集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音信送信と身体攻撃

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

8月。せみの音声送信。いつものお得意の便乗犯罪でせみの声を送ってきた。嫌がらせの咳と自然の咳との違いがわかるように、音信送信のせみの鳴き声も わかるものである。

また 自然のせみの声がうるさいといって寝れない人はいないはずだ。 せみに「うるさい」と石を投げる人もいないはずである。

8月14(金) 早朝4時半  ふと目がさめてしまった。再び 寝ようとするとタイミングを合わせて せみの声が聞こえてきた。 それとともに鳥のさえずりも聞こえてきた。しかも自然ではありえない大音量である。明らかに照射音であることが判る。

普通 早朝4時半から激しくせみが鳴くわけがない。セミだって鳥だって寝ているはずである。

自然のセミとか鳥のさえずりなら風流があり寝やすいはずだが、電磁波照射による音声送信は騒音攻撃そのものでしかない。

上階の学会員は 今朝は めずらしくお出かけでもするようで早起きだ。彼らは 私が起きたのを盗撮で お見透しだったのでしょう。

その後から セミや鳥の音信送信は止むことなく延々と続きました。結局 彼らが外出する6時半まで きっちり続きました。

案の定 彼らが外出した直後から せみや鳥のさえずりは ピタリと止んだのです。元の静けさに戻ったのです。しかし、これは 上階の学会員の行動に合わせて 

1、 学会会館内から 音声送信した
1、 向かいのアジトから 音声送信した
1、 向かいのマンションの機器設置場から 音声送信した

などとも考えられます。

朝、聞こえてくるせみの声は 音量も小さく気にならないものだったのを確認しました。

家のあちこちで音声送信がある

・ 娘が机に向かっているとき、突然 大声をあげた。「どうしたの?」と聞くと 目の前(本棚のところ)からせみの声が聞こえたとのことでした。

・ 息子がトイレに入っているとき、突然 大声をあげた。「どうしたの?」と聞くと トイレの中で「ドッシ~ン」という大騒音が聞こえてきたと びっくりしていました。

・ 畳部屋の天井から、いつもの「ドッカーンッ」といった乾いた大騒音も。しかも、こちらが畳の上に寝転がるタイミングで 騒音を送ってくるから悪質である。

電磁波照射による音声照射を知らない当初は  上階の住人は 畳をわざわざ引き起し 天井床も剥ぎ取り 薄い天井裏から カラコロとゴルフボールを転がして嫌がらせをしているのだと思っていた。

<以前にあった音信送信>

● 子供2人に 「うらめしや~」の音声を何度か送ってきた。 先月も弟の方へあった。

● 引越して間もない頃 母が上階の学会員夫婦の話声を はっきり聞いたと話していました。普通の話し声が上階から聞こえてくるはずがない。拡声器でも使っているのかなと 母は話していたのですが。

● 子供の走るような足音送信 足音にしては不自然であることに気づく。 ベランダから台所の手前まで トントントンをスムーズに足音が移動するなんてありえない。そんなスペースなんてあるはずがない。それに延々と規則的に繰り返す足音なんてありえない。

● 風呂場からのボコボコ音送信も今でも時々ある。 しつこい。

● 換気扇付近からのカチカチ送信は ようやく最近はなくなった さすがにこれ以上証拠UPされたら「やばい」と思ってるのか。http://www.youtube.com/watch?v=OQ0JuZPcbTo&feature=channel_page
以前は 毎食事どき、台所に立つたびに「カチカチ送信」が あったのですが、すっかりなりをひそめた。・・・と書いたらまたはじまったりして(笑)

● 定番 パトカー・救急車の音信送信 これは地味~にしつこく いつでもあります。

身体攻撃も忘れた頃にきちっとやってきます。

最近 口内炎が出来ました。なかなか直らなくて病院へ行きました。いかにも自然の口内炎に見えますが 実は口内炎も電磁波攻撃による障害の症状の一つです。

今までなら口内炎になると チョコラBBを1~2日飲めば跡形もなく完治していましたが、今回は、病院の塗り薬や飲み薬を飲んで 1週間たっても治りません。

これは多くの被害者もやられているもので、おそらく黒く傷跡が残るものでしょう。こうして少しずつ顔に傷をつけていくのでしょう。今回も証拠を撮ってありますのでUPします。↓
口角炎風

http://kanemasa-web.hp.infoseek.co.jp/data4/kabin3.htm 電磁波過敏症の症状 → 口内炎

また私だけでなく娘にもありました。娘は指に照射されました。去年も 学芸会前に顔に照射傷をつけられましたが、その傷も長い間治りませんでした。http://blog-imgs-29.fc2.com/k/k/y/kkytea/20081221164629.jpg3~4ヶ月くらい 傷跡が引かずに残っていました。

今回は左手薬指の爪の下にいきなり水泡のようなものが出来、皮膚科で治療して塗り薬と飲み薬をきちんと呑みましたが、変な跡が残っています。娘の左薬指爪下
このような照射傷は 自然の傷ではないので 一生の傷跡(皮膚が黒ずむ)を残すかもしれません。

テク犯の女性被害者の両手も 傷だらけだったということを 母から聞いたことがあります。
私たちにも少しずつ 少しずつ 消えない傷跡を付けていく計画があるのでしょう。娘の指も証拠を撮ってあります。

このように、遠隔から人の体に簡単に傷を付けられるのです。絶対に許されない犯罪です。
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-58.html
の映像も同じものです。おかしいな?と思う傷は証拠を撮り まよわずUPしましょう。

この文を書いている最中 たった今も 上階の畳の部屋より「 カランッ」という音送信がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=u9xMLWsh9ak←こんなかんじで。

最後に・・。
8/30は 今後の日本に大きく影響がでると思われる選挙がやってきます。私のブログを支援してくださる方々は どの党に投票したほうがいいのかよくわかっているはずです。↓

国民は知らない反日の実態

必ず 選挙には行きましょう。

ご家族はもちろんのこと 会社の方 特に選挙に興味のない若い世代などは 必ず選挙に行くように お話ししましょう。選挙に興味がないなんて言っている場合ではありません。
 
スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 22:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

夏休み!子供たちを連れて山中湖周辺へ旅行へ行ってきました!楽しく旅を満喫できましたが、おかしいことが多々ありましたので、ご報告させていただきます。

出発日 大雨 天気テロにやられた可能性大  首都高から中央道本線に入る前で すっかり雨は上がって 無事 サファリパークを満喫できました。

旅2日目、朝出発時 またもや  しかも、静岡で震度6の地震あり。ジャストフィット!お昼ごろより晴れて無事 富士急ハイランドへ 旅の2日間とも 朝の出発時は雨で 傘を準備して出かけたが結局傘は役に立たなかった。 出鼻をくじかれた感じだったが、一応 2日ともどうにか旅を満喫できた。

富士急ハイランドでは、かなり怪しい男二人組が出現! 私が、ふじやま(絶叫アトラクション=ジェットコースターのこと)に乗ろうと列に並ぶと同時に 男性二人組も私のすぐ後ろに並んだ。

この場にフィットしない年齢40代くらいの男二人組が私のすぐ後ろにぴたっと並んできた。
しかも、この二人は一言も口をきかないので最初の数分は男2人組に気付きさえしなかった。

普通 アトラクションで並ぶときは おしゃべりをしながら楽しい雰囲気で並ぶはずなのに、あきらかに他の客とは様子が違う。

年齢層も10代から20代が9割の列に、いきなり40代くらいの しかも楽しそうにしていない暗く沈んだ顔の男性2人組が私の後ろに並ぶとは・・・。偶然とは考えられない。

自分が映っている写真を記念に買ってきた。私は絶叫して楽しそうな様子がしっかり写っているのに、後ろの男2人はきれいに顔を隠している。顔を映されたらまずいからである。

この男性二人は 間違いなく私へのストーカー工作であったと思っている。

1日目の19時半に、山中湖近くの小作というお店に入った。ご飯ものを注文しようとしたら、米を切らせているとのこと。夕食どきにありえないことである。 「またか」と思い 仕方なく店を出た。

2日目には、上階から音信送信があった。ドン カラン などである。旅先でも やはり普段家の中であるのと全く同じ音信送信があったのです。

温泉に行った際にも、おかしいことがあった。 温泉に入るとすぐに洗い場が長蛇の列をなしている。従業員に聞くと、洗い場で列ができることは これまでに無かったとの事。風呂場にまで集団ストーカー動員ってかんじ。

いろいろ細かい妙なことがあったが、どうにか旅を満喫することが出来ました。このような出来事を綴ると、被害者でない人の反応は、こんなの偶然だよと思うでしょうが しかし、これは意図的につくられたものであるのは経験上で解るようになってきた。

このようなプチ不幸を与えることが集団ストーカーの真髄ともいえるところなのです。一種のアンカリングで、これを続ける事によりターゲットを自滅へ追い込む事が目的です。

彼らは、なにせカルトです。ターゲットに陰湿に執拗に 仕事として ときには愉快犯的に つきまとってくるのです。

今、盛んに行われている政教分離のポスティング活動に、毎回つきまとってくるカルト信者たちの付きまといなど違法行為をみれば、納得できるはずです。

天気テロにより、旅の二日間とも朝 出発時に必ず雨にする。行った旅先で地震を起こす 脳操作で入るレストランを誘導し 米を切らせるというありえない工作をし、プチ不幸をつくる

富士急ハイランドのような楽しいところでもストーカー行為をし感情操作をしてくる。 私が本当にふじやまに乗るか確認報告するために私のすぐ後ろに並んだのだと思う。

後で加害本部にでも報告すのでしょうか?!あの男性2人組は、最初から挙動不審で明らかに自分から好んで乗ったのではないことは確かだった。



  1. 2009/08/16(日) 12:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

植草教授へ

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

まずは、この動画をご覧下さい↓



民主党をおしている場合ではありません。



日本の朝鮮併合時代、小学校の教科書に日本語と韓国語を両方載せているところに、感動しました。日本人が彼らを差別をしてなかった立派な証拠ですね。
日本人ってなんて素晴らしいのでしょう!!

親日で知られている台湾には、日本教育を受けた人々がたくさんいます。
もう70代以上の方々ばかりでしょう。
彼らは教育勅語など 今でも暗記して得意げに話します。当時は 泥棒もいなくて 夜は戸締りしないで寝ていたと 日本統治時代を懐かしんでいます。
私たちの祖先の偉大な業績を決して 無駄にしてはいけないと つくづく思う今日この頃です。↓





最後に、植草教授へ
これらのことをふまえ 今一度 ご自身の考え方をご提示いただければと思います。





  1. 2009/08/09(日) 00:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。