集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もせっせとマニュアル通りに




いつもの時間に、いつもの場所で、「咳」をする。
このような嫌がらせマニュアルがあり、それを何の迷いもなく実行する
無教養な加害者夫婦のだんなが、今朝も「咳払い」をした。7時ちょうど。
出勤がてら、私が見ている位置を盗撮・盗聴で確認しているからできること。逆にそれが自分たちが盗聴・盗撮をしていると証明してしまっている結果になっているとは気づかないのだろう・・・。

私は以前にも同じような経験がある。以前に住んでいたところでも、同じような時間に同じ場所で「咳払い」をするおじさんがいた。なんでいつもこの人はここで「咳」をするんだろう?花粉症なのか?などと思っていたが、今思えば、そのおじさんも創価学会の嫌がらせマニュアルをただ何も考えずに実行していただけなのだろう。
嫌がらせマニュアルは存在し、それを実行している馬鹿なやつらがいる。どうでもいいことをせっせとやる。何が楽しいのか?そんなに自分の人生を楽しめないのか?彼らが一番の被害者なのだろう。

また、夕食を作っている最中にいつも換気扇近くの天井壁から、いつも「カチカチカチ」と音信送信がある。YOU TUBEへUP済み。「天井から音が・・」で検索をかけると出てきます。その音信送信が最近はなかったようなのだが、今晩久し振りにあった。
しかも、音が小さくなってる!!おっかっし~!やはり証拠を撮られるのがこわくてたまらないのであろう。音を小さくして、わざわざ私がこの天井角近くに、静かに立っているときにタイミングをつかみ音信送信してきた。もうYOU TUBEにもUPしているし証拠はとってある。音を今更 しぼっても遅いと思われる。

皆さんもこのように証拠を撮ったら、YOU TUBEなどにUPし、永久保存版にしましょう。そこへUPすればほぼ永久にありますので。自分で削除しない限りずっと証拠として残るし、しかも多くの人が見てくれてますので。

最近は、彼らが仕掛けてくるすべてのことが おかしくさえ感じる。あまりにも幼稚で従順な人間がいることに。
もちろん私だって、これらの仕組み(嫌がらせのマニュアルなど)を知らないときは不気味に感じてはいたが、現在にいたってはネット上や、いろいろな場所でこのようなことが存在することを多くの人が詳しく知っており、また可能な限りの人に認知してもらおうと運動も盛んになっているので、時間の問題だと確信している。

みなさんXデーは近くに来てますよ!楽しみですね。

ブログを作ってない人は、早く「集団ストーカー」、「創価学会による嫌がらせマニュアル」などのようなタイトルで、ブログを立ち上げましょう!!
ブログを作る環境に無い人、または作れない人は、多くの人に話しましょう。そして手書きでビラをつくり出先などで配ったり、置いたりしましょう。

政権交代も現実味をおびてきました。今こそ皆で立ち上がりましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/30(火) 23:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週土曜日は4才の子供への膝への痛み送信



昨晩(19時ごろ)は、いつもの土曜日よりもさらにすごかった。
最近は、土曜日の夕方は4歳の子への膝の痛みの送信がおきまりになっている。
いつもは、大泣きするほどではなく、「痛~い」とぐずぐず泣き出す感じなのだか、
昨晩は、相当の痛みの送信があったようで、激しく泣き、もちろん立てない状態。

いつもなら約30分程度でいつの間にか引いてゆくのだが、昨晩は強い痛みが2時間以上。
まさに、こんな子供に対して拷問を強いているのである。

デジカメや、ICレコーダーで証拠を撮った。
これを毎週UPすれば、誰が見てもおかしいとわかるであろう。

しかも、どこが痛い?と聞くと息子は「しゃべれないの!」という。
しかたなく、誘導尋問的に、ここが痛いの?と聞きながら痛いところを確認するという方法をとった。

なすすべもなく、車で外に出た。
車の中でも、痛いとのこと。でも痛みの強さは弱まったとのこと。
息子は泣きつかれて眠くなり、車の中で眠ってしまった。

家へ帰って来て、むすこを布団に寝かせ、私と娘はお風呂に入った。
お風呂から出てみると、疲れ果てて眠っているはずの息子がおお泣き。

理由を聞くと、また「しゃべれないの~」とおお泣き。
また、誘導尋問で泣いている理由を聞くと耳に、お決まりの
「うらめしや~」と女の声が聞こえたらしい。

膝への痛みの送信と、「うらめしや~」の音信送信をダブルでやったのである。
相変わらず、膝は痛いという。

かなり、しつこく嫌がらせをしている。

なんとかなだめると、夕食もとらず、ようやく眠りについた。

深夜2~3時。うなされながら「まだ膝が痛いよう」と約30分うなされていた。

今朝になってみると、昨晩の膝の痛みはどこへやら、普通に走り回っていた。

いつもの週末の光景である。


  1. 2008/09/28(日) 13:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このブログを立ち上げるにあたって



やっと、立ち上げることができました。私には現在保育園に通う子供が2人おり、私自身もフルタイムで働いていることから、創価学会の被害報告のブログの前に、子育て・家事・仕事に追われなかなか被害報告のブログを立ち上げることができないでおりました。

子供たちも少しは、手が離れてきたのでこうしていままでの被害報告をじっくりしていこうと思います。

日々の被害報告はもちろんのこと、過去にあった様々な不可解な現象を書き綴っていきます。

続きを読む
  1. 2008/09/27(土) 07:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。