集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠隔からの五感操作(総務省)

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします





総務省のHPに、遠隔からの五感操作の研究結果が報告されています。
http://oo7.syogyoumujou.com/45.html
遠隔から五感の操作をすることは、すでに現実にあることなのです。
総務省をはじめ、政界のトップのほとんどは在日がしめているようです。
我が子も痛いとおお泣きして後、その痛みは毎回
突然なくなるのです。単純に、五感の送信をやめたからと考えることも
できます。多くの被害者もいろいろな痛みを送られています。

五感の操作のみならず、実際に傷をつけることもできるようです。
マイクロ波や、超音波・超低周波・超高周波を使って、
簡単に遠隔より部分的にスポット照射で指先を切りつけたり、
声を聞かせたり、痛みを送ったり などできるようです。
娘のほほに突然できた照射傷↓
茄鈴の顔2
http://daily2.sakura.ne.jp/103.html ←超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪

また遠隔より他人の視覚を読み取る機械もできたようです。
http://antigangstalking.blog50.fc2.com/blog-entry-36.html

・完全犯罪(殺人)をする事ができる。
・マンションや地域に気に入らない人がいるなら追い出せる
このようなことが簡単に出来ると
言っていた学会員がいたようです。 
http://www.geocities.jp/boxara/syukyo.html ← <2> 学会員の特異な表現

「遠隔からの五感操作」・「超音波を悪用した組織犯罪」を使えば、
証拠を残さずに人を殺したり、統合失調症にしたてあげるのも
そりゃあ、簡単でしょうね。
きまぐれファイルに書いてあった「完全犯罪をすることができる」
と言っていた学会員は、まさにこのことを言っていたのでしょうね?
飯島愛さんをはじめ永田議員・川田 亜子さんの
死はあまりにも不自然です。

世間は、見ています。
いくら五感操作をしようが、ハイテク犯罪をしようが おかしいのは
すぐにわかります。

ネット社会の今、悪いことはすぐに暴かれ広がります。 
真実を語る者よ 強くあれ!

スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 00:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2/1我が子へ一晩に3回も膝の痛み送信証拠映像

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします



09,2,1 一晩に3回も4歳の子供に対して膝の痛みの送信がありました。

この日は、ちょうどおたふく風邪になり37.0の熱があったために、おでこに
ひえピタを貼っています。病気で弱っているところだったために、いつもより
多く痛みの送信をしたのでしょうか?
 
映像の中で、低周波のあるときと無いときの画面の揺れ具合の違いが
よく分かるはずです。また時計の方の部屋の上の方は低周波がなく
下の方へ低周波が来ているのも確認できます。


健康なときも、定期的に(主に土曜日)膝の痛みを送信してきます。
過去にも膝の痛み送信映像は、このブログで紹介しております。

この日もいつものように、急に痛くなり急に治りましたが、5時の送信は
特に痛かったようで、大泣きしていました。痛みにも強弱がつけられる
ようです。

お姉ちゃんも、全く同じ現象が、過去にありました。

http://oo7.syogyoumujou.com/46.html
↑人間の五感は遠隔より操作することができると総務省のHPにあります。
http://daily2.sakura.ne.jp/103.html
↑超音波を悪用した組織犯罪 ある学者の研究発表

痛みの送信は可能なのです。

まさにカルト宗教創価学会の悪事

絶対許すな


  1. 2009/02/02(月) 23:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

4歳の何の罪もない子に対して・・

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ←クリックお願いします

ここ最近は、本当にしたの子に対しての攻撃がすごい。
4歳の 何の罪もない子供に対して・・。

主に食事をするときに、体の一部へ
(膝、ひじ、手の甲、背中など)の痛みの送信があったり
一晩に3回も、膝の痛みを送信したりなどである。

しかも、相変わらず低周波はほぼ毎晩ある。

創価が仏敵と決めた人間に対して、これでもか これでもかと陰湿に
嫌がらせ(兵器による攻撃)をしてくる。

これこそカルトと言わずして 何をカルトと言う。

日本人の思慮深さ、親切心が仇となり とうとうカルト集団に
政権を取られてしまった。

多くの人は、創価学会を毛嫌いしているが、具体的にその集団が
どんな犯罪を犯しているかは分からない人が多い。
また集団ストーカーの被害に遇っていないと、彼らの悪事を理解させる
ことは難しい。さらには被害に遇っていても創価による作られた悲劇
であることを全く気付かない人がほとんどではないか?

ではどうすればよいか?

やはりこうしてブログを立ち上げることはとても大きい。

一人の力はとても大きい。
かつての偉人と語り継がれている方々は 皆 一個人だ。

一人の小さなブログが世間を いや世界を変えるきっかけになる。

最近は、本当に多くの被害者のブログがあり、
ランキングサイトを見る方なら必ず被害者のブログを見る機会がある。
しかも被害者のブログはほぼ共通した被害報告になっている。
立派な証拠だ。

あわせて脱会者のブログや、YOU TUBEなどで創価による悪事の証拠
などもそろってきた。元学会員の暴露本も影のベストセラーになっている。

他国も創価をカルトと認定し 創価をモデルとしたと世間がみている映画
も国内のみならず、海外でも大ヒットしている。

ここまでこれば時間の問題だ。頑張ろう。カルトは所詮 カルトだ。

音を立てて 一瞬で崩れ去るであろう。

池田大作は すべての罪を認め 謝罪し 創価学会は解散。

集団ストーカーに参加した学会員(犯罪に手を染めた者)
も もちろん捕まり世間のさらし者になるであろう。

我が子に対し、日々 陰湿に 見えないところから 攻撃をしてくる
創価学会員を絶対に 許さない。許してはならない!!

盗聴・盗撮教団 カルト集団 創価学会 在日池田大作

日本人をあまく見るな
もうとっくにバレている
時間の問題だ!


※深夜2時5分 まさに今 4歳の息子に「夢の送信」 
          と両膝の膝の痛みの送信がありました。 
          カメラに撮りました。
          「戦う夢」を見たと言って泣いておきました。
          この夢の送信はおねえちゃんの方へも
          3夜連続であったばかりです。
  1. 2009/02/01(日) 01:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。