集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントに対する答え

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

「う~ん」さんのコメントを誤って削除してしまいましたので、ここでコメントのお返事をいたします。

コメントありがとうございました。この犯罪を知らない方のようですのでご説明いたします。

「創価犯罪」や「創価の嫌がらせ」の特徴は 池田大作が全権を持ちながら 部下が何か悪いことをしても責任を取らなくてよいところにあります。 

任意団体の立場を巧妙に悪用して 大小各ブロックの幹部の指導は 即 池田大作の指導だと徹底的に教え込まれ絶対服従させられています。つまり 幹部の指揮命令に疑問を抱いたり反論したりすることはご法度なのです。

よって 末端信者たちは思考能力を奪われ 遠隔操作されたロボットのように 集団ストーカーを平気で実行しているのです。

その代わり 学会員が地域で あるいは職場や学校で 自分や家族の誰かが 揉め事を起こしたり、馬鹿にされたり 暴力を振るわれたりした時 組織に守ってもらえる利点があります。

今 現在 彼らのターゲットになっている人たちは 下記の理由からだと思います。
1、 熱心な信者の勧誘を無下に断った

1、 相手が学会員だとは知らず 不正を厳しく批判したことがあった

1、悪いことは悪いと猛烈に抗議する人 正義感が強く無宗教

1、 本人 あるいは両親や兄弟が どこかで学会員の恨みを買っている

1、 父親や祖父に 天皇崇拝で愛国心旺盛な帰還兵がいる

1、 学会員と恋仲になり 喧嘩わかれをした

1、 学会員だった配偶者と離婚した

上記の方々が 創価から集団ストーカーのターゲットにされていても 長年 それに気付かず“生き辛さ”は 自分の運命だと思っているのなら 彼らにとっては創価犯罪は存在しないことになります。

よって 職場でトラブルメーカーに仕立て上げられたり 交通事故で息子を失ったり ガンで家族を亡くしたり 子供がいじめで自殺したり 大金を騙し取られたりなど 悪意の運命操作を受けていても 創価学会の集団ストーカーに結びつかないと思います。 

狡猾で悪質な創価の集団ストーカー犯罪を知らないとリスクは大きくなります。以上を踏まえた上で下記の疑問にお答えします。

● 創価学会が何の目的で、そんな大掛かりな嫌がらせをするのか
● 一般人にそんな攻撃をして、何の得があるか


1、 仲間の恨みを晴らす為です。
1、連帯感と組織の結束を図るためです。
1、 脱会防止のためです。
1、日本乗っ取り(総体革命)から目を逸らすためです。
1、ハイテク犯罪の隠蔽を諮るためです。

創価内部には個人や組織に嫌がらせをする諜報部隊(広宣部)や牙城会がが存在しますが、その活動実態は ごく一部の幹部たちだけにしか知らされていません。

諜報部隊(広宣部)の当初の結成目的は 顕正会(日蓮から破門された)の実態把握だった。当時の彼らの仕事は

1、郵便物の抜き取り
1、盗撮
1、 交友関係の調査
1、 尾行
1、 怪文書による攻撃
1、 ゴミの持ち帰り(情報収集)

1991年以降は 妙観講(日蓮正宗の講)にターゲットが移行した。

―・-・-・-・-・―・-・-・-・-・―・-・-・

桜井誠氏もやられているが本人が自覚してないのかもしれません。本人が強すぎる時は 家族の中で弱い人 優しい人 お人好しの人が身代わりにされる恐れがあります。

家族に障害を持った人がいる 精神病院へ通っている人がいる 寝たきりの人がいた場合 本来ターゲットにされるべき人は 結局その人たちの面倒を見ることで犠牲を被るというものです。

本来ターゲットにされるべき人は 財を築けず 出世出来ず 結婚もできずといった 辛苦の生涯を送るように画策されている場合もありうるのです。

http://daily2.sakura.ne.jp 母のHPです。よろしかったら読んでいただけませんか。

―・-・-・-・-・―・-・-・-・-・―・-・-・

「お子さんの膝の痛みは、成長痛ではないかと感じます」にお答えします。

私の母や祖母に聞くと昔は成長痛などなかったと話しています。成長痛といった言葉は 最近から 突然出てきた言葉です。

電磁波による感覚送信で 体のどの部分にも痛みを発生させることが出来る時代です。成長痛も統合失調症と同じく 電磁波犯罪を隠蔽するためのものにすぎません。

下の子は 食事のたびに 歯が痛い お腹が痛い 背中が痒いなど言っていましたが これらの症状は電磁波の感覚送信だとブログで公開しだしたら 今度は成長痛と見せかけた膝の痛みに場所を代えてきただけです。

電磁波(マイクロ波・超音波・高低周波・レーザー波など)照射によって 統合失調症(本来は存在しない病気)・認知症・慢性疼痛症候群・慢性疲労症候群・拒食症・過食症・成長痛など ありとあらゆるの症状が作れます。

成長痛でない証拠

1、 毎週土曜日 必ず夕食前に膝が痛いと泣き出す そのことをブログに書いたら 今度は夜中に痛みの送信を切り替えてきた
1、 ビデオ撮影して YouTubeへアップっすると しばらくは止む
1、特にブログ更新したあとなど 仕返しのつもりか 膝の痛みの送信がある 
1、 これまで一度も保育園で膝が痛いと言ったことがない

―・-・-・-・-・―・-・-・-・-・―・-・-・

「湿疹は、衣類の材質や、使っている洗剤、食べ物や飲み物などのアレルギー、又は、栄養不足、その他の疾患などでもでます。因みに、同じ物を食べている家族でも、一人だけ、栄養不足になる事もありえます。」にお答えします

栄養士の従姉の影響もあり 我が家では栄養のバランス飲み物などには 人一倍気をつけています。よって その面での弊害は全く問題配ありません。

また、我が家にはアレルギー体質は一人もいません。

創価によるハイテク犯罪 電磁波を集中的に浴びせられると電磁波過敏症にされます。 一旦 電磁波過敏症にされると その後の騒音攻撃(電磁波による騒音照射)が 体に過敏に反応するようになります。

特に騒音照射が酷い場合は 体の一部あるいは数ヶ所に 猛烈に痒みが生じ、さするだけでぼこぼこの湿疹ができてしまいます。(母の背中の湿疹は電磁波照射によるものです)

この湿疹は 電磁波照射による一時的な症状であり 何もせずに痒みを我慢していると いつの間にか消え去ります。 これもブログやHP更新した日など仕返しとして猛烈に攻撃されることからも犯罪性が立証できます。

母の背中に出来た湿疹を 私のブログでアップしてから 騒音攻撃が減少または全くない日が続いているようです。 彼らは盗聴・盗撮をセットに 電磁波を微調整しながら照射しているようです。

蚊や虫刺されの症状 蚤に食われた症状 火傷 切り傷など 遠隔から電磁波のスポット照射で作れます。今や ハイテク技術は そこまで進んでいます。

http://oo7.syogyoumujou.com/57.html  母のHPより

―・-・-・-・-・―・-・-・-・-・―・-・-・

「身の回りで起こる事件の先にはいつも創価 アンチにならざるを得ない」などの掲示板での書き込みは 創価学会の集団ストーカーや電磁波攻撃のターゲットにされている私たち親子には身に沁みて実感できる言葉です。

> こんにちは。
> 私も創価学会は、嫌いです。
> 寝ている時に電話かけて勧誘してきたり、何かと迷惑しています。
> 但、このブログを読んでみて、真実であれば、大変ですが、あなた方の被害妄想なのでは?と感じます。
> まず、創価学会が何の目的で、そんな大掛かりな嫌がらせをするのかが、理解不能です。
> 例えば、在特会の桜井さんみたいに、社会的に大きな影響力があり、在日や創価学会の批判団体の中心人物であるとか、創価学会の重要機密を握っていて、創価学会に不都合な存在であるとかなら、それもあるかもしれないですが、一般人にそんな攻撃をして、何の得があるかが不明です。
> 被害の内容も日常的に普通に有りえる事じゃないでしょうか。
> 例えば、お子さんの膝の痛みとかは、成長痛ではないかと感じますし、湿疹は、衣類の材質や、使っている洗剤、食べ物や飲み物などのアレルギー、又は、栄養不足、その他の疾患などでもでます。因みに、同じ物を食べている家族でも、一人だけ、栄養不足になる事もありえます。
> 更に、電磁波攻撃を受けて電磁波過敏症になったなら、携帯電話や電子レンジ、ビデオカメラ、パソコンやテレビなどの電磁波が出る機器は、使わない方が良いので、ブログとか書い


スポンサーサイト
  1. 2009/07/31(金) 03:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瀬戸対コシミズのバトルについて

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします


最近の政治ブログランキングを見て、少しびっくりした。なんと、瀬戸弘幸さんと、コシミズさんがお互いランキング4位と5位という位置にいて、お互いを叩き合っているのだ。
なんとも大人気ない。いい大人同士がいったいどうしたの?!と誰もが思ったはずだ。

瀬戸さんと、リチャードさんは大きくまとめると、反創価同士であり、本来であれば歩み寄らなくてはならない者同士なはずなのに、このようにけなし合っているというのは、まるで思考盗聴(思考送信)され、創価の被害者同士で、疑心暗鬼をし 戦う意欲をなくさせる状況と似ていると感じました。

この2人がつぶし合うのを見て、一番喜ぶのは 結果的に 創価や売国奴である。
大きいところから見ると、両者とも愛国者であるということですよね。

瀬戸さんなら 自分からコシミズさんを叩くようなことはしないと思います。売られたケンカを勝ったまでです。コシミズさんはもう少し大人になってほしいですね。

2人の意見で大きく違うところは、瀬戸さんは自由民主党を押していて(麻生派)、コシミズさんは民主党を押しているところではないでしょうか?

コシミズさんは、ロックフェラーや ユダヤのことばかり述べていらっしゃるけど、あまりにもスケールが多き過ぎて いくらコシミズさんが叩いても叩きがいが ないのではないでしょうか?
お蔭様で ロックフェラーやユダヤのことは 大変 勉強になりましたが・・・。

瀬戸さんのように、まずは私たちの生活に身近にいる創価や在日の問題を片付けない限り、ロックフェラーのことをどうこういうのは あまりにも程遠いような気がします。

瀬戸さんは、朝木議員の問題やカルデロン一家のことや、今回の槇泰智さんの仮処分の問題など、組織ではなく個人を助ける運動(街宣)を していらっしゃるところが本物だと思います。

個人とは利権の絡まりなどがない人たちのことです。自分にとってはなんの実益もないにもかかわらず、実際に足を運び 声をあげているのです!!それだけをとっても損得なしで動いていることがよくわかります。

コシミズさんは、街宣などは一切せずに人の批判ばかりするのは大人気ないにもはなはだしいと思います。まずは創価を撲滅させてから、ロックフェラーを叩いてはどうでしょうか?

本日 女性だけの(主に主婦)行動する保守団体を見つけました!!その名は「そよ風」昨日7/25 渋谷で黒田氏と共に声を挙げたようです。その模様↓




~ここから「そよ風」HPよりコピペ~ ↓
「そよ風」は少しでも日本が良くなるように!と願っている女性の集まりです。

偏向報道でマスコミが伝えていない真実など知って危機を感じています。

正しい事を主張すると、右翼とか右派とか右よりとか。。
おかしな世の中です。
今まで何もしてこなかったツケかもしれません。

しかし、この会に集まっている女性はこういう世の中でもあきらめずに正しい事を主張し、
日本が悪くならないように頑張っています。

この会は一人でチラシを作りポスティングしている方や一人で抗議に参加している女性が集まって出来た会です。
やはり一人で活動するのには勇気がいります。
また一人よりも二人、三人と集まると心強くパワーも倍増します。

「そよ風」では日本を愛する人ならどなたでも、多くの方に参加して頂きたいと考えています。

活動について

「そよ風」は行動する保守を応援しています。
活動は戸弘幸氏(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』)、西村修平氏(主権回復を目指す会)、村田春樹氏(外国人参政権に反対する会)、桜井 誠氏(在日特権を許さない市民の会)、黒田大輔氏(日本を護る市民の会)を応援する形で行っています。
その他にも日本の為に頑張って活動されている団体が沢山あり可能な限りいろんな団体が行っている活動に参加していきたいと思っています。

「そよ風」の人数が増えれば色んな方々の応援にも行きたいと思います。
「日本を愛する人」の行動を応援しています。

「そよ風」は少しでも日本が良くなるように!と願っている女性の集まりです。
偏向報道でマスコミが伝えていない真実など知って危機を感じています。

正しい事を主張すると、右翼とか右派とか右よりとか。。
おかしな世の中です。
今まで何もしてこなかったツケかもしれません。

しかし、この会に集まっている女性はこういう世の中でもあきらめずに正しい事を主張し、
日本が悪くならないように頑張っています。

この会は一人でチラシを作りポスティングしている方や一人で抗議に参加している女性が集まって出来た会です。
やはり一人で活動するのには勇気がいります。
また一人よりも二人、三人と集まると心強くパワーも倍増します。
「そよ風」では日本を愛する人ならどなたでも、多くの方に参加して頂きたいと考えています。
活動について
「そよ風」は行動する保守を応援しています。
活動は戸弘幸氏(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』)、西村修平氏(主権回復を目指す会)、村田春樹氏(外国人参政権に反対する会)、桜井 誠氏(在日特権を許さない市民の会)、黒田大輔氏(日本を護る市民の会)を応援する形で行っています。
その他にも日本の為に頑張って活動されている団体が沢山あり可能な限りいろんな団体が行っている活動に参加していきたいと思っています。

「そよ風」の人数が増えれば色んな方々の応援にも行きたいと思います。
「日本を愛する人」の行動を応援しています。

  1. 2009/07/26(日) 12:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌がらせマニュアル 「布団たたき」

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします



最初の頃は、今よりも強く激しく300回以上叩きまくっていました。証拠を撮りだすようになってからは、叩く回数が減りました。 

騒音攻撃の一種です。こちらにストレスを与えるのが目的です。

  1. 2009/07/21(火) 08:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

都議選をおえて

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

7/11(土曜)北千住にて、集団ストーカーの被害者による街宣がありました。
不幸のブログ」の管理人さんと「創価学会の集団ストーカー日記」の管理人さんや、その他 11名ほどが集まり、街宣とビラ配りなどをなさったようです。

暑い中 本当にお疲れ様でした。私も16時ごろ近くを通ったので 見に伺ったのですが、もういらっしゃらなかったようです。 

このように 被害者による 地道な活動が 最近では あちらこちらで 見られるようになりました。

ネット上では 「創価学会による集団ストーカー」や「創価=カルト」などは有名になってきたので、今回の都議選は 公明党候補者は、激減するのではないかと期待をしておりましたが、結果は1議席を増やした23議席を獲得するという意外な結果に終わりました。

彼ら創価学会員は 大住民移動をはじめ 不正な手を使って票を獲得してるのです。投票率が50%くらいでは、彼らの不正を押さえ込むことは残念ながら出来きないようです。

投票率を80%くらいに持ってゆければ いくら不正をしても彼らを封じ込めることが出来るでしょう。それより なぜ根本に カルト宗教を母体としている公明党が 何食わぬ顔をして存在しているのが そもそも異常であり 「無理が通れば道理引っ込む」の諺どおりとなっています。

今回の都議選で気付いたことすが、公明党候補者は 1議席~3議席という少ない区からは 立候補してないのです。

逆に5議席くらいの比較的多い議席数のところから 必ず立候補しているという事実がありました。

これは何を意味しているのでしょうか?

少ない議席数のところからは 当選する確立が低いからです。というのは彼らは自分たちは トップ当選するはずはないとちゃんとわかっているのですね。

同じ当選でも、トップ当選とブービー当選があります。5議席以上の地区から立候補し ブービー当選でもするように、計算された票の割振りがあったようですね。

普通 票というものは 党のなかでも票数の多い人、少ない人と割れるのが当たり前ですよね?ところが公明党に限っては まるでギリギリでも当選するように計算されたような票の入り方がされていたように感じました。

今回もおそらく 綿密に計算された方法で、議席数の多いとこから候補者を挙げ、当選ぎりぎりを狙ったのでしょう。 最初から各候補者に うまく割り振りした票を 学会員たちが死守した結果ということになるのでしょうか。

まあ、私が言わなくても 多くの専門家はよ~くわかっていらっしゃるようですが・・。トップ当選でもブービー当選でも 当選は当選。おんなじ議員さんになるわけです。

これもどうかと思いますよね? トップ当選した議員の意見・発言が多くの都民の意見を代弁していると単純に言えます。

次にもっとも重要な衆議院選がやってきます。

都議選の結果を見ても マスゴミに洗脳された結果 売国奴(反日思想=日本は日本人のためだけのものではない発言をした鳩山など)思想を持った民主党が与党になる可能性が強くなってきました。

公明党は事大主義まるだしで、今度は民主党にコバンザメしようと虎視眈々と狙っているようです。

民主+公明のセットが出来上がってしまうと もう日本は完全に終わってしまいます。日本の議員は 日本人のためでなく 在日のための議員があまりにも多くいます。

純粋に日本国と日本国民のことを考えてくれる議員が必要です。在日と呼ばれる主に韓国の方 朝鮮の方が税制面や生活保護など福祉給付手当などで優遇されています。

これでは全くの逆差別じゃないですか。

民主党の鳩山さんは それでも「日本は日本人だけのものではない 日本人はもっと度量をもって彼らに地方参政権を与えろよ」っておっしゃるのでしょうか。

国家予算に絡む巨大な利権のしくみを暴いた政治家 石井こうき議員や、政治家として節操を貫いた永田議員は 民主党でも本当にすばらしい(反創価だった)議員だったのです。

しかし、彼らは なぜか、暴漢に襲われて殺されたり 飛び降り自殺など、なぞの死をとげています。

今のこっている民主党議員は鳩山に代表される反日が喜ぶような売国奴的発言を 今一度冷静に分析して日本の未来に責任を持ってほしいと思います。

創価マネーに毒されているマスゴミが政権交代と騒いでいることに惑わされることがないように、時期衆議院選挙には 本当に日本国の未来を考え実行してくれる党や議員に一票を投じていきたいと思っています。

近況被害報告

低周波は 本当に毎日あります。最近はビデオをセットしていると、ビデオからブ~という音が出るようになり、本当に激しい空気の揺れが確認できます。 この記事を書いている16(木)~17(金)朝までは
久しぶりに低周波がなく、気持ちよく眠れました。

以前 動画をあげた私の人差し指の 赤い照射傷は、もう見た目は治っているのに
まだかゆみがあります。しつこく かゆみの感覚送信をしているのでしょう。

子供に突然できた 謎の照射傷(赤い斑点)は、こちらが大騒ぎして 病院や保育園で「この傷は電磁波照射によるものですよ」と騒ぎたてたからだと考えられますが、すっかりなりをひそめました。

ほっっておいたら、いい気になりどんどん照射されていたでしょう。今までもそうでしたが、何か心身に異変が起きた場合、それをブログにUPしたり 証拠をきちんと残していたりすると被害が軽くなる・もしくは無くなるということが多々ありました。

24時間 盗聴・盗撮 日々の生活のタイミングうを見ながら、頭上よりドシ~ン音送信など。

つきまとい 偶然を装った出くわせ パトカー救急車ヘリコプター・自転車に乗った警察官など 毎日遭遇しています。 変だと思いませんか??

咳払い 盗撮しながら咳をする。窓際に座って 静かに洗濯物をたたんでいるときなどに必ず上階
      より聞こえてくる咳。比較的 自宅で静かにしている瞬間を狙って 不自然に咳をして
      聞かせる。

音信送信 
この音信送信ですが、最近はおもしろいことに小さい音でしかも早く送信されます。証拠を撮られるのが嫌なのでしょう。そして毎回こうして書かれることが まずいと感じてきたのでしょうか。

電磁波による音信送信であると確信していないときは 一日に何度も大きな音で3分くらいカチ カチ カチ ・ ・ ・ ・ ・ ・と送信されていたのに、今では本当に「あれっ」と思ったらやめます。「カチ カチ カチ」ハイ終了! みたいな感じ。

布団たたき 
これがまた上記と全く同じ手口で、以前は300回くらい(←オーバーではないです。数えました)ものすごい力強く かなりの時間叩きまくっていたのに、デジカメを購入し証拠を撮りだすようになると、最初だけ「パンパンパンパン」としかも手首のスナップをきかせ早く強く叩き、こちらが急いでカメラを構えると、急に小さく「パン パン パン…」と小刻みに変化します。 常時盗撮により こちらの動きを観察しながら嫌がらせを仕掛けているのがリアルタイムに伝わってきます。

私が無防備のときを狙って 間一髪 布団たたきの音を聞かせようとやっきになっているようです。つまり 目的は 切れさせて理性を失わせ反社会的な行動を起こさせようとしているのです。 

彼らの悪事・殺人行為を絶対に許すな!!    


  1. 2009/07/17(金) 08:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。