集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電波障害(電磁波攻撃)

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします


5/20に母の背中に突然できたなぞの照射跡 膨れ上がりとてもかゆいそうです。↓
ここのところ 騒音照射が ひどかったそうです。強力な電波が流れていたのでしょうね。




この↓の2枚は同一人物で、ある被害者の方の映像です。
http://f40.aaa.livedoor.jp/~kasumin/mt/c/archives/2005/08/post_27.html



この↓の映像も 某被害者ブログの管理人さんです。


これらの映像は ほんの一部に過ぎません。証拠を撮れない多くの被害者の方が
いらっしゃるでしょう。
これらの症状は みな類似しています。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 08:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

私を担当していると思われる集団ストーカーのメンバー紹介

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

今日の記事は私を集団ストーカーしていると思われるメンバーを紹介する。
創価の攻撃で電磁波兵器などを使ったハイテク攻撃と咳ばらいや布団たたき、集ストなどの
ロウテク攻撃があるが、今日はロウテク攻撃の古典的分野の集ストについて。

・50~60代くらい 色黒 天パ風 ほぼ白髪 おじさん
 朝の出勤時にいつも前後を通過する。私はいつも家を出る時間に幅があるので
 なかなかピタリと合わせられないらしく、ほとんどは空振りならぬ空歩きをして
 いると思われる。このおじさんは朝だけではなく、なんと帰りにも会うのだ。
 私の帰宅時の道の真正面から出くわし、逃げるように必ず 私を見ると曲がる。
 休日の思わぬところでも遭遇する。このおじさん 本当にいい年してな~にをしている
 のかとつくづく思う。というより金をもらっているからここまで続くのか??
 私を担当してもう2年目に入ると思う。

・30代前後のふっつ~な女
最近 髪をロングからショートへ変えた。めがね。やはり朝の出勤時を利用して出くわされる、主に朝 駅前で会う。
地味で ぱっと見は 真面目そうな感じだ その女性も 駅前だけでなく やはり思わぬところでも会う。
集団ストーカーを引き受けるくらいだから かなりのYESマンなのか?!

・50代くらいで角刈り風 白髪 中肉 やや色黒 おじさん ストーカーは日焼けがお決まりか?! 
やはり朝 会う。というか私が自転車で通るのを 待っている。しかもわざとらしく自動販売機で飲み物を買い
それを飲みながら 道端に 突っ立っている。かなり不自然すぎてバカバカしい

・30代前後の男 長身 色白
福祉事務所に勤めている(これは偶然に福祉事務所の祭りへ出かけた際にわかったこと)
勤め先へ行くついでにストーカーしていると思われる。

・年齢不詳 野球帽 マスクの女 髪は肩より下くらい
かなり警戒心が強いのか、顔や体系はわからないようにしているがおそらく40代前後の女
やはり私の出勤時に真正面から出くわす。 お得意の子犬の散歩。
帽子とマスクの間から鋭い視線を送ってくる。

・公園脇の電気屋(窓には公明党のポスター有)のおやじ 60代前後
わざとらしく、私が朝の出勤時 店の前を通るたびに わざわざ店のまえに置いてある
花をこれまた物々しく 一眼レフカメラで撮影している。花ごしに私にレンズを向けている=威嚇のつもりか!?

・勤め先の駅に降りたところでも待ち構えている女(冬はニット帽、夏は野球帽)
高い靴をはいてコツコツ歩く 帽子や高いヒールを脱ぐと、女性は風貌が変わる。
この女も警戒心が強いらしく、自分を隠している。

私の場合 やはり、朝が集団ストーカーしやすいようだ。あとは、イレギュラーで 
多くの集ストメンバーが日々 出動命令を受けているようです↓

・たまたま 遊びに行った友達のうちでのこと。その日はまれに見る大雨(嵐のよう・雷雨)
なんと 不自然にりんご売りの兄ちゃんが登場。しかも25個単位でしか売らないということ。激安の1000円だった。
愛嬌のある20代の兄ちゃんにみえたが自宅にりんごを売りに来るなんて あやしいこと間違いなし。

・公園で普通に家族で遊んでいたら、不自然な場所でオーバーなくらい大きな大きな
一眼レフカメラを組み立て始める 変な兄ちゃん登場。 母が近づいていって「いいカメラですね」?と
話しかけると、「用もないのに話しかけるな」といきなりキレた。集ストとバレて逆ギレだったか!?

・スーパーで「○○さん?」といきなりニヤニヤしながら話しかけてきて、「いいえ」と答えると謝りもせず、
自分のもといた主婦仲間のところへ戻りニヤニヤしているパーマの20代風色白女

イレギュラーでの集ストは他にもたくさんいるが、思い出せないので今日は 特徴的な人を紹介しておく。
また思い出したときに紹介する。



5/19 2時~ 仕事中に左の鎖骨をピクピクさせる
ほぼ 毎日 左肩にジワジワ送信 しつこくまだある
5/20 2時~ なんと左右交代したか 今度は右の鎖骨あたりをピクピクさせる
4/10頃~から突然左人差し指つけ根にできた 赤い照射傷 娘の顔の照射傷と全く同じ症状↓


茄鈴の顔2
母の背中に突然できた(5/20頃から) なぞの照射傷 とてもかゆいそうです。
近日UP予定
↑以上 ハイテク攻撃



創価学会は組織で犯罪をする集団。私にするこのようなことも、東京都東村山市で起きた浅木市議会議員の殺害事件も
清水由貴子さんの不信死もみな同じ。創価の敵とされる人に対しての妨害行為。世間的に影響力のあると思われる人は 一気に殺されてしまう。

創価サイドは今 大変 焦っているのであろう。いや悪いことをしている団体だ。絶えず心のうちはゆとりがないはずだ。
いつバレルか、いつ自分が殺されるか不安で不安で仕方ないだろう。現に私以外にも多くの人がHPやブログを出して
創価の被害を訴え それがみな類似しているし、なにせ創価はカルトとフランスなどから認定されている。

時間の問題だ。悪いことは続かない。これがいつの世も不変の事実である



5/24(日) おねえちゃんの運動会
5/28(木) 弟のバス遠足
の予定がある。昨年度のお姉ちゃんの行事という行事はすべて雨だった。さあ、今年も
天気テロが実施されるか!?


我が家から 無くなったもの。 夏季限定で使用する麦茶入れ(容器)
                   お姉ちゃんが運動会で使う予定だったTシャツ
                   私の買ったばかりの黒いゴムのサンダル

創価学会の嫌がらせマニュアルに、どうでもいいものを盗むという嫌がらせがある。
ある被害者は、5本セットのフォークのうち1本が無くなったとか、逆に自分で買っていないものが置かれていたりすることがある。
故清水由貴子さんは買った覚えのないキャベツが置かれていたなど。
(うちでは髪飾りが落ちていた。また子供の洋服タンスにみたことない子供用の服が入っていた。)

財布が盗まれれば 迷わず被害届けが出せるが、このようなどうでも良いものが無くなると、どこかに
あるはず しまい忘れに違いないと片付けられてしまう。また彼らは ほとぼりが冷めた頃 隠していたものを
戻しにくるというからどうしようもない。


以上 集ストメンバー紹介と、人体へのハイテク被害と、天気テロ予想と、我が家から無くなったもの 報告でした。

時間の問題だ。悪いことは続かない。これがいつの世も不変の事実である。
と悠長なことは言ってられない。↑が通用するのは常識が通じる人にのみだ。

カルトに対しては、声に出して、行動していかないといけない。
傍観しているだけではもはやカルトに加担しているようなもの。
ネットにある真実を見よ! 正義は悪をやっつけなければ意味がない!!

  1. 2009/05/22(金) 01:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5月被害報告

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

http://antigangstalking.join-us.jp/
↑「清水由貴子さんが訴えていた真実」を必ず聞いて下さい。

http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-108.html

食事中の音信送信↓


帰ってきたと同時に待ってましたとばかりにはじまる風呂場からのボコボコ音送信↓


寝ているとき・こうしてパソコンをしているときに必ずあるドシン音送信↓


今でもまだある子供への膝の痛み送信 最近は(5/9夕食時もあった)食事中によくある↓

http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-49.html#comment49

http://members3.jcom.home.ne.jp:80/kota_autumn/
↑ 「電波 強いのだしてやろうか?」と口を滑らせる学会員の証拠音声が載ってます。

茄鈴の顔2
↑以前 娘の顔に突然できた(なぞの)照射傷が、今度は私の左人差し指のつけに
 できました。全く同じ症状です。4/10にいきなりその傷は私の指にできました。
 かゆみはありますが、目立たないところにあるのでほっておいたら、その3mmほど
 横にまた別に同じ傷ができました。
 http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-50.html

↓そろそろ都議選 このようなしつこいことが 日本のあちこちであるのでしょうか??

 
  1. 2009/05/14(木) 00:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。