつになっても真実を知らないといったことがあるのです。
なので、鳩山総理をはじめ多くの国会議員の皆様は、末端の我々のブログをきちんと熟読しなければいけません。
前総理である麻生総理は、経済のことに関してはとても素晴らしい功績を残して頂いたようですが、集団ストーカーが日本乗っ取りに繋がっていくという事実はまだ知らなかったはずです。
経済の建て直しももちろん大事なことですが、今や民主党は日米同盟よりも中国への主権移譲や属国化を進めているといった危機感を ブログ有志たちが訴えている事実をご存知だったでしょうか?
あと4年後には政権奪回と言ってる場合ではありません。「外国人参政権付与」など闇の法案は あと5ヶ月くらいでさっさと可決されてしまいそうです。そうなると特別永住権のある在日(韓国・朝鮮人)の住民移動で小さい市町村は簡単に乗っ取られるはずです。
特アと呼ばれる韓国・朝鮮・中国などに日本国を明け渡そうとする 民主党政権の陰謀を危険視するブログはたくさんあります。
愛国心の強い純日本人がターゲットにされる可能性が高いといわれる集団ストーカー犯罪の先には日本乗っ取りというゴールが隠されているのです。
以前の国籍法改正案が国会議員も国民も知らないうちにするっと通ったように 外国人参政権も何らかの大事件 (今回でいうところの のりぴー事件のような類など)や人災(地震など)が起きて どさくさ紛れに外国人参政権が通る可能性があります。
在日企業(パチンコやサラ金業)が 世界の金持ちランキングに入っています。2008年には韓国では既に禁止されているパチンコが日本では禁止されていない。それは日本の政治家がいかに在日そのものであるか 在日企業から献金を貰っている議員が多いという証拠です。
創価の企業買収や独占進出は目に余るものがあるようです。経済界はもちろん マスコミも牛耳っている事実は有名になりました。
まさに今 国民が気付かないうちに じわりじわりと枝葉を伸ばし、決着の日が来ようとしているのではないでしょうか?
瀬戸氏のブログ「日本よ何処へ」のコメントより抜粋掲載します。 もし参政権が通ったら、日本が終わる?馬鹿じゃねえの? 徹底的に戦うんだよ。こんなの鳩山独裁政権が勝手に決めてるだけ。なら「日本国民」は「独立に対する許しがたい国家侵略行為だ!」とし鳩山夫妻の逮捕と極刑、参政権剥奪、在日追放、スパイ防止法制定など立て続けに、ずっとずっと要求していけばいい。
元々、在日なんぞ密入国して土地強奪した暴動犯罪者ども。遠慮は要らない。在日参政権がもし通れば、むしろそこから日本国内の怒りを爆発させ、常に「大きな問題」とし表面化させ、徹底的にマスコミや政府に要求を突きつけなくなるまで永遠に続けてやれ。戦えよ!
法律もどんどん変えたら良い。近代法なんぞ考え方も常に変わっていく。事後法もやったらいい。スパイ、売国には死を持って償わせる、それが独立国家。他国スパイが好き勝手にやれる日本が恥で異常なんだよ。ガンガン、今後もしつこく反対していこう!そして要求せよ!ここは日本、日本国民主権の国だ。
スポンサーサイト
2009/09/23(水) 22:48:26 |
未分類
| トラックバック:0
| コメント:2