集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜街宣活動

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

3/28(土)「集団ストーカー・認知撲滅の会」の横浜街宣活動

















ガスライティングといいます。朝鮮人は半島から気に入らない民族を
追い出すのに昔、使いました。日本人はこのことを知りません。

↑とのコメントがありました。

ブログ村 政治ブログの事件・犯罪部門で1位!!です


  1. 2009/03/30(月) 01:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「変態脱税カルト・袋叩き祭り」←私も参加したかった・・!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

3/20(金)「日本を護る市民の会」の黒田大輔さん主催の
第1回「変態脱税カルト・袋叩き祭り」が、池袋東口前で行われた。
街宣の趣旨は、「陰湿カルトの創価学会」「変態の毎日新聞」
「脱税の朝日新聞」の悪事を国民の皆様に知っていただき、
日本から叩き出す事が目的だ。
黒田氏
最大の目標は「都議選での公明党の追放」!
黒田大輔さんのブログ
http://seaside-office.at.webry.info/
瀬戸氏
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸さん
櫻井誠氏
「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長!
西村氏
「主権回復を目指す会」の西村修平代表!
創価学会人殺し
当時創価批判をした東村山市議の朝木明代さんは自殺ではなく、創価学会によって殺されたのだ。創価学会は「人殺し」だ!http://blog.livedoor.jp/samuraiari/模様
この様な有志の方が、もっと増えてくれば、日本は必ず良くなると思う。






最近は、被害の報告を具体的にしていなかったので、
久しぶりに、近況の被害の報告をして行きます。

●アンカリング
また、今日も(19日)布団たたきのアンカリング行為がありました。
外出しようと、玄関を出たと同時に上階学会員妻Mが、タイミングをあわせ
布団たたきを始めました。私が玄関から出て駐車場へ回り車を出すまで
ずっと叩いていました。私たちが外出するのを盗聴・盗撮により見ている
のでそのようなタイミングで布団を叩くことができるのです。
普通隣人が外出するタイミングなんて、なかなか注意していないと
わからないものですよね。このような現象は外出するたびに毎回あります。
布団たたきや、咳払いといった何気ない生活の日常をタイミングを
合わせて陰湿にやり続けることで 被害者に一生のトラウマ(精神的外傷)
をつくるのが目的。

●音信送信(ノイズキャンペーン)

帰宅時や、夕食時、 パソコンをしているとき 不意にドシン・ガランの
音信送信(必ず頭上にて)台所に立つと 必ず換気扇近くの天井より
「カチカチ送信音あり。これももちろん盗聴・盗撮がセットになっていないと
出来ない嫌がらせ。

●集団ストーカー行為
19(木)の午後 赤信号で停車すると同時に、こんなところから?と思われる
場所から警察官が自転車に乗って登場。その数分後 左側をみると
再度2人組みの警官がチャリで登場。 さらに車をすすめると前方より
白バイ登場。

コインパーキングの駐車場に車を止め用事をすませ、駐車場に
戻ってみると黒いサングラスに帽子、マスクのあきらかに怪しい女が
車の助手席に座っていた。私が出ると同時になぜか後をつけてくる
ように出て、私とは反対側へ曲がって行った。帰り道44-44
ワンポックスが偶然に前を走っていた。その後は、88-88のグレーの
スポーツカーも登場。 これこそまさに集団ストーカー。

※被害者のブログによく、被害に遇うようになってから、なぜかパトカーや
救急車によく遇うようになったという人も多くみられます。
その他はヘリの登場もよくあります。

● メーザー波
ふと気付くと 不自然に足の親指の爪の少し横に切り傷ができていた。
今回でこの傷は前回と全く同じところで2度目。切るような場所でない
ところが2度もきれた。

●低周波

子供たちがやっと寝て、23時ふと気付くと低周波がある。いつものこと。
完全に殺人行為。

天気テロ
なぜが、うちの子供のなにか行事があるたびに、大雨ばかりでした。
春の遠足も雨
運動会も大雨だったために翌日に延期されました。
芋ほり遠足も雨
卒園式も大荒れ・大雨
お別れ遠足も大荒れ・大雨
このお別れ遠足は、本来は6日の予定でしたが、6日はあいにくの雨でした。
5日は晴れ、7日も晴れ 6日のみ大荒れの天気。6日は大荒れの天気で
お別れ遠足が19日に延期になったのだが、なんと子供たち2人が、
インフルエンザにかかってしまい出席できませんでした。偶然でしょうか?

2人ともインフルエンザの予防接種はしていました。しかも、偶然に2人が
インフルエンザにかかった最中に2人ともに遠足があったということです。
年長の子は小学校に上がるまえの最後の遠足だったのに、行けませんでした。

※ このような天気テロは、やはり実際できるようですし、ある被害者の
ブログに 次のような記述がありました

「私が大事な仕事があるときに限って大雨、また買い物したものを車から
降ろそうとしたときに限りなんだか不自然な大雪がぽたぽた落ちてきて、
部屋に物を運び終わると同時に雪は止んだ。」など・・。
今は地震なども人為的につくれる時代だそうです。大雨を局地的に
降らせることなんて簡単なことなようです。

●痛みの送信(五感操作)

子供に対して、膝の痛みを送り続ける彼ら。最近は証拠をいつもUPして
いるので最近は膝ではなく腕に痛みを訴えてくるようになったが・・。
これも言語道断。もってのほか。あってはならない行為。

陰湿に毎日毎日こんなことを仕掛けて喜んでいる狂信者がいるのである。
狂信者でなくてもそれを請け負っているバイトとして金をもらって実行
している輩かもしれない。

天気テロで「なんだかついてないな~」的なプチ不幸をつくり、日々の
どうでもいい行為(布団たたき・咳払いなど)でアンカリングをして、
結果的にはどうでもいい行為で 被害者にトラウマ(精神的外傷)をつくり、
自分で勝手にパニくらせ、集団ストーカー行為で恐怖心や嫌悪感をつくり、
ハイテク兵器(低周波、メーザー波 音信送信など)を日々おくり、
人の寿命をじわじわとちぢめてゆく。

これらのことはご存知の通り、私だけが訴えているのではない。
最近は本当に増えた創価による被害者の方が訴えている被害と全く同じ
被害である。なので被害妄想などという人がいたら、そのひとこそ創価
信者であること間違いないだろう。被害妄想でない証拠に実際に創価は
カルトと認定されてるし、上記にのせた記事のように、
「変態脱税カルト・袋叩き祭り」などのような街宣が盛んにあるのが
何より実証している。

最近は、自殺はもとより 隣人トラブルから殺人にまで発展するケースが多い。
普通のトラブルくらいなら殺人にまで発展するわけがない。これらの異常な
行為により殺人にまで発展してしまうのである。おかしな事件のほとんどは
創価による犯罪と推定したら、すべてつじつまが合うし、納得がいく。
 公明党が政権を取った1999年ごろから急に自殺者がうなぎのぼり
となっているデータもあるようです

本来の日本人の
  勤勉・まじめ・礼儀正しい・奥ゆかしさが
                生きる世の中へ
  1. 2009/03/22(日) 14:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「創価学会の集団ストーカー」各地で街宣活動が盛んになる!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

「創価学会の集団ストーカー」HP管理人
「集団ストーカー現象を考える」ブログ管理人
「創価学会の集団ストーカー日記」ブログ管理人

お三方が、09年2月 地下鉄霞ヶ関入り口(弁護士会館前)にて
「創価学会の集団ストーカー認知・撲滅」の街宣がありました。




「不幸のブログ」管理人 他数名 09年3月 池袋にて
 「集団ストーカー被害、創価学会・反日勢力による日本乗っ取り」
などについての街宣がありました。


このように、街宣活動が どんどん 実行されるようになりました。
都内のみならず、各地でも同じような街宣活動が増えて行くことでしょう。

自分たちは隠れていて、遠隔よりハイテク兵器で、幼い子にまで
容赦なく日々行われる感覚送信(身体攻撃)
言語道断 許されるものではありません。
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-50.html

カルト集団による暴走に、われわれは気付かねばなりません。
カルト集団は オウム事件などから 悪知恵を 学んだのでしょうか。

ばれない様に、バレないように、静かに枝葉を伸ばし日本乗っ取りを
実行しているのでしょうか

巧妙で狡猾 証拠が撮りにくい 陰湿である、マスコミさえも抱き込み
日本の中枢部分を押さえた上で実行に入っているのです。

しかし とにかく何でも悪いことはしては いけませんよね?

一人でも多くの人がこの事実に気付けば
創価・反日勢力の犯罪・野望は暴かれるでしょう

 この世から 邪悪なものがなくなるように 祈りつつ
  街宣活動をしている 勇気ある被害者を応援します。

大変かとは思いますがよろしく お願いいたします。

我が家では、相変わらず音信送信が 毎日数十回あります。 
上階より 必ず頭上で不自然なカラン・ドシン音
台所に立つと同時に換気扇付近よりカチカチ音送信 有

子供に おもに食事中に痛みの送信が まだあります。
今までは膝への痛みの送信でしたが、最近は腕にも痛みの送信を
してくるようになりました。やはり食事中に腕の痛みを訴えてきます。
今日も(3/11 19:23 )夕食中 腕を痛がりました。
腕の痛みは 3月に入ってからはじまったこと。4回目 
膝の痛みの証拠映像が、あまりにもたくさんあるので、さすがに
やばいと思ったのか、今度は腕にもということでしょうか?
これも証拠をとりUPしていきます。

集団ストーカー タイミングを合わせたでくあわせ

上階のだんなによる毎朝 うちの部屋の窓の前を
通るときに(出勤時)、必ず 咳払いによるアンカリング

低周波の送信 などが まだまだ 止みません。
証拠は撮ってあります。


街宣活動頑張れ!! 

カルトの暴走を暴き 食い止めろ!

立ち上がれ! 日本人!



  1. 2009/03/12(木) 01:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本が危ない!マスコミは信用するな!真実はネットにある!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします



↑日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】

いくらインターネットの普及が進んだといっても、やはりまだまだ
テレビの影響が強いようです。マスゴミによる情報操作により
反日勢力に日本が本当に乗っ取られてしまいそうです。

成功裏に終わったG7でした。 白川日銀総裁も
「日本の立場を よく出張されました」と 何も問題がなかったと
述べられました。 

ところが 辞任された中川元財務大臣の功績を たたえるメディアは
やはり ほとんどなかったようです。

中川元財務大臣を任命した麻生首相にまで ここぞとばかり 
その責任を追従するありさまでした。

国民に中川大臣=駄目な大臣のイメージを植え付るのに成功した
マスゴミ。

マスゴミのでっち上げに野党が加わり 自民(与党)を叩く。
これは今に始まったことではなく、マニュアル化している
いつものパターンだったようですね。

多くの国民はこのマスゴミの意図にまんまと洗脳されている人が
あまりに多すぎるのです。

こうなれば、すべて反対に考えた方がいいのかもしれませんね。

叩かれる人は、本当は国益擁護派で 国のために頑張っている人で
なぜか解らないが人気のある人は 実は反日勢力に加担している人と
認識したほうがいいのかもしれません。

麻生首相の支持率が下がった原因は 
マスコミが 麻生首相の実績を隠し 良い面を報道しようとしない
からではないでしょうか

日テレ 日曜21時 行列のできる法律相談所に出演中の北村弁護士が
麻生首相の報道されない功績のことや マスコミを信用するなと
熱弁を振るっている動画を見つけました。↓

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=aH6MybVnIJY

世界中の要人やエコノミストが、麻生総理を極めて高く評価しています。
麻生総理を叩いているのは日本の反日マスコミだけです。
詳しくはこちら→http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html

政界・財界・マスコミを反日勢力が占領しているからこそ
我が子に毎週ある膝の痛み送信や、低周波送信・音信送信
などのようなカルト極まりない行為が平然と行われているのでしょうね。
日本が反日勢力に汚染されていなければ、
このようなことは全くなかったのだろうとつくづく思う。

  1. 2009/03/01(日) 03:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

